こやまちわ
休日のバイトはつい失敗ばかりしちゃうAiですけども・・・
平日は暇すぎて~いきなり日曜とかに入るとテンパっちゃう

今日、久しぶりに家族で食事に行きました
イタリアン
めっちゃデザートがおいしかった
ウエーターさんが結構かっこよくて
そんなことを思ってたら、ママが「あの子可愛い顔しとるな↑」と・・・
「ジャニーズ系だね。」とも言ってました
あぁ、やっぱり親子なんだなって思っちゃいました

今日で4月も終わり・・・ってことは明日からNEWSは活動休止
そんなことばかり思ってしまう
今日の仙台公演はどうだったのかな
ぴぃが8人の名前を叫んだとか
なんだかあったかい気持ちになりました
NEWSが休止になってもブログは書き続けるぞ
復帰のときはうんとお祝いするからね

∞コンまであと5日だっちゃ

追記はぁりさんへのコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
痩せようと思いながら、2日連続でMOWを食べたAiですけども・・・
今、応募券8枚集まりました
素敵な数字ですね
でも、まだまだ頑張らなくては

今日はバイトもなく・・・昼間まで寝てって感じです
唯一頑張ったのは、うちわの文字作り
裏の文字を作ってました
明日からバイトが4連チャンで入ってるので徐々に頑張って作ってないと間に合わないな
しかも、GWだからバイト人が多そうで
私の9連休の初日はゴロゴロして終わりって感じですね

3月25日に始まったNEWS春コンも明日の公演で最後ですね
お疲れ様です
NEWSにとって最高のツアーになったかな
そうであることを願うのみ
そして、明日のオーラスが最高に盛り上がってくれればいいな
来年でかくなって戻ってきてねまってるから

追記はバトンです
... 続きを読む
こやまちわ
ちょっと悪い子なAiですけども・・・
明日から長い長い休みに入ります
家のプリンターが使えないので、学校でエイトコンのうちわの文字をプリントアウト
でも、紙を持っていなく・・・隣のプリンターにいっぱい紙があったので、置いてあるやつかなと思って1枚まいもらっちゃいました
そしたら、人のでした
そもまま、まっいっかと部屋を退室
Aiは人の紙を勝手に使いました
ごめんなさい
って反省してるんだかって感じですね

クロサギかっこよすぎる
いつも不思議なのはなぜ上半身裸にサスペンダーなのか
なぜ
てか、今回のホテルマンの格好とっても似合ってましたね
あんなホテルマンがいたら高くても泊っちゃいますよ
あと、ニコってするとこあるじゃん
かわいい
そういえば今日もぴぃのポスターを見ながら通路とおってたら・・・小さな子供が大きな山Pのポスター見て、「あれ、誰?」を連呼してました
お母さんは相手にした間線でしたが
心の中で「あれは山Pだよ」ってテレパシー送ってみました
う~ん、通じたかな

チェリッシュ、ランクインしなかったみたいですね
残念ですが、ファンの結束力を感じられて私はよかったと思います
でも、さっきランキング見たら10位でしたよ
結果が出るとみんな便乗したくなりますよね
言える事は・・・皆NEWSがスキってことかな
こんばんワン・ツー
最近まだまだいけるなって思うAiですけども・・・
今日、朝起きてビックリ仰天でした
それは亀チャンの熱愛報道
熱愛ってだけでもビックリなのに相手が20歳も年上のきょんきょんなんて
テレビ見た瞬間さけんじゃいました
亀担の友達が学校にきていなかったのでそれが心配でした
大丈夫かな

学校には駅からいつもバスで行くんですが、今日は友達が自転車の後ろに乗せていってくれました
で、もう桜の季節は終わりと思いきやめっちゃ綺麗な桜を発見しました
20060427232200.jpg

普通の桜とはちょっと違うんですよ

そして、今日は学校で色々あって・・・友達がジャニファンを発見して教えてくれました
同じ学科のこだったので顔は知ってたんですが、山pが好きだと
初めてお話してこんなこと聞いちゃいました
「どのくらいスキですか?」
へんな質問に聞こえるけど、コンサート行くくらいとか、テレビ見るくらい、雑誌買うとか色々あるじゃないですか
気になってしまう
コンサートに行くくらいなら、もしかして同じ会場にいたのかもと思ったりするし
その子は「テレビに出てたら見るよ。」と言ってました
もっと仲良くなりたいなと思いました
いや~ジャニファン結構多いですね

