こやまちわ
色々と混乱しているAiですけども・・・

N'sあおい
俺、バイトだから・・・(今日は言ってませんが。。。)
慶ちゃんかっこいい
てか、何であおいちゃんって呼んでんの
どんどんひかれていっちゃうタケシをみると、ちょっぴり複雑です
しかも、おんぶしちゃってるし
なんて羨ましいんだろう

皆さんも知ってるように色々ありました
私の気持ちは1つです
... 続きを読む
KAT-TUNデビュー決定おめでとう
こやまちわ

前日にネット見てて分かったことなんですが・・・明日のニュースはトップで報道されるだろうなって思って早起きを決断
レポートに手間取って2時に寝たにもかかわらず、なぜか5時半に目が覚めリビングへ・・・でも、5時半って事に気づいてすぐに寝なおしました
親は起きて、何も言わずまたすぐに寝ちゃったからビックリしてましたジャニヲタの習性って恐い

てか、5年越しってすごいこれからも頑張ってほしいな
でも、微妙に複雑だったりデビューでいきなりドーム公演数もハンパない
何だこの差は・・・
だから、大阪や横浜では春コンしないのかな
あたしはこれからもNEWSを応援していきます
めざせドーム

今日は学校で大騒ぎ
友達とカツンデビュー&NEWSコンについて授業中しゃべったり
今回の春コンには大学の友達4人と行くことになりそうです
あたし入れて5人ですこんなに大勢で行くのは初めてだな
楽しみです
でも、友達は1公演しか入るつもりがないようなので・・・同行探さないといけないのかな
やっぱり福岡までせっかく行くんだから2公演入りたい
友達はせっかく福岡行くんだから、観光したいって感じみたいです
この辺は、コンに行った後考えは変わるでしょうね

追記はshizuちゃん(@智久)からいただいたバトンです
... 続きを読む
こんばん・ワン・ツー
明日提出のレポート残ってるのに、まだ追い詰められませんAiです
いや~バイト疲れたテストだから、今日行って当分行かないけど

ウタワラ
疲れて寝てたら、お母さんに「青春アミーゴ」歌うよって起こされた
今回は亀ちゃんだけのスペシャルバージョン
でも、できれば修二と彰のスペシャルバージョンがよかったな
てか、何でバックは女の人なの
あれはあれできれいだったけど、やっぱりバックはジュニアの方がかっこいい気がする

滝翼も出てたね翼君早く足治ればいいよね

そう、亮ちゃん忙しいよね今さらだけど、∞レンジャーも遅れて更新されてたし
しかも、ホント忙しんだなって思わせる内容だった
体には気をつけてほしいものです
あ、山下智久の日記900回おめでとう
よく頑張ってます(お前何様だよ笑)
あたしもブログ更新頑張ろう

では、今日はこの言葉で締めくくりたいと思います
俺、バイトだから・・・
シゲ青学法学部合格おめでとう!!!

こやまちわ
子顔マシーンが手放せないAiですけども・・・効果あるんだか・・・信じたいけどでも、気持ちいいの
いや~最近NEWSメンのおめでたい話題が多いですね
法学部だなんて、あたしにもその学力分けてもらいたいものですそう友達とメールで語っています
この波にのってうっちーも復帰なんてことはありませんかね
いつ帰ってくるのかな・・・気長には待っているのですが
私、彼の顔と関西弁のギャップが大好き
イケメンで関西弁ってやばいよ

明日はバイトです
まあ、頑張ってお金稼いできますか

ゆみ(@ヒロ・忠義)からバトンをもらったので追記はバトンです
... 続きを読む
こやまちわ
ラジオ聞いてて、トークから音楽に代わると寝ちゃうAiですけども・・・
昨日もレコメン聞いてて、「大阪レイニーブルース」聞いてたら朝でした

今日は朝からドキでしたなぜかというと、車で弟を学校に連れて行かなきゃいけなくなったからです
実は運転、下手なんでしめったに乗らないし
でも、無事行って帰ってこれました
でも、初心者マークつけて運転するから弟に・・・
「恥ずかしいから手前でおろして。」って言われました
せっかく乗せていってあげたのに

今日は学校が終わって、渡すものがあったのでジャニ友に会ってました
ミスドでめっちゃ話し込んで・・・気づいたら2時間くらいはなしてた
いつもめっちゃ話し込んじゃうずっとジャニの話ばっかり今日は主に春コンのことばっかり話してたね
りぃーまた、遊ぼうね

