こやまちわ
結構多忙なAiですけども・・・
私事の用事を終えて、家に帰ってきたら今度は明日発売のワールドグランプリのチケット発売について友達と相談したり調べたり
バタバタですよ
なぜか、岡山大会は電話予約がないって言う
明日、危ない運転でローソンまで行って来なければ
怖いよでも、ぴぃちゃんのために頑張ってこようか

うちのママも気まぐれですよ
昨日はあたしが「山Pが岡山に来るかもよ」って言ったら・・・
「お母さんも行こうかなハマリそうだな
とか言ってたのに
今日、「明日チケ買いに行くけどどうするの?」って聞いたら
「やっぱ辞めようかな」だとさ
ちょっと嬉しかったのに
まあ、親子でジャニファンになっちゃうとうちんち破産しそう

明日は学校の講演会で
バイトの友達と待ち合わせて一緒に行くんだけど、時間があるからまっすーの誕生日前祝いしようかなって言ってます
まだ、はっきりわからないけど、ケーキ食べたらここのっけようかな

Mステ
夏うたランキング
希望~Yell~ランキングしてたね
おめでと~
あたしは「紅く燃ゆる太陽」投票したけど・・・まだ出てないな
これからランクインするかな
希望~Yell~は8人で嬉しかったな
ここで活動しててもやっぱNEWSは8人だよ
早く8人のコンサートに行きたいよ
こんばちわっ
興奮しっぱなしのAiですけども・・・
Kitty GYM
ビックリですよ何でってのが最初の感想ですね
朝、8時前に起床
携帯に1通のメールが・・・学校のジャニファンちゃんからでした
「山P新ユニット組むんだってね
えぇ~!!!みたいな
すかさず、ニュースを見ていたであろう母に「誰とユニット組むの?」と質問してみた
「韓国か、中国の人だって
えぇ、正しくはタイです
デタラメ教えられました
しかも、ワールドグランプリのスペシャルサポーターだとか
てことは・・・岡山くるかも
それを聞いただけで興奮ですよ
でも、来るならNEWSとしてきて欲しかった
複雑ですね
まっすー担の学校の友達はちょっと怒ってたし
でも、やっぱり地元でするなら見に行きたいな
あぁ~興奮してしまう
だって、岡山来るって考えられないよ
いつか、NEWSとして岡山に着てくれたら・・・それほど嬉しいことはないよ
山下さん、待ってるからね
こんにちワンツー
ぴぃちゃんからメールが着て、思わず叫んでしまったAiですけども・・・
反応しすぎってくらい
友達、ビックリしてたよ
あたしの質問もちゃんと読んでくれるかな
てか、あの質問って答えてくれるんでしょうか・・・
まあ、答えてくれないと質問した意味ないよね
てか~クロサギのDVD買うか悩むよ
初主演・・・欲しい
でも、高い
まあ、まだ先だからそのころにはお金あるかな

今日、カルチャーショックを受けました
授業で、大阪弁のDVDみたんですよ
それ見てて
関西(あたしのとこも)スコップは小さいやつ、シャベルはでっかいやつなんですよ
でも、関東は逆らしい
でっかいのがスコップで、小さいのがシャベル
えぇ~みたいな
ビックリですよ
他にも、関東の人は「画びょう」
でも、こっちらへんでは「押しピン」とも言ったり
う~ん、ビックリした

じゃ、今日はこれにて・・・さらばじゃ手越です・・・
あ、コメントたくさんありがとうございます
こんばちわっ
シチューを作ってもスープみたいにしちゃうAiですけども・・・
箱に書いてある分量で作ってるのにな
教科書どうりじゃダメってことですよ
ハイ、締まりました

今日でアテプリブス恋も終わりだ
寂しいですね
いや~やっぱ亮ちゃんはカッコいいや
亮ちゃんは前も相武さきちゃん振ってたよね
そういう役回りってちょっと可哀想
そのあとに、ダンドリのCMが
まっすー髪短い
野球着姿に・・・萌え~
そして、今見ながら打ってるんだけど・・・シゲ、スーツ姿似合いすぎ
本当に18歳なんだか

