こやまちわ
今年も今日で終わりですね早いな
私はバイトで1年を締めくくりました
寂しいな
今日は大晦日だからすごい人でした
デパ地下でバイトしてるんですけど、あんなに人多いのは初
初売りはもっと人多いとか・・・考えるだけでゾッとします

今日のPRIDには山Pと亀ちゃんが出てますね
PM 18:00 友達から電話がかかってきました
「今、山Pが出とるよ!」
それから、1分後・・・友達からメールがきました
「今、フジテレビに山Pが出てるよ!」
あたしが見逃すわけないじゃん
友よ、ありがとう
皆あたしのことを思ってくれてるのね
友達のイメージでは、山P=Aiって言う方程式があるみたいです
嬉しい

今日は今年1年頑張ったNEWSのメンバーとたっちょんにメッセージを書きたいと思います

山P→今年あなたに初めて生で見ることができて感無量でしたそして、ドラマいっぱいでAiは幸せでした修二と彰は大ヒットだったね来年も応援するからいっぱい元気頂戴ね

亮ちゃん→亮ちゃんはNEWSとエイトを掛け持ちしててすごい忙しかったと思うけど、疲れを表には全然出さずに頑張ってたねはにかんだ笑顔が好きよ

慶ちゃん→毎週KちゃんNEWSかかさずに聞いてるよドラマ頑張ってね

まっすー→ガチバカ頑張ってねコンでまっすースマイルが見れるのを楽しみにしています

ヒロ→今年もテンション上げ上げのヒロが見れるのが楽しみトモをよろしくね

シゲ→吾輩はシゲであるおもしろいよNEWSのいじられキャラNICEです

テゴちゃん→映画お疲れ見に行くからねドラマ頑張って

うっちー→今年は色々あって大変だったと思う来年こそはうっちーの元気な姿を見れることを信じていますその時は暖かく迎えるよ

メンバー皆に書きたいけど大変なので代表して、たっちょんに
今年サマスぺでたっちょんにラブパンチを食らいました笑 関西弁萌えですこれからも日本中を笑わせてね次会えるのを楽しみにいしてます

皆様今年はAiのブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうございました
皆様のコメントがホンマ励みです
来年もどうぞAiをよろしくお願いします

Aiはテレビでカウコンを見ながら年を越すでしょう
来年も山Pを愛します
これからもジャニーズを応援していきましょう

それではよいお年を・・・
こやまちわ
あと、1日で今年も終わりなのに全然実感わきません
今年もテレビでカウコンを見ながら年越しをすることになるでしょう
生で見たいな

今年も色々ありました
受験、初めてのNEWSコン、大学に入学、バイトなどなど・・・
1年って終わるの早いですよね

今日は1日中バイトでネタもなく・・・
そういえば、金八やってましたね
あたしにはどうしても藪君の芝居が微妙に見えてしまう
藪君好きな人はごめんなさい
あと、太陽・・・みんなの中にいると飛びぬけて身長でかいよね
中3に見えない

Aiの来年の目標
来年もNEWSの応援に全力を注ぎます
どんなことがあっても
皆さん来年もNEWS&エイトを応援していきましょう
では、今日はこの辺で・・・バイセコー
こんばん・ワン・ツー
最近太り気味と分かっていながら、ケーキを2個も食べちゃったAiですけども・・・

今日は1日バイトでした
さほど忙しくなかったのが何気に嬉しい
普段は暇そうな、目の前のかまぼこ屋さんはめっちゃ忙しそうでした
やっぱ正月にはかまぼこ欠かせませんからね
店長いわく、忙しいのはこの時期だけとか
ご苦労様です
で、バイト終わっていただいたケーキを食べました
今日食べなきゃ、やばいということで2個も食べちゃいました
食べた後に後悔です

智久うちわ完成
何とか、うちわ完成しました

20051229200842.jpg

20051229200853.jpg

初めてにしてはいい出来ではないでしょうか?
ただ、智久の字が貼る位置をしくじってしまったため、微妙に斜めです
まあ、その辺はでカバーってことで
痛い子です

今日の独り言
明日で2005年も2日だ
実感は全然わきませんが
NEWSコンに行くこともまだ全然実感わきません

いつもコメントありがとうございます
では、皆さんのコメントお待ちしています
コンコン
3連休を無事終えたAiですけども・・・
明日から大晦日までバイトです
朝起きれるか不安

