こんばんワン・ツー
泣く泣く祭りで買った「智」飴のハートの部分を食べたAiですけども・・・
1週間くらい放置してたし

携帯戻ってきそうです
でも、警察まで取りに行かなきゃ行けないのかな・・・
しかも、絶対触られてると思うし・・・嫌だな
山Pの画像とか、日記とか消されてたらどうしよう
慰謝料請求ものだよ
かなりの苦痛を強いられました

今日、バイト先に聖にそっくりな人が来ました
実は、あんまり聖好きじゃないけど(聖担の方ごめんなさい)・・・かっこいいって思っちゃった
やっぱりジャニは皆かっこいいってわけですね

今日のタケシもかっこよかった
革ジャン似合ってますね
来週の予告・・・タケシ平手打ち食らってなかった
気になるな
来週もブイブイ

Pちゃんのセクシーな姿が好き
こやまちわ
カレーには納豆をかけて食べるAiですけども・・・
納豆大好きです
あ、タイトル意味不明ですが気にしないでくだパイ

最近、毎日バイトです
でも、これもNEWSのためです
3月前半・・・ほとんどバイト
3月下旬・・・NEWSコンのため休み
こんな感じでぇす

今日、バイトの前に本屋さんに行きました
すると・・・エイトのカレンダーが売られてました
NEWSのカレンダー予約してるからエイトのは買うつもりないんだけど
ほ、欲しい
今、めっちゃ悩んでます
てか、カレンダーって言うより写真集みたいなもんですよね
だから・・・余計にほしい
衝動との戦いですよ
悩んでます

はぁ、何日もweb見れないと楽しみがないよ
ネタも尽きてきちゃうし

山Pの日記・・・・・・・・・・・見たい

コメレス→恵美さん
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
なぜか鼻水が止まらないAiですけども・・・
花粉症だったらどうしよ
そう、昨日バイトのおばちゃんに「Aiちゃん誰かに似てると思ったら嵐の相葉君に似てる!」って言われちゃいました
芸能人に似てるって言われたの初めてだったから嬉しい
しかも、ジャニでも、男・・・
かっこいいからいいや
でも、全然似てないと思う

Myojo
ちょびちょびM誌読んでます
なぜかいつも徐々に読みます
山Pがジョギングしてるやつの服・・・あたしは普通にウォークマンをしてるのかと思ってしまった
服の模様でしたね
てか、山Pの議事のテーマ(?)どれも「男なら・・・」について熱く語る山P素敵です
来月からはNEWSとしては載らないんだよね・・・寂しいな

とカツンの対談面白い
狼の服を着てるたっちょん・・・かわいい
関西弁と標準語の掛け合い(?)もおもしろい
やっぱ関西弁好きです

掲示板を見てびっくり
名古屋のチケットを探す方が多くて驚きました
名古屋は厳しかったみたいですね
1公演くらい当たるだろうと思っていた私は甘かったようです
半分諦め気味です

NEWSあっての山Pであり、山PあってのNEWSなのだ
2006.02.25 NEWSコン結果☆
こやまちわ
NEWSのためなら自然と早起きもできちゃうAiですけども・・・
今日、5時半に目が覚めました
ずばらしい
不思議です・・・目覚ましもかけてないのに
そして、6時から電話と向き合ってました

結果は・・・
当選
3月29日 福岡1部2部

名古屋全滅でした

25日希望だったんですが・・・どなたかチケット余ってませんか
お願いします

NEWSはTEPEN取るのだ
2006.02.24 電話VS私
こやまちわ
握りずしはいくらが好きなAiですけども・・・
すし屋に行ってもあまり生もの食べません

携帯盗られてはや2日なんとか生活しております
川とかに捨てられてたらどうしよう・・・

明日の9時からNEWSコンの当落確認のサービス始まります
ていうか・・・もう、確認できるようになってるし
いくら電話しても通じません
みんな情報が早いな
明日はバイトの歓送迎会なので帰りが遅くなるんです
だから、1口だけでも確認しておきたい
明日の朝のほうが繋がりやすいかな
気になる
これで、やっと色々計画できるようになるんです
バスの予約をしたりなど・・・
皆様が当選していますように・・・もちろん私も
では、再度電話と戦ってきます

