こやまちわ
ぴぃちゃんからはみられたと勝手に思ってたAiですけども・・・
昼食をたまたま大学のジャニファンの子と食べてたら友達2人の携帯にぴぃから
あたしともう1人の友達にはいくら待っても来なくて・・・
2時間後友達のところに
でも、あたしのとこに来ない
に帰ると、CDが到着してた
20060531231044.jpg

なんて、浮かれてるときぴぃちゃんからメールが届いてました

ソロデビューおめでとう
いや~めっちゃいいです
DVD最高
全力投球最高
指輪は「NEWSニッポン0304」のとはちょっと違っててビックリした
アレンジ版みたいな
向日葵はさわやかな感じで
オリコン1位になりますように

追記はバトンですよかったら見てやってください
... 続きを読む
こんばんワンツー
髪を切ったのにそんな変ってないAiですけども・・・
今週末、成人式の前撮りをするので髪を切りにいったわけですが
すいてもらって、毛先整えてもらって、トリートメントしてもらって
変ってないのに、結構金かかってしまった・・・痛いわ

いよいよ明日はぴぃちゃんのソロデビュー「抱いてセニョリータ」の発売日ですね
今日、フライングで皆ゲットしてるのかな
あたしはアマゾンで予約したので、運がよければ明日に届くかな
ちょっとばかし安いんです
だから、1日我慢
早く届け~

やっとHEY!HEY!HEY!見ました
おもしろすぎだよ
仁と半同棲って・・・私も入れて(おい
てか、亀ちゃんと仲悪いって噂聞いたことあったけど、本当だったんだね
あたしは噂だと思ってたからビックリ
しかも、「野ブタ」の共演が決まるまでって
でも、今は仲良しみたいなんで安心です
だって、修二と彰は二人でひとつだもんね
2006.05.29 ピカピカ☆
こやまちわ
バイトに疲れてもKちゃんNEWSは聞くのは当たり前って思ってるAiですけども・・・
バイトの大掃除で~疲れた
でも、きれいになりました

皆さん、HEY!HEY!HEY!はいかがでしたか
私はバイトで見れなかったので、明日学校から帰ったらゆっくり見たいなって思ってます
CMではビートたけしさんのものまねしてたね
あぁ~楽しみすぎるよ
友達に今日ぴぃちゃんでるから見てね!って言ったら他の番組見るから見れないって言われました
おいおい
ジャニファンじゃないから、どうでもいいみたいです

じゃ、今日は非常に短いですけど、お風呂に入らないとラジオに間に合わないので
コメントたくさんありがとうございます
また、後日に皆さんのところにコメントしに行きますね
こんばんワンツー
男前を食べちゃったAiですけども・・・
20060528192626.jpg

濃厚でとってもおいしかったです
これ知ってますか
結構、有名だったりする豆腐なんですよ
初めて食べました

ヤフーニュースでこんなものを発見しました
山下智久のソロデビューを前に認知度を大調査!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22686/
すごくないですか
パーセンテージ半端ないし
10代女性は100%ですよ
さすがです

追記は夕菜ちゃん(@慶)とakiさん(@P)からもらったバトンやっちゃいます
... 続きを読む
こんにちワンツー
最近マンゴーが好きなAiですけども・・・
マンゴー自体よりもマンゴープリンやゼリーを主に食べます

えぇ~昨日のぴぃちゃの日記を見るのは結構ドキドキでした
落ち込んでないかなって心配だったんです
でも、落ち込んじゃうのが普通ですよね
日記にも書いてあったけど、それを隠そうとしてるように「笑」をつけてるような気がして・・・
ちょっぴり辛かったです
でも、でも、ぴぃちゃんはやってくれますよ
誰だって失敗しちゃうよ
でも、それを次に繋げてくれると思います
来週は挽回して最高のぴぃちゃんが見れると思います
来週はライブ形式みたいですね
あぁ~行きたい
こういうとき関東に住んでたらってめっちゃ思います