今日は仲良しの友達とカラオケに行ってきました
3時間歌い続けました
修二と彰で始まり、ほぼ修二と彰で終わりました
しかも、友達と立って歌っちゃいました
痛い子です
そして、嵐、V6、キンキのジャニーズメドレーを歌いかなり疲れちゃいました
もちろんジャニ以外の歌も歌いましたよ
最近は「プラネタリウム」だお気に入りです
PVが見れるって事でWaTも歌いました

あと、かわいかったのでピアス買っちゃいました
20051228202512.jpg

最近、遊びすぎだな・・・
まあ、いいんです
明日からほとんどバイトだから

今日のお気に入り
今日、久しぶりにプリクラ撮りました
周りがキラキラになるプリだったんだけど・・・マジ気にっちゃいました
修二と彰の「Si」ってポーズで撮ったりしちゃったり
友達と2人でうちら痛いね・・・といいながら
まだまだプリとってもいいよね
こやまちわ
パソコンから変な音がして、内心焦っているAiですけども・・・
そして、MDコンポの電源がつかなくなってかなり焦ってもいるAiですけども・・・

うちの電化製品が・・・壊れかけている

今日は美容院に行ってきました
ないお金を振り絞って
でも、満足です
パーマはとれちゃったけど
カラーができて満足です
これでコンのための第1歩

そして、久しぶりに京都の大学に行っている友達に会うことができました
変わってなくてAiは安心です

そして、そして・・・またコンのために服を買いました
セールしてたので20%引きで買うことができたんです
こちら↓
20051227212454.jpg

白のアンサンブルです
ちなみにボタンがハートのジュエルなのよ
これはおっていこうと思ってます
皆はどんな服で行くのかな

明日の予定
明日は高校の仲良しの友達とカラオケに行きます
修二と彰「青春アミーゴ」歌うぞ
フォー

ものまねに・・・
修二と彰のそっくりさんが出るってことで見てたんだけど
全然似てませんから・・・残念
似てるっていわれるって言ってたけど、似てないよ

こんばん・ワン・ツー
大判焼きはあんよりクリームの方が好きなAiですけども・・・

今日はバイトが休みで1日ごろごろしてました
なんと・・・11時間も寝てました
よく寝た

起きて少クラ見たり、野ブタ見たりとホントきままな1日でした

サマスぺのパンフを友達に貸していて、今日返してくれたんのですが
友達の髪は金のメッシュになっていました
友達いわく・・・
「たっちょんの写メを見せてしてもらった!」
どうやら、昔のたっちょんの写メを見せてしてもらったとか
大爆笑でした
雑誌とかの切抜きで「こんな髪型にしてください!」っていうのは聞いたことあるけど
女の子がジャニの写メ見せていうのは初めて聞いたから
でも、とっても似合ってました

バトンが廻ってきたのでやってみたいと思います
【ぴったりバ㌧】
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~