NEWSが奇跡を起こすはず
2006.02.23 Are you Devil?
こんばんワン・ツー
メールなんか来るはずないのに前の携帯を持ち歩くAiですけども・・・
なぜか気になってしまいます
携帯ないと落ち着かないんですよね
その間にもどんどんPちゃんの日記は更新されてくんです

今日、誌お買い上げしてきました
買う前に立ち読みしてたんですが、横の高校生が・・・
「えぇ~きもい!!!」
M誌を見ながら言ってました
なんと・・・我らが王子山P見ていってるじゃありませんか
キモィゆうなら見るな
心の中で叫んでました

ガチバカ
耕太君に萌え~
悪魔でもいいなんて言われてみたい
しかも、その後レーザーラモンのマネしてるじゃん
まっすーがこれするの2回目ですね
かわいすぎ
やべぇ

あともうちょっとでレコメン始まる
今日はエイトが出るのよ~ん
たのちみ

山Pなら悪魔でもいいよ
こんばんワン・ツー
ブルーなAiですけども・・・
なぜかというと・・・携帯の盗難にあいました
返して
ここで主張しても返ってくるわけないけど

バイト終わって、バイト仲間3人と着替えてました
最近、盗難が多くて・・・その話をみんなでしてたんですよ
あ、メールきてるかなってかばん見たら
携帯がない
はぁって感じですよ

携帯ってめちゃんこ大事
友達と連絡取れないしwebみれなかったり
てか、山Pの日記&NEWS素みれないじゃん
ガーン
あたしの楽しみが・・・
あの携帯には今までの山Pの日記を画面メモしたのとか、たくさん画像もあるのに

山Pの日記みたいよ

あたしの携帯アドレス知ってる方へ
... 続きを読む
こやまちわ
三度の飯よりNEWS&∞が大好きAiですけども・・・でも、ご飯も好きです
どっちやねん
変な感じではじめてみました

今日はバイトだったんですけども・・・おなかが痛くなって引き返してきました
ホンマ死にそうやった
今日はスカJはビデオに映して早く寝ようと思います

KちゃんNEWS
昨日のKちゃんNEWSはバーチャルでぇとでしたね
かなりうけた
ちょっと、あいたたたな慶ちゃんかわいかったです
そりゃ一人で車乗ってる人がしゃべってたらびっくりだよね
しかも、MDにシートベルトしてるとこがまたかわいいね
touchのバーチャルデート思い出しちゃったな
タケシもちゃんと出てきて
今はテレビでタケシが出るのを待ってます

初コンの追加公演決定しましたね
でも、仙台だけ・・・
ほかは大丈夫なのかな
ちゃんとチケット取れますように

あたしをぴぃチャンに会わせてください
あ、タケシ君発見え、ライブすんの
あたしも誘って
こやまちわ
痩せたいと思いつつ・・・マンゴープリンとイチゴ大福たいらげたAiですけども
ホントに痩せる気あるあるんですかね~私は
20060220232237.jpg

昨日バイト先のデパートで買ってきました
「おめざフェア」ってのしてて、はなまるマーケットでゲストが紹介してるの売ってるの
だれのおめざかわかんないけど、おいしそうだから買っちゃった
ヤマピーとテゴ増のおめざはなかったな
あったら即買いだよ
このマンゴープリン横浜中華街で売ってるやつみたい
横浜中華街行ったことないから行ってみたいな
そういえば、touchのデートのやつでヒロが行ってたよね

突然ですが・・・訪問者が10000人突破しました
皆様ありがとうございます
これからも見てくれた方がHAPPYになれるブログにしていけたらいいな
そして、もっともっとNEWSとエイトのよさをアピールしていきたいです

早速、10000人突破記念に・・・って何にもないわ
あ、今日のKちゃんNEWSは慶ちゃんのバーチャルデートの模様をながすんだったよね
どんな感じなんだろ・・・楽しみだな

