こやまちわ
福岡でちゃっかり辛子明太子買ってきたAiですけども・・・
おいしい

今日はりー(@P)に頼まれてたTシャツを届けに行ってきました
ずっとジャニ話を・・・気づけば2時間たってました
時間が過ぎるのは早いな
あと、山Pが表紙のTV雑誌も買ってきました
中の写真がめっちゃ可愛いの

MステでなんとNEWSの希望~Yell~が27位でした
めっちゃ嬉しい
投票した甲斐があったな
ファンの力ってすごいですね
ハプニング大賞に山P出てたらしんだけど・・・みてない
やっちまったぜ

ますてごが今日で最後ですね
二人ともめっちゃ頑張ってて・・・特にまっすーはほぼ毎日更新してくれて嬉しかったな
ずっと続けて欲しかったです
とりあえず二人ともお疲れ様

追記は春コンレポです
レポになってないかもしれないけど、よかったら読んで感想でも書いてやってください
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
筋肉痛になちゃってるAiなんですけども・・・
腕が痛い・・・荷物を大量に持っていたせいか、ぴぃちゃんうちわを3枚片手で持っていたせいか

昨日のNEWSコンは最高でした
NEWSは最高大好きだよ
レポは徐々にしていきますね

今回はうちわの規制がすごく厳しくってめっちゃ没収されてる人がいました
あとで返してはもらえるみたいだけど、せっかく作ったのを取り上げられちゃうのは辛いよね
皆、一生懸命いろんな思いで作ってるはず

グッズも今回はばっちり買えて満足です
でも、会場着いたときに結構並んでたのはビックリだったな
あたし、グッズでそんなに並んだことなかったりするんで
今回は夜行バスで行ったから早く着いて余裕を持って会場にいけました
パンフはかなり萌え~
でも、うちわの髪が濡れてるっぽい山Pは・・・
普通のがいいな

今回は1部がトロッコが目の前の席で、2部がバックステ横でクレーン近くの12列目でした
1部ではテゴとハイタッチしてもらっちゃいました
めっちゃ嬉しかった
毎回、なぜかテゴちゃん運がいい
ぴぃちゃんにはあんまりだったのが残念でした
2部はトリプルだったし、山Pの言葉にすごい感動した
「でっかくなって絶対帰ってくる
その言葉すごく嬉しかった
号泣しちゃったよ
まだまだコンから覚めないよ
8人で戻ってくるのずっと待ってるから

追記は今回の構成についてです
... 続きを読む
20060329131816
あと15分で開演♪めっちゃ多くて気持ち悪いょf^_^;席に着いたらトロッコの目の前の可能性が!!!興奮してます(>∀<)今回うちわの制限が厳しいょ↓
20060328223924
こやまちわ(^-^)ノーメイクは幸薄くなっちゃうAiですけども(-ω-)
今、福岡に向かうバスの中です↑周りにジャニファンいっぱいいます!何となくわかっちゃう(笑)誰担なんだろ…めっちゃ気になっちゃいます!
あ、今日の朝やっとうちわ完成しました☆でも、字が小さすぎちゃった(>д<)ドンマイ!
山Pが見てくれますように☆
明日は寒いみたいです↑あたしかなり薄着なんですけどf^_^;笑
まぁNEWSの熱気で温かくなるか!笑
寒そうな格好してたら私かも↑明日は早くに気合い入れてグッズ買うぞ!
では②おやすみなさい(v_v)
こんばんワン・ツー
友達にバイトしてる姿を写メられたAiですけども・・・
やめてくだパイ
今日、友達が食べに来てくれたんだけど・・・あたしが仕事してる姿を2人の友達が写メっててかなり焦りました
しかも、帰り際レジで、パートのおばちゃんに「Aiちゃんい会いに来ました」と一言告げて帰って行きました
おい

明日の夜出発ですよいや~いよいよって感じですね
でも、まだ用意もしてないし、うちわも片面で来てません
やばいね
忘れ物しないかめっちゃ不安・・・
20060327232412.jpg

とりあえず、めがね、双眼鏡、歯磨きセット、ピアスケース、カチューシャ
めがねはないと見えません
普段はかけてないんだけど、コンサートや授業のときはこれがないと困っちゃう
双眼鏡ももちもってきますよめがねかけたまま覗いちゃいます
あと、チケットとバスのチケットとお財布と化粧ポーチとうちわとペンライトと友達が作ってくれた手袋とひざ掛けとネイルと
う~ん、他にいるものあるかな
早めに用意しとかなきゃな
さっきコンサート事務局からメールきて、当日の気温は最高10℃だそうです
これって寒いのかな・・・
まあ、NEWSの熱気で暑くなるか