まっすー&慶ちゃんドラマ出演決定おめでとう
Aiはまっすーの役名にビックリでした
カルロスて・・・
日系4世ってのがまたすごいですね
でも、まっすーなら演じきってくれるでしょう頑張ってね
そして、慶ちゃん
次郎君って言うんだね
次男だからって言うパターン
どんな役なのか楽しみにしてるよ

追記はコメレスです
For ゆうちゃん&みきちゃん
... 続きを読む
こやまちわ
いつもレコメンで「大阪ロマネスク」が流れると聞きながら寝ちゃうAiですけども・・・
安らかに寝ちゃいますね
ってダメじゃん最後まで聞けないっていう

Mステ
あぁ~ハラハラやぁ!!!
歌詞間違えちゃったね
でも、歌詞表示されてなかったらわからないくらい堂々としてましたね
さすがNEWSのリーダー山下智久
マイクスタンドも倒れちゃって
でも、そんなハプニングもなんのそのヤマピーのダンスはかっこよかったし、歌も最高だったよ
衣装すごかったね
む、胸が~
胸筋を前面に引き出したすばらしい衣装ですね
母は肩にくっついてた毛皮を見て「暑そうな格好して~。」っていってました
てか、タモさんプレッシャーかけないでよ
エンディングがちょっと痛々しかった
来週も頑張ってね

クロサギ
いや~山下さん、占い師の格好も似合いますね
最高です
氷柱とゆかり・・・怖いな
女の戦いですね
そして、最後のシーンは結構衝撃的でしたね
氷柱はそんなに黒崎のことが好きなんだね
でも、クールな黒崎に私はすっきりしてしまったり・・・
やな女ですよね
演技と思っていながら、なぜか嫉妬しちゃう自分が怖いです

今日はシメに画像を久しぶりに載っけちゃおうかな
20060526230356.jpg

このワンピはこの前の∞コンのために買って着ていったものです
流行に便乗しちゃうAiでした

追記はコメレスです
今日は時間があるので前回コメントしてくれた方全員に書きます
見てくださいね
... 続きを読む
こんばんワンツー
MOWを2日間かけて食べちゃうAiですけども・・・
1日で食べきれないので半分ずつ分けて食べてます
何もいわずMOWを買ってきてくれるマミーに感謝

今日、久しぶりに学校で同じ高校でジャニファンの友達に会いました
この友達Mちゃんに会うと一緒にいた友達そっちのけで語っちゃいます
「ドリボズのDVDでるらしいよ
見たいでも、金額が・・・8000円って高くない
その友達は亀ちゃんおファンなんですが、話題はドームコンに
友達いわく「全体が見えるからスタンドの方がよかった
とのことです
そして、友達と話してると別のジャニファンの子が
うちの学校微妙のジャニファン多いんですよ
隠れジャニファンってやつです

∞レンジャー
今日、バイトの帰りの電車の中で∞レンジャーを読んでました
すばちゃんは名古屋コンのことかいてましたね
文章から楽しかったって事が伝わってきました
名古屋も行きたかったな
そして、亮ちゃん
なんじゃ、あの暗号は
「歩こうー」ってなんなの
すごい疑問に思ってたんだけど、サイト見てたら解決しました
あれを答えられた人もすごいけど、あんな問題作っちゃう亮ちゃんがすごいです
ダヴィンチ・コード見てみたいかも
まだ、他のメンバー見てないんであとで見なきゃ

明日は智久の日ですよ
皆で、テレビにかじりつきましょう

追記はみきちゃんとゆうちゃんへのコメレスです
... 続きを読む
こやまちわ
2日続けて夕飯が麺類だったAiですけども・・・
う~ん・・・おいしかったからいいか

今日、学校の帰りに本屋によりました
視察
M誌の表紙は山P亮ちゃん裕翔
でも、ぴぃちゃんのページ見てビックリ
目、目が黒い
何で・・・普通の方がかっこいいと思うんですけど
ごめんね、ぴぃちゃん
慶ちゃんのページに興奮だよ
顔は見えないけど、小山ママ登場
ホテルの裏写真とか
P誌はエイトのコンレポが
もしや、あたし写ってる?って思ったけど3日の写真でした