ここで一生ジャニファンでいたい宣言ずーっと智久愛します
こんばちわわ
最近傷んだ髪が気になるAiですけども・・・
トリートメントしなきゃいけませんね

昨日のお祭り最高でした
はだか祭りっていって結構有名らしんだけど・・・ふんどし姿の人がいっぱい走ってた
去年は受験でいけなかったから今年は絶対行きたかった
屋台大好きなんだよね
屋台がいっぱい並んでるんですが、あるお店でこんなものを発見しました
20060219214129.jpg

修二って書かれた飴です
え、彰は
修二があって、なんでがないんでしょう・・・
ほかに見本として、「仁」と「亀」がありました
仁亀、人気だから流行に乗せたのかな
でも、なぜか悔しかったので・・・ないなら作ってもらおうと
ご覧あれ
20060219214141.jpg

智久です
飴なんだけど・・・食べれない
もったいなくて食べれないよ

てか、知ってる人に会わなくてよかった
隣町だから会うかなって思ってたけど、夜遅かったし
だって、名前に全く関係ない字だから・・・何で?って思われるよね

弟に見せたら「きもい!」って言われました
きもくて結構
いやいい思い出になりました

智久に届け真っ直ぐな愛~(メロディーByレインボー)笑
こんばんワン・ツー
ギャップのある人が大好きAiですども・・・
今日は医者に行ってきました
なのに、歯が痛い
ほったらかしにしてたからめっちゃ削られたし
私の歯・・・
ズキンズキンするよ
皆さん早めに歯医者に行くことをお勧めします
これじゃあ、甘いもの食べれないよ
芸能人は歯がきれいって言うけど、ホントだよね
ジャニで歯が汚い人見たことない
みんなめっちゃきれい
なぜだろう・・・

今日はネタがないので私の野望をお話します
それは・・・ジャニファン増やすぞ計画
周りの友達をジャニファンにするという計画です
今度コンサートに行く友達は私が仕掛けたわけじゃないけど・・・徐々に今以上にジャニファンにして見せます
まあ、どんな人でもコンサートに行けばはまると思うのですが
コンサートに連れて行くのが難しい
地方住みだから、簡単にはいけないんだよね
私の友達で絶対ジャニファンにはならないような子がいるんですが、この子をジャニファンにすることができたらかなり満足かも
とにかく・・・仲間がほしんです
雑談でした

今日はこれからお祭りに行ってきます
冬なのに花火上がるんですよ
友達のバイトが終わってからいくから花火には間に合わない果もしれないけど
とにかく、私は屋台すきだから・・・色々食べれれば満足

山Pとお祭り行きたいな~
こんばんワン・ツー
夜遊びは苦手なAiですけども・・・
夜はほとんど引きこもり状態です
でも、明日はお祭りだはだかの男を見に行ってきます
なんか、怪しいこといってるけど・・・怪しくないです

テゴちゃん卒業おめでとう
堀越は卒業式早いんだな昨日ですが
あたしは3月1日でしたよ
全然なけなかった・・・卒業なのに進学先まだ決まってなくって
悲しい過去ですまあ、結果的には大学いけてますが
テゴちゃん&シゲ&ヒロも4月から大学生なんだな
シゲは写メとられたら山Pに助けてもらえるね
王子にそんなことを言ってもらえるシゲは幸せですぞ
よいキャンパスライフを・・・

∞レンジャー
たっちょん公の場で丸ちゃんをアホって言っちゃだめだよ
本人は言わなくてもわかってると思うよ
あ、でもわかってたらアホじゃないか・・・
二人の連載楽しみだな
丸のわけわかんない感じが面白かった
てか、横短すぎ
謝れば済むと思って
来週はいっぱい書いてね楽しみにしてますよ

私の目の保養は・・・山ぴいです
NEWS奇跡起こせ~
こんばちわわ
町にあった人に今日はこんばちわわにしてっていわれたから、素直にしてみました嘘です
ぱくってみました

