2007.06.26 おめでとう。
こやまちわ
必死でプロポーズ大作戦を見て、余韻に浸っていたらブログ更新し忘れてたAiですけども・・・

終わっちゃいました
あの終わり方・・・気になる
でも、ハッピーエンドでよかったかも
昨日はぴぃちゃんデーでいいともに出てて、本当に興奮しっぱなしでした
髪形変わっててビックリした
それもビックリだけど、出てきたとき手を繋いでてビックリだった
ドラマじゃないのに、繋がなくていいよ
そんなことを思ったのは私だけ
久しぶりにドラマ以外で動いてるのを見て、かなり胸キュン

ぴぃちゃんドラマお疲れ様でした
月9主演バッチリだったよ
こやまちわ
ジャニ中心に生活が廻るAiですけども・・・

昨日でテゴマスの連載も終了
寂しいな
つくづく思う・・・やっぱり夏はNEWSはないのか
次はいつ会えるのでしょうか
寂しいの

そして今日はケンゾーとデートの日
ではなく「プロポーズ大作戦」放送日
かっこいいケンゾーを見るのは大好き
キュンキュンしまくり
でも、見てると辛いの
ケンゾーの涙・・・せつなすぎるよ
大好きなぴぃちゃんを見るのは本当に嬉しいけど、大好きだからこそきついんだな
あたし重症でしょうか
そんなこといいながら「プロポーズ大作戦」のDVD買っちゃうんだろうな
まぁ、仕方ありません
こやまちわ
頑張ってダイエットするぞと意気込んでるAiですえけども・・・
目指せ、3キロ減
でも、食べること大好きな私にとって達成できるものか不安です

プロポーズ大作戦
毎週月曜日、この時間はぴぃチャンとの時間です
でも、かなり複雑
くっついて欲しくないようなくっついて欲しいような
一番辛いのは悲しそうなケンゾーの顔を見ること
だからmやっぱりくっついて欲しいのかな・・・
くっついて欲しいというよりは幸せになってほしい

「もし、一発で当たったら俺と付き合うの決定な!」
このセリフにズキューン
いや、当たんなくても付き合いたい
こんな一方的な告白されてみたいし
あぁ~きもさがましてます・・・私

そして、昨日ポポロを購入
中についてたぴぃちゃんのポスターにまたまたズキューン
ちゃっかり部屋に貼ってしまいました
またまた痛い子です
こやまちわ
担当様のせいで学校に遅れそうになったAiですけども・・・

朝から~幸せすぎる
めざましとくだね
とりあえずこの二つは見ていけました
おかげで若干遅れそうになって焦った
いいともはちゃっかり録画

あぁ~1日中ぴぃを見れるってのは幸せ
でも、長澤まさみちゃんとずっと一緒なんだなって思うとちょっと切なくなったりもする
嫌いってわけじゃなくただ切なくなるだけ
正直、羨ましいのです
長澤まさみになりたい

そして、プロポーズ大作戦は・・・
最高!!!
なんであんなにカッコいいんでしょう?
ヌオーとか言ってもカッコいいの
野球着似合ってなくてもカッコいいの
本当に最高でした
毎週見れると思うと・・・やばいね
頑張って寂しさをしのげそうです
こやまちわ
どんだけ好きなんだと自分で思っちゃうAiですけども・・・

     Happy Birthday
       山下智久
       祝22歳

大好きなぴぃちゃんももう22歳です
あたしがぴぃちゃんを知ったのはきっとウエストゲートパークかな
カバチタレを見て気になり始めて
気づいたら大好きになってました
これからもいっぱいいっぱい元気ください
22歳がぴぃちゃんにとってNEWSにとって最高な年になりますように・・・

20070409232755.jpg

今年は手作りケーキにチャレンジです
って言ってもスポンジケーキ焼いてデコレーションしただけだけど
頑張りました
気持ちだけでも彼に届けばいいな

今日はHEY!HEY!HEY!にエイト
ダウンタウンとの絡みはいつ見ても面白い
歌のとき忠義はなぜ頭にあんなのを付けていたんだろ
「いらんわ!!!」思わず叫んでしまった
でも、ちょっと見てたら「結構似合ってるやん。」って思っちゃった

そして、いいとも!
ボクシングでじゅんのと戦うぴぃちゃんかっこよすぎる
めっちゃ様になってるやん
ちょっとやってたんだっけ?
強そう
本気モードのぴぃちゃんがたまらなくカッコいいよ
あぁカッコいい