あぁ・・・春コンのことばっかり考えてます
なんか落ち着かないんだよね早く案内来ないかな
待ち遠しいです
そうそう、冬コンで買ったポスターどこに貼ろうかなって親に言ったら・・・「冷蔵庫の横に張ればって言われました
いくらなんでもね

それでは、明日も頑張っていきまっしょい

追記:hiroへのコメレス
... 続きを読む
山Pドラマ主演決定おめでとう
挨拶遅れました・・・こやまちわ
電車の中で山Pの日記を読んで、つい1人で笑ってしまったAiですけども・・・
いや~めでたいです4月からまた智君が毎週見れるなんて
でも、どんな役なんだろう・・・詐欺師みたいだけど
山Pなら詐欺にあってもいいです

今日、学校で不意打ちにある質問をされました
友達の彼氏の話しをしていて・・・友達は坊主頭が好きらしんですそしたら、1回だけ彼氏が坊主にしてくれたんだって
それであたしは、「好きな人に服装や髪形変えてって言われてもあたしはできない」ってね。
そしたら別の友達に「好きな人ができたら変わるって!!!」て言われて、それでもあたしは「いや、これだけは譲れん!」っていったんですよ
そしたら、不意打ちに・・・「山Pに言われたらどうする?」
「・・・・・・。」
あたしはすぐには何もいえませんでした
冗談で言ってるのはわかるけど、そんなことありえないの分かってるから、真剣に考えたことなかったんです
本当に焦りましたよ

ガチバカ
今日は増テゴがメインだったからかなり楽しみだった色々痛い目には当てたみたいだけど
とにかくまっすーの笑顔最高でした

てか、ホントにレポートやんなきゃ
でも、全然進まない・・・Pちゃん助けて
あ、25日の日記やばいよかなり女子高生羨ましんだけど
東京住んでたらこんなこともあっちゃうんだね
田舎人は思うのでした

では、バイバイセコー
こんにち・ワン・ツー
春コンのことしか考えられないAiですけども・・・
ろくに勉強も手につきません明日テストだっつーの

最近、NEWSにはまっている友達に「大阪ないけどコンサート行く?」って聞いてみました
友達は迷わず「行く!」って言ってました
ああ、こいつははまったな
てか、誰とコン行こうか・・・大学の友達が皆で行こうって言ってるんだけどどうなんだろう
でも、大学の友達は2公演入るつもりなさそうだし
せっかく行くなら2公演入りたいし
誰と行くか決まんないと名古屋か福岡ってことも決まんないし
もう、テストどころじゃないよ
こんな時期に・・・ジャニーさんもっと考えてよ
しかも、なぜか名古屋以外1日に減ってたし
何で?
混乱してます
てか、混乱しすぎて何書いていいかわかんなくなってきた
とにかく・・・絶対行くから智久待ってろよ
こんばん・ワン・ツー
最近学校にスカートを履いて行くと「どこに行くの?」と友達に突っ込まれるAiですけども・・・
別にそんな珍しくないじゃん
てか、うっかり寝ててN'sあおいの最初の方見逃しちゃったしSHOCK ME

ヒロ法大合格おめでとう!!!
ヒロお疲れちゃ~んでも、本当にアメフト部入るつもりですか
ふっ飛ばされちゃうよ
シゲはやっぱり青学なのかな昨日の慶ちゃんNEWSでもそれっぽいこと言ってたけど
皆頭がよくって羨ましいよあたしも関東の大学行きたかったな

NEWS春コン詳細発表
春コン、大阪と横浜には来ないみたいですね・・・
内容一緒なのかなどうなんだろ
今、名古屋に行こうか福岡に行こうか考えてます
距離的には同じくらいみたいなんだよね
お金はかかっちゃうけど・・・まあ、毎回遠征でその辺は変わんないけど
てか、山Pの誕生日の日北海道なんだけど
コンと重なってたら行きたいなって思ってたけど、北海道まで行くお金がないこれまたSHOCK ME
修学旅行で北海道行ったなもし行ったら修学旅行並なんだけど
今年は誕生日にコンサートに行くってのは諦めないといけないみたいだわ

コメンとくれた方コメントしに行きますね
それでは、今晩はスカ☆Jの日だから夜更かしの日で~す
バイセコー
2006.01.23 智久第一!!!
こやまちわ
友達が情報局に入ったっていてました周りがジャニにのめり込んでるのを実感しているAiです