明日のMステのランキングが楽しみだな

追記、ぁりさんへのコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
ちょっぴり胃が痛むAiですけども・・・
柿の種食べ過ぎたかな

今日、バイトの帰りにいつものようにぴぃチャンのポスターを見ると・・・破れてたのが、新しいのに張り替えられてました
ぴぃちゃんが綺麗になっててなんだか嬉しくなりました
ちょっとしたことでも幸せになれちゃう
あ、思い切ってチェリッシュDLしました
着メロも結構お金かかるから、メールとか回ってきてもするつもりなかったんですけど
段々ランキングが上がってるの見るとファンのパワーを感じちゃいました
それに便乗しちゃったと
あたしって単純なんですよね

今日はなんだか疲れた
今日はバイト先、結構人多かったし、授業も1限から4限ずっとあったんですよね
でも、バイトもジャニのため
バイトしてないとジャニファンできないからね
友達とジャニファンしてなかったらお金貯まってるだろうねって話してました

よし、明日も頑張るぞ

コメレス、ぁりさんです
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
最近忘れっぽいAiですけども・・・
2日連続で携帯を講義室に忘れてきました
授業中に携帯打つとつい、机の下の棚に置いちゃうんですよね
それでそのまま教室出ちゃう

アテンションプリーズ
今日のアテンションプリーズも面白かった
お気に入りは・・・亮ちゃんがエロ本を読んでるところ
ハニカミ笑顔が素敵
あの笑顔はたまんないですね

ブスの瞳に恋してる
今日のシゲはバンダナがないシーンが
私服姿の清水浩太君も可愛かった
もう少し出番を増やしてあげて欲しいな

誰が企画したのかわからないけど、「チャエリッシュの着うたをダウンロードしよう!」ってのが広まってますよね
どうなるんだろうなって思ってたけど、今、ランキング32位だった気がします
サヤエンドウよりランキングよかった
ファンの力ってすごいですね
あたしもダウンロードしようかな
反対してる人も多いみたいだけど、着うたをダウンロードするのは自由だからいんじゃないかなって私は思うんだよね
それが、NEWSメンに伝わるかはわからないけど、思いは届くんじゃないかな

コメレスはぁりさんへです
... 続きを読む
こやまちわ
今日、めちゃんこ足の速いおばさんを見たAiですけども・・・
ビビッた
ホームに向かってる途中だったんだけど、めっちゃ急いでた
人間って必死だとあんなに早く走れちゃうんですね
あのおばさんはきっと電車に間に合ったでしょう

昨日の関ジャニ通信、生電話でしたね
なんか聞いててリアルだから楽しい
あたしも生電話したいな
そう②、エイトといったら・・・
今日、バイトの前に100均よったら大阪ロマネスク流れてた
もちろん最後まで聞いてその場を立ち去りました
今は∞コンが楽しみで仕方ない
やっと忠義の完成
「義」って難しい

今日、バイトの帰りにいつものようにぴぃちゃんのポスターの前を通ったら、ありえない光景が
破れてる!!!
誰がこんなことを
Aiはショックでしたよ
まだ、持っててくれた方がよかったな
破っちゃうなんて

よし明日も頑張ろう

追記はありさんへのコメレス
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
小麦粉でできているAiですけども・・・
なぜに小麦粉
アカミちゃん(@すばる)のブログにジャニーズ解析をのっけってくれていたのでやってみました
すると、私の成分は・・・
60%は小麦粉
33%はNewS
3%は錦戸亮
2%は横山裕
2%は村上信五
33%はNEWSこれは素直に嬉しいです

∞コンまで、あと12日ですよ
やばいぞ
昨日、大阪に行ったついでにうちわの骨組みを買ってきました
東急ハンズはあんなに大々的にうちわを売ってるんだなって思いました
見本みたいなのがあって・・・「仁」とかあったな
しかも、うちわ買ってる人いっぱいいたし
「皆、∞コン用かな」と夕菜ちゃん(@慶)と話しながら買い物してました
席もわかってますます楽しみです
今回は360度かなとなうと、どこにドラムは置かれるのか・・・気になるところです
待ってろよ!!忠義