追記は夕菜ちゃん(@慶)から回してもらったバトンです
理想の彼氏バトンなのだ
理想って・・・そりゃ山Pですよ
... 続きを読む
こんにちワンツー
友達に「踊れ」といわれて普通におばちゃんROCK踊っちゃったAiですけども・・・
最近、周りの友達が結構ジャニに染まってる
ジャニ話ができる、そんな嬉しいことはないですよ
もっとジャニ色に染めてやる

堂本兄弟
昨日の堂本兄弟は最高に面白かった
だって、ゲストがエイトなんだもん
横山サン面白すぎ
そんな、面白いことばっか言うからたっちょんが目立ってないやん
25歳だけど、まだまだ若手
あと、5年といわず何十年も活躍してよ横山サン
たっちょんの女性のしぐさ、受けた
ドン引きだったけど、あたしは全然
あたしのでよければ、ブラの肩ひもさりげなくおろしますよ
あたし、変体やん
でも、マルのM字開脚にはビビリました
丸山さんあんた、何言ってんの
ビックリですよ
かっこいいポーズも締まってなかったけど、そこがエイトらしい
また、リピートしちゃおっと

追記は私事です
夕菜ちゃんが回してくれたバトンはまた明日します
... 続きを読む
2006.06.25 地元ネタ♪
こんにちワンツー
車に乗るたびに喧嘩になるAiですけども・・・
なぜか車に乗ると親と喧嘩になります
そんなにあたしの運転は信用ならないのか
ちょっと練習がてらに、MD買いに行きたいって言ったら
「あんた遅いからあたしが運転する
って練習できんやんけ
ホンマ腹立つわ~
しょっぱなから愚痴っちゃいました反省

今日、バイトから帰って早速昨日、エイトが出演した番組をチェック
3、4分しか出てなったけど嬉しかった
岡山を連呼ですよ
出てたのは、すばるヤスマルたっちょんでした
すばるの「岡山といったら・・・」という振りに
たっちょん→ソフトクリーム
ヤス→笹かま
マル→金太郎
桃太郎だよきび団子だよ
って突っ込んじゃった
ツアーの話で岡山に行きたいって言ってくれてた
大きな会場内から期待してないけど、奇跡とか起きない
もし、そんなことになっちゃったら・・・大変なことになりますから
ぼっけぇことになるよ(普段使わないけど、岡山弁使ってみた
妄想で我慢しておきます
最後の落ちに一言・・・
こんな貴重な映像を私は2回見て消してしまった
なんて、バカなことをしたんだろ
しかも、「岡山」って連呼してるとこを

でも、今日は堂本兄弟するから気を取り直していこう
超楽しみだっちゃ
皆、コメントアリが㌧

追記はりぃーから回ってきたバトンだよ
... 続きを読む
2006.06.24 ☆ぴぃ日和☆
こんにちワンツー
今日はなーんにもしてないAiですけども・・・
ママが買い物から帰ってきて、車から荷物降ろすの手伝ったとき、奇跡的に家の外から出ました
こんな生活してちゃダメですね

昨日はお昼寝して、眠くなかったので久しぶりにtouchのDVDを見ました
いつ見ても夢の数だけ愛が生まれるの映像はじーんってきます
最後の慶ちゃんのメッセージが印象的です
「これからも」「8人」この言葉にすごい重みを感じます
やっぱNEWSはいいな
そして、ぴぃとのデートに萌え
何回見ても運転してる姿は素敵です
あと、亮ちゃんのデート中にみせるハニカミ笑顔はたまんないですね
あたしまでにやけちゃうよ
あんなカッコいい人とデートしたいもんですね
皆さんはおススメのシーンとかありますか

クロサギ
終わっちゃいましたね
昨日は山Pの迫真の演技にズキュンですよ
捕まっちゃうとこでもみくちゃになりながら、叫んでたシーン
すごいひきつけられました
あと、綺麗な涙
素敵です
まあ、見ててありえないって思ったシーンもあったけどドラマだからね
普通あんなたくさん警察に囲まれないよね
しかも、いつの間に黒崎は氷柱ちゃんの携帯の番号知ったんですか
電話してるからあたしはビックリしちゃったよ
復習はいいことだけど、復讐はやっちゃダメだよね
まだ、復讐は終わってない
でも、また黒埼見たいんだよ
復讐を成し遂げるまで終わってないって事で、期待してます