今日、学校の帰りにM誌買おうと思って本屋さんに立ち寄りましたでも・・・ちょうどCanCamも発売したばっかでいっぱい人がたかってて買えなかった
でも、帰りの電車でM誌読みながら乗ってる人がいたし
同じくらいの年の人だったけどAiはそんな勇気ありません
あたしが気になったのは・・・誰の担当なんだろうってこと
結局わからなかったけど

私なら・・・
とある掲示板でジャニファンの彼女をもつ男性の書き込みを発見しましたどうやらその彼氏はジャニファンの彼女のことをあまり理解していないようでした
今はまったく彼氏で切る気配ないけど・・・もしできても、ジャニファン辞める気まったくないね
てか、そもそも山Pの方が長く好きだし
やっぱり男の人は芸能人でも過剰に好きだとやきもち焼いちゃうのかな
まあ、確かに好きな人がモー娘。とか好きだとちょっと引いちゃうけど
ハロプロ以外だったら全然OKかも
まあ、心の広い人じゃないと付き合えないってことです
でもでも、そんな贅沢は言ってられないんですけどね
最近は言われなくなったけど、学校の友達に「彼氏できたら山Pすきなの辞めたほうがいいよ!」って言われたことがあるんです
でも、あたしはきっぱり「辞めないよ!」っていったけど
智君ずっと好きだよ

では、明日こそはM誌買えますように・・・
こやまちわ
あぁ・・・レポートやろうにも慣れない本は意味不明だし、やる気もないしでそんなAiですけども、PCは治ったので安心です
何回も電気屋さん行ったり来たりでママは怒ってましたよ

山Pもテスト勉強頑張ってるのかなすごいよね仕事と両立してるんだから

今日は・・・ネタがない1日中バイトだったし

あっウタワラに滝翼出てたね
最近ビーナス好きなんだよねあの踊りがすき
友達DVD付のCD買ったって言ってたし
カウコンのときは豪華だったよね
バックがNEWS・∞・勝運なんだもん
超豪華
あぁ~生で見たかったな

ではバイセコー

コメレス彰ちゃん 後の方は直でコメント入れます
... 続きを読む
こやまちわ
PCが修理から戻ってきたのに・・・まだ変な音がしてるPCでブログ打ってるAiですけども・・・
どういうことなのせっかく治って帰ってきたと思ったのに

少クラ1月分
友達から1月分の少クラのビデオを借りましたジャニオタには少クラは欠かせないよね
8日のやつのヒロのソロ曲コンでも歌ってたけど、あの曲好きダンスも女ちゃんこかっこいいしノリがいいから何回も見ちゃったよ
みんなの書初めもよかったよね山Pの志いいよね後輩想いって感じで
JrにQの時にちょこっとだけ出てた山Pと慶ちゃんとテゴかなり受けたし
不意打ちってかなりテンションがあがる
15日の山Pのソロ萌え踊ってるときのPちゃんかっこいいよね

今日、MDデッキ買っちゃいました前のやついきなり壊れちゃって春コンのために給料全然つかってなかったんだけど・・・仕方ないから使っちゃいました
まあ、これでラジオも聞きやすくなるといんだけど

それでは、レポートのために本でも読もうかな
本とか全く読まないんだけどなまあ、頑張ります

遅くなりましたコメレスForあっちゃん
... 続きを読む
こんばん・ワン・ツー(^ω^)最近、子役が気になるAiですけども…ヨコのマネしてみました(笑)
昨日は待ちに待ったガチバカ!の日☆いや~テゴはクールでしたね(>∀<)普段のテゴとは全然違う!大人に見えた!まっすーはそのまんまって感じがしたけど、元気でよろしい(笑)でも、ちょっぴり切なかったり。
てか、ボクシングしてるシーン…先生の得意分野で戦うなんてずるくない!?笑 実はフリだょ!笑次週も楽しみだな♪
明日は休み~バイトもない↑友達に借りた少クラを見る予定です。楽しみだな☆
明日のセンター受ける人は頑張ってね↑
では②、バイセコー(>∀<)/~
こやまちわ
頭から滝翼のビーナスが離れないAiですけども…
今日は朝からいっぱい滝翼見ました
ジャニヲタの習性か、めざましで振りのレッスンしててなぜか覚えちゃいました