TVライフが欲しい
まだ買ってないんです・・・もしかしてもうない
本屋さん行ったけどなかったんだよね
発売日に買っておくべきだった・・・発売日をチェックしてなかったんだよね

昨日、ディズニーストアーで可愛いキーカバーを買ったので紹介します
20060423232743.jpg

可愛くないですか
気に入ったので買っちゃいました

続きはアリさんへのコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
夕飯は巻き寿司だったAiですけども・・・
家に帰って夕飯食べようと思ったら巻き寿司4個しか残ってなかった
ありえん

今日はめっちゃ楽しかったです
前の日バイトなのに、朝、5時半におきて・・・また明日バイト
でも、元気です
あたしもまだまだ若いな~
付き合ってくれた夕菜ちゃん(@慶)は3つも年下なのにそれを全然感じさせなくて、しっかり者ちゃんでした
頼りっぱなしですよ

ジャニショで写真買いまくり
22枚のお買い上げ
ほとんどぴぃちゃん+ロメオと暁まっすー買っちゃいました
20060423230918.jpg

うん大阪まで行った甲斐があった
昨日、バス予約するときに友達に「写真買いに大阪に行くあたしって引く?」っていったら正直に答えてくれました
「引く」って
まあ、世間一般にはそうだよね

∞チケが届きました♪
そこそこです
あたしの分は5列目と7列目
でも、友達のにアリーナがあったのでラッキー
ありがとう・・・Mちゃん
今から楽しみです
こやまちわ
張り切りすぎて肩が痛いAiですけども・・・
今日、体育でゴルフしました
思いっきりスイングしすぎちゃったよ
あいたた・・・

今日、授業が早く終わったので友達とラーメン食べに行きました
しお味なのにこってりでおいしかった
そのときに友達についてきてもらってクロサギのポスター写メってきました
]20060422232011.jpg



明日、急遽ジャニショに行くことになりました
夕菜ちゃん(@慶)がお付き合いしてくれます
会うの楽しみだな
バスが満席で早いので行かなくては行けなくなったので今日は早く寝なくては
だから、コメレスはまた今度で勘弁ください

今日はぴぃと慶ちゃんのクロサギ
感想はまた後ほど

では、おやすみなさい
こんばんワン・ツー
日々の生活に物足りなさを感じるAiですけども・・・
なんか面白いことないかな
最近、書くネタがないからそんなこと思っちゃう
誰か遊んで~

久しぶりにファンレターを書こうかなって思ってます
返ってこないことはわかってるけど、一応はがきを入れておきたい
でも、はがきのはいる便せんがない
今日、バイトの前にお店に見に行ったけどなかったよ
明日、ロフト行ってみようかな
遠いからめんどくさいなおいっ

今度、ジャニショに行こうかなって思う
4月中に行っておかないとNEWSの写真がなくなるような気がして
どうなんだろう
でも、地方住みだから行くのに3時間・交通費4000円
なんてこった
おまけに一緒に行ってくれる人はいないし・・・田舎者が都会に1人で行っても大丈夫かな
ジャニショにはたどり着けると思うんだけど
田舎ってそんだなって思う・・・でも、あたしの住んでるところはまだマシなのかな
もっと不便なとこに住んでる人はいっぱいいるんだろうし
ポジティブに考えすぎかな

今日のレコメンは慶ちゃんとシゲが出るみたい
「抱いてセニョリータ」も流れるから~YOチェケラッチョだね

追記はありさんへのコメレスです。
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
山Pの前はゆっくり歩いちゃうAiですけども・・・
今日もバイトの帰りに山Pのポスターを見てきました
ずっと早歩きしてたのに・・・長く見ていたかったから山Pの前は超ゆっくり歩いてやりました
バイト先でも、年下の子からパートのおばちゃんまで「駅に山下君のポスターあるね!」といわれなぜか私が誇らしげでした
さすが、視聴率18.8%!!!