じゃ、これからまたうちわ作りに専念いたします
エイエイオー
え、古いって
いいのいいの

もうすぐあなたの元へ行きますよ
こんばんワン・ツー
金より銀が好きなAiですけども
2番目ってとこは気にしません
って、意味不明なこといってみたり

名古屋無事終わったみたいですね
友達のお姉さんが今日行ってたみたいなんですが、1時間くらいでグッズが売り切れはじめたとか・・・
友達がわざわざメールで教えてくれました
前回では苦い思いをしたので今回は早めに会場に行こうかなって思ってます
夜行バスなんで早めに福岡に着くし

今日はおじいちゃん&おばあちゃんちに行ってきました
何だかんだいって元気そうで安心
それで、いとこの車の車検に着いていったら・・・KAT-TUNの曲が流れてました
終わったなと思ったら・・・サヤエンドウ
幸せでした
いとこはNEWSよりカツンがいいって言ってましたよ
しかも、前までは「あの中なら亀梨君かな。」とかいってたのに、「最近、田中って人がいいな。」とか言ってました
坊主ですか

うちわの片面がとりあえずえできました
20060326213533.jpg

一生って重いかなとも思いつつ、いろいろな意味をこめてこの言葉にしました
これを見て少しでも励みになったらなって思います
その前に見てもらえるかなって話ですが
席がよくわからないので・・・近くに着たら思いっきりアピールするぞ
でも、マナーはちゃんと守りますよ
よくうちわを高く上げたりする子いて、毎回困ってます
必死になるのはわかるけど、マナーは守らなきゃダメだよね

NEWSに会えるまであと、3日
2006.03.25 ジャニ☆デー
こやまちわ
トマトは嫌いだけどトマトケッチャップは結構好きなAiですけども

いよいよ始まりましたNEWS春コン
今日、行かれた方どうでしたか
私はカラオケBOXで時計を見ながら、今始まったとか思ってました
友達からの情報でどうやら360°みたいですね
見やすいことを願っています
あぁ楽しみだな
明日、入る方楽しんできてくださいね

今日はコンサートに行く一緒に行く大学の友達3人とカラオケしてきました
6時間半歌いましたよ最長記録
しかも、歌った曲はジャニばっかりです
NEWSの曲、歌える34曲中30曲は歌った気がする
こんなにジャニの曲を歌ったのははじめってでめっちゃ気持ちよかった
他には、エイトとかキンキとかV6とかタキツバとかいっぱい歌っちゃいましたよ
もちろんサヤエンドウ裸足のシンデレラボーイ歌ったぜ
ソフトドリンク飲み放題だから8杯くらい飲んじゃったよ
あぁ太りそう

では、これからうちわの続きを作っちゃおうと思います
山Pに会えるだけで幸せだよ
こんばんワン・ツー
自担の声が見破れなかったおバカなAiですけども
慶ちゃんは即答ですよ
昨日のレコメン聞きましたもち
こんばんワン・ツークイズだったっけ・・・あれ結構難問ですよ
慶ちゃんの声はなんだかすぐわかったあと、章大
特徴的だからかな

今日は高校の仲良し4人組でお食事&カラオケしてきました
午前中美容院に行って、合流したんですけど・・・終わって時間見たら約束の時間10分も過ぎてるじゃないですか
遅れてごめんよ
久しぶりに会った友達は遠くから手を振ってもあまり気づいてくれてなかったみたいです
最近の服装のテーマはプチセレブ
あくまで自称ですが
まあ、金はないけど見た目くらいはセレブになろうではないかということです
聞きたくないであろう、ジャニ話をいっぱいしてやりましたよ
気を使わなくていんです
カラオケに行くと・・・ロビーの画面(ライブ映像とか流してるのがあるんですよ!)そこに見かけた顔が
カツンじゃん
友達が受付をしてる間見入ってました
だって、海賊帆みたことないんだもん
友達は亀ちゃんがかっこいいって言ってました
仲いい友達なんでジャニの歌も何曲か歌いましたよ
振りをすると友達も一緒にやってくれるので楽しい
いい友達をもったものです
いつかこの友達をジャニファンにできたら・・・最高
友達から遅い誕生日プレゼントをいただきました
20060324232453.jpg