N'sあおい
昨日はN'sあおいの日でしたね慶ちゃんがチラっと写るたびに「慶ちゃん!慶ちゃん!」って叫んでましたよ
すると、オカンが「あれも、ジャニーズ?」って言ったんです
あたしの大好きなNEWSのメンバーだよわかってくれてると思ったのに
すかさず山Pと写ってる写真を見せました

前回に比べたら出番多かったんじゃないかな
意外に演技うまくって…普段の慶ちゃんじゃないからそっちに違和感があったよ

明日はガチバカ楽しみだな

もうすぐ試験で調べものしたり、レポートしなきゃいけなかったり
今も調べものしてる合間に打ってます笑 不真面目でごめんなさい(友達に怒られながら打ってます
山Pが日記で「試験めんどくせぇ!」って言ってたけどあたしもだよ
めんどくせぇ
山Pも頑張ってるみたいだからあたしも頑張ります

山Pちなみにあたしの家も昨日餃子だったよ

今日の一言
早く来い来いNEWSコン
(まだまだ先だけど
こやまちわ
頭の中がNEWSのことでいっぱいで、現実になかなか戻れないAiですけども…
学校でもほとんどNEWSのこと喋ってるような…客観的に見たら一緒にいる友達可愛そうだよねごめんよ

今日は今更だけど冬コンの感想を書きます

ステージ構成が春とはぜんぜん違ってすごい新鮮でしたね
見にくい部分もあったけど、さすがNEWSいろんなところに来てくれたから不満はさほどありません

「善と悪」ってテーマでああいうテーマにそってするのも結構面白いなって思ったまあ、NEWSがやるんだから面白くないわけがないけど
でも、テゴちゃんは悪っていうより善のほうが似合いそうそして、亮ちゃんは悪のほうが似合うんじゃない笑 (ごめんね亮ちゃん)
あくまでも、あたしのイメージだけど…でも、亮ちゃんが本当は優しいってわかってますよ(て、あんたは亮ちゃんの何を知ってるんだって話だよね 笑)
あと、正面から慶チャンが出てくるシーンがかっこよかったサングラスかけてさ
悪の「手」もすごかったなリアルに気持ち悪い

1部の時、トロッコで山Pが周ってきたときに、必死に「智久」うちわを振りましたよそしたら、こっち見てくれたかなり感動でした

まっすーのソロかっこよかったな彼は太鼓が似合いますねあと、それとコラボしたシゲ大冠かぶってるよしかも、45度に傾いてました笑 でも、作詞作曲した「HAPPY MUSIC」だっけ…すごいノリがよくって好き

ヒロのソロはヒロっぽくてすごいよかったしかも、ちょっと腰フリとかしてエロかったね
でも、なんといっても腰フリは山ぴぃでしょDJやってるのもすごいかっこよかったし腰フリなんて…気絶寸前ものですよまた、腰フリ見せてください

亮ちゃんと慶ちゃんのコンビは意外にあっててよかった真ん中で2人がダンスをし合うとことかやばかったよてか、慶ちゃん足長いですね笑(今頃気づいちゃいました)

あと、2部にクレーンに乗ったテゴちゃんが真上にいたんですずっと上見てたら投げチューしてくれちゃったよ浮気させないでください

アンコールでは上半身裸の山Pが目の前に…まあ、実際はあたしの前にいっぱい他のファン子こいたんだけど
席離れて駆け寄ってた子もいたけど我慢しました
上半身出してこっちくるから笑 

最後に全員で「ありがとうございました」って生声で言ってくれたときはホント泣きそうでした

春コンはもっといい席になりますように…

自己満なとこが多いですが…あえて突っ込まないでやってください笑 

追記:コメレスMOKKさん
... 続きを読む
こんにち・ワン・ツー
学校の空き時間にひたすらPCに向かっているAiですけども…本当にヲタクって感じまあ、暇だからいいんです