あぁ~今日は色々疲れた色々考えることあったり、朝から夕方まで学校でそのあとバイトで
暇なときは暇で嫌だけど、気が休まらないのも大変だな
こういうときこそぴぃちゃんに癒されたいよ

今日は疲れたのでコメントはまた明日にします
宿題もしなきゃいけないので
コメントしてくださったかとごめんなさい

追記はお願いです
... 続きを読む
こやまちわ
学校の帰りにすごいものを発見しちゃったAiですけども・・・
やまぴー発見しました!!!
学校の帰りに改札からホームまでの通路歩いてたら発見しちゃいました
セクシーぴぃちゃんを
クロサギのポスターだったのですが、めっちゃかっこいい
写メ撮りたかったけど、時間もなかったし、1人だったし
今日は断念しました
また、日に日にポスターなくなっちゃうのかな・・・前、仁亀のポスター貼ってたときはそうだったんだよね
勝手に取っちゃだめだよね

やっぱり今日、テレビに亮ちゃんが出た瞬間テレビ指差して「亮ちゃん!」て叫んじゃいました
手が勝手に
周りめっちゃ人いたけど、カフェテリアはめっちゃうるさいから聞こえてなったかな
だから、亮ちゃんの声も全く聞こえませんでした
ビデオとっててよかった

アテンションプリーズの亮ちゃんかっこよかったですね
つなぎ姿にあってた
しかも、笑顔が最高
あの笑顔はたまりませんね
今は、シゲを見ながら売ってます
汗をかかないラーメン屋バイト君頑張れ

金曜はクロサギ5人に宣伝しなきゃ
こやまちわ
お昼がご飯はお弁当・・・日々節約してるAiですけども
お弁当じゃない友達が羨ましかったり
あ、でも作ってくれてるマミーに失礼か

今日、お昼ごはんを食べながらついジャニの話をしてしまう私
慶ちゃんがスキと言っていた友達だから、これははめれると思っていたのに・・・もう飽きてしまったのか
ジャニの話はもういいらしい
最近、「ジャニータ、ジャニータ。」とバカにされます
はめることに失敗した私
勧めすぎに注意ということでしょうか
ほどほどにしよう
でも、明日はいいとも!に亮ちゃんが出るじゃありませんか
喋っちゃうよ・・・だってご飯食べながら目の前に亮ちゃんがいるんだもん

帰ってきた我輩はシゲである
おもろい!!!
シゲ・・・近くで見るとオーラがない
コンサートでは斜めの王冠かぶってあんなキラキラしてるのに
想像すると面白い
「NEWSの人知ってる?」・・・本人に聞くなんて普通に考えたら大変なことだよね
シゲ頑張れ
でも、英語でそれを聞かれすなんてすごい
あたしもオーラルとってるけどいっぱいいっぱいだからね
成亮君を見習わなきゃね

では、また明日ヤマピーおやすみ
こやまちわ
「いま、会いにゆきます」を見て、開始10分で泣いてしまったAiですけども・・・
めっちゃ涙もろいです
子役の子めっちゃかわいい
普通映画観に行っても中々泣けないって人が多いとおもうのですが・・・私普通に周り気にせず泣けちゃう人です
セカチュー観に行った時とかやばかったな
やばいくらい泣いちゃって恥ずかしかったもん

これ見てたら何週間か前の「関ジャニ通信」を思い出します
すばるが必死に嘆いていたのを・・・
そんなに竹内結子三のことスキだったのかな
この映画がなかったらあんな風にならへん!とか必死に言ってましたよ
めちゃんこ面白かった
今日もあと1時間で始まる
今日は誰が出るのかな
てかあと19日に会える
楽しみだな
こんばちわわ
昨日が休みだったので今日は日曜だと思ってたAiですけども・・・
たった1日で曜日の感覚がなくなってしまうあたしってある意味すごい
今日はバイトもなく暇だったのでバナナケーキを作ってみました
20060415231249.jpg

久しぶりに作ったにしては結構うまくできました


クロサギ最高でした
ずっとかっこいいって叫びっぱなしですよ
でも、最初の登場シーン
何で上半身裸であんなとこに寝てたんだろう
う~ん・・・謎です
あたしのお気に入りシーンは、線路に落ちた氷柱を助けるシーン
あぁ~顔近すぎ!!!と思いながらもあぁ~かっこいいって思ってました
来週は智こと慶ちゃん登場ですね
こやまぴーのコラボ楽しみです
あと、主題歌「抱いてセニョリータ」かっこいい曲です
すでに初回&通常予約しました

