こやまちわ
旅行から帰ってきました
岡山に帰って、即効GYMのCDを取りに行ったAiですけども・・・
どこに行っても頭からジャニが離れることがないっていう
高知はとってもキレイなところでした
写真は桂浜です
20060831224506.jpg

太平洋だよ
そして、高知在住のジャニ友さんともちょっとだけだけど、会うことができました
嬉しい
久しぶりに会った、高校の友達ともずっと一緒に遊べて楽しかった
話はやたらにジャニの話をしてしまったかも
カラオケにも行って、ジャニの曲をいっぱい伝授してきました
おばちゃんROCKはかなり盛り上がったよ
ジャニファンじゃないけど、こんなに盛り上がってくれて嬉しかった

明日は待ちに待った・・・ワールドグランプリ岡山大会だよ
あぁ、楽しみ
春ぶりにぴぃちゃんに会える
席が気になる
いっぱいぴぃちゃんと全日本応援するぞ
フィーバーフィーバー
明日はママと見に行く予定です
どんな反応をするかちょっと楽しみ
明日、見に行く人は一緒にフィーバーしましょうね
2006.08.28
20060828123649
こやまちわ☆
旅行に行くのに前日に急いで用意したAiですけども…(-ω-)
今、高知に向かうバスの中です☆隣に座ってる友達は眠そう(笑)
久しぶりの高知で楽しみ♪
でも、今日から旅行に行くってことは今日のHEY!HEY!HEY!はリアルで見れないし、CDをフラゲすることもできないっていう(>Д<)
そこは悲しい↓ちょうと旅行に行っちゃうってタイミング悪いなf^_^;汗
でも、家出る前に昨日の青春アミーゴ見てきました(>∀<)

とりあえず楽しんできます☆
だから、コメしにいけないので帰ってからします↑スイマセン(ノ_・。)
写真は瀬戸大橋から撮った瀬戸内海☆地元の県にある橋けど、かなり久しぶりに通りました!
こんにちワンツー
カラオケでバッチリ、こんにちワンツーやっちゃうAiですけども・・・
今日は友達とカラオケして、買い物して、ケーキ食べて、いっぱい色々しました
小さいのに高いケーキ
20060826232029.jpg

めっちゃおいしかった

今日はエイトじょ当落発表日
この前、サマスぺ行ったばっかなんだけどね
結果は・・・広島はチケ取れました
でも、神戸が取れなかった
神戸には大学のあたしの影響もあって亮ちゃんスキな友達を連れてってあげる予定だったのに
コンじたい初めてで、見せてあげたい

広島、神戸、三重あたりでチケダブってる、余ってる方いましたら連絡ください
お願いします

今、24時間見てます
最初の方、ぴぃちゃんでててかなりビビリました
え、もう出てるって
明日の青春アミーゴは見逃さず見なきゃね
こんにちワンツー
まだまだエイト気分から抜けられないAiですけども・・・
今から考えても本当に幸せな1日でした
たくさんのジャニ友ちゃんからもメールがもらえて
ありがとうございます

今日はつかれて11時くらい寝てました
3時からバレーのハイライトしてて、ぴぃちゃんでてた
知らんかったからビックリだったよ

追記はサマスぺのレポです
感想っぽいですが、良かったら読んできてください
... 続きを読む
こんにちワンツー
サマスぺに行ってきました
感想は明日くらいにはかけるかな
今日はちょっと無理かな

とりあえず近かった
13列目でも近いな
やっぱ1階席はいい
とちあえず幸せな1日でした

20歳になりましたが、これからも山ぴぃNEWSエイトを愛し続けます
相リン様、身内ちゃんこれからもよろしくお願いします
こんにちワンツー
鼻水が止まらないAiですけども・・・
なぜ
今日はリポビタンDを飲んで寝ようと思います

明日は待ちに待ったサマスぺ
夏の最大イベントだよ
超楽しみ
20歳になったその日にエイトにあえるんだよ
ぴぃちゃんじゃないのがちょっぴり残念ではありけど
でも、自分の誕生日にサマスぺを見れるなんて幸せです
明日は小さめのショップ袋にうちわの持つ部分を出して大阪に向かいます
ちょっぴり恥ずかしい
バレバレじゃん