スカ☆J
昨日のスカ☆Jはメガネ萌えでしたね
横のメガネ姿受けた
皆、メガネ似合うな
てか、何でも似合っちゃうね
そして、イヤーエステ
あたしもやりたい
でも、青山しかないのかな
しかも、あとで検索したら料金結構高かったし
亮ちゃんもたっちょんもめっちゃ気持ちよさそうだったな
亮ちゃんとかすごい声出してたよね
感じすぎです

ではでは、智久Mステ出演まであと2日
2006.05.23 翔太と浩太♪
こんばんワンツー
最近、ジュースより紅茶・コーヒー類のんじゃうAiですけども・・・
ちょっぴり大人になってるのかなって勝手に思ってます

今日、大学の友達Aちゃん(@増)が萌え~なものを見せてくれました
ぴぃちゃんが写ってる新聞の切り抜き
地元の新聞載ってたらしい
でも、夕刊で・・・そしたら、くれるって
あぁ~天使だ

そう②、「Real Face」100万枚突破したみたいですね
おめでとうございます
亀ちゃんはドラマ決まったみたいでまたまたおめでとうございます
大学の亀担の友達が授業中に騒いでました
ニュースがメールで送られてくるみたいで

亮ちゃん~
今日のアテンションプリーズの亮ちゃんも素敵でした
「8時までには上がれると思うから。」
いや~亮ちゃんだったら何時でも待てます
なのに弥生さん
亮ちゃんを待たせるなんて
そして、シゲ~
今日の私服姿素敵
かっけー
てか、18歳に見えないんですけど
そう叫んでると弟が・・・
「あれって増田っていう人?」
いやいや
「違うシゲだよシゲ
思いっきり叫んでやりました
どすこいラーメンのロッカーきれいですね

ではでは手越です(この絵文字使うとつい・・・)
こやまちわ
雨の日はテンション低めのAiですけども・・・
明日は雨らしい
雨は靴が濡れるのが嫌なので嫌いです

関ジャニ通信
岡山に住んでるのに関西のラジオが聞けるのって得だなっていつも思いながら聞いてます
そう思いませんしかも、レコメンより電波がいい
昨日は「∞SAKAおばちゃんROCK」流してましたね
ノリがよくて早くもこの曲好きになっちゃいました
昨日は心理テストでしたね
なんか優先順位の心理テストしてたんだけど・・・
たっちょんは仕事が最後って結果だった
エイトに不満なの
あのテストは当たらないってことで

今日は慶ちゃんのラジオだ
ゲストはシゲだね
慶シゲのコンビすきだよ
そう②ぴぃちゃんの1000回記念の企画やってみたんだけど
無事ゴールにたどり着きました
でも、1000回分見れるって意味じゃなかったんだね
結構早くゴールできちゃったんですけど
いんだよね

悪魔のようなその唇に罠と知りながらも触れたいよ
ダークな感じで歌うこの曲が好きです
こんばんワンツー
時計が気になって仕方がなかったAiですけども・・・
自分の行かないコンがある日はいつもこうです
バイト先で○○しながら、「あぁ始まったな~。」とか「あぁ終わったな~。」とか
気になって仕方ない

ウタワラ
今日から新企画してましたね
青汁本物なのかな・・・あんな飲んでも大丈夫なのかななんて思いながら見てました
芸能人って大変だね
喧嘩したあとなのになぜか普通にママンと一緒に見てたよ
不思議だ

追記はNEWS究極バトンのその4やっちゃいます
昨日、やったのに消えちゃったっていう悲劇を乗り越えて
... 続きを読む
こんばんワンツー
ママが「亮ちゃん」っと言ったことにかなりの衝撃を受けたAiですけども・・・
気まぐれにエイトが表紙の雑誌を見せて
「この中で誰がかっこいい?一般的に
と聞いてみました
すると・・・「亮ちゃんとその隣の人
亮ちゃんて・・・
まさか、亮ちゃんというと思わなくてビックリでした
ちなみに亮ちゃんの隣にいたのはいやし系忠義でした
すかさず、「こっち?」と忠義をさすと・・・
母がかっこいいといったのはでした