昨日、ぴぃちゃんの日記見てないちゃいました
まとめて見たので感動したのは13日のなんですけど
あれはやばいです
「誰かが俺に興味を持ってくれれば、俺がNEWSだってこともしってくれて・・・」
山Pのその気持ちがものすごく嬉しかった
そこまでグループのこと考えて頑張ってるんだって思ったんだ
そんなこと思いながら見てたら、涙が出てきちゃった
言うことでかくていいよ
ぴぃの言うとおり次のコンサートがなるべく早くできるといいね

では、明日はジャニのために稼いできます

追記はけいさんへのコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
今日は家から1歩も出てないぐうたらなAiですけども・・・
だから、太っちゃうんだよ
8時以降は食べない
できるかな・・・てか、バイトあったらできないじゃん

今日はいよいよクロサギがスタートします
イエーイ
今日は1日中、TBSをほとんどみてましたね
朝ズバは明らかに起きれないから録画して
実は・・・みのもんたさんあんまスキじゃなかったり
余計なことしか言わないイメージ
今日も見ながら余計なこというなよ~って突っ込みましたから
で、きょう発プラスは見忘れて・・・
2時ピタ!はバッチリみました
オープニングのPちゃん可愛かったな
そして、イブニングファイブみてたのに出なかった
なんか地域のニュースしてた・・・田舎だから放送しなかったのかな
マジ、ショック
ナビも田舎だから放送しないし
水戸黄門なんか再放送しなくていいよ

では、これからじっくりクロサギ鑑賞しまーす

追記はつぼみさんへのコメレスです。
... 続きを読む
こやまちわ
期間限定物には目がないAiですけども・・・
パイの実のピーチ味食べました
うまい

今日で1週間終わりました
明日は1年が研修旅行だから、休みなんだ
明日は1日中TBSを見ることになりそうです
いや~ちょうど休みで助かりました
ビデオ録りまくりだよ

今日、バイトの帰りに「ザ・テレビジョン」買いました
バイトが早く終わってラッキー
智君かっこいいーーー!!!カッキーン(オリエンタルラジオ風)
TVガイドも買おうと思ったんだけど・・・金もないのでアップのぴぃちゃんが写っていて、なおかつページの多いほうにしました
明日、P誌とテレビジョンを鑑賞しまくりです

では、今日は短いですが・・・明日のぴぃちゃんい期待しておやすみなさい
こやまちわ
目覚ましを3つかけないと起きれないAiですけども・・・
学校始まったけど、やっぱり早起きは苦手です
コンサートのときとかは早起きできちゃうんだけどな

 山下智久ソロデビュー決定
曲名は「抱いてセニョリータ」
またまたすごい曲名ですね
でも、どんな曲か楽しみで仕方ない
しかも、初回はDVD付き
カップリングは指輪
指輪めっちゃスキなんだよね
NEWSの山下智久として、ソロも頑張ってね

山PのNEW素みて、めっちゃ感動しちゃった
山Pはコンサートのこととっても大切に思ってくれてるから嬉しいな
あたしもコンサートは大好き
だって、NEWSと一体になれる気がするから
「NEWSのコンサートは皆を幸せにすることを第一に考えちょる!」
その言葉素敵
ほんとに幸せになっちゃうもん
NEWSのコンサートは
来年、期待しちゃうから

TV雑誌の表紙が・・・ぴぃちゃん
学校のコンビニ行って、はじめて見たけどTVガイドのぴぃ見たとき胸キュンだったよ
今日は、買えなったから明日時間があったら買いたいな
待ってろよ~智久
こんばんワン・ツー
今日、髪をアップにして行ったら意外と好評だったAiですけども・・・
今日はバイトもなかったので髪型変えていったら、友達に会うたびに「どしたん?」といじられました
学校ではいじられキャラで通ってます
皆、かわいいって言ってくれてありがとう
お世辞でも嬉しかったです
また、アップにして行こうかな