まず、最初に…テゴ早稲田大学合格おめでとう
君はそんにに頭がよかったんだね
卒業したら、ジャニの中で一番の高学歴の持ち主になるんじゃないかな

今日でNEWSコンから1週間がたちました早いな今日は波乱万丈だった当日の話をします
ちょっと悲しいです相当
よかったら読んでください
... 続きを読む
こんばん・ワン・ツー〓最近、肥満化に悩むAiですけども…〓ホントやばぃ〓
昨日、ジャニ友と一緒に「疾走」観てきました〓きっとジャニファンばっかだろうねって話してました〓
ほぼジャニファンだったと思う〓てか、岡山でやるだけで奇跡に近いかも〓めっちゃ映画館は小さかったですけど〓
ちょっとだけ友達にあらすじ聞いてたけど…過激でした〓あんな役テゴにやらせてぃぃの〓みたいな〓これから観に行く方は覚悟してた方がいいかも〓
昨日はず〓とジャニ話で盛り上がりました〓自分がイキ〓してるのがわかる〓
しかも、サマリーのweb版と買えなかった冬コンのパンフ貸して頂きました〓ホント感謝です〓りぃーありがと〓
では〓今日は日曜なので村上信五の関ジャニ通信聞いて寝ます〓後、〓時間だぁ〓少クラのビデオでもみよっかな〓
2006.01.13 初☆携帯
こやまちわ〓Mステで修二と彰が出た瞬間、騒ぎすぎてママに怒られたAiですけども…〓
〓成人式〓
成人式ねぴぃチャンやばかったです〓袴希望だった私はテンションやばかったですょ〓あの場に行きたかった〓6000人ってすごいなぁ〓でも、亀ちゃんの髪形にはビックリです〓そこは締めなくてもいいのでは〓笑
たっちょんは大人って感じでしたね〓二十歳に全然見えない〓ぴぃが子供って訳じゃないんだけど〓たっちょんは凛々しかった〓

一生に一度だからおじさんに紛れてスポーツ誌買いました〓初めて新聞買いましたよ〓

月曜に学校でコメレスするので、コメント下さった方ちょっと待って下さいね〓
こやまちわ
学校でNEWSコンのことを自慢し、仲間を作ろうとしているAiですけども…
最近、ジャニにはまり気味な友達にNEWSコンの話をするとかなり食いついてくれます
かなり有頂天になってしまします

今日の成人式のことはまた改めて語るとして…今日は忘れないうちにオーラスのレポ書きます
でも、期待はしないでください
そんなに記憶力よくないんで

プラス、慶彩ちゃんにバトンをもらったのでそれも
キーワードバトン
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→ 初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→KAT-TUN→萌え→アキバ系→淳之介君→バック転(アクロバット)→お宝CM→亀梨和也→修二→彰→②人で①つだったさ→青春ァミーゴ →野ブタ。をプロデュース

やっぱり青春アミーゴと言ったら野ブタじゃないですか

では、私は同じP担の彰ちゃんに回しますやってみてね
... 続きを読む
こやまちわ
パソコン修理出しちゃって学校でブログ更新してるAiですけども…
お久しぶりです
上にも書いてるようにPCを修理に出しちゃったんで、何日かは携帯からになりようです
買ったばっかりなのにしっかりしてよって感じ

NEWSコン行ってきましたよ
一言で言うと最高
簡単にレポするんでよかったら読んでください

9日は結構波乱万丈でした
詳しくはまた書きますね
でも、初めて参戦してくれたKちゃんはすごいかわいいし、いい子であたしは恵まれてるなって思いました
色々、迷惑もかけちゃったかもしれないけど…ごめんね
また機会があったら一緒に行きたいな

春コン絶対行きます
... 続きを読む
こやまちわ
今、明日の準備に追われているAiですけども・・・

いよいよ、やってきました明日です
NEWSコン
この日をどれだけ待っていたか・・・コンは私の生きがいです

今日のコンでシゲがステージから落ちたとか
心配ですシゲの王子様楽しみにしてるんだからね

今、色々用意してるんですけど・・・忘れ物がないか心配です
最低でも、チケットだけは絶対もっていかないと
これ忘れちゃったらあたし大泣きですよ

明日は5時起きです
起きれるか心配・・・でも、なぜかコンだとすぐに起きれちゃうのが不思議です
なので、今日は早く寝ますね

レポは必ず書くんで
でも、PCを修理に出すかもしれないので・・・もしかしたらPCが直るまでUPできないかもしれません
更新されてなかったら修理中なんだなって思ってください

それでは、行ってきます(出るのは明日の朝ですけど

待ってろよ、智久
2006.01.07 NEWS♪NEWS♪
こやまちわ
バイトではお好み焼きを眺め、家でお好み焼きを食べたAiですけども・・・

熱も平熱に戻り、鼻水さえ出なければ完全復活です
やっぱの力は大きいと実感しました

いよいよ明日から大阪です
明日行く方ははじけてきてくださいね
そして、9日に行く方はAiとはじけましょう

今日、またまたバイトの前に買い物しました
バイト先が駅地下ら辺なので誘惑がいっぱい
結局、バックを買うつもりだったので買っちゃいました
でも、2千円もしませんでした
20060107231020.jpg

