こんばちわ
グワシュ(?)をして指がつりそうになったAiですけども・・・
今日、ちょっぴり買い物して、友達とプリ撮りました
そのときにグワシュ(うめずかずおのやつ)やったら指つりそうになった
めざましでしょこたんが出ててうめずかずおの話してて、それ思い出してやってみました
あんま興味なかったけど、あんな風に変ったグラビアアイドルもいいですね
ギザカワユス\(^∀^)/

キターーーーーーーー
エイトの案内が来たよ
でも、同時に消えていくものもあります
金・・・
ちょっとは貯金してるけど、ホンマにちょっと
まあ、仕方ありません
とにかく8月は稼ぎます
後半はバカンス

今日、大学のジャニ友達(@亀&慶)と話をしてたら、よく一緒にいる仲のいい友達Hがやってきました
このよく一緒にいる子を今回、エイトコンに連れ込むのですが
ジャニファンではないけど・・・亮ちゃん&聖ラヴちゃんです
でも、ラヴってことはもうジャニファンでいんじゃない
で、ジャニファンの友達とめっちゃ話が盛り上がっちゃたの
喋り出したら止まらないってこういうことを言うんだなって思うくらい
完全にHは引いてました
アンタも10月のコンが終わったら段々こっち方面にくるかもよ
なんてね
こんばんワンツー
ウタワラ見て、勉強してないAiですけども・・・
ダメだ
エロかわ超よかった
あたしも小さいときあんなことしたかったな
中学のときは文化祭でちょっとばかし踊ったりしてたけど・・・今思えば痛いな
今、嵐が出てる
久しぶりに嵐の曲をテレビで見るかも

昨日の聞くジャニは亮たんとたっちょん~
沖縄の話とかドラマの話とか
あたしも沖縄行きたい
亮ちゃんもたっちょんも半分焼けてるって想像したら・・・やばいね
早く、松竹で見たい
去年の、松竹に行ってからエイトに嵌っちゃったんだよね
やっぱ、生を見ちゃったら嵌っちゃうの
去年のはファンタジーで妖精姿のたっちょんと章大が可愛かったな
今回は1階で見れるの見下ろさなくてすむよ

じゃ、明日からまた頑張ろう
2006.07.29 我愛新素♪
こやまちわ
一日ちょびちょびとチャイ語(中国語)の勉強をしてたAiですけども・・・
難しい・・・
とりあえず単位は欲しい
では、一言チャイ語で
我愛山下智久
超簡単なチャイ語だけど、愛が詰まってるでしょ
ハイ、痛い子です

マイ☆ボス マイ☆ヒーローマジ面白いよね
1人で床を叩きながら見てます
ハイ、痛い子です
真喜男みてるとイライラする
なんで置いてってんだよ
奥手ですね
私も奥手ですが
マイ☆ボス見てるとすごい高校を思い出す
また、制服着たい
学校で恋がしたい
楽しかったな
高校の先輩でちょっぴり雰囲気がヒロキに似た先輩がいたのよ
かっこよかった

今日は聞くジャニがたっちょんと亮ちゃんだよ
リッスン トゥー ラジオ
こんばんワンツー
今日、メープル味のMOWを食べたAiですけども・・・
おいちかった
てか、急いで葉書出さなきゃな
ボーとしてたら締め切りはもう目の前に迫ってました
懸賞とかあんま当たったことないけど、出さなきゃ当たんないしね
当たったら・・・奇跡だね

エイトコン決まって、今回、神戸にnotジャニファンの友達を連れて行くことにしました
友達も今からめっちゃ楽しみにしてくれてて連れて甲斐があるってもんだよ
その子は亮ちゃんが好きなんだけど、あたしの影響からかどんどん引きずり込んでる
友達はあたし程にはなんないって言い張ってるけど
絶対、はまっちゃうよね
エイト見るのも楽しみだけど、初めて行った友達の顔を見るのも楽しみ