ガチバカ
まっすーかわいい
めっちゃ興奮してしまった
恋する男の子ってあんな感じなんですね
かわいすぎ
スケートで転んでるとことか
あと、かなチャンを守ってるところ
男らしかった
喧嘩は嫌だけど、守るためなら仕方ない
そしてそして、友情はいいものですね
男の友情って好きです

今日、TV LIFE立ち読みしてきました
ヤマピーとシゲの対談が載ってるとか
珍しい組み合わせだなって思うのは私だけでしょうか
でも、かっこよかった

妙に今、生クリームが食べたいAiでした
今日のガチバカを見た増担の友達いわくこれからNEWSは山Pとまっすーの2トップ体制だそうです
HAPPY BIRTHDAY TO ヒロ
祝18歳おめでとう
そして、弟・・・
うちの弟とヒロの誕生日一緒なんです
20060215225651.jpg

おいしくいただきました

末っ子ヒロ君も18歳ですね
今は、元気な姿見れないけど・・・きっと成長した18歳の姿を見ることができるはず
それまで、待ってるよ

てなわけで、挨拶遅れました
二の腕フェチのAiですけども・・・
昨日のスカJ超おもろかった
世の女性がどんなことを思ってるのか気になる19歳です
だから、時々友達に突然変な質問したりします
たっちょんかわいい
好きぃ~
何度でも言っちゃいますよ
あ、丸ちゃんテレビでそんなこといっちゃだめだよ
てか、やっぱり最初のデートくらいおごって欲しいよね
おごれ!とは言わないから出そうとするそぶりが欲しい
最初から出す気ないのは・・・気持ちが大事なんです
すばちゃん

ではでは、NEWSが全員18歳以上になった記念の日でした
ブイブイ
最近はやってるんで(多分)、この挨拶にしてみました
バレンタインには無縁なAiですけども・・・

今日はバイトでした2月はバイト月間ですね
やることないし
でも、明日は給料日
しかも、弟&ヒロの誕生日だからケーキ食べれる
あたしも山Pと同じ誕生日がいい
運命感じたい

エイトのDVDの詳細、タワレコのHPで見てきました
やっぱDVD付いてるのがいいな
でも、三兄弟の曲も聞きたい
プリンもおにぎしも好きだもん
横のお願いかなえてもらえたみたいですね
NEWSと同じ発売日なんて・・・一緒に取りにいけるからちょうどいっか
手間が省けていいですね
お金はどうにかなるでしょう

ぴぃは一生Aiの王子です
こやまちわ
昨日更新できなかったので、代わりに今打っちゃえ
昨日の合コンは・・・櫻井翔君に目の辺りだけ似てる人がいました
久しぶりに男の人と話したりしたな
学校ほとんど女子校みたいなもんだし
なかなか好みの男性はいませんね

KちゃんNEWS
昨日のKちゃんNEWSは裸足のシンデレラボーイ流れましたね
MDにとるの忘れちゃって、あんまり覚えてない
でも、さわやかな感じだったような

今日はN'sあおいのですね
ブイブイ息子が見れるの楽しみだな

では、NEWSのためにひと稼ぎしてきます
こんばんワン・ツー
手巻きのねたは納豆&シーチキンを一緒に挟んで食べるのが好きなAiですけども・・・
これを友達に言うと気持ち悪いっていわれます
おいしんだけどな・・・

久しぶりのバイトでした
ちゅかれたまあ、お金は必要なんで
てか、自販機で温かいお茶買って、「温かい」って書いてあるのに中冷たかった

明日、合コンに行きますいい人いるかな
年上の人らしいんだけど・・・実は年上苦手だったりする
てか、男自体結構苦手だったり
ただ単に男友達が少ないだけですが
あたし・・・ついジャニと一般人を比べてしまう
王子と比べても勝負になんないのわかってるのにね
理想を求めてしまうわけですよ
高校のときは恋してたのにな
最近、ご無沙汰です
やっぱり、恋してたら輝くよね
あたしもキラしたい
ジャニ系のかっこいい人いないかな