今日はりぃー(@ぴぃ)が廻してくたバトンやります
... 続きを読む
こやまちわ
最近、毛穴が気になるAiですけども・・・
あぁ~今週も終わりました
私の週の締めくくりは毎週クロサギですよ

今日は授業が午前中だけだったんですけど、雨のおかげでいつもより体育が早く終わってバスを待ってる間、コンビニへ
私がコンビニに入って約1分・・・・
キターーーーーーーーーー\(^∀^)/
抱いてセニョリータ
超グッドタイミングでした

クロサギ
今日のクロサギ・・・かなり叫んでしまった
ぴぃちゃんの綺麗なお顔がーーーーーー殴らないで~
演技だとわかっていながらも叫んでしまう
叫んでいるとき友達からも似たような内容のメールが届きました
そして、氷柱ちゃん
優しい人ってのはわかってます
でも、それ以上近づかないで
めっちゃそわそわですよ
でも、殴られて傷ついた顔で言う毎度ありも最高でした

ご馳走様でした
こんばんワン・ツー
ふくらはぎがピクピクしてるAiですけども・・・
昨日、授業で動いたら、次の日は筋肉痛です
運動してない証拠ですね

今日は学校の創立記念日(?)で休みでした
だから、友達とカラオケ行ってきました
友達は普通の歌、私はジャニの歌
普通の歌も歌いましたが
前、行ったときはFTOの曲が入ってなくて・・・今日は当然入っていたので歌ってきましたよ
ちなみに「ONE」と「果テナキ空」と「大阪ロマネスク」
友達はジャニファンじゃないので、友達にとったら何の歌なんだろって感じだったんだろうな
最後に、友達とチェリッシュ歌いました
これ歌ってたら、春コンのこと思い出して涙出てきそうになった
来月には地元のジャニファンちゃんたちとカラオケに行く予定なので楽しみです
バリバリ歌っちゃうぞ

広がりゆく~果て無きものの~
今、自分の中のマイブームな曲
こやまちわ
雨にもまけず、風にもまけないAiですけども・・・
でも、雨が降ると憂鬱になちゃいます

今日、バイト帰りの電車の中
喉が渇いて、ペットボトルのお茶を飲み干して、見に入ったのは・・・山ぴぃ
全然気づかなかったけどあたしの頭の上には、山ぴぃがいたんです
「TV japan」の広告でした
小さい広告だったけど、私には輝いて見えました

今日は究極バトンの続きします
追記にはゆうこちゃんへのコメレスも
... 続きを読む
2006.05.16 ☆忠義の日☆
    HAPPY BIRTHDAY
     大倉忠義
       祝21歳

好きな人の誕生日がくるたびに太ってる気がするAiですけども・・・
おめでたいですね今日はバイトに行く前に友達とクレープを食べてお祝いしました
あぁ、また太ってしまう

たっちょんを好きになったきっかけは∞レンジャーでした
時々怪しいことを書くけれど・・・すごいいい文章書くなって思って
で、うっちー見たさにサマスぺに行くことにしたんです
でも、うっちーはおらず・・・
そこであたしが気にかかったのがたっちょんでした
めっちゃかわいい妖精さん
でも、ちゃんと自分を持ってる
サマスぺがきっかけで好きになってしまったんです
ドラムを叩いてるときはクールでかっこいい
∞の中では控えめかもしれないけど、あたしの中ではめっちゃ輝いてる
たっちょんの笑顔にはすごい癒される
おちゃめで、ちょっと抜けたとこがあるたっちょんがスキ
これからも∞のドラマーとして頑張ってね

Do you agree?
今を飛び越えて、それぞれの全力を目指せ
2006.05.15 Let's バトン!
こやまちわ
ふでばこを忘れてショックを受けるAiですけども・・・
今日は色々と大変だった