今日は岡山のテレビにエイトが出るらしい
録画をしなければ
さらばじゃ
こんばちわ
サッカー見てないのに寝坊したAiですけども・・・
おかげではなまるカフェリアルで見れました
黒こしょうせんべい食べたい
さすが、黒崎ですね
おめぜもこしょうせんべいって
今度、コンビニで発見したら買うぞ

そして、家に帰って2時ピタ!みて
裏だからいっぱいかわいいぴぃちゃん見れて幸せ
ありがとうございます

今日は時間ないから明日ゆっくり最終回のクロサギについては語りまくっちゃおうかな
今日1日で、智久不足が120%になりました
クロサギ終わっちゃって寂しいな
これからどのくらい智久君が見えるんだろうね
2006.06.22 ☆かわいい☆
こんにちワンツー
かわいいという言葉ににやけてしまったAiですけども・・・
そうです
∞レンジャー忠義君の言葉です
おまえに言ってんじゃないよって話ですよね
大体、木曜日ってバイトで終わって暇な帰りの電車の中で読むんです
にやけると痛い子なので普通の顔でいつも読むんですが・・・かわいいの言葉につい自分が言われてる気分になりにやけてしまった
はい、痛い子です

みんなの連載見てるとサマスぺがより楽しみになってきた
生演技楽しみにしてるからね

そして、今週も私は愕然としましたよ
裕君
これはもうお決まりなんでしょうか
宝なんか見つけなくていいから、もっと長文を更新してください
電車の中で読みながらそう思いました

明日は・・・智久の日になること間違いなし
はなまるカフェ2時ピタ!
そして、クロサギ最終回
癒されそうです
やっぱり心の支えはぴぃちゃんだよ
あなたに夢中なんちって

心配してコメントくれた皆さん、ありがとうございます
とっても元気付けられました
こんにちワンツー
1日中嵐の「きっと大丈夫」を口ずさんでたAiですけども・・・
なぜだ
うちの弟はドコモのCMが流れるたびに、カツンのシグナル口ずさんでます

スカJ
すばると亮ちゃんが変な食べ物食べるコーナーがツボです
マズそーなのを頑張って食べてる二人が可愛い
ちょっと怒った亮ちゃんが可愛かった
あと、無責任な発言連発なヒナもなぜか素敵です

あぁ~今日は病んだ
将来のこと色々考えさせられました
あたしは何がしたいんだろう
あたしの中で今言えることは社会人になっても、コンサートには行きたいよ

変なテンションだから
今日はこのくらいにしとこ
こんにちワンツー
意外にか弱いAiですけども・・・
昨日はサボらないといいながら、今日はお腹が痛くて1限は欠席
結局治らず、バイトも休んじゃいました
しゅ、収入が…
来月はテストもあって余り稼げない気がするし
テストも憂鬱だな・・・サマスぺにいけることを願って頑張らなきゃね

アテプリ
亮ちゃんかわいい
グーってやってる亮ちゃん可愛すぎるよ
あたしも、翔太のことが・・・スキなんです
なんか、恋に発展しそうですね
どうなっちゃうんだろ
アテプリもブス恋も、いよいよ来週で最終回ですね

私ごとですが・・・携帯変えます
おそらくCMで仁が持ってるやつ
決め手は
画面メモが一番入るから
これで、今以上にぴぃの日記が保存できる
携帯はジャニファンには欠かせませんからね
しかも、パケ放題にするからweb見放題だよ
着うたもじゃんじゃん取っちゃうぞ

※訂正します
 仁がCMで使ってるやつじゃなく、広告やポスターで持ってるやつですはい、勘違いです
2006.06.19 私の野望!!!
こやまちわ
学校がサボれないAiですけども・・・
午前の授業をサボろうかなと思いつつ、普通に電車に乗っちゃいました
それにしても今日は暑かったな
溶けなくてよかった

今日は早々と学校から帰ってきて、友達に渡すものがあったので友達が来るのを待ってました
友達に会って、演舞城の写真が着たんだと見せてくれました
どの忠義君もかっこよかった
すると、友達が「どれがいい?」と聞いてきたので
くれるのかと思って「え、くれるん?」というと
当然くれるわけはなく
どのたっちょんがいいかという意味でした