てか、やっぱり男はジャニ好きってあんまりいいイメージじゃないのかな
待ち受けNEWSなんですけど・・・
合コンのときくらいは変えとくべきかなH子さん
でも、あたしの携帯容量入らないからほとんどジャニ画像なんだよね
でも、好きな人できてもやっぱりぴぃちゃんは好きだよ

何があっても好きだよ山P王子
こんばんワン・ツー
最近、甘いものを食べると歯が痛むAiですけども・・・
歯医者行かなきゃ

昨日のブログで書こうと思ってて、書くの忘れてました
エイト、アルバム発売決定しました
嬉しいです
絶対買わなきゃね
学校の友達にこのことを報告したらちょっと欲しいかもって言ってました
あたしの影響で最近、ジャニが浸透してきたのかな
きっとブログ見てくれてるはずだから、一言
絶対いいよ買いなよ笑 

今日、おばあちゃんちにいきました
おばあちゃんに、「あんたも彼氏作らんと」って言われました
だから、あたしは「おるよ」といって山Pの画像見せてみたんです
すると、「どこの人でえ」って普通に聞いてきたんで・・・
「千葉」っていうと
「インターネットで知り合ったんかな」って言われました
ちゃんと、芸能人だとは後から正直に言いましたが・・・
あたし前、雑誌見せたんだけどな
全然覚えてなかったみたい
まさか真に受けると思わなかったから面白かった

ではでは、いい週末を・・・
早く8人の笑顔が見れますように
こやまちわ
明日から春休みでルン②のAiですけども・・・特に予定はありましぇーん

今日の朝、NEWSコンの振込み行って来ましたよ
ああ結果が気になるな
いつ当落わかるんだろうね
情報局のメール配信サービスに登録したから決まったらメール来るのかな

昨日のガチバカ!やばかった
まっすー
君の言葉には超感動だよ
あたしもあんな風に後ろから抱きしめられたいな・・・
ガチバカ!終わったら即効、増担の友達からメール来ましたよ
あんなことされたらもう・・・一撃ですね

テスト終わったからやっとd誌読めた
くまさんを抱いてるPちゃんかわいい
みんなあんまりチョコもらわないみたいなこと書いてあったけど・・・実際いっぱいもらってるんじゃないの
周りの女の子はほっとかないでしょ
てか、林真鳥君(いのちゃんじゃなく林君でした・・・訂正します!)の軽く自慢だよね・・・
正直でよろしい

今年は誰にもあげる予定はありません
まあ、金かからなくていいや
学校終わっちゃったから友達にもあげる機会ないし
みんなは誰かにあげるのかな
友達は彼氏に香水を買ってあげてました
よくあんな高いもんあげるなって思いながら付き合ってたけど・・・あたしだったらチョコの方が断然安くすむからそっちがいいと思うけど
小学校のときとかお返しが豪華な人によくあげてた
最低
友達と「○○君のお返し去年豪華だったよ!」見たいな会話してた
じゃ、今年は○○君にしようみたいな
いい出会いがあるといいな

今は、マイダーリン智久君にしか金はかけられませんだって1番好きなんだもん
こんばんワン・ツー
今日も寒いですね・・・パンプスを履くと足あんまりひこずって歩いちゃうAiですけども
今日は学校の帰りに高校からの友達Mちゃんと買い物しました
友達は大量に買ってたけど・・・あたしはまだ我慢です
でも、ちゃっかりサヤエンドウの予約はしてきました
もう、予約してる人いたしちょっぴり悔しい
そして、duet買いました
表紙のたっちょんマジかっこいい
中身はテストが終わってからのお楽しみにしてます
でも、NEWSのポスターはかなり気に入りました
貼っちゃおっかな
てなわけで、私はジャニ関連しか買い物(予約)してない
で、疲れたので友達のバイト先でもあるベーグル屋さんで休憩しました
20060209222700.jpg

おいしそうでしょ
イチゴのベーグルとホットチョコレートです

では、これから最後のテスト勉強します
まあ、ガチバカ見終わってからだけど・・・
コメレスはまた明日しますね

頭の中はNEWSでいっぱいだよ
こんばんワン・ツー
「1リットルの涙」の本をもう少しで読み終えるAiですけども・・・
明日のテストで好きな小説などの好きな部分を読むテストがあるんですが、「1リットルの涙」を読みます
この本を読むきっかけをくれた亮ちゃんに感謝です