ミニーちゃん可愛い
あ、ちなみに誕生日は8月です聞いてないって

明日はコンサートに一緒に行く大学の友達とヲタクカラオケです
たくさん歌ってやるコンサート並みに
本来なら今頃、名古屋行きのバスの中ですよ
えも、福岡にいけるだけ私は幸せですねありがとう

高校の仁担の友達のメールに「今日の音楽戦士はカツンだからみてね」ってメールきました
見て寝なきゃね

明日も山P愛せるかないいとも

追記は靜夏さんへコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
バイトがなく家にいる日は1日中パジャマなAiですけども・・・
あえて、パジャマですよい子はマネないでくだパイ
ほんと、ヒッキーですよ
ごろごろしてたから、テゴのバーモンドカレーのCM見れた
かわいかった
27日までバイト入ってないです
NEWSコンのために休みとってたんだけど、チケットが取れなかったと
おかげでのんびりできそうです
行きたかったな名古屋

今日はNEWSコンのためにとりあえずうちわ作ってました
「NEWS」って文字は完成しましたよ
グダグダですが
今回はどうしても「TEPPEN」って言葉をいれたくて
どうにかメンバーに気持ちを伝えられるようなうちわを作ってます
どれだけ、NEWSが大切かってことを伝えてきます

昨日の山Pの日記に「今回正直、不安・・・・」って書かれててごまかしてたけど本心かなって思った
でも、本当に日記の内容は嬉しさが伝わってくるもので
どんなことがあってもNEWSはやるときゃやるしうちらがついてるもんね
皆が一生懸命頑張ってくれる限り、ファンもそれに応えるし

ガチバカ
とうとう最終回でしたね
耕太の加奈ちゃんへの想いはすごいね
本当に好きだったら、自分の気持ちよりも相手の気持ちなんだね
このドラマをきっかけに二人が、もっともっと活躍の幅を広げて欲しいな

ずっとNEWSについていきます
こんばんワン・ツー
黙っておくことができないくらいおしゃべりなAiですけども・・・
でも、意外に人見知りしちゃいます

KAT-TUNデビューおめでとう
デイリーは3冠ですね
サヤエンドウが2位で一安心です

今、一生懸命うちわ作ってます
てか、あと1週間ですよ
急がなきゃね
でも、台紙のうちわがなくってうちわ自体も結構手作りって感じで・・・めっちゃ形が汚いです
遠くから見たらちょっとは綺麗に見えるかな

今回のコンサートでメンバーに「大好き」ってことが伝わればいいな

では、今日は短いですがこの辺で
来週の今日は感動で泣いていることでしょう
サヤエンドウオリコン1位おめでとう
週間でもやってくれました
今日の朝はそのニュースでHAPPYですよ

こやまちわ
ドラマをみて号泣しちゃったAiですけども・・・
N'sあおいではなく・・・アンフェア見てなきました
いいドラマでしたすばらしい
こんなに振り回されたのは久しぶりです
Mです
N'sあおいも慶ちゃんよかったです
かっこいいよ

今日はバイトが終わって久々に運転して100均に行ってきました
何のためかといいますと・・・うちわのためですよ
小さいうちわしかないので、パネルみたいなのを買ってきて大きくしちゃおうと
早速、家に帰って切ろうとしたら、カッターナイフがない
どっかに消えちゃいました
明日、買ってこなきゃ間に合わないな

今日は白のスカートをご紹介
20060321233605.jpg

春っぽくて気に入ってます
こんなに買い物するのはコンサートの前くらいですね
もう、これ以上は買いませんてか、買えません

NEWSコンまで8日8→1
2006.03.20 HAPPY DAY!
こやまちわ
長い休みになると曜日の感覚がなくなるAiですけども
今日なん曜日やっけあ、月曜ですね
慶ちゃんNEWS

今日は高校の受験仲間7人とお食事会でした
風邪を引いちゃった友達と関東にいちゃった友達は参加できなくて残念
県外に行ってる友達もいて久しぶりに会えて本当に楽しいひと時でした
皆、もちろんあたしがジャニ好きってことは知っていて、「NEWSはどうなるん?」とか色々聞かれちゃいました
「解散なん?」
その言葉が出た瞬間・・・「それは禁句
とっさに言ったのにすごいタイミングでした
きもいとかも普通に言っちゃう友達も中にはいるけど、好きなことを認めてくれてるから嬉しい
7人でプリも撮りました
大人数
顔作っちゃうんだけど・・・皆笑うんだよね
だって可愛く写りたいじゃん
高校の友達に中では私はいじられキャラなんです
笑われっぱなしでした
まあ、皆に愛されてるってことで流しておきましょう(おい

