こんにちワンツー
コンサート中、腹と腰と足の痛みと戦っていたAiですけども・・・
コンサート当日にアレになってしまい、ブーツで行ってたから足も痛くって
買い物をしていったので、パルコから20分くらいかけて会場に行きました
平和公園を通って

グッズもかなりスムーズに買えました
早く着いたからずっと待ってたら、知らないおばさんに結構話しかけられた
何でこんな女の子がいっぱいいるんだみたいな
何があるのか聞かれたので・・・
関ジャニ∞のコンサートと思いっきり宣伝してやりました

そして、ミラクル起きました
2階席の自分らの席の後ろの通路に横・ヒナ・章大が登場
目の前を通って帰っていった雛ちゃんにタッチすることができました

追記はレポ
... 続きを読む
こんばんワンツー
来月は外食を控えるAiですけども・・・
昨日、小笠原まさやさんの占いであたしは外食を控えたら金がたまるらしい
そのことを今日友達に言ったら・・・
「外食しなかったら誰でも金たまるんじゃない?」っていわれました
昨日は友達の誕生日でバイトの後にご飯食べに行ってきました
まだ9月
だから、更新できなかったんだよね

智久様 時代劇主演決定
仕事ないのかなって思ってたら
時代劇とかビックリだね
あえて心配なのは・・・カツラ似合うかな
とりあえず、新春が楽しみです
撮影頑張ってね

明日はいよいよエイトコン
でも、全然実感わかないよ
あしたはめっちゃオシャレしてくよ
いつもコンに行くときに電車に乗ると・・・周りの人にこの人どこいくんだ的な目で見られます
田舎だから余計にかな
ちょい恥ずかしいです
てーかー星型のペンライトがない
どこにやっちゃったんだろう
ショックです
探さなきゃな
とりあえず、新しい丸いやつ振ってはっちゃけてきますよ
Meの夏休みの締めくくりです

広がりゆく~果~テナキものの~
じゃ、いって来ます
2006.09.26 嵐とタケシ
こやまちわ
まだ半そで短パンなAiですけども・・・
ちょっと、さ、寒い
今、この格好でPC打ってます
そろそろ部屋着も長袖を出さねば

今日は朝から嵐
バイトから帰っても嵐
嵐の番組、めっちゃ面白かった
相葉ちゃんがやってた凧に乗って飛ぶやつ
Aiもやりたい
芸能人って普通じゃできないことできるからいいよね
あと、ゼリーのプール!?
失敗したけどあたしも漬かってみたいわ

今日はタケシでーだったね
タケシの私服
なんか趣味が変わったように見えたんだけど・・・かっこいいじゃん
てか、タケシ黒ッ
てか、次郎じゃね
なって思ったり
慶ちゃん、お疲れサマリー
ハスキーボイスな君も素敵だよ
こやまちわ
氷柱に嫉妬してしまうAiですけども・・・
今日は夕方からバイトだったので、クロサギの特典映像を見てました
でも、なぜか氷柱に嫉妬してしまう
そんな絡んでないのに
でも、やっぱりぴぃは素敵だ
山下劇場最高でした
慶ちゃんとの絡みのシーン少なかったけど、よかった
やっぱメンバーだね
最終回の裏側見たんだけど・・・逮捕されるシーンはいつ見ても迫真の演技だよね
山下智久という俳優に圧倒させられました
... 続きを読む
こんばんワンツー
眠さのあまり持っていたお茶をこぼしてしまったAiですけども・・・
小さい子みたいなことをしてしまいました
これでも20歳と今日で1ヶ月です

あと5日でエイトコン
今年はこれが最後のコンになるかもしれないなって思ってます
エイトはクリパあるのかな
あったら行きたいけど、チケ取れるか微妙やし
エイトコンまでにあたしはやらなきゃいけないことが
①ブーツのかかとを直す
これは靴屋さんに持っていかなくては
お金がなく、去年のブーツで行こうかなって思ってるんだけど・・・かかとが
②前髪を切る
ちょっとうざい・・・でも、自分できるの怖い
でも、自分で切らなくては
③無印にフォトアルバムを買いに行く
エイトコンに行って、ライブフォトとオリジナルフォト買ったら、絶対今のやつじゃ入らない
④電車の切符を買いに行く&学校に学割発行しに行く
これ肝心
行きの切符は在来線だけど、金券ショップに行ってちょっと安く手に入れようと思ってます
節約節約
学割は帰りの新幹線用
帰りは電車もバスも時間が間に合わない
だから、学割を
学割使うことで7百円くらい安くなる
抑えれるとこは抑えなきゃね