では、楽しんできます
2006.08.22 ミラクル♪
こんばんワンツー
気分はハピハピなAiですけども・・・
ビックリな出来事がありました
バイトに行く前にポストをみると・・・
山Pからファンレターの返事が着てた
当然、印刷ではあるけどめっちゃ嬉しかった
2回出したことがあるんだけど、1年半前位に出したやつの返事でした
まさか返事が返ってくるとは思ってなかった
まあ、ちゃっかり返信用のはがきは入れてますが
読んでくれてるかもってことですね
また送ってみよう
こやまちわ
せっかく長々と書いた文章が消えて、ショックを隠しきれないAiですけども・・・
あぁ、やっちまったぜ

今日は友達と豆腐料理を食べてきました
ごじゃごじゃと書いてたけど、消えちゃったのでとりあえず豆乳プリン
20060821223751.jpg

これ、超おいしかった

そして、友達と遊んだあとに咲ちゃんとサマスぺ会議
6連勤を終えて、あたしの頭の中はもうサマスぺモード
早く行きたい
明日には行く準備しとかなきゃな

今日のまるみえにも慶ちゃん
気合の入るときだっけ!?(違うか・・・)それを発表してるのおもろかったよ
ぴぃの隣だとキターみたいな

サプリ、ビビッタ
あんなにやっちゃって
亀担の友達が心配です
亀担じゃないあたしでも驚愕したよ
もし、あれがぴぃちゃんだと思うと・・・あたしはどうなっちゃうことか
頭からあの映像が離れなさそうなので、見ない方が身のためだなって思った

じゃ、明日もバイト頑張ってきます
こやまちわ
6日間のバイトを終え、ちょっぴりぐったりなAiですけども・・・
あぁ疲れた
これも愛するジャニのためです
今月の給料はいつもより1桁多くもらえそうです
そんだけ頑張っちゃってます

昨日は聞くジャニ聞きながら寝ちゃったっていう
きっと10分くらいしか聞いてないかも
転んで聞いてるからつい寝ちゃったみたい
おばちゃんROCKが流れてたような、流れてなかったような

これからビデオに録ったバレーでも見ようかな
バレーって行っても最初に15分しか録画してませんが
つまり歌目的ってことです
生で見えるのが楽しみだ
こやまちわ
メン愛を電車でよんで、1人で笑ってしまったAiですけども・・・
誰にも見られてないと思う行けど・・・痛い子だぁ
だって、面白すぎるんだもん
テゴの上目線うける
慶ちゃんは3つも年上なのに
でも、それだけ仲良しってことだよね
慶ちゃんもその方が気楽だと思うし

そして、そして、今日から関ジュの連載始まった
横の後輩想いなトコに感動だよ
皆が、横に感謝してるのを感じました
でも、エイトレンジャーをちゃんと更新しろ
えぇ~勝手ながら中間淳太君には面白いで賞を差し上げます
いるかのうきわ!?おもろすぎ
横が知らないおっさんに助けられたって・・・25歳なのか

今日はバイトでバレー見れなかった
結果が気になる
明日はビデオにとってバイトに行こうかな
こんばちわ
テレビに向かって一人で手をパチパチ叩きながらバレー見てたAiですけども・・・
バレーが始まった
山ぴぃがいっぱい見れる
朝からルンルンです
知らなかったんだけど、めざましに出たときはビックリでした
いいともはビデオに録ったのでお預け

そして、バイトに行く前に本屋サンに行ったらテレビガイドの表紙がGYM
即買い
しかも、サマスぺのこともかかれててお得な感じ

バイト終わっておうちに帰ってからも
バレー見ながらテレビと一緒に・・・
フィーバーしようぜ!頑張れ日本!てやってた
1人でね
痛い子です
で、MステのタキつばのときだけMステに変えて、これまた1人でHo!サマーを振り付けしながら聞きました
今度、カラオケで歌いたい

明日もバレー
でも、バイト~
こやまちわ
スタバで人間観察をしてたAiですけども・・・
今日はバイトが終わって、友達とスタバで友達の友達を待ってました(ややこしいな・・・)
その間、ずっと人間観察してた
かっこいい人は・・・現れませんでした