学校の帰りにMOW買って帰りました
20060411213322.jpg

ドライアイス入れて帰ったら、爆発して・・・ビニール袋破れちゃったし
目覚まし時計当てるどー!!!
ぴぃちゃんの声で目覚めたいでも、今日学校の先生が言ってたんだけど・・・嫌いな音じゃないと人間は普通、起きれないとか
じゃ、ぴぃちゃんの声じゃ、あたし起きれないじゃん

マジックの番組に山Pが出てましたね
マジックすごいね
あれ、本当に種があるのか・・・
驚いてる山Pが可愛かった

追記は夕菜ちゃん(@慶)&ゆみ(@ヒロ)からもらったバトンです
★ルール★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を”付け足して下さい。
 ※ただしそれに自分も回答すること
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

バトンを廻す人
アカミちゃん@すばる
りかちゃん@亮ちゃん
彰ちゃん@山P
大変ですが、よかったらやってみてください
... 続きを読む
2006.04.10 最高です!!!
こんばんワン・ツー
今日、友達にジャニータって言われたAiですけども・・・
ジャニヲタではなくジャニータって言われました
なぜ・・・
ジャニータじゃなくてジャニヲタだよ
そこは認めます

いいとも!最高でした
いいとも!の出演者の中にNEWSメンが2人
すばらしい
ゲームをするごとに亮ちゃん、シゲの番がくるのを待つ私
『アテンションプリーズ』チームがやってるときには心の中で「亮ちゃん!亮ちゃn!」
『ブスの瞳に恋してる』チームがやってるときは心の中で「シゲ!シゲ!」
なんて思ってました
亮ちゃんはおいしいね
中居君に足の裏って言われたり

アーチェリー最高
亮ちゃんすごいよ200点だよ
シゲは緊張してたのかな・・・めっちゃ緊張してるなってのが伝わってきた
やっぱ大先輩に囲まれてるもんね
シゲのアーチェリーのとき、中居君が「所属グループは?」って聞いてくれて・・・
「NEWSです
あぁ~この響き気持ちいい
最高だよ
中居君ありがとう感謝してるよ

今日は、亮ちゃん・シゲモードでお送りしました
明日はぴぃちゃんモードを保障いたします
ハッピーバースデー To You~♪
ハッピーバースデー To You~♪
ハッピーバースデー Dear 智久
ハッピーバースデー To You~♪


こやまちわ
今日は私の最愛なる智久君21歳の誕生日です
パチパチ
今日は彼のおかげでとってもおいしいケーキが食べれました
20060409224431.jpg

本当は手作りで作って盛大にしたかったけど・・・ごめんね
彼にとって今日は最高の誕生日になったんだろうな
前夜はメンバーと過ごせて、今日は北海道でメンバーとファンに祝ってもらって
あたしも北海道行きたかった
来年こそは・・・もっと近場でコンサートしてください

昨日のぴぃちゃんの日記感動したよ
てっぺんを目指す
私はそれを陰ながら支えたいし、ずっと見守っていきたい
その言葉すっごい胸に響いたよ
ぴぃちゃんのグループ愛めっちゃ感じた
本当に本当に嬉しかったな
男前、山下智久有言実行の男
そんな、ぴぃちゃんが大好きだよ
どんなに時間がかかっても山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・増田貴久・加藤成亮・草野博紀・手越裕也は8人で助け合ってテッペンとってくれるでしょう
来年の誕生日はメンバー8人で祝ってもらえるといいね

今日の北海道の公演で「クロサギ」の主題歌をぴぃが歌ってくれたそうです
早く、あたしも聞きたいな

この1年が山Pにとって最高の年になりますように・・・
でっかくなるって宣言した智久に期待しているAiでした
こやまちわ
黒崎に下の名前を付けて欲しいAiですけども・・・
上だけの名前って寂しくない
そんなこと考えちゃいます

今日の朝、山Pが出るブランチを見るために9時くらいから起きるつもりが、気づけば10時半・・・すごいタイミングで起きました
あぁ~クロサギ衣装の山Pかっこいいな
主題かも微妙に流れて
是非CDにしちゃってください
待ってます