最近NEWSネタがないので、復帰したときの野望を
まず、野望的には(めちゃくちゃな日本語ですが)・・・復帰コン初回公演行くぞ
予想ではやっぱ横浜でやるのかな
じゃ、横浜行きます
行っちゃいます
てか、絶対チケ取りにくいよね
でも、行きたいんだもん
そして、涙流します
この目で復帰を見届けたいんだもん
えーそのためにはお金が必要になってきますね
だから、ぴぃちゃんソロコンは復帰してからやってくだパイ
待ってろよ、NEWS
こんにちワンツーU^ェ^U
お酒のんでなぃのにテンション上がっちゃうAiですけども…(-ω-)
今日はバイトの歓送迎会でした☆只今、終電に乗って帰ってます↑田舎は困りますよ~本数少ないからねf^_^;
あたしはぃっもお酒飲みません!まだ飲んじゃいけない年って飲もあるけど、超弱いから(>д<)1杯で気持ちわるくなる↓
なのにテンションは高くなる!怖いね(笑)
すると、っぃ②ジャニの話をしてしまうってぃぅ。後で冷静に考えると…引いてた!?汗
どぅなんでしょうね(-.-;)毎回テンション高くなるとっぃしちゃう!学習能力ゼロですょΣ(-Д-;)
では、明日は真面目に更新します~さいなら (。・_・。)ノ
2006.06.17 MY 一日♪
こんばちわ
今日の夕飯は冷やし中華(ごまだれ)だったAiですけども・・・
明日はバイトの歓送迎会でおいしいもの食べに行ってきます

今日は朝起きて、まずブランチのぴぃちゃんを鑑賞
今回で最後みたいだけど、最後は正直者でしたね
あたしも正直者でぇ~す
自分で言うなよって感じだよね

そして、海猿見に行ってきたよん
公開してからだいぶたってたから人も少なくてよかった
しかも、めっちゃ感動した
泣いちゃったしね
でも、友達と「どうやって撮影してるんだろね」とか「キス長い~」とか現実的なことも話しちゃってたけど
今度はラブコン見に行きたいな
徹平君かわいいよね
あとあと、初インターネット&マンガ喫茶行った
最近、駅前にできたんだよね
オープン記念で安かって、しかも、楽しかった
しかも、雑誌のコーナーに明星があった
まあ、読んではないけどね
マンガ読んでたけど、読むのが遅いから全然読めなかったって言う
また、行って見たいな

一緒に行った友達に衝撃的なことを言われました
「殴られそうじゃけど~最近、山Pキモィ↓」って
「はぁ、何いっとん」って叩いてやりましたよ
友達いわく、Mステのマイク倒したのをみて、もう次の週はみれないとか
うん、よくわかりません
まあ、いつかかっこいいと言わせて見るさ

最後に服買っちゃったから、披露
20060617222629.jpg

あぁ、OPAのポイント10倍だから買っちゃったけど、買いすぎだよね
もう、買わないぞ
こやまちわ
苦情があるにもかかわらず、横が可愛いと思ったAiですけども・・・
今日、とmドア地が少クラを録画したビデオを持ってきてくれました
さっそっく家に帰って拝見
やまぴー登場
知ってたのに、やまぴーが出てきた瞬間鳥肌たちました
あぁ~何回見てもかっこいいよ
そして、エイト
横が慶ちゃんの顔に衣装の肩の部分をさしてた(?)のが可愛かった
いや~25歳じゃないですよ
久しぶりに少クラ見て、癒されました

クロサギ
かわいい、かわいい
やっぱりぴぃちゃんの笑顔は最高です
あの笑顔はたまんないね
でも、やばい事になってるね
逮捕しないで~
来週でクロサギも最終回なんだって思ったら寂しいですね
コンもないし
ぴぃちゃん不足になりそうで怖いです
クロサギのDVD欲しいな
また、金が・・・

明日は友達と映画を見てきます
「疾走」以来の映画
「トリック」もいいなって思ったんだけど、友達が「海猿」を見たいらしいので、「海猿」見てきます
あぁ、絶対泣いちゃうよ
こやまちわ
横に苦情メールを送りたいとマジで思ったAiですけども・・・
今日は∞レンジャーの更新日ですね
すばちゃんのは面白い
最初なんだこりゃって思ったけど