明日からバレー
ここだけの話、そのためにバイトを朝番にしてもらいました
だって、初日はリアルで見たいじゃん
智久愛
皆さん、フィーバーしちゃおう

追加決まった!!!
エイトの秋コンの追加が決まった
予想通り追加が決まった
でも、初日ヒロキの誕生日じゃなくなったじゃん
そんでもって、神戸29日には追加はいらなかった
平日の昼に追加入れちゃって大丈夫なのか
とりあえず当選してますように・・・
こんばちわ(^O^)
携帯から急いで更新してるAiですけども…(-ω-)
バイトに疲れ、ぐったりしてた(汗)
めっちゃ人が多くてキツイときは紛れるかなと思い、NEWSやエイトの曲を頭の中で流しながら頑張りました♪
家に帰って寝ちゃったけど、なぜか11時半ぴったりに起きました!!!
ぴぃがあたしを呼んだのか!?笑
危うく見過ごすとこでした(>_<)
これぞ、ジャニパワー(笑)
明日もバイトなので、寝ます(:_;)
最近、短くて&コメントしにいけてなくてごめんなさいm(__)m
こんばんワンツーU^ェ^U
時間が泣くて携帯から更新してるAiですけど…(-ω-)家に神奈川から戻ったてきた友達がいます☆
今日はその友達と3人でご飯食べてきました!
もう一人の友達はジャニファンだから、話しがよくそっちにずれちゃったよ(汗)
ごめんねf^_^;
今度は神奈川行きたい↑

さっきまで、バレーのやつみてた!ぴぃちやん!!!
でも、なんか前髪が変だよ↓
あたしは彰のときの髪型がスキなのよ♪
じゃ、今日はこの辺でぇ~☆
2006.08.14 最高の1日♪
こやまちわ
充実した1日を過ごしたAiですけども・・・
高校の友達とプチ同窓会をして最高の1日でした
皆、変ってなくてすごく嬉しい
定期的には集まってるんだけど、関東に行っちゃった友達は帰って来れなくて、1年ぶりくらいでした

そんでもって、今は家に中学の親友がいます
引っ越して神奈川に住んでるんだけど、3年ぶりくらいに帰ってきて
あたしは去年、東京に行ったときに止めてもらったので1年ぶり
久しぶりに会っても自然
親友ってこんな感じなんだなって、実感だぁ

そして、今日はまるみえに・・・慶ちゃん
でも、ヘイヘイヘイも見たくて~ママがまるみえを見て出たときだけ教えてもらってた
そしたら・・・「慶ちゃん出た
なぜか、ママまで慶ちゃんのことを慶ちゃんといったのでビックリしました
影響されまくりだな

今日はバレーの番組がある
ぴぃちゃーん
こんばんワンツー
花火から帰ってきて、帯を取った状態の浴衣で更新しているAiですけども・・・
脱力系です
めっちゃ締め付けられて苦しかった

花火大会行ってきました
めっちゃ良かった
すごい近かったし、迫力もあって
見ながら、頭の中のミュージックは
ドンドン花火が・・・(@FTO)でした
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、連写で撮ってくっついてる画像ですが・・・きれいだよ
20060813232951.jpg


一緒に行った子が神戸の大学にいっている子で、神戸の花火もきれいだよと言ってたので、いつか行ってみたいな
この花火をぴぃちゃんとも見たかった
2006.08.12 ドキッ!!!
こんにちワンツー
明日は2連休で楽しみなAiですけども・・・
明日は花火大会に行ってきます
浴衣、アップできたらいいな

今日、バイト先のパートのおばちゃんに、「錦戸君がNEWSも関ジャニも両方所属してるの?」と聞かれました
ビビッタそんなこと聞かれるとは思わないからさ
そんな、振られちゃうと力説しちゃうけど
程ほどにしておきました
聞けば、娘さんがカツンに嵌りかけているとか
やっぱカツンか・・・て思ってしまった

まっすーのロゴが完成してましたね
おめでとう
結構シンプルでした

今日は短いけどこのくらいにしときます
こやまちわ
美容院に行ってきたAiですけども・・・
サマスぺまでに行ってきたかったので、今日行ってきました
美容院は月曜がお休みだから、今日しかなかったんだよね
カラーもしちゃいました
20060811223713.jpg