じゃ、バイバイキーン
夏休みまであと5日
こんばんワンツー
英語の会話のテストでI like NEWS and Kanjani eight.と堂々と答えたAiですけども・・・
英語の会話のテストで好きなアーティスト聞かれたから、堂々と答えてやりましたよ
いや~英語は難しいですね
友達と会話してるのをテストされるんですけど、グダグダでした

エイトコンのことで頭がいっぱいいっぱいです
とりあえず、神戸と広島に行くことになりそうです
でも、チケ取れるのかな
とりあえず、10月末までは生きていけそうです
なんちゃって
だって、元気の源なんだもん
でも、金がーーーーーーー
この時期お金が結構かかるのに、いい出費だす
時期が悪い

あ、確か、今日レコメンでフィーバーとフューチャー流れるんだよね
あぁーーー、聞かなきゃ
楽しみだね

追記は知佳さんへのコメレス
... 続きを読む
2006.07.26 楽しみ倍増♪
こんばんワンツー
チケット届いてウキウキなAiですけども・・・
今日、学校に友達がチケットを持ってきてくれました
ありがと
そして、友達が先に中を拝見することに、すると・・・
うわ、こりゃ微妙じゃな~
超気になる
今年も、1階席じゃないのかなって思ってたんだけど
今年は1階席でした
そんな、前じゃないけど1階ってだけで十分です

そして、関ジャニ∞全国ツアーきたーーーーーーー(^∀^)
すごいいっぱい回るみたい
てか、ビックリしたのはスタートが博貴の誕生日
これは期待しちゃっていんでしょうか
場所はどこに行こうかな・・・広島と兵庫の間に住んでるから
両方いけちゃうじゃんみたいな
どっちかって言ったら神戸の方が近いんだけどね
YOU広島も神戸も行っちゃいなよ
なんちって
広島はなんかグリーンアリーナじゃなくって
アリーナがないような座席だった
ちょっとショック
グリーンアリーナいって見たいんだよね
ガラス張り
楽しみがまた増えたね
こんばんワンツー
テストと戦ってきたAiですけども・・・
テストが終わって友達が言ってました
捏造だ
テスト問題に対して、わかんなかったら勝手に話作っちゃうんだって
私もちょっとわかる

昨日、アフロなかったって言ったけど・・・見直したらアフロあった
アハ

カルロス
ワンワン言葉のカルロス、超うける
かわいいよ
サンバを踊るカルロスも素敵でした

明日はサマスぺのチケットが届くよん
でも、お友達の家に届くからまだわかんない
ドキドキだぁ

じゃ、明日も頑張ろう
こやまちわ
エレベーターのドアに初めてはさまれたAiですけども・・・
タワレコに「フィーバーとフューチャー」を予約しに行ったときに起きた悲劇でした
しかも、一緒に乗ってた人が「閉」のボタン押しちゃって・・・めっちゃ謝られたし
気まずいし、恥ずかしかった
てなわけで、「フィーバーとフューチャー」予約してきたよ
お店の人に「GYMはもう予約できますか?」って聞いたら
「GYMってカタカナですか?」って聞かれました
お店の人でもやっぱ「GYM」じゃ通じないのか
とりあえず、無事予約できたので安心です

昨日、夜中の1時まで頑張って起きて、柳本JAPAN見ました
ぴぃが出てた
しかも、PV見たのだ
見た、見た
残念ながらアフロなぴぃチャンは見れなかった

じゃ、今日も頑張ろう
2006.07.23 実況中継!?笑
こやまちわ
レポートという敵と戦っているAiですけども・・・
昼間はなぜか中々進まない
頑張るよ、夏休みという楽園に行くために

今日、ほぼずっと家にいたらワールドグランプリのCM2回も見た
ぴぃがいっぱい映ってる
しかも、今日の1時からKitty GYM出るね
見なくては
あとあと、明日くらいにCDの予約に行かねば
アマゾンで予約しようと思ったら・・・在庫切れになってた
何で早すぎない