昨日も毎週恒例、関ジャニ通信を聞いてから寝ました
最近、よく亮ちゃん出てるな~って思います
めっちゃ面白くってスキだ
1人で笑いながら聞いてます

今日は夕菜ちゃん(@慶)から譲ってもらったバトンをします
関ジャニ通信でもおなじみのNEWS版究極の選択ですよ
では、いってみよう
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
最近、おなかの肉が気になるAiですけども・・・
横山さんのようにあたしも痩せなきゃいけないな
何かいい方法ありませんかね

今日は何の日でしょう
母の日です
山Pは親孝行してそうだな
私は何をあげようか迷った結果、友達がケーキを買っていたので同じのを買って帰ってあげました
20060514212028.jpg

おいしくいただきました
って、さっきダイエットの話してたのにこんなの食べちゃダメだよね

ってことで、母の日ということで母と面白い会話をしたのでお話します
それはカツンが出ているウタワラを見ながらこんな会話を
私「カツンよりエイトが24時間TVした方が面白いのに(おい、失礼だぞ)」
母「関ジャニは誰がおるんかわからんもう、カツンでた?」
なぜか気になるよう
カツン登場
私「どうせ、お母さん仁と亀しか知らんじゃろ?」
母「知ってるよ田中聖
私「聖だけ?」
母「丸・・・中・・・。」
私「逆、逆
母「中丸かで、あたしはあれがいい
あれってどれだ・・・
私「あれってどれ
あと名前を言っていないのは・・・上田か田口
母「あ、あれ
どうやら端で踊ってた、田口みたいです
あぁこういうのが趣味なんだ・・・田口は年上の女性に人気ですね(うちのママだいぶ年上ですが)
私「タが付くよ
母「タた・・・田丸
奥さん、全然違いますよ
私が雑誌を見せて解決
私「じゃ、下の名前は?」
母「え、3文字
それは当たってますが・・・
これも雑誌を見せて解決
私「何で知ってんの?」
母「テレビでよく見るもん
でも、最後の1人の名前は「わからない」といって去っていきました
ドンマイ、上田
どうか、NEWSとエイトのメンバーの名前も覚えてください
あぁ、カツンじゃなくNEWS&エイトに興味を持ってくれ
カツンの餌食になりそうなのが、ここに
全然、ジャニに興味を持たなかったのがここまで成長しただけでもいいほうなのかな
でも、うちのお母さん・・・昔、郷ひろみのファンだったらしい
やっぱり多少の血を受け継いでるようです

一歩ずつでいいさ~NEWSとエイトに興味もって~(by絆)笑
こんばんワン・ツー
会報&会員証が届いてウキウキなAiですけども・・・
今日、You&Jの会報と会員証が届きました
めっちゃテンション上がりましたよ
でも、会報のインタビューは結構前のなのかな・・・正月くらいのかなって思いました
ってか、FC入ったの初めてで会報&会員証がこんなものかっと興味深々です
会員証がビックリでしたねカードっぽいのかなって想像してたので
他のグループも同じようなのかな
YouJ.jpg


今日は予告どおりFTONコンのレポ後半をUPさせようと思います
記憶力のない私のレポですが、ネタバレにもなりますので見たい方だけどうぞ
... 続きを読む
こやまちわ
世界チャンピオンにチャレンジしようと思ってるAiですけども・・・(特に意味ないです)
あぁ今日は朝から眠かった
なぜかというと、金曜は前の日の夜にレコメンを聞くという使命があるからなんです

レコメン
昨日のレコメンも面白かったな
「∞SAKAおばちゃんROCK」が初放送
いや~待ってましたよ
流れた瞬間∞コンが蘇る
ラジオ聞きながら1人で踊ってました
てか、今日で1週間経つんだね
ちょうど先週の今日、∞コンに行ってたんだよ
早いな