あと45分ぴぃちゃんの誕生日&チューボーだっちゃ
たけのこご飯なんていう難しいものを作っちゃうんですね
すばらしい
私も見習わなければ
そして、明日はバイトの帰りにケーキを買って帰るつもりです
自担様の誕生日をお祝いしなくちゃ
ケーキ解禁日ってことで
って、禁止もしてませんが

あぁ~最近何もないとき家にいてもすることありません
なんか嵌ることが欲しいな
てか、よく考えたら忠義うちわ作らなきゃダメじゃん
早く材料買ってきて暇な日を解消しなければ

では、短いですが今日はこれにて・・・さらばじゃ
山Pの筍ご飯、私にください
こやまちわ
Aiって名前だけで、ゴルフできちゃいそうなきがするAiですけども・・・
授業が始まりました
体育でゴルフをとることにして、ドキドキです

さっきまでHappy!見てたんですけど、いいドラマです
めっちゃ気に入りました
じゅんのはこういうキャラ似合いますね
がんばっていきまっしょいより断然こっちのほうが似合ってるよ
セレブキャラぴったり

さっきからずっとTBSみてるからクロサギのCMいっぱい見ちゃった
来週が楽しみだな
あと、チューボーのCMも見ちゃった
青春アミーゴ、境さんと踊ってたよ

昨日、私の住んでる地域で放送された「シンデレラになりたい」学校から帰ってきて鑑賞しました
たっちょんイケメン
そんなのわかってますけど
変身したほうじゃない鳴海坂剣がいい
性格悪そうだけど、顔つきがすきだ

昨日、∞レンジャーの亮ちゃんの日記すごく長かった
それだけ、多くの人に伝えたかったってことだよね
めっちゃ感動しました
あんなお兄ちゃん欲しいな
妹さんは幸せですね
でも、タメなのに妹さんはすごいね
まだまだ結婚なんて考えられないから
お子ちゃまなもんで
亮兄ちゃん頑張れ(あぁ~この響きいいな)

3誌のうち2冊の表紙がP様
かっこいいよ~
こりゃ買わなきゃね
どれにしようか悩むとこです
皆さんどれがいいですかね

明日の王様のブランチにぴぃちゃんでる
皆さん要チェックですよ

追記は遅くなりましたが、けいさんへのコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
安らげる場所は家なAiですけども・・・

今、ジャニショに春コンの写真入ってますね
これって活動休止になっても売ってもらえるのかな
なくなっちゃうなら遠くても今月中に行かなきゃ行けなくなっちゃう
問い合わせするしかないのかな

今日私の地域ではたっちょんのドラマシンデレラになりたいが放送されます
いや放送されないって思ってたから友達に頼んでたんだけど・・・しかもジャニファンじゃない友達に
ごめんねMちゃん
バッチリビデオとらなきゃ
忠義ならシンデレラになれるよ笑 あ、でも男だから無理

Happy!のナビをビデオにとってたら・・・クロサギの番宣が
めっちゃかっこいい
「おまえを騙したシロサギを俺が食ってやるよ!」(あってる?)
このセリフ何回聞いてもいい

野ブタ
特典映像最高でしたネタばれになっちゃうので追記でお話します
見たい方はどうぞ
... 続きを読む
こやまちわ
朝起きて1番に当落の電話をしたAiですけども・・・
眠い目をこすりながら向かった先は電話でした
しかも、すぐ繋がっちゃって気分爽快
結果は・・・5日大阪  2部&3部
               当たってました

希望通りに取れてて嬉しいです
運が回ってきたかな

今日、学校の帰りに友達とぶらぶらしててアジエンス発見
きっとwebで話してたのってこれだよね
においのテスターを思いっきりかいで「あぁ~山Pの匂いなんだな」とかキモィこと考えてました
友達に「山Pの匂いだよ」って言ったら「嗅ぎすぎだから」って突っ込まれちゃいました
欲しいなって純粋に思ってます
そして、マックに梅ソースのチキンナゲットを食べに
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
梅ソース売り切れだった
ホンマショックでずっと嘆いてました