今日は昨日買ったパンプスをご紹介
20060320234629.jpg

今日、履いてみたんだけど足痛かった
困ったな
これ履いてくつもりなんだけど

NEWS&∞の良さをもっと広めるぞ
こんばんワン・ツー
最近、着々にコンサートのための買い物をしているAiですけども
最近、お得だからっといってカードで買い物してます
ちょっぴり大人な気分破産だけはしないように気をつけます
今日はパンプスとピアスを買いました
最近白いものばっかり買っちゃってるんだけど・・・汚しそうで怖い
NANA.jpg

最近バラが好きで、悩んだあげく結局買っちゃいました
あと、NANAが出てたのでこれも
今集めてる漫画はこれだけ嫌われ者のタクミが結構好きです

昨日のミューパラ久しぶりに聞いた
我らが兄貴亮ちゃんの声を聞くために
夢の30秒のコーナーかなり裏やましい
この企画をぜひ山Pでやって欲しかったり
30秒でも嬉しいてか、話せるなら10秒でもいいですよ
昨日出てた子は本人がいるのに「ポスターを貼るのは恥ずかしい」って言ってました
いや~高校生なら全然OKでしょ
あたしはむしろ開き直ってますけど
待ちうけももちろん山P
友達にみれれるとちょっとばかし焦ります
最近、電車で気になるのでメールブロックかいました

堂々ジャニファン開き直り上等
こんばんワン・ツー
100均に行って茎わかめ買って帰ってきたAiですけども
おいしいけど、しつこい

てか、修二と彰見るの忘れた
私は何をやってるんだろう・・・
こんな重要なことを
自分が恥ずかしいです

20060318230158.jpg

これは皆さんご存知松竹座です
なんとなくとって撮ってみた
今度はいつここにこれるんだろう

今日、うちわの材料として画用紙かって来ました
あともう少しなのにこれから新しいうちわ作ろうとか考えてます
でも、肝心なこと忘れてました
うちわの土台がない
普通のうちわならあるんだけど、小さすぎるし・・・
田舎なので近くに売ってるとこもなさそうだし
困りました
小さいうちわを土台に作るしかないかな

コンサートに向けて
20060318230209.jpg

サマンサの新作バック買っちゃいました
買った日に入ったばっかの新作です
これ持っていきますよ
友達に「山Pが見てくれるわけでもないのに」って言われました
いいんです自己満で
高いからこれを買うのにすごい迷ったのに・・・高いのにコンサートに行くのは全く迷わない
すばらしい性格ですね

早く会いたい山Pに
こやまちわ
大阪に行って八つ橋を土産に買って帰ったAiですけども・・・
八つ橋は京都だけど、好きなんです
期間限定もの買ったら、去年も同じの買って帰ってた

サヤエンドウ1位おめでとう
めっちゃうれしいさすがNEWSです
この曲をコンサートで聞けることが本当に待ち遠しいな

20060316232725.jpg

これが昨日紹介したジャケットです
気に入ってます
これ着て大阪行ってきました
メンに会えないかな~とか無理なのわかっていながらそんなこと思ってたね

もちろんジャニファンの聖地ジャニショに行ってきました
早めに行ったのに結構人いたな新しい写真はなかったけど・・・つい買ってない写真買っちゃったよ
写真を選んでるとき、ずっとFTO流れてましたよ
口ずさみながら写真選んでたら友達に引かれました
あと、∞コーナーができてて
たっちゃんの写真もちゃっかり買いました
あと、NEWSペンライトも
次は丸かなって思ってたらほんとに丸だった
20060317230155.jpg

写真は1部ですでも、今日は控えめにしました
てか、あんなにレジで手こずったのは初めてだった

買い物もばっちりしましたよ
また、明日服とかかばん載せれたらいいな
サマンサ ベガのバッグを奮発して買ったんだけど・・・うちにとったら結構大きな買い物なんだけど、買うつもりで行ってたからスパっとかって気持ちよかった