私ってケチなんです
こやまちわ
前髪がきりたくて仕方ないAiですけども・・・
ですが、はさみがない
どこに消えてしまったんだ

今日は朝からバイトなのですが・・・7時半にチャイムがなり
誰かと思えば宅配便のおじさん
クロサギのDVDBOXが届きました
20060923231523.jpg

待ってました
そのあとすぐにバイトに行ってまだ見てません
明日もバイトだから、明日バイトから帰ってから見ようかなって思います
特典映像見るのが一番楽しみだよ
かなり痛い出費でしたが・・・これも智久様のためです
こやまちわ
昨日で花嫁も終わってNEWSメンは何の仕事をするんだろうって思うAiですけども・・・
これ、今一番気になってることかもしれない

     レッドことすばる様
   HAPPY BIRTHDAY 25歳

四捨五入したら30歳ってチンパンジーサンに言われてましたね
歌声好きです
昨日のレコメンにビックリゲスト
すばるに電話をしたら、家にいたみたいで普通にママさん(妙子さん)が登場
やっぱ大阪のおばちゃんですね
喋りが可愛かったです
すばるに似てるらしいね
見て見たいわ

今日は一日中おうちに引きこもってました
ずっとクロサギDVDが届くのを待っていたのですが・・・結局届きませんでした
アマゾンで買っても、発売日には届くんだけどな
残念
まぁ、明日には届いてるかな
こやまちわ
9連勤を終えて、自分でも頑張ったなって思うAiですけども・・・
明日は1日中おうちでのんびりしようと思います
なのに、振り替え休日で弟が学校休みっていう
最悪や

明日はクロサギのDVDが届く
昨日、発送したってメールが届きました
アマゾンで買ったんだけど、初回特典ってつくのかな
何かペンとメモ帳だっけ・・・付くって聞いたんだけどどうなんだろう
とりあえず届いたら、特典映像を見なきゃね
おかげであたしのお財布はピンチです
これかってなったらブーツも買えるさ
なんか金銭感覚もジャニに関しては緩いんだよね
あとはすごいケチです
日常は節約生活だよ
こやまちわ
口内炎に苦しんでるAiですけども・・・
い、痛い
歯磨きして、うがいするのが一番辛いです

抱いて、抱いて、抱いて、セニョリータ
あぁ、かっこいい
久しぶりにTVで見た
今日はバイトが5時までだったからリアルで見れてよかったわ贅沢言ったらもっと長く出て欲しかったけどね

追記は夕菜ちゃんからリターンしてきたバトンだよ
... 続きを読む
こんにちワンツー
早く家に帰りたいがために駅から走って家に帰ったAiですけども・・・
なぜかというと・・・
チケがキターーーーーーーー\(°∀°)/
]20060919225815.jpg

でも、結果は2階席でした
まぁ、いけるだけAiは幸せだよね
1階席で見たかったけど
通路らへんなのでトロッコが来ることを祈るのみ

弟に「見てみて!!!」とチケを見せると
「また、行くんか~」って言われました
ハイ、また行きます
だって楽しんだもん
止めれんでしょ

夕菜ちゃんがリターンしてくれたバトンは明日します
こんばちわ
ぴぃちゃんのキスシーンを想像したくないAiですけども・・・
今日はサプリの最終回
やっぱり最後はハッピーエンドでした
でも、あのキスシーンはやばいね
亀担じゃないあたしがあんなに焦ったんだから担当は気が気じゃないね
いや、あそこまでしなくていいよ
ちょいやりすぎ
そんな見せ付けてくれなくていいから
長すぎ
こんなことを思いながら複雑な思いで見ていました

明日は・・・チケが届く
どうかな
今までエイトは運よく結構見やすい席で見てきたから
いい席で見たいな
忠義君と目が合いますようにみたいな
こっちは必死にオシャレしてくんだから
ちょっとは見て欲しいじゃん
席は明日報告します
こやまちわ
一生懸命ぴぃのうちわを隠して電車に乗るAiですけども・・・
今日は岡山のジャニ友達とカラオケ
初めて会う子も何人書いたけど、すぐに溶け込めちゃうのがジャニヲタだね
そして、今日の持ち物はうちわ
うちわ持参だったの
うけるっしょ
あたしが持参したのはカウコンの智久うちわ
りぃー(@P)が持ってた冬コンうちわがめっちゃカッコいい奴で
あたしが売り切れで買えなかったやつ
なんで売り切れ・・・今でも悲しくて
もう、あたしみたいな人を作らないで

カラオケめっちゃ盛り上がった
歌いまくり
やっぱ、ジャニの歌を歌ってるときが一番生き生きしてるかも
歌ってるとコンに行きたくなったよ
また、皆で集まりたいな
2006.09.16 バトン・トン
こやまちわ
結構涙もろいAiですけども・・・
マイボスみて、泣いちゃいました
桜なんとかーーー
いいこというね
ドラマが次々と終わっちゃってるね
次の仕事はなんなの