今日、久しぶりに関東に引っ越した友達と電話しました
親友ちゃんなんだけど、引っ越しちゃって
でも、去年はそのこのところに泊めてもらって、いっぱい東京観光した
そのときに、フィルフェスいったんだよね
友達はNOTジャニファンなんだけど、一緒に楽しんでくれるいい友達です
早いな、もう1年だ
会いたいな・・・
今日は調布で花火大会があったらしく・・・「ベランダから見える」って一緒に花火鑑賞
っていってもあたしは音だけ
でも、すごい音だった
いつか見てみたいな
それで、電話で中継しながら「ウタワラ」みた
最近、友達はカツンがカッコいいと思うらしい
電話で聞こえるシグナルが「ちょっと遅れて聞こえる。」っていってた
なぜだ・・・関東の方が微妙に早いの
んなわけないか

復帰コンが関東で始まるなら・・・行くかも
そのときは友達に会えるな
あと、関東に住んでるジャニ友ちゃんにも会いたいです
そのときは皆よろしくね
2006.07.22 久々携帯♪
こんばんワンツーU^ェ^U
聞くジャニ∞聞きながら打ってるAiですけども…(´ω`)
今日は運が悪い!金運が…(:_;)
今、財布の中は百円くらぃ↓
月曜にサマスペの返ってきた緑の封筒を持って郵便局に行かねば!
明日、kitty GYMがテレビにでる!初だぁ♪
これは見るきゃないね!
まぁ、当たり前?笑
久々のぴぃだぁ!
クロサギ終わってから寂しかったょ(>_<)!

では②、今日は短いけどこの辺で☆テスト頑張ろp(^^)q
こんばんワンツー
ケーキ1ホール6人で突っついて、その上食べ放題いってお腹いっぱいのAiですけども・・・
オレの胃袋は宇宙だ
なんちゃって

今日は友達(@ヒロ&忠義!?)の20回目の誕生日で皆でお祝いしました
20060721223258.jpg

おいしそうでしょ
ちゃんと友達の名前入り
仲良し6人で食事にもいったんだけど、いつもの感じで1人を除いてジャニファンなのよ
周りがジャニファンだと、ついつい、ジャニ話しちゃうんだよね
だから、めっちゃ楽しかった
あたしも来月で20代になっちゃうよ
皆、お祝いしてくれるかな
お祝いメールくれるだけでもAiは嬉しいよ

ますだたたった
かなり爆笑してしまった
パジャマに間違われるジャージってどんなのなんだろ
気になってしょうがない
友達は「ブラインド貴ッチ」に受けてました
こちらもかわいい20歳ですね
こやまちわ
花嫁は厄年ッ!見ながらブログ更新してるAiですけども・・・
今日は慶ちゃんカツン亀ちゃん慶ちゃん
今日はたくさんジャニがテレビで見れるっていう

はなまるカフェ
萌えーーー
慶ちゃん、浴衣やんけ
You、素敵過ぎるよ
しかも、「NEWS 小山慶一郎」って書かれてるのがいい
TBS様、ありがとう
あと、ぴぃと撮ってた写真が自然でよかった
慶ちゃん、ありがとう
写真出してくれて
で、今日はどーしても食べたかったから・・・
20060720222816.jpg

おいしかった
あたしって影響されやすいな

うたばん
おもろいな~やっぱうたばんは
一番爆笑したのは・・・上田君が相撲してるとこ
なんじゃありゃ
かなり爆笑してしまった
まさか、飛びつくとは・・・
あと、へタレな仁君素敵でした