クロサギ
今日の黒埼もかっこよかったですね
ロックシンガーの格好をした黒埼にはびっくりでしたが
私のお気に入りのシーンは・・・
「お店にシロサギを連れて行って電話しながら何食わぬ顔で出て行く」シーンです
黒崎の一仕事終えたぞって顔が最高に好きです
でも・・・氷柱がスキっていちゃったよ
何言ってんだ~
あぁ関係よ、進まないでください
ドラマでも見たくないよ
まだまだお子ちゃまなんで

今日もお気に入りのフレーズを
「スキだといえばすべてが崩れそうで、伝えたいのに胸の奥にしまった いつまで見守っていればいいの もうこの気持ち我慢できない」
指輪の歌詞好きです
この曲を聴くと高校のとき好きだった人を思い出しますね
って、終わり方が悲しくなちゃったじゃないか
こんばんワン・ツー
最近はしょうゆラーメンが好きなAiですけども・・・
前までとんこつが好きだったんですけど、最近脂っこすぎると胃もたれしちゃうんです
何でなんだろう

今日もレポ書けそうにない
レポって書きながら思い出すからゆっくり書きたいんだよね
だから、バイトもない土曜日がベストだと思われます
じゃ、今日は何を語ろうか・・・
あ、とりあえずYou&Jちゃっかり登録できてました
なんか日本語おかしいですね
ちゃんと登録できてました
これで一安心です
あとは~会報を~待つ~だけ~
今はそれが一番の楽しみですね
日々楽しみを作って生きてます

あぁ~カラオケに行きたい
ジャニ歌いまくりたい
コンサートみたいな曲順にして、妄想カラオケコンサートなんてどうでしょう
一般的に見たら痛すぎますね
NEWSコン前に大学のジャニ友とカラオケに行ったときは、飲み放題だったんで振りつけしながらじゃに曲歌ってるときに店員さんが飲み物持ってきたり
かなり恥ずかしくって
歌いまくってストレス解消

では、最後にお気に入りのワンフレーズを・・・
君に幸あれ
こやまちわ
最近たるんでるAiですけども・・・
授業中めっちゃ眠い
自分でたるんでるなって思います
でも、5月病だから~6月になれば治るかな

コンレポの続き書こうと思ったけど、宿題できてないからむりだまた今度にします

なんか、「You&J」の申し込み確認できるようになってますね
でも、やっぱり繋がらない
ちゃんと申し込みしたはずだけど、なぜか不安
会員証も早く届いて欲しいな
会報ってどんな感じなんだろう
FCはいるの初めてだから全然わかんない
とりあえず、ちゃんと申し込みできてたらいいかな

あぁ~今年はNEWSは夏コンないね
∞の夏コンの案内はいつくるんだろう
気が早すぎますかね
まだ、ツアー始まったばかりなのにね
なんか、あたしって楽しみないとダメなの
友達に「Aiは刺激を求めるタイプなんだね。」って意味不明なこと言われた
人間皆そうじゃないのかな

昨日、この前の少クラ見ました
慶ちゃんがメイン司会で安がサブ(?)
関東Jrのなかに安がいると、あんな優しいやすなのに、毒舌に聞こえるのは私だけでしょうか
でも、最後の落ちはエイトっぽい
「みはり」を歌う横・・・そして帰ったと思われたメンバー登場
うんエイトっぽい

じゃ、今日はこの辺で
いつまでも想いはNEWS
こんばんワン・ツー
暑さに弱いAiですけども・・・
あぁ~5月病ですよ

昨日のKちゃんNEWS聞いて感動
来年なんてすぐ
そうだよ前向きに行こう
今日、学校でも春コン一緒に行った友達と「復帰コンサート絶対行く!!!遠くても行くぞ」って話してました
今から来年が楽しみです

今日、バイトがなかったので友達と買い物をしました
あたしは服とか買うつもりなかったんですけど、友達がたくさん服買ってるのみたら欲しくなちゃって・・・結局買っちゃいました
金が
で、「∞SAKAおばちゃんROCK」を予約してきました
でも、店員さんが書いた「大阪ロマネスク」のタイトルが・・・
20060509222640.jpg