どうでしょう?
あんま、染まりにくい髪質だから

美容院で髪を切ってる間、non-noを読んでたら・・・
亀ちゃん発見
長々とインタビューがあって、ちょっぴり読んでました
美容師サンに「最近、人気だよね?」って言われて・・・
「そうですね。」としかいえなかった
カツンファンではないけど、さすがにジャニファンだとはいえませんでした

あとは・・・服が欲しい
まだちょっと先だけど、何を着ようか迷ってます
でも、やっぱり、買いたい
コンや舞台を見に行くときは、めちゃくちゃオシャレしたいの
見てくれるかもわかんないのにさ
それが、結構楽しかったりする
こんにちワンツー
5連勤を終えてちょっぴり抜け殻なAiですけども…
明日は久しぶりの休みだ
スープカレー食べに行ってきます
てーかー自給が上がりました
やったー
これで給料が少しでも増えたら助かるのよ

今日、朝の芸能ニュースでタキつばが始球式してるのみた
ユニホーム姿素敵でした
ジャニの野球大会のことを思い出す
行ったことないけど、見たことはあるの
皆、野球着姿似あっててカッコいい
また、NEWSメンやエイトメンで野球して欲しいな

ちょうど、去年の今日、私はサマスぺに行きました
懐かしいな
友達が急遽いけなくなって、同行の方と初めて行った
めっちゃドキドキでした
初のエイトにもドキドキ
ヒロキがいなかったのが残念だけど、そのかわりたっちょんが気になって仕方なかった
やっぱエイトは面白いなと思って嵌っちゃったんだよね
最高の思い出になりました
まだいつになるかわかんないけど、8人のエイトが早くみたいな

てか、慶ちゃんかっけーーーーーー
2006.08.09 Ho!サマー♪
こんにちワンツー
エイトのDVDをやっと予約できたAiですけども・・・
アマゾンでいつもDVDは予約するんですけど、全然見つからなくて
昨日、問い合わせしちゃいました
そしたら、返事が返ってきて・・・予約できたーー
早く発売日になってほしいな
早く見たいの
自分が行ったコンサート
同じ公演ではないですけども

今日、バイトの前にD誌かってきました
いつも大体お金ないから3誌の中から気に入った1誌を買ってます
今回は結構悩みました
ミニポスターがついてるからD誌にしたよん

アカミちゃん、さっちんさん、凛さんコメントありがとうございます
最近バイトばっかりですぐにコメントしに行けないこともあるので・・・遅くなっても許してくださいね
こんばんワンツー
涙でメイクがぐしゃぐしゃなAiですけども・・・
カルロスーーーーーー!!!!
ダンドリみて、感動して泣いちゃったよ
カルロス最高
あぁいう純な性格はいいね
頑張ってるカルロスの姿が凛々しかったです

今日、おうちに24時間テレビの当落はがきが届きました
友達があたしの名義で申し込んだものなんですけど・・・残念ながら落選でした
あたしの名義ってあんま運よくないんだよね
友達の分が当たっていますように・・・
亀担の子なんだけど、夏はカツンコンとかないから見れないのは辛いよね
頑張れ、カツン担
2006.08.07 バナナの日♪
こやまちわ
今晩の夕飯は冷麺だったAiですけども・・・
冷麺なのに、ゆるかった
これじゃ、むるい麺じゃんって言ったら・・・
文句を言うなって言われました

今日は3誌の発売日
バイトに行く前にチちょこっとだけ立ち読みしました
今度、改めて買いに行かなきゃ
月に2日の楽しみな日でした

そして、家に帰ったらYou&Jの会報が届いてた
なんど、ぴぃのインタビューがあるよ
ちょっと遅れた話題ではあるけど・・・嬉しいの
エイトのFTONコンのことも書いてあったね
@5/4日になってたけど、写真のステージ構成が城ホじゃない気がするって思ったのはあたしだけ
あれは代々木じゃないのかな

明日はカルロスの涙があるよ
CM見たら泣きそうになるんですけどーーー
こやまちわ
ファンタの炭酸がきつく感じるAiですけども・・・
だから、コーラなんて飲めません
涙目になっちゃうから