食べず嫌いの亀ちゃんも良かったよ
伊藤美咲さんの話あんましてなかったよね
裏話いっぱい聞けて楽しかった
2006.07.19 KittyなGYM
こやまちわ
警報でてるから学校休みかと思ってたAiですけども・・・
普通にごろごろニュースを見てた
カツンもいっぱい出てたし、Kitty GYMもでてた
北山君、伊野ちゃん、とっつー、光に決定したんだね
なぜか、伊野ちゃんが見たい
カツンも面白かったな
囲まれてたアナウンサーが羨ましいよ
で・・・結局、休みじゃなく遅れて学校に行きました
あたしの中では警報=休みなんだけど・・・暴風警報じゃないと休みにならないらしい
大雨洪水だって危ないやんけ

今日、学校の帰りにスポーツ誌買って帰った
めっちゃ迷ったんだけど、結局買っちゃったよ
山下めっ
やっぱ、山Pが出てたら買っちゃうんだよね
あぁ・・・
まぁ、いっか

今日はサルヂエにエイトが出てた
すばるの髪型がまたまた素敵になってたね
あんま集中してみてなかったんだけど
あれはエクステなのかな
そういえば、今日サマスペのチケット来た人もいるんだよね
どうでした
あたしは来週なので今からドキドキです
来いいい席
2006.07.18 悲劇→幸せ
こんばんワンツー
加藤ローサと国仲涼子は似てるなって思うAiですけども・・・
えぇ~「結婚できない男」普通に面白くってスキです
阿部さんダンディー
今回の役はちょっと変ってますが
今日もまっすーかわいかった
皆にカルロスって呼ばれてるね
まぁ、三郎太って言いにくいよね
ポジティブ精神のカルロス素敵です
あんな振られてもめげないってとこがいいね

今日、悲劇が起きました
まぁ、自分のミスなんですけど・・・やってたレポートがちゃんと保存できてなかったって言う
かなり凹みました
だって、完成してたのに
やり直しだよ
でも、さっきのうちに仕上げた
保存できてないのが楽なレポートでよかった
落ち込みながらレポートしてたら、TVがら幸せな声が
Kitty GYMがあたしの住んでるとこに来るの決定だって
あぁ~幸せ
ニュース流れた瞬間、1人で叫んでました
おかげで頑張れるよ
ありがと智久君
... 続きを読む
2006.07.17 NEWSとKAT-TUN
こんばちわ
マミーを智久に会わせようと考えているAiですけども・・・
返事をしない
たでと行くかも決めてないバレーのチケットがあって、どうせならお母さんを連れて行こうと思ってるんだけど
まだ迷ってるみたいです
ずっと考えてる一緒に行ってくれるのかな
とにかく、実物を見てもらえばあたしがハマるのもわかってもらえるはず

今日はヘイKAT-TUNが出る~
しかも、CMでぴぃのことはなしてたじゃん
これは見なくては
バイトが5時まででよかった
やっぱダウンタウンはおもろいね
てか、ぴぃの話はウソだったの
何で仁と話が食い違ってんだ
うん・・・よくわかんない
まあ、仲良しに変りはないんだからいんじゃね
てか、生瀬さんってあんな面白かったんだね
あたしもカツンって言うけど・・・わざとだから
なぜかというと、「トゥ」って打てない
これもも別々に変換したからね
シグナルスキだよ
あたし、リアル フェイスより好きだ
カツン見てるとつい比較しちゃうんだけど・・・カツンとNEWSって全く違う方向性だよね
まあ、違って当たり前なんだけど
同じアイドルでもあんな違うんだなって
あたしの考えで言うと、カツンはクールでかっこいいって感じ
NEWSはさわやかなかっこいい
どっちかって言うとNEWSの方がアイドルっぽいアイドルだよね(カツンファンの方で気分悪くされた方いたらごめんなさい)
こんばんワンツー
勉強という口実であぶない放課後のビデオをレンタルしたAiですけども・・・
授業で関西弁を調べていて、その口実です
関西弁喋ってるドラマってたくさんあるみたいだけど、これ見たいの
このドラマ大好きだった
めっちゃ初々しいニノとすばるが見れる貴重なドラマ
二人ともかわいい
このときのすばるの髪型結構スキです
7年前のみたいなんだけど・・・そんな昔にやってたんだなって思った
てか、レンタルショップって宝庫だね
いっぱいジャニのドラマがある
Stund UpのDVDもってないから見たいというか欲しい
でも、レンタル高いよ
しかも、ふるいの借りたからビデオで1話分しか入ってないし
ぼったくりだTUT○Y○め