「おばちゃん」余計です

遅くなりましたが・・・
Happy Birthday To 横山裕
祝25歳おめでとう
これからも子供の心を持った裕ちんでいてください
裕ちんみたいなおちゃめな25歳見たことないよ

追記はFTONコン5日内容レポ(感想)です
... 続きを読む
こやまちわ
綺麗な雑誌を取ったつもりがそうじゃなかったAiですけども・・・
いつも雑誌を買うときは真ん中へん取っちゃうんだけど、今日は一番上のを下にもってってトランプみたいに雑誌をあさってて
最終的に取っちゃったのは一番上の雑誌でした
なんか、私意味不明なこと言ってるね
結局、章大の可愛さに惚れてP誌、そして、山P表紙のW誌2冊を購入しました

今日は久しぶりの学校、友達に∞コンの事を聞いてもらいたくてしょうがない私
ジャニファンでもない友達に一生懸命熱弁する私
でも、友達はあんま聞いていないというか、興味なさげな様子
悲しい~悲しい
ジャニトークしたいよ
あたしが我慢するしかないのか・・・前までは結構真剣に聞いてくれてた友達も飽きてきちゃったのかな
気持ちは一方通行です

山下智久の日記1000回突破おめでとう
1000回ってすげぇ
あたしもブログ1000回目指すぞ
智久に負けねぇ~

今日は時間がないので∞内容レポは後日いたします
こんばんワン・ツー
今のマイブームは安なAiですけども・・・
やばい∞コンでの安のかわゆい笑顔とお手振りをもらってから忘れられん(でも、やっぱりぴぃが一番だよ)
まだまだ気分はエイトコンから抜けれません
今日もバイトの前に本屋によって、3誌を鑑賞
P誌の安がめっちゃ可愛くて
きっと明日買っちゃってるとおもいます
今回、結構席がよかったんですよ
アリーナはバックステから2列目スタンドはメインステ側の7列目
よ~く見えましたよ
たっちょんの写真とマジカルバンドが売り切れててかなりテンション下がってたけど、一気にテンション上がりましたよ
てか、あたしグッズ運ないんですよね
写真売り切れてるのはじめて見たんですけど

コンであたしが一番驚いたのは、すばるではなく・・・ヒナの髪型です
すばちゃんの髪型もかなり驚かされたけど、似合ってるんですよ
第一印象・・・鬼武者
ヒナ・・・なんであんなになっちゃったの
元に戻すことを願います
てか、相方ちゃんに言われるまでエクステだと気づかなかったあたしもバカですかね
普通にいつの間にあんな髪長くなって・・・なんて思ってました
実はあたし元ヒナ担なんですよ
まあ、だいぶ前の話ですが
だから、家にたくさん切り抜きあってそれに若きころのすばるや横が載ってるんの
ヒナ可愛いかったな(過去形かい)
今は、かっこよくなって

今日はMCのレポしちゃおっかな
はっきり行ってあんま覚えてないんですけど・・・
覚えてる限り書きます
あと、今回買ったグッズの写真も載せます
ちょいネタバレになるので、見たい方だけどうぞ

コメレス
ぁりさんへ
「抱いてセニョリータ」在庫切れだったんですか
すごいですね
私は発売決定してすぐにネットで予約しました
1ヶ月前くらいに予約することをお勧めしますよ
でも、きっとまだ予約できるとこがあるはず
頑張って探してみてください
... 続きを読む
こんにちワン・ツー
昨日の夕食は冷えたチキンナゲットだったAiですけども・・・
コンサートの日って胸もいっぱい出し、食べる暇もないから、今日体重測ったら1キロ痩せてました
やったー一石二鳥だ

FTNコンから帰ってきました
疲れきって昨日の夜帰ってから10時間くらい寝てましたね
でも、メンバーの方が断然疲れてるから心配です
だって9公演だよ
オーラスはメインステの後ろ側だったからよく見えたんだけど、なんか疲れてるなって思ったもん
でも、それだけ完璧なコンサートにしてくれたってことです
これから行く方楽しみにしててくださいね
最高のコンサートですよ