コンのためにクレイサスのバック買うつもりだったけど、やっぱり前からほしかったサマンサのバックを買うことにしました
だから、安物で我慢です
そして、春休みに大阪まで買いに行こうっと

3誌をちょっとだけ立ち読みしました
やっぱち1番に目に付くのは、NEWSが表紙のやつ
何だったか忘れたけど
今度じっくり見て買うか決めようと思います

今日の独り言
あと、2日
もうすぐ君の元へ行くよキモ
こやまちわ
頭の中はNEWSでいっぱいのAiですけども・・・

喉治りました
薬の効果ですかね、直ってる気がします
たくさんの方が心配してくださって、コメントとても嬉しかったです
Aiは幸せ者です

今日の朝めざましで亮コンの映像が流れてました
亮ちゃん泣いてましたね
男泣きの亮ちゃん・・・ステキです
やっぱりNEWSメンバー乱入してましたね
みんなの私服姿・・・萌え
ステージ構成は春コンとぜんぜん違いますね
近くに来てくれるといいな

ああ、早く生のNEWSが見たい
今はただそのことしか頭にありません
早く会いたいな

今日の独り言
何々グッツを買おうか悩む今日この頃です
いった方でお勧めとかあったらおしえてくださいね
こんばん・ワン・ツー
声がガラガラなAiですけども・・・

今日やっとバイトが休みになったので11時くらいまで寝てました
やっと病院にも行くことができました
久しぶりに運転をして病院へ
なによりもちゃんと辿り着つけるか心配でした
あたし運転下手なんです
まあ、無事につけましたけども

あと、4日NEWSコンですね
風邪を引いてる私に母は言いました
「あんた9日いけるん?」
あたしの家から大阪まで約3時間ほどかかります
でも私はいってやりましたよ
「死んでも行く!!!!」
まあ、死んだらいけませんけどね

このままだと、NEWSコンで叫べない
弟に「声聞こえない・・・」っていわれました
頑張って声だけでも治します

では、皆様ごきげんよう
こんばん・ワン・ツー
家ではマスクをつけっぱなしのAiですけども・・・
のどが痛いです・・・このままだとコンで叫べません
バイトではガラガラ声で接客してたんで、お客さんもビックリしただろうな

今日はバイトの前にスカートだけ買って来ました
明日、久しぶりに県外から帰ってきた友達と遊ぶ予定だったんだけど、風邪がこれ以上悪くなると困るので断りました
だから、今日しか買えないと思って
20060104222233.jpg

これをコンサートに履いて行こうと思います
これで、あとはかばんだけです

あ、バスのチケット引き換えに行かなきゃ
節約のために行きはバスで行くんです
だから、超早起きしないといけない
コンのときは毎回・・・でも、NEWSコンのためなら早起きもへっちゃらさ

残すところ、あと、5日です

待っててね、Pちゃん
こやまちわ
ブログかけてる=まだ大丈夫
今日は体調不良のため短くさせていただきます

熱があっても気力があれば働ける・・・今日それを実感しました

NEWSコンまでには完全復活を誓います
山P大好きだよ
風邪より愛の方が断然上です
愛があれば風邪なんて治るんです

それでは、おやすみなさい
新年あけましておめでとう
新年そうそう風邪を引いちゃったAiですけども・・・
明日バイトなのに、熱まで出ちゃって最悪です
皆さん風邪には気をつけてくだパイ

カウコン
カウコンにいった方どうでした
私はママとテレビで見てました
行きたい~と叫びながら
そして、一生懸命曲数を数えてました
来年は行くぞ
あたし的には修二と彰が見れたことが嬉しい
来年はヒロも18歳そして、うっちーも帰ってくるって信じてます
8人NEWSが見れるはず

今日は朝9時から並んで福袋買って来ました
寒かったこれで、風邪引いちゃったのかな
今年は我慢して買わないつもりだったんだけど、やっぱ行っちゃうと買っちゃう
あと、セールしてて狙ってた服が安くなっててHAPPY
お買い上げ
20060101200838.jpg


ベアトップは狙ってた薄ピンクのがなくて仕方なく濃いのに・・・
タンクはNEWSコンに着ていく予定です

それでは、山P大好きなAiを
今年もよろしくお願いします