26時間TV
昨日は最後にまっすーがボーリングしたね
おいしい
まっすーするかな、するかなって思ってたからめっちゃ嬉しかった
でも、なんだあれは・・・ボーリングの玉飛んでたよ
でも、そのあとにまっすーが見せた「やっちゃった!」って顔が可愛かった
しかも、最後にちゃっかり落ちをつけて
中居君じゃなく、慎吾ちゃんっていうとこがいいね
あ、お決まりかな
NEWSの増田貴久君、お疲れ様
こんばんワンツー
花火に嫌われてるAiですけども・・・
今日は花火大会に行ってきました
20060715224114.jpg

あんまりきれいに撮れなった
だって、あたしが取ろうとすると一旦中断・・・中断したからカメラ撮るのやめたら花火が上がる
ありえないよ
おいしいものもいっぱい食べたよん
たこてんがスキ
焼き立てでめっちゃおいしかった
てか、祭りってカップル多いよね
まだ、1回も男の子とお祭りに行ったことない
いつになったらいけるのかな

祭りの前に友達が家に来て、NEWSのDVDとか見せてあげた
しかも、その子NOTジャニファン
興味を持って嬉しいです
でも、NOTジャニファンの子と見るのってちょっと不思議な感じ
知ってる人もいれば知らないメンバーもいるから・・・どんな気持ちで見てるんだろうか
気になる・・・

今、まっすーが26時間テレビに出てるね
可愛い笑顔だ
メインじゃなくって右上の小さいモニターにまっすーが出たときはそっちを見てるから
赤いTシャツがよくお似合いです
こんにちワンツー
一仕事やり遂げた気分のAiですけども・・・
でも、まだまだやらなきゃならないことが

今日もめちゃくちゃ暑かったよね
あちぃ~から今日はMOWをい友達と食べました
20060714224342.jpg

期間限定、白桃味
結構おいしかった
今月でキャンペーンの申し込み締め切りだからそろそろ出さなきゃな
何枚貯まってるだろう20枚以上は絶対あるはず
でも、10枚一口って・・・どんだけ食べさせるんだか
友達にも家族にも、協力してもらってるから
愛はパワーだね

明日の26時間テレビにまっすーでるらしいね
あぁ~楽しみ
友達が9時から出るって言ってたんだけど・・・明日お祭り行く予定なんだよね
今年、初の花火大会
でも、9時からだとマイ☆ボス マイ☆ヒーローもするし
両方録画できないっていう
どうする、私!?
こんばんワンツー
暑さで溶けてたAiですけども・・・
今日はマジ暑かった
学校は教室と外のギャップがさ・・・きついわ

授業中、前に座ってた友(亀担)が画像を取ってた
それ見てたら、あたしもって思って
授業中、画像とってました
ダメだよ、こんなことしちゃ
でも、かっこいいぴぃちゃんの画像発見しちゃった

∞レンジャー
今週も裕ちんは軽くおサボりですね
今週で何週目なんだろう・・・そろそろ復活してもいんじゃない
章大の浴衣姿みたい
章大君はホンマ個性的だよね
あたしは自分の個性とか主張するの苦手だから羨ましいな
人間個性が必要だと思われます

今週も桃アレルギーにやられてる次郎君素敵でした
よし、これからレコメンだ
こんばんワンツー
朝一の授業で寝ちゃって、いつも朝からメイク崩れちゃうAiですけども・・・
ラ、ライナーが

