こやまちわ
湿気に弱いAiですけども・・・
まだ梅雨なのかな
髪の毛がぼっさぼっさになるから正直梅雨は嫌いです

今日はドラマのオンパレード
待ちに待ってた花ざかりの君たちへの初回放送日
でも、バイトでまだ最初のとこ見てないの
いや~やっぱ斗真はかっこいいね
昔を思い出すな
LOVE&PEACEって松岡君のドラマで斗真を知って
一番最初に好きになったジャニは斗真です
もう何年も前のドラマだけどちゃんと覚えてるもんね

そして、探偵学園Qも始まった
題名あってるかな・・・売る覚えなんだけど
正直そこまで山田涼介君に興味はないんだけど、このドラマの彼はものすごいかっこよく見えるのはなぜ
クールな役似合ってるな
いつも可愛い笑顔だけど、私は可愛い笑顔よりもこっちの方が好きかも

どっちのドラマも来週が楽しみだな
2007.04.05 涙もろい。
こやまちわ
亮ちゃんを見て泣いちゃうAiですけども・・・

いつ見ても感動しちゃう
涙が自然見ぽろぽろ落ちてきちゃいます
でも・・・「遥斗~!」じゃなくて「亮ちゃん~!」って叫んじゃうの
てか、遥斗って叫ぶ方がおかしいのかな?笑
普通は「亜也~!」だよね
白衣の亮ちゃん・・・萌え
ぴぃちゃんの白衣姿も見たい

明日こそはYou&Jんぽ更新に行かねば
もう、1ヶ月くらいたっちゃいそうなんだけど・・・大丈夫だよね
あと、慶ちゃんのミュージカルにも行くことになった
たまには大人しくジャニ鑑賞

今日、友達に「うちわもうるさいけど、あいちゃん必死よな。」といわれました
はい。必死です
コンのときは激変しちゃうよね
まぁ、いつもうるさいけどね
必死になっちゃう自分が怖いです
あぁ・・・鹿児島行きたい
こやまちわ
毎日、歯磨きをするとき涙目なAiですけども・・・
テストのせいでしょうか、NEWSコンのせいでしょか
口内炎に悩まされています
マジ、痛いよ

今日は勉強しなきゃいけないのに、なかなか進まなくって
起きてまずしたことは、昨日の「花より男子」を朝食を食べながらもう一度みる
めっちゃ「花より男子」好きで毎回2回は見てます
何回見ても萌え
類、かっこよすぎだよ
つくしになりたい
何であのドラマはあんなに面白いんだ
来週が楽しみ
道明寺の赤色コートにはビックリでした

明日の少クラにはぴぃがでるよ
これまた楽しみすぎる
テストなんかやってらんねー
でも、来週が終われば・・・頑張ろう
2007.01.12 萌え萌え♪
こやまちわ
ホームで笑いをこらえてたAiですけども・・・

バイト帰り、ホームでメン愛を購読
ロスでの買い物の話、想像するとすごい笑える
亮ちゃんは早そうだよね
あたしも優柔不断だからさ
まっすーの気持ちもわからんことはないけど・・・亮ちゃんを待たせるとはさすがです

今日は花男デー
めっちゃおもろい
類君に萌え萌えしたり
つくしと道明寺の関係にイライラしたり
このドラマはキャスティングがすばらしいよね
マンガのイメージどうり
また来週が楽しみだな
こやまちわ
最近、パワフルなAiですけども・・・
元気です

今日は久々のバイトのない日
自転車少年記みれた
めっちゃ二人ともカッコいいな
でも、私は・・・しょーたってな感じになってしまったよ
運転してる姿が私にとって萌え~でした
男の人が車を運転してる姿がたまらなく好きです

そして、そのあとはHeat Up!を鑑賞
何回見てもかっこいい
コンサート気分が堪能できますね
早くエイトコン行きたい
あのノリがたまらなく好きです

そして、そして、夜はひと恋
今日は泣けました
切ない・・・
どうなっちゃうんだろね
なんか見るのがちょっぴり怖い
弘人君はかっこいいね
あんなに愛されたいよ

氷点は最後の方しか見れてません
てか明日の見たらキスしてたんだけど
やっちゃったね
テゴファンはドキドキだ