手を繋ぐなら
そりゃやっぱり山P

抱き付くなら
山P背中暖かそう
あと、裕翔かっわいいから抱きしめてあげたい

抱き付かれるなら
これまた山P
あと、たっちょんあの、大きな体で包んでほしい
セクシーな仁君にも抱きつかれたいな

恋人にするなら
そりゃやっぱり山P
あと、うっちぃ関西弁で愛の言葉を言ってほしい

ペットにするなら
まっすー楽しそう
でも、食事代かかるかな

結婚するなら
山P
守ってほしい
山Pの子供がほしいな

浮気するなら
浮気はしません

両親にするなら
シゲお父さんぽい
実際は年下なんですけど

兄、姉にするなら
姉は・・・えびちゃんと香里奈ちゃん買い物とかに一緒に行きたい
お兄ちゃんは・・・たっちょんこんなお兄ちゃんがいたら自慢しちゃうよね

妹、弟にするなら
妹は成海璃子ちゃんかわいい
弟は裕翔と森本龍太郎君絶対かわいがる自信があります

子供にするなら
それも裕翔と森本君かな

虐めるなら
わかんない・・・

虐められるなら
これまたわかんない・・・

語るなら
女心を分かってくれそう

甘えるなら
山P

甘やかすなら
亮ちゃんかけもちしてて頑張ってるから許します

敵に回したくない人
恐い人

デェトするなら
山Pがいい

旅行に行くなら
慶ちゃんなんとなく楽しそう

・バトンを⑪人に回して

11人もいませんが・・・アカミちゃん・ゆみちゃんにまわしたいと思います

では、きょうはここまで
今日の独り言
情報局からマナーについての紙が着ました
読んでいるのが本当に辛かった・・・
あたしはそんなことは絶対しないけど、そういうことをしてる子も同じファンって思われるのが嫌です
ファンだったら迷惑になるっこと絶対にしちゃだめだよ
こういうことがなくなりますように
こやまちわわ
小顔になるために梅こんぶを一生懸命噛んでいるAiですけども・・・

Myojoの感想
この前買って、ちょこっとだけ見ました
今回はNEWSをプロデュース
セーラー服のNEWS
セーラーっていうから女子高生とかが着てるやつかと思った
うーん・・・かわいいけど、あたし的にはイマイチ

ヒロの走り&しげの女装
走りはどうでもいいけど
妹ちゃんをお姫様抱っこしてあげるなんて・・・優しいお兄ちゃんだね
シゲ・・・言葉がありません

変顔
変顔大賞はヒロです
最高です
Pチャンと亮ちゃんなんて変顔じゃないよ
かわいいです

学ラン姿
や、山Pリーゼント
意外に似合ってる
でも、悪系にこだわると慶ちゃんが1番リアルかな
いそうだもん
てか、シゲが歳をごまかしてる不良に見えるのは・・・あたしだけ

寝顔
かわいい
慶ちゃん実はあたしもタオル巻いて寝てるよ
恥ずかしかったけど、慶ちゃんと一緒嬉しい
Pチャンあたしもふとん派だよ
一緒だよ

山下智久の日記
クリスマスは仁君と一緒にパーチーしたんだね
いいな飾り付けまでするなんて本格的だね
「めんどくせぇ!」ってきつい言葉だけど・・・いわれてみたい

やばい妄想が

今日はバイトにあるかわいいクリスマスの飾りを載せます
20051225221247.jpg

手前に見えてるのなんだか分かる?
たこ焼きでぇす
かわいいでしょ
かなりレアです

今日の独り言
明日はバイトお休みだから、ジャニのDVD&ビデオいっぱいみたいな
ハッピー クリスマス

今日は友達とランチ&ケーキを食べに行きました
街はカップルだらけでした
カップルなんて消えちゃえ
私の中の悪魔が
結局、10代最後のクリスマスも恋人と過ごすことはできませんでした
あたしには山ぴぃという王子様いるからいんです

今日はケーキの代わりにパフェ食べたり、家に帰ってもクリスマスケーキを食べたりと・・・太ったかも
20051224221703.jpg

これ食べました
おいしそうでしょ

そして、家に帰って少クラクリスマススペシャル見ました
今日友達からビデオ受け取ったんです
これを見たおかげでクリスマス気分になれました

告白のセリフ(?)最高
「今日は君を帰さないよ」って
山Pにそんなこといわれたら帰りませんから

いわれたいな・・・

JrにQの裕翔かわいかった
しげに反抗してるとことか

山Pと斗真が一緒に歌ってるのもよかった
なんといっても皆がクリスマスソングを歌ってくれてハッピーでした

明日はバイトです頑張ります

今日の独り言
5%のアルコールのワインで酔いました
1杯しか飲んでないのに
こんばん・ワン・ツー
今日も1日バイトでした
疲れた
今日もPチャンのために頑張りました

おかげでMステはビデオで見ております

トップバッターはKAT-TUNでしたね
まさかって感じでした
ジャンプがすごかった
皆よく飛ぶね

そしていよいよNEWSの登場
最初に目に付いたのが・・・山Pといいたいとこですがヒロでした
な、なんだあの髪型は
ビックリです
山Pもパーマあててたみたいだけど、あれに比べたら・・・
コンのときもあの髪型なのだろうか・・・