今日は1限だけだったのに、明日の勉強してない
2限あると思ってたのに、なかったし・・・教室で待ってたのに先生来ないからその場で友達にコンサートの申し込みの仕方教えてあげました
家に帰って私も申込用紙に記入してたんですが
4回連続で間違えました
紙がない
バカです・・・
仕方ないから、雪が混じる中チャリに乗って郵便局へ
ついでに1公演だけ振込みしてきました
なんと、所要時間10分です
10分で行って帰ってこれるなんて・・・あたしもまだまだ若いな
そして、家に帰っていざ書き込みます

なのに・・・
また間違えてしまってる私
救いようがないですよね
余分にもらっててよかった
皆さんくれぐれも間違えないように気をつけてください

当たりますように・・・NEWSを励ましに行くためのチケットが
... 続きを読む
こやまちわ
学校でNEWSの話をして、よくうざがられるAiですけども・・・
振込期間って妙に落ち着かないんです
テスト中なのにうざくてごめんよ

今日、学校の帰りに3誌を立ち読みしてました
めっちゃかっこいいヒロも写っててうれしかった
今買ったら勉強できないだろうな・・・
どうしよう
立ち読みしてたら3誌全部買ってた人がいたんです
すげぇ~金持ちだなって思いながら顔を見たら・・・
高校の同級生でした
仲良くはなかったので話しかけたりはしなかったけど、気になったのは誰のファンなんだろうってこと
じゃにファンだって知らなかったな

KちゃんNEWS
初めてラジオを録音しました
途中で間違えて停止ボタン押したりしちゃったけど
友達が電波悪くて聞けないって言ってたからやさしい私は録音してあげましたよ笑 
新曲流れましたね
やっぱりワンピースのピースとかけてたんだな
早くジャケットが見たい

N'sあおい
慶ちゃん、黒のジャケット(?)似合ってたな
てか、女子トイレ入ってたね
慶ちゃんたら
来週はギターを持ってた慶ちゃんが路上してるとことか見れるのかな
でも、慶ちゃんがギター弾いてるの想像できないな
ギター背負ってるのはめっちゃ似合ってる
スタイルいいもんね

では、テスト頑張ります
来年は8人のNEWSが見れますように・・・

コメレス桜さんへ
... 続きを読む
こやまちわ
ちょ、超寒い・・・
今日、久々に雪が降りました珍しい
めっちゃ大粒でしたよ
ちょっと感動

ジャニブログランキングを見てみると・・・ビックリなんと59位でした
最高記録です皆様ありがとうございます
一言お礼を言わせていただきました

明日は一番がっけプチ・・・
明日のテストはマジやばいよ
でも、山Pも頑張ったからあたしも頑張るぞ

最後に・・・あるサイトにメッセージを書くBBSが設置されていました
みんな思い思いのNEWSへのメッセージが書かれていて感動しました
みんな気持ちは一緒だなって
そんな簡単にファンの気持ちは変わらないってわかった
あたしの気持ちもそんなに簡単には変わらない
だって、今までそれ以上のことをもらってきたから

ずっと待ってる・・・NEWSは私の太陽だから

追記:桜さんにコメレス
... 続きを読む
こやまちわ
さっきまで書いてた文章全部消えちゃったよ
マジ凹みのAiです・・・

うれしいコメントをたくさんいただいてありがとうございます
これからも元気の出るようなブログにしていけたらいいな

智久の日記
私はいつも寝る前に山Pの日記を見てます
山Pの日記を読んでると元気が出る
昨日の日記は読んでいて複雑でした
そういう気持ちになっちゃうのも仕方ないよね
でも、山Pなら絶対乗り越えられるよ
山下智久とNEWSは絶対日本一になる
だって、いつでも私たちファンがついてるもん