さっき、夜王見てたら・・・クロサギのCMが
弟が「あ、山下だ!」
すかさず「呼び捨てにするな!」っていってやりました
めっちゃかっこいいかっこよすぎだよ

VIVA ジャニショ
こんばんワン・ツー
記事が2回も消えちゃってめちゃ凹んでいるAiですけども
しかも、明日は大阪行くから早起きしないと行けなくて時間ないし
バカ
怒りをぶつけるとこがどこにもありません

とうとうガチバカも来週で最終回ですね
今日は耕太が可哀想で可哀想で
あんなに笑顔が最高なのに
まっすーの笑顔はNEWSイチですよ
あ、ほめすぎましたか

昨日のバーゲンでジャケットとタンクトップをゲットしました
今日はジャケットをご紹介
明日、大阪に買い物に行くんですけど・・・もしかしたらこのジャケット、コンサートで着ていくかも
って、なぜか画像が載せれない
また今度載せますね
はあ、イライラする
このせいで2回も書いたんだから

コメントありがとうございました
明日のために早く寝なきゃいけないので、コメレスは後日直接しに行きますね
ごめんなさい

エイトの聖地に山Pの写真を求めに行く私
2006.03.15 ミラクル!?
キター!じゃじゃん
20060315230928.jpg

サヤエンドウチケットですバイトから帰ってきて速攻開いて・・・
キャースタンド1列
叫んじゃいました
お母さんに怒られちゃいましたよ
しかし!!!浮かれるな!!!
実は、マリンメッセのHPを見るとあたしのブロックは後ろのほう
・・・えっ
大阪城ホールしか行ったことのない私は大阪城ホールのようなスタンド席を想像してたんです
SHOCK ME
もうひとつもスタンドでした
アリーナじゃないけどNEWSはお客さん全員を配慮してくれるはず
楽しみだな

そして、今日発売サヤエンドウゲットしてきました
狙うはオリコン初登場1位です
これからゆっくりサヤエンドウ&裸足のシンデレラボーイを聞きながらねます
お腹が痛いのでミッキーの腹巻して寝なきゃ
Aiでした

NEWSなら大丈夫
こんばんワン・ツー
冬より夏が好きなAiですけども
単純に夏生まれだからです

今日、県の中心部まで友達に録ってもらった少クラのビデオを受け取りに行ってきました
ついでに、もう店頭に並んであろうFTOサヤエンドウの実物を見に行ってきました
てか、サヤエンドウの初回に「DVD付」ってシール貼られてたんだけどお店の人間違えたのかな
受け取るのは明日です我慢我慢
でも、家に帰ると・・・
わたしのおうちにF・T・Oがやってきてました
FTO.jpg


インターネットで注文していたのですが、明日届くと思っていたのでハイテンションですイエーイ
さっそく「裏Spirits!!」を拝見
10分という短い映像だけど・・・たっちょんがいっぱい見れたし
やっぱりが見れるのは最高です
あぁ~三兄弟が入ってるやつも欲しいよ
届いたCDを母や弟に自慢して満足な私でした
でも、お母さんは「ん?カツン?」
いやいや奥さん違いますよ
「目が悪いからさ」とか言ってたけど・・・間違うな
これからじっくり全曲聴こうと思います
やっぱ大阪ロマネスクは名曲やね

明日はバーゲンなので買い物&サヤエンドウ受け取ってきます楽しみ
チケットも届くしね
最高の15日になりそうです

NEWSを受け取りに行ってき増田笑 待ってろよ
こやまちわ
長期休みになるとお昼ごはんは大体たこやきなAiですけども・・・
まかないはたこ焼きです笑 飽きないのが不思議

今日、バイトの帰りに友達に会ったので一緒に電車で帰ってました
そしたら、前にいた女子高生が「カツンのコンサート・・・NEWSも行った」とかそんな話をしてました
「毎日いろんな掲示板見て、ネットサーフィンだよ!あたしって痛いね。」とか・・・
心の中で、あぁ仲間だとか思いながら耳はそっちで友達と会話してました
どうしても気になって、耳はそっちに行いっちゃうんです

今日のHEYはKAT-TUNでしたね
やっぱりダウンタウンとのトークはおもろい
NEWSの画像(?)も微妙に出てたけど6人だったな
てか、最近KAT-TUNをテレビで見ることが多くってどうしてもこれがネタになってしまう
NEWSのことしゃべりたいよ
って、勝手にしゃべれよって感じだよね