今日はバイトの帰りにこんなものを買いました
20060712222227.jpg

最近、暑さとかでへタレ気味なんで
元気ハツラツになろうと思って
てか、亮ちゃんとたっちょんのCMいつ見ても可愛いよね
亮ちゃんが「まいどー!」って言いながら顔傾けてにたーってするのがめっちゃ可愛い
あれはやばいね

スカ☆J
昨日のスカ☆Jで亮ちゃんが山口もえちゃんのほっぺツンツンしてた
そのあとの照れた亮ちゃんが可愛すぎ
って、今日は亮ちゃん褒めすぎだな

てか、まっすーの連載の名前にかなり昨日は爆笑しちゃいました
ますだたたった可愛いね

最後に山P
中尾君と仲いいね
あたしは中尾君とぴぃちゃんが一緒に歩いてるとこが想像できない
あたしも一緒に遊びたいよ
てか、ドラマ終わっちゃってから見る機会が減って
寂しい
2006.07.11 ハピハピ♪
Happy Birthday to 加藤成亮
     祝19歳

おめでとーNEWSのTHE いじられキャラ成亮君あなたの苦笑いが結構好きです亮ちゃんいいじられてるとこが一番スキそりゃ、兄貴にはさからえないねそれにしても、19歳に見えないね

こやまちわ
マニアじゃなくてジャニヲタクだと思うAiですけども・・・
いとこに「さすがマニア」って言われたので、「マニアじゃなくてヲタク」って言っちゃった
違いはいまいちよくわかんないけど、なんとなく自分はヲタクだと思う
そして・・・今日、友達に「山P来るらしいよ。」って言われた
知ってるよ
あたしが知らないわけないじゃんまあ、来るかまだわかんないけど
一般ピーポーには負けないぞ
「行くの?出まち?」ってちょっとからかわれたので・・・
「2日間行くよ。」って言ったら
「出まちより、キモィ」って言われた
なんじゃ、その考えは
いいもん、キモくて(>3<)

鈴木カルロス三郎太
かわいい
オレの胸に飛び込んでおいで
萌えポイントですな
飛び込んじゃうから
でも、智久君がいたらそっちがいいです
こやまちわ
山ぴぃと同じ匂いに憧れるAiですけども・・・
マツキヨがポイント10倍だったからゲットしてきた
20060710224030.jpg

アジアのあれですよ
これで、あたしも智君と同じ匂いだよキモッ
ハイ、自己満でした

サプリ始まりましたね
今日は朝から何回見たことやら・・・
亀、
番宣頑張ってるね
オープニング、どこかで聞いたことある声だな~って思いながら曲聴いてたら・・・やっぱり
オープニングはカツンが歌ってるんだね
さわやかじゃん
なんか、月9ぽいドラマだね
あんな偶然あるのかな
携帯拾った人と同じ職場って・・・

今日はかなり久しぶりに高校の仲良しちゃんと遊びました
学校終わってからだから、あんま遊べなかったけど
めっちゃ楽しかった
高校のとき毎日一緒に学校行って、毎日一緒に部活した仲
話が尽きないんだな
そのこ、いとこの影響でキンキのコンとか行ってたんだよね
「最近、行ったの?」って聞いたら、「エンドリケリ行った。」って言ってたよ
横浜まで行ったんだねご苦労様
今度はカラオケ行こうね
ジャニ、歌いまくるぜ
こやまちわ
忙しすぎて頭が痛くなったAiですけども・・・
今日、めっちゃバイト忙しかったし
おかげで終わった後はフラフラですよ
暑い上に暑い仕事だからさ

今日は、ウタワラの日でしたね
サッカーめっちゃ面白かったぞ
仁は上手いね
てか、亀梨さんその髪型は・・・
似合ってるんだけど、短い方がスキだ
初めて亀ちゃんのソロを見た気がする
セクシーですね
あたしはカツンコンには行ったことないから
どんなもんなんだろ
やっぱ、NEWSとエイトとは全然違ったカラーなんだろうな