でも、家に帰ると・・・野ブタのDVDBOXが到着してました
20060405222717.jpg

早速特典映像見ましたよ
感想は後日

てか、さっき後ろで弟の携帯がなったんだけど・・・
なんと着うたがサヤエンドウだった
え、なんでワンピース好きだから

ぴぃちゃんのチューボーまであと2日
こんばんワン・ツー
1日中修二君ヘアー(ちょんまげ)で過ごしたAiですけども・・・
前髪長いのでこの髪型、見通しがいいです

今日の10時から∞コンの当落発表ですね
当たっていますように・・・
6時からかと思ってたら変更されてたからビックリだよ

今日、アマゾンからメールが来て、予約していた野ブタのDVDBOXを発送してくれたみたいです
明日くらいは届くかな
痛いくらいの値段でしたが、ここは目をつぶりましょう

短いですが、追記にコンレポ②を書きます
あまり詳しくないし、感想みたいな感じですがよかったら見てください
... 続きを読む
こやちわ
バイト中、頭の中はロメオなAiですけども・・・
今日からでした
新入生って新鮮ですね
去年を思い出します
昨日のカツンコンに言ってる友達が2人いて話を聞いてめっちゃドキドキでした
1人は目の前に亀ちゃんがきて見下ろされたそうです
近すぎるよ
もう一人の子は一緒に入った友達が聖のサインをゲットしたそうです
偶然席の前に落ちたらしく
サインとった子は聖に興味ないのに・・・友達はそこは自分が入るはずだったのにと嘆いてました

今日、You&Jの申し込みをしてきました
朝一に行こうと思ったんだけど・・・起きれませんでした
に帰ると情報局からはがきがきてて、J-net見て出したんですけど番号順が全然違う
大丈夫なのかめっちゃ不安だったけど、J-netの問い合わせのとこに同じようなことを質問してる人がいて、大丈夫だそうです
いや~安心しました
会報&会員証が届くのが楽しみですね

今日、出すもの出したんで明日は学校行かなくてよくなりました
だから、コレポの続きは明日書きたいと思います
明日はぴぃの写真でも眺めて過ごそうかな
もっと他にすることないのかよって感じですが
待っててくださいねって、誰も待ってないって

あ、気づかないうちに20000ヒット達成してました
いつも見て下ってる方本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

追記はコメレス→hanaさん&maiさん
... 続きを読む
こやまちわ
明日の朝一番にFCの申し込みに行こうかどうしようか迷ってるAiですけども・・・
早い番号がいいけど・・・ただの自己満
情報局からのはがきを待ったほうがいいのかな

今日、ジャニショに新しい写真が入ったとか
いついけるかな
あたしが行くときにまだNEWSの写真がありますように

NEWSコンから4日
コンの日は夢のような日だったな
なんか4日しか経ってないのに遠い日のように感じてしまう・・・
でも、あの日のことははっきり覚えています
追記にMC以外のレポ(感想)書きます

maiさんへ コメレスは後日します
ごめんなさい
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
休みの日は1日中パジャマなAiですけども・・・
着替えるのめんどくさい~ぐうたらですね

今日はエイプリールフールなので普通の友達にこんなメールを送ってみました
「この前のコンサートで山Pに抱きつかれちゃったよ!」
実際そんなことされるわけないですが・・・
すぐばれちゃうかな・・・ずっと返信を待ってるのにまだ返ってきません

これは嘘じゃないよね
「You&J」発足おめでとう
素直に喜んでいいですよね
合同ってのが本当ビックリです
でも、NEWSも∞も好きな私にとっては助かります
正直、カツンはそんなに興味はありませんが
月曜から受付みたいなんで早速申し込みしてこようかな
ああ、これでまたお金が飛んでくよ

さっき、オールスター感謝祭で「クロサギ」の番宣してました
山Pの最後のセリフに・・・
ズキューンとやられました
その場に倒れちゃいましたよ
「あなたを騙したシロサギを俺が食ってやる」だったかな
あってる
やばいから
ぴぃなら騙されてもいいよ
20060401231648.jpg

これは昨日買ったぴぃが表紙のTV雑誌です
めっちゃかっこいい
連載しちゃうの
来月も買わんといけんね

春コンの曲について感想を書こうと思ったのですが明日にします

追記はmaiさんへのコメレスです
... 続きを読む