てか、皆で銭湯に行くなんて仲いいな
あたしも一緒に入りたい
プリクラまで撮って

歌ったのはチェリッシュでした
亮ちゃんの分まで頑張ってたね

そして、お次は見納めになったかもしれない・・・修二と彰

すごい盛り上がってたね
あたしもあの場にいたかった
「コンコン」ってやったよ
かわいかった
男前だっちゃ

てか、あんなにジャニファンいたんだね
うちわいっぱいもってたし
関東の人羨ましい

Mステ最高でした

今日の一言
明日(今日)はクリスマス
縁はないけど、ケーキ食べに行ってきます
こんばん・ワン・ツー
雪の中30分以上バスを待っていて、赤鼻のトナカイ状態になったAiですけども・・・

今日は雑誌を買う予定だったんだけど、明日に持越しです
でも、ポポロを立ち読みしてきました
NEWSのコンサートでの公約ってのがあったんですけど
Pチャン脱ぐって・・・
セクシー路線ですか
できれば、Spirittsの亮ちゃんみたいな感じで、徐々にお願いします

そして、ヒロ
何人のNEWSファンがポポロを読むか知ってますか
あんなこといっちゃったら、コンサート中ファンサしまくりだね
頑張ってください
あたしも近くに来たら言っちゃうよ

ポポロを読んでますますNEWSコンが楽しみになっちゃいました

うちわの裏側完成しました
ようやく裏側完成しました
苦労しましたよ
映りは悪いですが、お披露目です

20051222232259.jpg


コンコンしてもらえますように・・・
コンまで18日だっちゃ

明日の抱負
Pチャンのためにバイト頑張ってきます
明日も人多いんだろうな
こやまちわ
ピンク色が大好きで身に着けるものがほとんどピンクに染まりそうなAiですけども・・・

スカ☆J
クリスマススペシャルでしたね
チェーソーで丸太を切っているたっちょんの姿ステキでした
サングラス似合ってたよ
かなり萌え~でした
あたしもパーティー参加したかったな

今日、バイトの前にMyojo買おうと思ってたんです
でも、偶然に先輩に出会ってしまい・・・買えませんでした
ちょっと恥ずかしい
しかも、レジ並んでたし
だから、明日買います
待っててね

明日で学校も終わりです
いよいよ冬休み
もうすぐコンって感じです
本格的にコンに向けて準備を進めていこうと決意したAiなのでした

今日の独り言
もつ鍋もおいしいけど、あたしは豆チチ鍋食いたいんじゃ
はっ取り乱してしまいました
こやまちわわ
クリスマスはバイト&友達と過ごす予定の寂しいAiですけども・・・

修二と彰オリコンシングル部門年間1位おめでとう
朝からズームインとめざましで受賞の様子を見ました
二人ともスーツがお似合い
幅広い世代から愛されてるね
うちのお母さんも「青春アミーゴ」のとりこになった1人です
おかげで、着メロがかぶって困ってます

1リットルの涙
今日で最終回・・・最初から最後まで泣きっぱなしでした
まさに1リットルの涙

亜也ちゃんが「役に立ったんだ。」見たいなこといったとこ
亜也ちゃんの影響ってすごかったと思う

亮ちゃんが日記を読み返しながらするシーンもらい泣きしちゃいました
遥斗に恋しちゃいそうだった
危ない危ない浮気するとこでした
Pチャンごめんね

次は亮ちゃんからバトンが渡り慶ちゃんが火曜9時を飾ります
慶ちゃん連ドラ頑張ってね

今日はスカJスペシャル
かっこいいたっちょんが見れる
けど、やらなきゃいけないことが
ビデオに映すかな

今日の独り言
今日はラッキーなことがあったんです
学校行くとき、鍵がなくって探してたら電車の時間になっちゃったんです
ああ、遅刻だと思って外見たらまだ電車が着てない
電車も遅れたおかげでAiは遅刻せずにすみました
ちっぽけなラッキーな話でした
こやまちわ
シチューはビーフよりクリームの方が好きなAiですけども・・・