昨日は厚底のサンダルで2公演参戦してきたんだけど、アリーナ席はもってこいでした
でも、その代わり家に帰ると足には水ぶくれが・・・まあ、致し方ないです

あ、そうそう新曲も歌いましたよ振り付けを教えてくれてめっちゃノリノリでコンサートではもってこいの曲かなって思いました
衣装もかっこよかったし、たっちょんのドラムさばきもよかったし

今日の夜にでも、簡単なレポ載せようかな

追記:コメレス ゆうこさん
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
奇跡起こせるAiですけども・・・
朝まで喉痛かったのに、友達と買い物してたらいつの間にか治ってました
I'sミラクル
明日はガンガン叫べちゃいそうです

買い物で明日着るワンピ、ゲットしました
めちゃんこかわいいの
あたしが着ちゃっていいの?みたいな

今日はうちわ作ってたら時間なくなった上に、明日はめちゃんこ早起きなんで・・・完成したうちわを披露して今日の日記ってことにしてくだパイ
今回結構うまくできました
明日このうちわ持ってたら明らかに私ですね

20060504232037.jpg


20060504232224.jpg

ファンサもらえますように

コメレスはまた後日しますゆうこさんごめんなさい

では、浮気しに夢の世界に行ってきます
待ってろよ、忠義
ごめんね、ぴぃちゃん
こやまちわ
蝦ちゃんの申し子Aiですけども・・・
やっと4連勤が終わりました
明日から
今日、家に帰ると弟のが折れていました
マミーにいわれるまで、鼻にギブスみたいなの付けてたのに気づかなかった
だって、帰ってちょうどサルジエしてて~に必死だったから
野球部なんですが、ボールが当たったらしい
なんだかサッカーの宮本みたい笑(おぃ!)

昨日奮発して、こんな物を買いました
20060503232855.jpg

アネッサ買ったら、マシェリのトリートメントくれた
これで、今年は焼きません

明日は∞コンにむけて服を調達してきます
久しぶりに遊ぶから楽しみ
明日遊ぶAはジャニファンじゃないけど、いっぱい話し聞いてくれるし話しわかってくれるから助かります
また買ったものをアップできたらいいな

追記はさきさんへのコメレスです
... 続きを読む
こんばんワン・ツー
うちわ作りに追われているAiですけども・・・
急がなきゃ
ラスト公演だからいんだけど、間に合わなかったら困るし
てか、喉を痛めました
5日までに治さないと叫べないよ
たっちょんーーーー!!!って

山下智久 日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞
すごいキムタクを抑えての1位だよ
これで1つ大きくなったのではないでしょうか
20060502231209.jpg


追記は夕菜ちゃん(@慶)にもらったバトンです
... 続きを読む
      HAPPY BIRTHDAY
         小山慶一郎
           祝22歳

こやまちわ
ケーキの代わりにMOWでお祝いしたAiですけども・・・
普通じゃ面白くないのでこんなにしてみました
20060501231628.jpg

これからもNEWSのMC担当として引っ張って行ってね
慶ちゃんに幸あれ

WSもスポーツ誌を買うのも忘れてしまいました
昨日のオーラスおお盛り上がりだったみたいで
インターネットのニュースを見てじわじわ泣いてしまいました
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050101.html
解散はしねぇからな!
この言葉で何人のNEWSファンが救われたか
本人たちの口からその言葉が聞けて安心できたし、待ってようって改めて思えた
どれだけNEWS自身がNEWSを好きかもわかった気がする
信じて待ってるよ
今はそのくらいしかできないけど、復帰コンサートが決まったら駆けつけます
長くて寂しい8ヶ月になっちゃうかもしれないけど、心にはいつでもNEWSだよ
寂しくてたまんないときは、お友達ちゃん相手してね
頑張っていきまっしょい
笑顔でまた来年会いたい
8人で戻ってきて欲しい
それが今の願いです

山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 内博貴 増田貴久 加藤成亮 草野博紀 手越裕也 NEWS