あ、緑の封筒届きました
できれば青い封筒で返ってきて欲しかったけど
このお金はエイトコンの資金に回したいと思います
次こそは青い封筒で返ってきてね

明日、一足早く「サヤエンドウ」取りに行く予定だったんだけど・・・15日がポイント10倍なんで1日我慢しようと思います
一足早く取りにいけると思ってたんだけど個々は我慢です
これが結構つらいんだよね
「FTO」は明日届くかな
これはネットで購入したんですが、今日発送されたみたいです
明日届きますように

最近Pちゃん不足です早く会いたいよ
こんばんワン・ツー
グレープフルーツを綺麗に食べるのが得意なAiですけども・・・
これ、特技になるでしょうか

今日のバイトは日曜なのに人が少なくてホンマ大変でした
でも、給料明細が届いてちょっぴりご機嫌
あと、3日です

∞コンサート
友達と相談した結果、5日両部入ることにしました
チケット取れますように
夏ぶりの忠義君ですよ
そして、一緒に入るMちゃんとは初めて入ります
楽しみだな
ジャニを好きだと、いろんな方とお友達になれて・・・私にとってNEWSとエイトはキューピットですね

歌笑
ジャニに興味のないはずの母とみる私・・・見ながら笑ってる
できればNEWSに興味を持って欲しいものです
KAT-TUNの告白の妄想
皆寒いよ
でも、君たちが言うからかっこよく聞こえるんだろうな
てか、仁君
好きなら自分から告白しなさい
告白させるとか・・・君ならできるかもしれないけど
一般人はなかなか難しいと思うよ
あたし的には亀ちゃんのがいいな
あれは胸キュンものですね
ライブもすごかったですね
でも、あんまりテレビでライブ形式のを見るの好きじゃないんです
その場にいたら楽しいかもしれないけど、テレビで見てると歌が聞き取りにくい
NEWSもテレビでサヤエンドウ歌って欲しいな
2006.03.11 遅い新年会☆
こやまちわ
虫歯だらけの歯を治療中のAiですけども・・・
学校の歯科検診ってあんまあてにならないよね
学校では引っかからないから安心してたのに、実際は虫歯だらけ
歯ちゃんと磨いてるんだけどな

今日は友達と新年会してきました
3月でもまあ、新年会ってことで
久しぶりのお出かけだったから、めっちゃ気合入れて、髪巻いたり、ネイルつけていちゃった
NEWSのために節約生活を送ってるのであんまり遊ばないようにしてるんです
えらいでしょ(自分で言うなって笑)
カラオケにも時間つぶしで行ってきました
友達がVenusの振りを完璧に踊っていたのでびっくり
歌いながら踊れないのでAiが歌ってあげました
Kissで目覚めて~てね
あと、青春アミーゴもちゃっかり歌いましたよ
当然担当はです
そして、閉めに3月9日歌いました
でも、サビのめっちゃいいいとこで友達が演奏停止のボタンを・・・次回歌うことにします

夕飯はとりでんに行ってきましたこれって全国チェーンだよね
めっちゃおいしかった
先輩がバイトしてるから、結構お得に食べれたし
またこの異色4人組みで食べに行こうね
20060311222952.jpg

友達と記念に左があたしなんだけど、手にはプリン
このプリンめっちゃおいしかった

15日にチケット届くみたい
いい席だといいな
山Pに会わせてくれてありがとう
こやまちわ
11時を過ぎてから「耳をすませば」を見始めたAiですけども
もう終わりじゃん

明日は友達と新年会をします
て、もう3月なんですけどね
カラオケにも行くみたいなんで、引かれない程度にジャニも歌ってこようかな

最近、テレビを見ててよく見るものがあるんです
それは、イロメロのCM
KAT-TUNが歌ってるんだよね
かっこいいです
そういえば、今日のMステにKAT-TUNでてたよね
見てないけど・・・ビデオに映したんで後で見ようっと

突然だけど、あたし時々どうしてNEWS好きになったんだろうって思っても答えが出ない
理由は特にありませんね
どんどんはまっていきましたよ
いつからか自分でもよくわかんないのが不思議
一途なんです自分で言うなよってね
て、ネタないからこんな話しちゃったけど・・・ここまで

やっぱりすきだよNEWS
こんばんワン・ツー
決めたら有限実行なAiですけどもちょっぴり嘘

3月9日
今日、弟の部屋に入るとこの曲が流れていました
今日、この日にこの曲を聴いている人が何人いるんだろう・・・
ふとそんなことを思う私です
どうして365日あるなかからこの日を選んだんだろう