寒い日が続きますね
今日も寒さと戦ってましたよダメージジーンズを履いて・・・

修二と彰1位おめでとう
いや~君たちが1位ってことはお見通しでしたよ
無理なのは分かってるけど、紅白出てほしかったな

VTRを見ながら弟は言いました・・・
「チビ出てないよ!」
チビ=裕翔君のことです
あんたにチビっていわれる筋合いないつーの

そして、母も言いました
「山下より亀梨のほうがよくしゃべるな~。」
だから、呼び捨てするな
山PはMC担当じゃないんです

うちの家族ときたら

今、うちわ作ってます
レポートそっちのけでいけんな
山P見てくれるかな
山Pに「コンコン」ってしてもらうのが目標です

今日の一言
明日は「1リットルの涙」の最終回ですね
見終わった後のあたしの顔はぐしゃぐしゃでしょう

では、KちゃんNEWSを聞きましょう
こやまちわ
親&弟とけんかをして気分の悪いAiですけども・・・

今日もバイト頑張りました
正月も暇だからNEWSコンのために休むのと用事の日以外バイトを入れられていたんで・・・プチ凹みです

今日はバイトの帰りにミスドミスド・ノエル買いました
ただ食べたかったんです

今日は少クラの日でしたね
でも、友達に録ってもらってるんで、まだ見えません
きっと明日は見れるはず
楽しみだっちゃ

野ブタが終わっても、彰言葉は健在です

コンに向けて
ネタがないのでコンに向けての野望を語ります
まずは服・・・何を着ていこうか
山Pは女の子にはズボンを履いてほしいみたいだけど
あたし的にはスカート履いていきたいな
髪もまだらだから、染め直したいんだけど・・・金が
どうにかやりくりしなくては
それからカバン
サマンサかクレイサスのがほしんだけど・・・両方高い
まだまだ考えないといけないことは多々あります
皆はどんな格好で行くんだろう
やっぱおしゃれしていきたいよね
まあ、自己満ですけど

今日の独り言
NEWSコンまであと22日
こんばん・ワン・ツー
土日の休日をNEWSのために稼ぐ今日この頃です

今日の目覚めも王子こと山Pでした
今日で野ブタも終わり・・・土曜の朝、山Pが見れなくなると思うとさびしいです

野ブタ。をプロデュース最終話
バイトが終わって、間に合うはずだったのに・・・電車が遅れたため最初の5分くらい見てません
これを書いたら見ようと思ってるので、最初を飛ばした感想
最後まで私の大好きなは笑わせてくれました
やっぱり彰は最高だっちゃ

修二は弟想いだな
私は弟が2人いるけどあんなのありえないから
夢にうなされてる浩二をやさしく慰める修二は優しいお兄ちゃんでした
感動した

友達が転校するのって辛いよね
あたしも1番中のいい友達が引っ越したという経験があるから、野ブタと修二と彰の気持ちがすごく分かった
でも、ここはやっぱりドラマ
転校先に彰がいた時はホントおったまゲーション
あたし最初、彰のそっくりさんだと思ったから
さすがしゃちょさんの息子は違うね

あたしもアミーゴを大切にしようと思いました

はぁ~あのかわいい彰が見れなくなるのは本当に寂しいね

Aiのプチ情報
昨日、花より男子も最終回だったね
昨日のジェットでニューヨークに行くシーンの飛行場
あの飛行場私の地元(?)なんです
友達が言ってました
「○○飛行場なんだって!松潤とか来たらしいよ!」
岡山きたの
あんま関係ないけどちょっと嬉しかったAiでした

では、今日はこの一言で締めくくりだっちゃ
バイセコー
こやまちわ
最近運動するとすぐ息が切れちゃうAiですけども

今日の朝の目覚め
「山下が出とるよ
この一言で私は母に起こされました
目覚ましじゃ、おきれなかったみたいです
てか、山Pを呼び捨てしないでください(ヒロシ風)
なぜかうちのお母さんは呼び捨てで山Pのことを呼ぶんです

朝の目覚めが山Pなんて最高です
でも、寝てないなんて大丈夫なの
Aiはあなたの体が心配です
Aiが寝ている間にも一生懸命頑張ってたんだね
徹夜のできないAiは尊敬です