亮ちゃんとたっちょんとヒナで旅行に行くの
いいな~
あたしも混ぜて欲しい
でも、亮ちゃんので気になったのは「村上」って書いてあったこと
よ、呼び捨てですか
ビックリ

えぇ~たっちょんの書いてることがよくわかんなかった
う・・・ん、難しいよ

てか、
ちゃんと更新して~
ブラックレンジャーサボりすぎでは
毎週楽しみにしてるのに

今日、バイトの帰りにいつものようにホームまでの通路を歩いてたら・・・両側の壁は仁、仁、仁
仁君ワールドになってました
すごっ
1日何枚減っていくんだろうか・・・

29日のデイリースポーツにまっすーが載るみたいですね
友達がめっちゃ喜んでました
楽しみだね
こやまちわ
ハキハキ物事決めれないAiですけども・・・
つまり、優柔不断ってことです
今日、学校の帰りに友達とセールに行ってきました
どうしても欲しいサンダルがあったんです
でも、授業が5限目まであったため終わったのが6時・・・もうなくなってるかなって思ったけどあったー
20060614231036.jpg

前から、ずっと狙ってたけど買えずにいたんです
どうしよーどうしよーみたいな
服も欲しかったけど我慢しました
買い物終わりにスタバでマンゴーフラペチーの買って飲んでたんだけど
電車の時間があって先に抜けて帰ったんですよ
地元の駅について気づきました・・・フラペチーノおいてきた
電車の中で飲もうと思ってたのに

これまたジャニネタがない
今、サマスぺの計画中なんです
友達とメールでやり取りしながらいつにしようかと・・・
これから、昨日振込用紙を取ってきたので書こうと思います
間違えないようにしなきゃ
夏休み楽しみだな

追記:ゆうちゃんへのコメレスです
... 続きを読む
こんばちわっ(^O^)
に突っ込みそうになったAiですけども・・・
もうすぐブス恋っていう時間に弟にコンビニまで乗せてけといわれたから、仕方なくブス恋をビデオに撮って行って来ました
あぁ、あたしって優しいわ
無事に帰ってこれた~って安心からか、家について車を止めるときに間違えてアクセル押しちゃいました
危うく家に突っ込んでましたね
冷や汗ですよ

昨日はサッカーのせいでKちゃんNEWSは10分くらいでしたね
かなり落ち込んだし
一生懸命起きてたのに
ちょっとサッカーを恨んだよ

今日は火曜日ってこと、Aiの住んでる地域ではヤー③の日
しかも2週間遅れでね
シゲと慶ちゃんがマカロン作ってました
おいしそうだったな
でも、慶ちゃんのはどうなの
たこ焼きと明太子のマカロンとかどう考えてもマズイでしょ
でも、一番受けたのは講師のパティシエさんがこけそうになっちゃったことかな
朝やってるから、弟も見てて3人で爆笑ですよ
てか、太陽ツボだわ~
あの子面白すぎる

じゃ、スカJに向けてお風呂に入ってこようかな
2006.06.12 関西弁フェチ
こんにちワンツー
どこいくんってどこにも行きません
昨日、「関ジャニ通信」聞きながら勝手にドキドキしてたAiですけども・・・
昨日はスペシャルで直電の日だったんですよ
それで、初めてメール送ってみたんです
あぁ~電話かかってこないかなって
あぁ~ちゃんと喋れすかなって
まぁ、そんな心配は必要ありませんでしたが

昨日の「ごっさんの週間関ジャニ通信」は面白かった
ヒナちゃんはもうアカンってことで勝手なあだ名が新たにるけられましたよ
ごっさん
しんごの「ご」からきてるみたいかな
たっちょんの昔のあだ名かなり受けました
大倉総理大臣
昔はとっても偉かったんですね
亮ちゃんとすばる君のあだ名は可愛かった
二人とも自分の名前がいえなかったんだね
また、ラジオにお手紙送ってみようかな

今日は明日の授業の発表の準備をするために、遅くまで学校に残りました
あんまり居残りしたことなかったから、あんな時間までいたのは初めてかな
でも、一緒に発表する友達との話がどうしてもジャニ話に・・・
私を含めてジャニファン4人:普通の友達1人
普通の友達にしたらいい迷惑ですよね
話がわからないって言う
ごめんね
関西弁の発表頑張ってきます
もちろん、エイトもちょっぴり題材になってます
まぁ、名前紹介だけだけど~
2006.06.11 普通の日。
こんにちワンツー
つい、変な妄想しちゃうAiですけども・・・
いや~怖いですね
でも、たのしんです