今日は関ジャニ通信の日
今日は誰が出るんだろうな
楽しみだ

今日は金曜日にバーゲンで買った服を披露して、シメってことで
JAYRO.jpg

シンプル・ザ・ベスト
ここのブランドの服欲しかったんだよね
念願のゲットです
こやまちわ
眠くて、眠くて今日は1日中寝てたAiですけども・・・
ネットカフェのナイトパックは・・・眠いです
家に帰ってきて爆睡ですよ
しかも、そんなにはかどってないっていう
遊びで行った方がいいね

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
超、おもしろいよ
家族で笑いっぱなし
超、近所迷惑だろうな
テゴは今回はいじめられてはいたけど、明るめの役だね
しかし、長瀬君と同級生の役って・・・すごい
若く見えるであろう長瀬君もさすがに17歳はきついね
聖はかなりヤクザの役、似合ってるし
火曜はまっすーのドラマが始まるからこれまた楽しみだよ
カルロス

最後に・・・七夕の写メを載せて
字が小さいから見えないかな
20060708222114.jpg

こんばちわっ
レポートするためにインターネットカフェにこもっているのに、「恋愛カタログ」読んでるAiですけども…
今、インターネットカフェで更新してます
初、ナイトパック
って、早くレポートしろよって感じですよね
メンバーは学校で一緒のレポートをする友達、ALLジャニファンです
てか、カツンの写真集が置いてあるよ
ぜひ、アイドル誌も置いてください
でも、そんなもんおかれたらレポートなんてできないね

そして、今日町を歩いてたら商店街に短冊が置かれてました
だから、こんなお願いを書いてみたよ
NEWSが8人で復帰できますように…。
写メに撮ったから明日更新しようかな
今日も、マックで夕食食べてる時はジャニトークでした
だって、食事のときは1人の子を除いてみんなジャニファン
回り気にせず、ほとんどジャニの話してるからね
すごい
その、NOTジャニファンの子もかなり影響受けちゃって
「抱いてセニョリータの振り付け教えて!」っていってくるからね
すごいでしょ
周りをみんなジャニファンにしてやる
私の野望だよ

じゃ、今日はこれから慶ちゃんみたくインターネットカフェでお勉強だよ
まだ、コメレスしてないお友達様ごめんなさい
近々しにいきます
2006.07.06 次郎を宣伝!
こやまちわ
皆頑張ってるから、周りにジャニを広めることを頑張るAiですけども・・・
今日は学校の友達に花嫁は厄年ッ!の番宣してまいりました
慶ちゃんが出るから見てねって
皆、慶ちゃんじゃわからなくても「小山慶一郎」っていうとわかってくれます
そして、今日はある友達にジャニ力説してきました
高校からの友達なんですけど、あたしがジャニ好きなのはわかってるんだけど、いつも「ジュニア好き」っていうんです
そう、友達はジャニ=ジュニアって思っちゃってるんです
間違いではないけど、あたしはジュニアのファンじゃなくて・・・NEWS、ジャニのファンなのよ
だから、ジュニアはデビューしてないバックで踊ってる子達だよって説明してやったよ
これで、ひとつ知識が増えたねハイ

桃農家
始まりましたね慶ちゃん田舎っぽい
なんか親近感沸いちゃうのが悔しい
あたしは田舎もんじゃないもん
でも、普通あんな貯金箱もっとけないよね
通帳に貯金した方が安全だよ
慶ちゃんからメール着たとき22歳彼女いないってのが不思議だなって思ってたけど、もてることはもてるんですね
納得
てか、小沢真珠(漢字あってるかな!?)なまりすぎじゃない
ビックりだよ
土曜はマイボス・マイヒーロー
これまた楽しみ
2006.07.05 厄年に注意!!!
こやまちわ
ビビンバスキだけど辛いのちょっと苦手なAiですけども・・・
今日の夕飯はビビンバでした
そんなことは誰も聞いてないって