いいとも
今日はテゴちゃんが出るじゃない
あたしはそんなに目が悪くない確信しました
前の日のエンディングに「NEWS手越裕也」という字をはっきり見たんです
家に帰って確認したときあたしは確信しました

学校の食堂で12時前からスタンバってました
なのに、テゴちゃんが出たのはたった10分ほど…
黒柳さん喋りすぎです

そして、何といっても今日1番の楽しみは・・・チケットが届くってこと
住所変更出してたから届いてるか心配だったけどちゃんと届いてました
キターーーーーーーーー\(^∀^)/
なんとアリーナでした
初のアリーナです
近くに智久様が来てくれる事を願います
めっちゃ楽しみ

今日の独り言
明日は「野ブタ」の最終回です
絶対見るんだっちゃ
こんばん・ワン・ツー
皆さん元気ですか

今日は待ちに待った給料日でした
この4日間300円で過ごせた自分に拍手パチパチ

早速給料が入ったので、手帳を買いに行きました
今使ってる手帳は12月までだったんです
友達には早くかいなよってよく言われてました
金なかったんです
迷った末、コンで遠征したときに使えそうなので・・・地下鉄の路線なんかの地図がついたのを選びました
かわいいでしょ
20051215234335.jpg


で、バイトの前に友達とクレープを食べました
クリスマス限定の味で・・・ブラックこと色んなチョコたっぷりのを食べたのよ~
12月に入ってからずっと狙ってたんです
結構高いんです
なんと、500円
給料日だったので奮発しちゃった

NEWSのCDや雑誌なんかだとすぐに手が出るのに・・・500円のクレープを買うのは勇気いりました
NEWSコンのチケット買うのにまったく戸惑いはないし、惜しいとも思わないのに・・・5000円の服を買うのにはかなり勇気いります
かなり洗脳されてるわ

友達にはよく理解できないって言われる今日この頃です

今日の独り言
もうちょっとで12時になっちゃう
早く更新しなきゃ
こやまちわ
こたつからからなか出れなくて困ってるAiですけども

スカJ
今回のスカJは面白かった
やっぱ男の人が運転してるのってかっこいいよね
たっちょんの運転してる姿ステキ

運転といったら思い出すのは、「touch」のDVDの山P
スポーツカーを運転してる山Pは最高にかっこいいよ
サングラスとか超似合ってるし
助手席に乗ったらずっと横を見ちゃそう

妄想しちゃうからここで止めとこう

最近、友達がたっちゃんを気にってくれたみたいで・・・
「昨日の大倉君かっこよかったね!男前!」
ちょっとは私貢献してるかな

今日の独り言
こたつに入ったままPC打ってるから腰痛いよ
続けてたら腰曲がりそうだね
こんばん・ワン・ツー
いつも何かが欠けているAiですけども・・・

今日のテレフォンショッキングはNEWSの兄貴こと錦戸亮様
昨日、あれほどビデオに録っとかなきゃって思ってたのに
バカなあたしはビデオ録り忘れました
何をやってるんだろう
しかも今日に限って授業はぴったりの12:20に終わり・・・なおかつ遠い棟だったため、ブーツを履いていたのにもかかわらず早歩き
目的の食堂についたときには、時すでに遅し・・・
でも、Aiは気づいたのです
いいとも増刊号で見れるじゃあーりませんか
今度こそはヘマしないようにしなきゃね

不運は続く・・・
今日はゼミの説明会で帰りはいつもより1時間近く遅くなってしまいました
今日の最高気温はなんと5℃
そんな中、ずっと外でバスを待ってたんです
なのに何分待ってもバスは来ない
終いには雪振ってくるし
結局バスが来たのは、待ってから30分後でした
殺す気か

でも、今日は「1リットルの涙」があるじゃない
今日も1リットルの涙を流しました
切なすぎる・・・
亮ちゃんの涙かっこよかったです
友達と彼氏がなかなか出来なくて「結婚できるかな。。。」とか話してたんですけど
ちっぽけだなって思っちゃいました
このドラマを見てたら、もっと頑張ろうって元気もらえます

長々と書いちゃいましたが・・・
今日の独り言
チケットが届くまであと3日
横アリの人のチケは今日だから、それ考えるとワク②さんです
こやまちわ
今日はめちゃんこ寒かった
凍え死ぬかと思ったそんなわけないけど・・・