今日はバイトの帰りにまたまた服買っちゃいました
しかも、同じ店で
LODISPOTTO.jpg

LODISPOTTOの服は可愛くって好きです

あぁ~何の話しようか
ネタがないって言う
やっぱり、ジャニファンは彼氏いない方多いですよね
これ、勝手な推測
あたしも、ほしいなって思うことはあるけど・・・いなくても全然やってける
友達とか常に彼氏いる子とかいるし、毎日メールしなきゃ気がすまない子とかいたり
あたしも恋しちゃうとそうなっちゃうのかな
女の子ばっかりの学校ってこともあって、出会いもないし
ちょっぴり言い訳ですが
普通に考えて、彼氏いたら中々自由に動けない気がする
軽い悩みですよ
今は、ぴぃに恋って感じ
あぁ、痛い子やぁ~

追記はゆうちゃんにコメレス
... 続きを読む
2006.06.10 ジャニカラ♪
こやまちわ
チョコチップクッキーが好きなAiですけども・・・
今、食べながら打ってます(太るぞ、おい)

今日は地元のジャニ友ちゃん2人と3人でカラオケに行ってきました
久しぶりのジャニカラ
4時間居座り、約時間は歌いました
しかも、すべてジャニの曲
音が漏れてないか心配でした
それにしても2人とも歌がうまくって
あたし低い歌とか声が出なくって大変だったからね
お二人さん、またジャニカラしに行こうね
そして、昼食食べてるときも、お茶してるときも絶えず話はジャニでした
ノー ストップですよ
周りにはジャニヲタってことはバレバレだったでしょうね
めっちゃ話が弾む
かなりのストレス発散になりました

最近、エイトのこと書く多いな
おまえはぴぃ担だろ
ソロコンあるんですか
どうなんですか
あるなら早く発表してね
YOUの元に駆けつけちゃうよ
こんにちワンツー
今日は学校帰りに陽気に買い物してきたAiですけども・・・
久しぶりに服買って来ました
やっぱストレス発散になる
サンダルもほしんだよね~
あと、こんなものを買っちゃいました
20060609233808.jpg

なんか人気らしい
流行モノに目がないせいか買っちゃいました
ダイエット

Mステ
エイト、公約果たしてましたね
リアルでは見れなかったけど、バッチリビデオで見ました
あたしんちの古いからHDD付いてないんだよね
あれを見てて亮ちゃんは何を拾ったんだろうって思いました
ねぇ、亮ちゃん、何拾ったの
∞SAKAおばちゃんROCKはノリ②
一緒になって、1人で踊ってたからね
痛い子です
バックはやっぱり関東ジュニアでしたね
いつも思うのはやっぱエイトのバックは関ジュだなってこと
なんか雰囲気が好き
ランキングは3位でちょっぴり残念だったけど
てか、山Pすごいね
さすが、マイダーリン

今日、あたしもとこにもサマスぺの案内が来ました
夏がやってくる
1歩近づいたな
明日は地元のジャニ友ちゃんとカラオケ行ってきます
はっちゃけるぞ
こんにちワンツー
悲しい子犬ちゃんになったAiですけども・・・
雨に濡れたって意味です
まあ、子犬のように可愛いもんじゃないですけど
夜に降るかなって思ってたんで自転車に傘付けて、そのまま電車に乗っちゃったんですよね
雨は予想と違って昼から降ったためびしょびしょですよ

今日、デイリーチャートをみたら・・・
エイトは2位でした
おめでとうーー
1位じゃないのは残念
1位はB'zでしたあ、仕方ないって思ってしまった
週間はどうなるかな
1位を取ってほしいな

今日、バイト先の先輩に「昨日、Aiちゃんと山Pの話したら、印象的だったのか夢に出たよ」って言われました
なんて羨ましい
そういえば、したんですよ
「Aiちゃんやまぴースキだったよね?CD買ったの?」って
あたしの夢には最近やまぴぃは出てきてくれません