∞レンジャー
亮ちゃん・・・3連休ゆっくり休めたみたいですね
年明けて初めて家族に会ったなんてどんだけ磯忙しんだか
ファイト
そして、あたしがもっとも思ったこと
安君慶ちゃん
慶ちゃんもすごいけど安君もかなりのバカおじですね
安君のお姉さんの子供だったら可愛んだろうな
あたしも子供欲しくなちゃった

山Pがチューボーに出ます
あぁ~エプロン似合うんだろうな
真剣に料理をする山P・・・考えただけで鼻血ものですね
たのちみだな

山Pの男の料理、Aiが食べちゃいたい
こんばんワン・ツー
腰が痛いよ・・・Aiですけども
今日は平日なのにめちゃんこ人が多かった

今日もバイトの前に立ち読みしました
毎日、立ち読みですね
今は猶予期間です今のうちのどの雑誌を買うか考えなきゃ
w誌を読んでると・・・岡山
岡山の文字を発見
安君のとこに
安君は岡山に親戚がいて墓参りとか行くみたいですね
めっちゃ親近感
どこかでばったり合ったりなんて思っちゃったり

スカJ
昨日はクイズみたいなのでしたね
めっちゃおもろかった
横がめっちゃおもろかったハンバーグ・・・
てか、エイトは苦労してるよねバイトしてたのってエイトのメンバーくらいじゃないかな
その頑張りがあって今のがあるんだよね
あたしが一番ドキってしたのは・・・さいごのたっちょん
聴き所みたいなことを聞かれて・・・「俺の声」って言ってたかな、そこのたっちゃんかっこよかった
あの目やばい
FTO楽しみだな

サヤエンドウ=NEWS&∞
こやまちわブイブイ
今日、エスプレッソ味のマックシェイク飲んだAiですけども・・・
期間限定物に弱い私

今日は、朝バイトに行く前に本屋さんによって3誌チェックしてきました
当たり前のように表紙はすべてKAT-TUN
まあ、デビュー前だもんね
NEWSはといいますと・・・個人でした
もう、個人ですか

チラチラチェックしてたんですけど、あたしの目がになるものが
それは・・・すばるのサングラス姿
あたしサングラス姿大好きなんです
たっちょんもサングラスかけて欲しかったな
でも、メガネも萌えでしたけど

お金のない私は3誌から1冊だけ買うようにしてるんです
かなり迷います・・・山Pのアップを取るか、メガネをかけた∞&NEWSシールをとるか
優柔不断だからなかなか決められないんだよね

N’sあおい
今日の慶ちゃんマジかっこよかった
田所先生、普通にムカついたもん
タケシをクビにすんじゃねぇはげ頭
あと、あおいちゃんかわいいタケシの顔をひっぱたかないで
腫れちゃったらどうするの
タケシ君のピアス見ました
ってやつ
私が思ったのは・・・あのKは「北沢」それとも「慶一郎」
気になるとこです

さぁ、スカっとして寝ますか
こやまちわわ
小学校の頃、先生にじゃじゃ丸と呼ばれていたAiですけども・・・

私のとこは、火曜の朝にya-ya-yahするんですけど・・・
今日が火曜だと思ってた私は朝起きてすぐにチャンネルを
しかし、テレビに出たのは慶ちゃんではなく、まっすーでもなく、シゲでもなく、テゴでもなく・・・シマジロウでした
明日ですね

今日、バイトから帰ったら、∞コンサートの案内が来てました
あぁ、いつの公演にしようかな
さすがに金銭的に大阪全ステはきつい
まあ、一緒に行く友達がにわかファンなので2公演すら入ってくれるか微妙です
早くお金返って来い

NEWSは私の宝物

続きはりかからもらったバトンです
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
バイトのあとは髪がぺちゃってなっちゃうAiですけども・・・
少クラはビデオに録って貰ってる予定なので今日は見れません

久しぶりに歌笑見ました
デビュー企画始めてみた
大々的だなちょっぴり羨ましい
仁と松潤のやりとり面白かった
あと、じゅんのが松潤の楽屋から出てきたのかなりうけたし
どっから出て来てんのみたいな

ネタがないので、夕菜ちゃんのバトン頂いてきちゃいました
フェチバトン
・あなたは何フェチ?
二の腕
・異性を見るときまず何処を見る?