夕食は体温まる豆チチ鍋でした
おいしかったのよ~

今日学校のカフェテリア(外人風♪)で「いいとも!」見てました
そこに出ていたのは翼君
ジャニが出るのって珍しいな~と見てたら・・・なんとお友達紹介で亮ちゃんの写真が出てるじゃあ~りませんか
思わず興奮しちゃいました
でも、私がいたのは人の多いカフェテリア
いつもならもっとTVの近くに座るのにその日に限ってちょっと遠いとこの座っていたのです
まったく声は聞こえませんでした
友達は「いいとも!」って言ったよ
とか言ってたけどあんま聞こえませんでしたから・・・残念

月曜は最近ジャニにはまり気味な友達と授業が一緒なんです
ちょろジャニの話をしてました
すると別の友達が情報局の入り方を聞いてきたんですよ
あたしは普通に説明したんだけど・・・全然知らない子から見るとあたしはものすごい物知りの人のように驚かれました
複雑
まあ、今に始まったことじゃないんで
日々、ジャニを広めなくてはと考えているので

今日の独り言
KちゃんNEWSがあるのよ~ん罰ゲームのMD聞くの楽しみだワン
こんにち・ワン・ツー
チョコを食べると歯が痛むAiですけども

今日は日曜ですねおかげでバイト先は人が多くって1時間残業しました
750円ゲッチュです

昨日は合コンだったのです
あたしの好みはズバリジャニ系
皆に面食いって言われる今日この頃です
そんな人めったにいないし・・・いてもゲッチュできないし・・・
あと、心が広くないと
ジャニ好きなのは止めれないんで・・・彼氏で来てももちろんコンには行くつもり
山Pの方が、ずっと先に好きだったんだから
こんなだから彼氏できないのかな
まっ、いっか・・・

今日は少クラの日でしたね
でも、あたしが見れるのは2週間後です
友達のおかげで見ることができてあたしは幸せです
2週間ぐらい我慢しようじゃないか

今週の金曜日にチケットが届きます
良い席になりますように・・・

今日の独り言
あたしの財布の中には二百円しかありません。。。
宝くじが当たれば
こやまちわ
ミルクココアにはまっているAiですけども

今日は服を買うつもりだったんですけど
結局、買えませんでした
かわなかったって言うより、買えなかったって言う方が正しんだよね
1番街(買い物するとこ)は今、10%オフなんです
でも、OPAの方が安かったんです
でも、OPAじゃクレジットで買えないんです
友達にはもうすぐしたらセールがあるよって言うんです
買った後に安くなるのは嫌だし
なぜ、服を買おうかって思ったのは明日、合コンがあるから
でも、AiはNEWSコンのために服を買うことにしました
合コンのために買うのはもったいないかな
優柔不断な性格って困りますね

今日はやっと拡大コピーをしたので、うちわの文字部分に取り組みました
細かい作業ですね
とりあえずちょっとできたので公開します
20051209233745.jpg

明日は夜まで暇なんで頑張って名前部分は完成させたいと思います
うまくできるといいな

今日の独り言
道明寺かっこいいよ花より男子の完全版ほしい
こやまちわ
今日は放課後友達と買い物しました
バイトまでだったから思うように買い物できなかったけど
また、明日見に行ってみようかな
今日の収穫はマフラーです色は
これでコンのときも寒くないかな

今日のVシュランでカウコンの先行予約してました
今年こそは行くつもりだったけど、もうバイト入れちゃったし、金もないし・・・
今年も諦めるしかないかな
はぁ・・・
来年は絶対行くぞ!!!
来年だったらNEWSも8人そろってるかな
楽しみにしてるからね
お金貯めなくっちゃ

今日の独り言
受験生なのにそんなにテレビ見ていいわけ
勉強しなさい弟よ
今日は・・・「Spirits!!」の鑑賞会ですホント楽しみでした何回も見てたけど、やっぱ友達と一緒に見るのは違うでしょ