D誌を買ってきたからあとでゆっくり読もうかな
では、バイセコー

追記はゆみ(@ヒロ)からリターンしてきたバトンします
... 続きを読む
こんにちワンツー
どこいくん
この言葉を多用するAiですけども・・・
関西に近いからか似たような言葉よく使います
関東だったら、「どこ行くの?」っていうのかな

皆さん心配してくれてありがとうございます
写真は2、3枚しみになっている程度の被害でした
めげずに頑張ります

今日は普通の友達にジャニ話を一方的にしてましたね
あきれ気味
でも、不思議なこともありました
朝、教室に行くと友達2人が「おめでとう!」
誕生日でもないし、何のことかと思ったらぴぃちゃんのオリコン1位に対してでした
恥ずかしくて、素直に喜ばなかったけど、嬉しかったです
ありがとう

他にも・・・別の友達に「フラゲって言葉の意味を最近知った」といわれました
フラゲってあんま使われないのかな
そう思った私は昼食のとき一緒に食べてる友達全員に聞くと・・・誰も知りませんでした
そして、昨日のスカJの話を
昨日のスカJはマジで面白くってめっちゃ誰かに聞いてほしかった
友達に「平均が60点だとしたら自分は何点だと思う?」って聞いてみたり
昨日のスカJでメンバーが自分の点数を言ったあと、
横が「おまえは○点やー」って突っ込んでるのがマジでおもしろかったです
見てて思ったのは、さすが
最初に聞かれたマルは仕方ないとして・・・
皆、平均以上に自分を見積もってるんですよ
さすが、アイドルです
ヒナが堂々と100点って言ったのはヒナちゃんらしいなって思いました
お兄さん3人はメンバーの中でも高く見積もってましたね
さすがです

最後に・・・山ぴぃウィークリーチャート1位おめでとう
このままミリオンまでいっちゃいなよ
2006.06.06 フラゲと悲劇
こんにちワンツー
悲劇に襲われたAiですけども・・・
あぁ~あたしの大切な写真が
ぴぃちゃんの写真コレクションのアルバムにお茶をかけられました
たまたま置いてたら・・・弟がお茶こぼしちゃがった
中の写真も少々被害が
はぁ大切なものはちゃんと閉まっておきましょう

来週の今日、学校で発表があります
テーマは「関西弁」
でも、全然用意できてないって言う
「関西弁」の役割やイメージを調べなきゃいけないのにやばいよ
エイトに影響されちゃった人です

今日は学校終わって、∞SAKAおばちゃんROCKをゲットしてきました
20060606223000.jpg

ノリがよくって好きだ
それと、アカミちゃん(@すばる)がグッズを代行してくれたのが今日届きました
大阪ではたっちょんの写真もマジカルバンドも売り切れだったのでホント感謝です
ありがとね
そして、帰りの電車が地元のジャニヲタと一緒の電車で
家についても、私の家の前でずっと喋っちゃってた
友達が章大のライブフォト持ってて、めっちゃ可愛かったよ
エイト君持ってるのやつが最高におススメです

今日のめざましで山Pのことしてたらしい
あたしは毎週のようにヤー③見てました
あぁ~見逃してしまった
想定外でした
こやまちわ
暑さで溶けそうだったAiですけども・・・
今日は暑かった
29度ですよ
明日も同じくらいらしい

今日の芸能ニュースは必見だったね
FTONコンのオーラスが
少しでも見れて嬉しかった
大阪とは一味違ったみたい
360度じゃなく、電光掲示板みたいなので綺麗だったな
あと、トロッコもあったらしい
大阪なかったよ
今日のニュースはあの短い時間の中で結構笑わせてもらいました
エクステ取った、すばるとヒナの姿も見れたし
ヤス君の金髪姿も見れてかなり満足
早くDVD出てほしいな

新たに同盟を貼りました
これ貼るのにかなり苦労したんですよ
親切に教えてくれた咲ちゃん(@慶)本当にありがとうね
あと、お勧めサイトも追加しました
占いに興味がある人はどうぞ
こんばんワンツー
馬子にも衣装という言葉を実感したAiですけども・・・
今日がんばってきました
着物なんてはじめてきましたよ
見たくない方もいるかも知んないけど、のっけちゃえ
20060604212809.jpg