・最近プッシュできる部位は?
胸の筋肉
・異性の好きな部位を5つ!
髪型
・フェチを感じる衣装は?
ノースリーブ
夏とかマジやばいね
・バトンを回す5人
欲しい方どうぞ持っててくださいな

今日は頑張って関ジャニ通信聞くぞ
この前レコメン聞き忘れてたからね
Let Meの山P好き
こんにちワン・ツー
最近、お金の計算をすることが多いAiですけども・・・

今度高校1年のときのクラス会があるみたいで、誘われたけど断りました
ちょうどバイトと被ってたんだよね
でも、内心お金使わなくてすむから安心してたり
今月は出費が結構・・・名古屋がいけなくなったから少しお金返ってきますが
やっぱりNEWSコン行くのに新しく服ほしんだよね
だから、今度大阪に買い物に行くつもりです
そして、大阪に行くって事は・・・ジャニショにももちろん行くつもり
ジャニファンじゃない友達を強制連行です
どんな反応をするか今から楽しみな私
まあ、わざわざ大阪まで買い物に行くからお金がなくなるんですよね
でも、行きたい
地元にないブランドがあるんだもん

皆さんは日課ってありますか
私は日課というか寝るときに音楽聴きながら寝てます
もちろんNEWS
睡眠学習ですね
これで歌詞覚えれちゃうわけですよ

ではでは、Aiの雑談でした

明日もNEWSのために稼いできます
こやまちわ
朝早く起きすぎるとテンションあがっちゃうAiですけども・・・

最近、ネイルにはまりつつあります
あたしのバイトって飲食だからマニキュア塗れないんだよね
だから、ネイルチップ購入しました
ヤフオクで買ったからめっちゃ安く手に入っちゃった
20060303234412.jpg

これつけてNEWSコン行っちゃおう

今日、夜行バスの予約してきました
新幹線とかに比べたら全然安いね
リーズナブルです
腰が痛くならなきゃいいけど
今から、楽しみだな
そして、友達4人で食事して、お茶して
いっぱいジャニ話しました
お金使わないようにしてるから遊んだの3週間ぶりだったわ

のコンサートの詳細もわかってきましたね
ゴールデンウィーク予定なかったからちょうどいいワン
チケット取れるといいな
段々とりにくくなってきてるし
あぁ~楽しみがいっぱい

ジャニ人生上等
こやまちわ
ドラマみてちょっと感動してるAiですけども・・・
子供が出てるってやつってなぜか弱い

今日、友達がめっちゃ可愛い写メ送ってきてくれました
皆に自慢したくって・・・ごらんあれ
20060302233657.jpg

めっちゃかわいいでしょ
友達がコンサートのときに着けようって作ってくれました
チェリッシュ用手袋です
めっちゃかわいいでしょ
あたしはこんな可愛いの作れないよ

バトンを慶彩から貰ったのでやりたいと思います
1.回す5人を最初に書いておく。
りー・ゆみ・アカミちゃん・夕菜ちゃん・よしこ

2.お名前は?
Aiで~す

3.おいくつですか?
ギリギリ10代19歳です
まっすーとうっちーとタメ

4.ご職業は?
大学生やってます

5.ご趣味は?
ジャニですねDVD見たりが多いかな
あと、買い物とカラオケ
最近、ネイルにはまってます

6.好きな異性のタイプは?
山P・うっちー・たっちょんが理想
あえて言うなら、ギャップのある人に弱い
かっこいいのに関西弁だったり・・・かっこいいのにお茶目だったり

7.特技ゎ何?
特に思いつかない

8.資格何か持ってますか?
運転免許・英検

9.悩みが何かありますか?
彼氏が全然できません

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
焼肉・たこ焼き・クレープんなどなど

11.貴方が愛する人へ一言!
山P私はずっとあなたについていきます

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
りー
めっちゃ話があうお姉さまPちゃんめっちゃ愛してますよ

ゆみ
大人っぽくて、気が合う友いつか会いたい

アカミちゃん
すばる君をこよなく愛すお姉さまこんなお姉さんがいたらいいなって言うね

夕菜ちゃん
年下なのにしっかりしてる感じがする彼女のブログは文章力があるなって思います

よしこ
テンションハイですねキャピキャピした感じでフレッシュガール

やってみてね

NEWSに会えるまで27日だっちゃ