その前に今日のチャイ語のテストの結果報告やっぱり悪かったです思ってたよりはできたけど50点でした
こんなの公開しちゃっていいのかな・・・ま、いっか

で、「Spirits!!」はといいますと。。。最高でした
友達とキャー②言いながら
たっちょんたっちょんたっちょん
冬は会えないけど絶対会いに行くよ
勝手に約束します

あたしのお気に入りの場面は全部ですが・・・それじゃ話にならないので
あえて言うと、MCかな~やっぱエイトの見所はじゃべり
「プリン」の話とか何回聞いても笑える
あと、「Heavenly Psycho」がお気に入りです亮ちゃんお声がすき

話してたら終わんないんでここまで
20051207234558.jpg


今日の独り言
エイトは笑ってなんぼでしょ笑わせてくれてありがと
毎週火曜・・・この日は次の日に少テストがあるって言うのになか勉強できないんです
ブログ書いてるなら、勉強しろよって思うかな
だって、「1リットルの涙」見なきゃダメじゃん
亮ちゃんのせいでなか勉強できないんです
ごめん逃げ場がないので亮ちゃんのせいにしちゃいました
今日も泣けたよ亮ちゃん良い役やってるね
この色男
しかも、この後には「スカJ」するし
あたしの明日の少テストの点は何点なんだろ・・・

明日は友達と一緒に「Spirits!!!」の鑑賞会をします
楽しみだなそのために明日は頑張ります

今日の独り言
水曜の少テストやめようよできればジャニのTVのない日でお願いします
2005.12.05
今日の出来事
今日は本当に寒い・・・ここは晴れの国岡山じゃないの
寒いことも影響してか、1日中お腹痛かったです
Aiの不運は続く。。。
だから、お昼は春雨ヌードルを食べました
友達は2人とも鳥飯食べてたよこれがおいしいの
20051205231206.jpg

そして、4限受けることなくに帰って寝ました帰りの電車とか気持ち悪くって限界でした
不運です

今日のジャニ話
今日はうちわを骨組みだけにするために、一生懸命紙をはがしました
使ったうちわは仲居君のうちわです。
中居君ファンの方ごめんなさい中居君の顔、全部はがしちゃいました
何年か前にSMAPのコンサートで何時間も並んで買ったうちわだったんだけど・・・猫に穴を空けられてたり
だから、思い切ってPチャンのために使わせてもらいます

今日はKちゃんNEWSの日だな楽しみだっちゃ

今日の独り言
女って色々辛いでも、女じゃなきゃジャニにはまれないでしょ
あたしって本当にバカだな・・・って改めて痛感した一日でした
書くのも恥ずかしいくらい・・・バイトの時間間違えたんです12時からなのに9時からだと勘違いしてしまいました早く行ったわけで、迷惑はかけていないんだけど、行くまでまったく気づかなかった手帳にはちゃんと12時からって書いてたのに何で自分でもわかんなかった結局いったん家に帰って、またバイトに行きました

今日、バイトからから帰ると家には嬉しいものが用意されてましたそれはカッターナイフとカッティングマット
自分で買いに行かなきゃって思ってたんだけど、ママに「うちわ作るのにカッターナイフがいるんだよね。」って言ったら買ってきてくれてました
しかも、カッティングシートまで
あたしの趣味のために買ってきてくれてありがと
これで、Aiは明日からうちわ作りに専念できます
また、作れたら公開したいな

今日の独り言
思い込みって恐ろしい

20051204222408.jpg

はじめまして今日から新たにブログを始めたいと思います続きますように…
ここまで苦労しましたこんなにブログ作るのが大変だったなんてあたしが不器用なだけなんだろうか?

今日の出来事
今日はジャニ友にうちわ作るために文房具屋さんに連れて行ってもらいました私の家は相当田舎なのです
NEWSコンまであとヶ月その日までにどうにかして完成させなければ
そして、材料を買った後はカフェレストランで食事をしました90%くらいジャニの話だったかもしれない
それが楽しんだよねめっちゃ話が盛り上がりました

今日の野ブタ。
あたし、野ブタ。で初めて泣きました
今日の野ブタ。は感動したよ彰君
てか、さすがドラマあたしの予想をきれいに壊してくれました笑 あたしは嫌がらせの犯人、まり子だと思ってたんだよねこういう期待はずれって好き

今日の一言
信じることだけ信じるべし