こういうのを馬子にも衣装っていうんですね

今日でFTONコンもラストですね
オーラスどうだったんだろう
あぁ~行きたかったよ
明日のニュースは要チェックですね
でも、サマスぺが決まったんで夏まで我慢だ

今日、車の中でずっと「抱いてセニョリータ」をかけてたら・・・親に飽きたって言われました
うちの親は毒舌ですよ
あたしに向かって「そんな旨くないよね。」とか「山下智久だから売れてるんだよ。」とか
でも、山下智久だから売れてるってすごいですよね
これはほめ言葉なんでしょうか
謎です

抱いて抱いて抱いて セニョリータ
2006.06.03 上げ↑上げ↑
こんにちワンツー
テンションあげあげのAiですけども・・・
サマスぺ決定
秋に全国ツアー決定
おめでとう
生きてける
テスト頑張れる
いや~単純な性格でよかったですよ
夏休みの前にテストがあるからテンション下がるんですよ
何とか乗り切れそうな気がする
今年はサマスぺどんな物語なんだろうね
去年は2階席だったから今年は是非1階席で

今日のエイトコンにまっすーとテゴが来たらしいね
行きたかった
聞いた話では亮ちゃんの後ろをついて外周を周ったとか
あたしは二人のエイトコンに関する感想が聞きたい
NEWSとは全く違う雰囲気だからどう感じたのかな
きっと爆笑だったことは・・・間違いない

明日は成人式の前撮りしてきます
1生1度だから、やったことないのは当たり前なんだけど
緊張する
知らん人に写真撮られるのは苦手です
頑張ってきます
晴れ姿をぴぃちゃんに見せれないのが残念だよ
痛い子やわ~

ゆうちゃんにコメレス
... 続きを読む
こんにちワンツー
ぴぃちゃんのために計画的にバイトの休みを作るAiですけども・・・
私のバイトは1ヵ月ごとシフトを出すんですけど
私の予想では今日、エイトがMステにでるいかもって予想だったんですけど・・・よく考えたらエイトは代々木コンです
おかげで2週連続で出たぴぃちゃんを鑑賞することができました
親にそれを言うと、「あんたそれで休みなんかな!?」って言われました
親も友達もあきれ気味ですね

Mステ
待ってました
すばらしい
絶賛ですよ
やっぱりさすがですよ
前回失敗したらその分挽回って感じですね
服の文字も見せてくれてなんて書いてあるかわかった
順番は適当ですが
「KYRMKT」ですよね
「Y」が山下なのか裕也なのか、「T」が智久なのか手越なのか気になる
てーかー途中で亀ちゃんが登場したのはビックリでしたね
最初誰だ・・・って思ったら亀ちゃーんみたいな
しかも、私服だったし、しかも、「青春アミーゴ」の振り付けだったし
もう、最高でした
来週はエイトだよ
リアルで見たいけど、来週はバイトだよ

今日からエイトの代々木コンが始まりましたね
18時になって「あぁ始まった」って言いながらご飯作ってました
ちなみに今日のご飯はそぼろご飯です
行く方楽しんできてくださいね
しかも、追加公演(?)が9月に決まったとか
広島くるみたいなので行っちゃおうかな

今、クロサギ見ながら打ってるんですけどー
ゴルフの服着てるぴぃちゃんに萌えーーー
めっちゃ似合ってた

追記はみみっちさんへのコメレスです
... 続きを読む
2006.06.01 衣替えの日
こんにちワンツー
うたばんを楽しみにしてたAiですけども・・・
バイトから帰ってきて、よし見よう
しかーし、録画できてなかった
ガビーン
テンションがガーンって下がった音がしたよ
ダビングしてもらわなきゃ

昨日のサルジエは横とたっちょんが出てましたね
でも、お手上げ状態でしたね
たっちょんが、「惨めや~」って言ってたのが可愛かった
最後の問題だけたっちょんは大活躍だったな
てーかー髪切っててかっこよくなってたな

∞レンジャー
横山さんまたサボってたね
忙しいのかなもっと文章書いてよ
たっちょんは下ネタ
そんなに下ネタをじられてたのか
明日はいよいよ∞コンin代々木だね
行く皆さん思いっきりはじけてきてくださいね

追記はアカミちゃん(@すばる)からいただいたバトンやっちゃいます
... 続きを読む