えぇ~携帯代えました
身内ちゃんにはちゃんと連絡したんだけど、着てなかったら一声かけてください
待望のピンクです
しかも、画面メモがいっぱい入るっていうジャニファンにはたまらない機能が
20060705231451.jpg

これからNEWSの着うたでも取ろうかな

オロナミンC
今日の朝ニュース見てたらビックリ
亮ちゃんとたっちょんがオロナミンCのCMに出てるじゃん
しかも、上戸彩ちゃんに関西弁教えてるやんけ
ちょっとだけCM流れたけど、実際に流れてるの早くみたいな
二人の柔道着姿も素敵でした

明日はいよいよ花嫁は厄年ッ!久しぶりの慶ちゃんのドラマだよ
今から楽しみで仕方ないんだな

今日は短いけど、この辺で
こんにちワンツー
童顔でもまっすーには勝てないAiですけども・・・
私も童顔だけど、まっすーには勝てませんね
てことで・・・
Happy Birthday to 増田貴久
     祝20歳

NEWS笑顔No.1のまっすー
その素敵な笑顔でこれからも私たちを楽しませてね

まっすーは誰に祝ってもらってるのかな
仁はぴぃちゃんとU君に祝ってもらったんだろうね
山ぴぃが肉まん、慶ちゃんがピザまんなら・・・私はあんまんをあげましょう

メンバー愛
昨日の夜、慶ちゃんのメンバー愛読んで感動しました
すごい励みになるし、その言葉は安心できる
そう、来年に繋がる
頑張った分だけきっと返ってくるって昔からあたしは思うんだよね
来年には大きく成長したNEWSが見れることでしょう

ではでは、NEWS大好きAiでした
こやまちわ
朝は毎朝パンなAiですけども・・・
朝食はパンですね、ハイ

今、HEROみてます
キムタク何歳になってもかっこいいですね
内容も面白いし
そりゃ、視聴率30%超えですね

もう夏ですね
暑い、暑い
でも、サマスぺバレーもいつ行くかはっきり決まって、これからやな~って感じ
段々、夏休みの予定も決まってきたよ
日にちが決まってるから、ジャニ優先
だから、これらが決まってくれないと他の予定も組めないわけですよ
今年は友達が高知の学校にいるので、高知に遊びに行く予定です
楽しみです
小さいときに1回行ったきり
自然豊かなとこですよね

関ジャニ通信
昨日はヨコすばる亮ちゃんだったかな(忘れるなよ)
ヒナちゃんおあだ名どうなっちゃうんだろね
もう、年でもヒナちゃんでいいんじゃない
あだ名ついての手紙送った人のお便りで・・・「信吾さん」って呼ばれてたのがあたしは受けたよ
信吾さんって呼んでる人もいるんだな

じゃ、今日はKちゃんNEWSの日だ
こんにちワンツー
朝起きて一番にしたことは当落の電話だったAiですけども・・・
朝が一番かかりやすいかも
結果はといいますと・・・当選してたよん
まあ、オーラスは見事に落選でしたが
予備に申し込みしといてよかった
友達ありがと
しかもね、Aiのバースデーに行くのよ
幸せだ
誕生日だから、いい席にして

昨日のぴぃちゃんの日記最高
そうだよ
山下智久はNEWSの山下智久なんだもんね
しげは大げさだね
ぴぃちゃんが大好きなメンバーのこと忘れるわけないじゃん
増田さんの誕生日プレゼントは肉まんですか
安上がりでいいですね

聞くジャニ∞
昨日は、たっちょんヒナちゃんだったね
声だけで癒されるよ
てか、亮ちゃんとたっちょん沖縄いったんだね
ヒナちゃん置いて・・・
あたしも連れてってよ~
あたしも沖縄行ってみたいな
きれいな海に入りたいです