今日、友達が大阪に行っててカウコンのうちわと写真を買ってきてくれました
20060205230916.jpg

超かっこいい
ありがと
私が行ったときに売り切れてたんだよね
写真も売り切れてた、コンコンしてる山Pと集合の写真買ってきてくれました
しかも、お願いしてないのに貴重な修二と彰のライブの写真まで
今日、家から出てないのに千円飛んでいきました

NEWSは8人頑張ろう

追記は桜さんへのコメレスです。
... 続きを読む
こやまちわ
まだ少し混乱していますが、だいぶ落ち着きました
不安で不安で仕方ない・・・でも、メンバーのほうが不安ですよね
今できることは信じて待つこと
NEWSには本当に感謝することが多い
たくさんのジャニ友ができた
NEWSのファンじゃなかったら出会うことができてない
NEWSのファンじゃなかったらそんなになかよくすることもなかったかもしれない、学校の友達とはすごく仲良くなった

ファン同士で支えあえば、この1年乗り越えることができると思う
不安で仕方ない方、よかったらコメントください
励ましあってこの1年を乗り越えませんか
こんなときこそファンが1つになって支えてあげたい
先は見えなくても、信じるものは救われるって言葉を信じたい
2006.02.03 何で???
今日、クラス会でいつもより遅く帰ってきました。
何も知らずに、あたしは青い封筒が着ていることに浮かれていました。

何で・・・自粛???
頭の中はまだ混乱しています。

心配して電話してくれたH子ありがとね!
すごく励みになりました。

どれだけ、私にとってNEWSの存在が大きいか・・・このブログの名前そのものなんです!
いつも支えてもらってるんです!
おかしいって思われるかもしれないけど、NEWSを山Pを希望に毎日生活してるのに。。。

変な文でごめんなさい。
でも、この気持ちだけは変わりません!
NEWS大好き!!!ずっと応援するよ!
... 続きを読む
こんばん・ワン・ツー
夕飯のとんこつラーメンを食べてちょっと気持ち悪くなったAiですけども・・・
もう、体は年なのでしょうか

たくさんのコメント(過去最高です)、たくさんのアクセスありがとうございます
すごく嬉しく、また励みにもなります感謝の気持ちでいっぱいです

今日、きっと情報局からコンの案内が来るだろうって思ってたのにこなかったです
期待はずれ何回、ポストを見に行ったことか

はなまるカフェ
すごい楽しみでもあり、心配でもあり・・・
でも、二人は最高の笑顔を見せてくれました。
どんなにあの笑顔でファンに皆が救われたか
まっすーとテゴの気持ちを考えると辛いけど・・・
でも、必死に頑張ってる姿を見て元気が出ました
ありがとう
でも、まっすーの服にはビックリでした
私服だよね
さすが、まっすーです
個性的・・・あの服をあそこまでかっこよく着こなせるのは彼だけです

ガチバカ
テゴ、キスしちゃいましたね
担当じゃないけど、ちょっぴりショック
来週はまっすーが・・・このドラマ、ある意味ハラハラですね

ラジオ
今日のヒロのラジオの代役は・・・なんと山Pでした
ゆみ(@ヒロ・忠義)からメールをもらって即電話です
あたしに住んでるとこはFM横浜は聞けないんですけど、電話で聞けるんです
山Pが代役を務めるなんて・・・想定外です
久しぶりの山Pの声安心しました

皆頑張ってますファイト
... 続きを読む
こやまちは
昨日から色々と考えて・・・
今日は学校が大学受験で休みだったけど、何も手につかず
あまり勉強できませんでした

でも、嬉しいことも
今度、一緒にコンに行くAちゃん・・・昨日から色々とメールしてます
こんなことになっちゃってみんなコンサート行くかなって言うと
Aちゃんは「当たり前じゃん!」って言ってくれましたすごく嬉しかった

SMAPファンの友達は心配して、電話をしてくれたり
みんなありがとう

ワンピースの映画のCMのバックにNEWSの曲が流れたみたいです
一安心

掲示板を見てるといろいろな考え方があります。
それを見ての私の感じたこと。。。
... 続きを読む