今日も~ジャニのために~バイト
稼ぎますよ
愛する人のために

話すことないから、夏の思い出を語っちゃおう
去年は、ない金を持って都会にに行ったな
行きはドキドキの夜行バスに1人で乗っていきました
神奈川に引っ越した友達に会いに&フィルフェスを見に
本当はサマリー見に行くのが目的だったんだけど、チケットが取れなかったって言う悲しい結末
私は学びました欲を出しちゃだめなんだなって
公演数少ないのにオーラスを狙ってしまったんだよね
関東行きたいよ
多分あたしが住んでるとこからだと、新幹線で3時間半くらいかな
時々、駅にいると新幹線に乗ってどこかへ行きたくなります
ちょっと危ないよね
こんばんワンツー
ドタキャンされて機嫌の悪かったAiですけども・・・
準備してて、終わりに差し掛かったら連絡・・・
ムカつく
だから、今日はSpirits!を1人でのんびり鑑賞しました
やっぱ嫌なとあったときはジャニだわ
癒しです
そう、FTONコンのDVD発売決定
めっちゃ楽しみ
自分が行った公演じゃないのは残念だけど
逆に言ったら、自分が行ってない公演見れるのもいいよね
じゃ、明日から5連勤バイト頑張るぞ
こんばんワンツー
バイトでクタクタなAiですけども・・・
今日は私の住んでるとこで一番大きいと思われる花火大会でした
おかけでバイトはめっちゃ忙しかった
なのに、遅番で来たやつはあんま働かないしさ
洗い物しろよコラーって切れそうでした
今日は休憩中にモロゾフのマンゴープリンを食べた
マンゴー大好き
20060804230606.jpg



今日はバイトの前に、エイトコンの申し込みに行ってきました
不安なのは、神戸
絶対、倍率高そう
困る
とりあえず祈るしかないですかね
どうしても、友達に亮ちゃんを見せたいの
生のよさをわかってほしい

あ、今日のズームインにサマスぺの映像流れたんだよね
あたし、目覚ましセットしてたのに起きれなかった
見れなかったよ
でも、ショータイムはちゃんとあるみたいで安心した
超楽しみだよ
こやまちわ
慶ちゃんの上半身裸に萌え萌えのAiですけども・・・
今日の「花嫁は厄年ッ!」の主役は慶ちゃんだよ
かっこかわいい
素敵だわ
NEWSの一重ちゃん
でも、すっかり焼けちゃったね
たくましい限りです

いよいよ、今日から夏休みでした
っていっても朝帰ってきたからそれから寝て、お風呂入ってバイトって感じ
そんな日々が当分続きそう
あたしの本格的な夏休みは8月後半からだよ
明日なんて岡山で1番大きいと思われる花火大会あるけど、あたしはバイトだからね
でも、人多すぎだからいいの
今月は稼ぎまくって・・・サマスぺ→バレー→エイトコンみたいな
金が必要だからね
頑張らなきゃ

コメレス→知佳さん
... 続きを読む
20060802230642
こんばんワンツーU^ェ^U
酸素不足でちょっとクラってくるAiですけども…(´∀`)
今、友達2人がFiestaが熱唱してます☆
皆、ジャニファンだから大半がジャニの曲なのょ↑
しかも、フリを5人皆でやってるの~(笑)うける↑
だから、店員さんが飲み物持ってきたときはちょっと気まずいですf^_^;
裸足のシンデレラボーイも果テナキ空も歌ったよ♪
実は、オールでカラオケは初めて…絶対あたし眠くなるわ(汗)

てか、GYMがHEY!HEY!HEY!にでるって!?
友達の携帯に配信メールがキター\(^∀^)/
あたしはパソコンにくるからまだ見てない…。
気になる!

コメレスは明日しますので、待ってて下さい!
ゴメンナサイm(._.)m
こやピーチ
最近、日傘は当たり前なAiですけども・・・
焼けるのが嫌で最近、毎日日傘をさして学校に行ってます
昨日はその上、ぶりぶり(友達いわく)な格好をしていたので駅でどこのお嬢様がきたのかと思ったといわれました
ハイ、見せ掛けだけです

今日は明日のテストがやばいから短めに
とりあえず、明日オールでカラオケに行くのでいっぱいジャニ歌うぞ
とりあえず、裸足のシンデレラボーイと果テナキ空は歌います
宣言しとこう
だから、明日は携帯から更新かな
コメレスはもうちょっと待ってください
直接行きますんで