さっちんさんがまわしてくれたバトンします
... 続きを読む
こんばちわ
コンのためにまたもや服を買っちゃったAiですけども・・・
今日、岡山にはMISCH MASCHができました
見てるとめっちゃ欲しくて
しかも、店員さんがすごく接客上手くて
つい買ってしまった
20060915223323.jpg

これを着て秋コンに行きます
奮発しました
あ、金がない・・・

祝NEWS結成3周年
今日の朝、友達からメールが着て気づきました、ダメなファンです
もう、3年もたつんですね
ずっとぴぃちゃんが好きだったので、キターって感じでした
今ではぴぃに限らずNEWSメン皆大好き
この1年は8人揃って活動できなかったけど・・・きっとこれから今までを挽回してくれるような活躍が期待できるはず
私はNEWSが大好きだーーーーー

久しぶりに野ブタを見ました
あぁ~かわいい
彰のときの髪型が大好き
あの、彰のお茶目な姿がたまんないよ
昨日見たのは、デートの回
あとを付けてる彰がめっちゃ可愛い
ホンマ、見てたら中毒になりそう
もうすぐクロサギのDVDも届く
これまた楽しみ
山下ワールドだぁ
こんにちワンツー
子顔になりたいAiですけども・・・
絶対ぴぃちゃんと顔並べたらやばいよ
まぁ、そんなことありえないんだけども
でも、やばいんだよ

今月末にはエイトコン
行きは電車で行こうかなって思ってます
あとは、服だよ
もう、秋だ
何着ていこうかな
靴は明日、パンプスが欲しかったのでバイトの前に買いに行こうかなって思ってます
なぜか、コンサートに行くたびに服を買ってるような気がします
まぁ、それ以外、服あんま買わないんですけど
コン会場に行くとおしゃれな人いっぱいいますよね
エイトコンに行くと必ずと言っていいほど繋ぎ姿の方を見ます
あれすごいよね
自分でつくてるわけだから
広島にもいるのかな
あたしはNEWSの春コンの福岡会場でピカチュウの集団を見つけました
6人くらいいたような気がする
あれは一番衝撃的でした
こやまちわ
カクレカラクリを一生懸命見てたAiですけども・・・
面白かった
シゲ~初主演かっこよかったよ
今日、webからメールが着たときはやけに「主演」を強調してたなって思いました
殺人事件とかかと思ったら、全然違ったね
誰も殺されなかった
これ見てたら金田一を思い出したよ
影のある役だったけど、すごく似合ってたね
見た目はぴったり
でも、普段のシゲとは全然違うね
友達のメールで「やけに入浴シーンが多かったね。」
ってきたけど、そうだっけって感じで全然気にならんかった
智だったらやばいかもね
今日のドラマでシゲのファンは増えたかな
こんばんワンツー
ギリギリでいつも生きていたいから、ああ~Aiですけども・・・
意味不明な登場でスイマセン

今日友達に撮ってもらったバレーの写真を現像してきました
デジカメって便利ですよね
すぐに焼き増しできちゃう
友達のデジカメはいい奴なのですごいきれい
でも、ちっちゃいですが

ダン☆ドリ
カルロスの自転車の後ろにかなめんが乗ってる
いいな20歳になっても二人乗りって憧れる
高校のときにやりたかったけど、そんな夢を果たせないまま卒業しました
でも、あのシーンを見ながら・・・あれが足の届かない自転車かとか思っちゃったよ
あたしの自転車は空気がありません
2006.09.11 神戸上陸!
こやまちわ
手越さんに違和感を感じるAiですけども・・・
慶ちゃんとシゲ・・・うける

今日は大学のジャニ友ちゃん5人で神戸の須磨まで水族館に行ってきました
なぜ水族館に行くことになったのは、未だにわからない
でも、めっちゃイルカ&ペンギンが可愛いかったよ
友達は一歩も動かないペンギンをまっすーとなずけて呼んでいました
あ、あれはシゲみたいとか言ってたし
ペンギンをNEWSメンに例える友達・・・
そして、ひさしりに会った友達は亀&慶担なのに慶ちゃん好き度が増しててビックリやった
皆、NEWSが好きすぎだから、エイトも好きなのにめちゃくちゃ言うからね
1回、生を見せんといけんね
実は三宮に行ったのは始めて
昔、三宮じゃなくてモザイクとかはに行ったことはあったんだけど
三宮、全然わからん
Aiは大阪ばっか買い物行くからね
パンプスで行ったら足が限界だ
今日はKちゃんNEWS聞いてゆっくり寝ますか

章大 ハッピーバースデー
私はあなたの笑顔が好きです
こやまちわ
甘いものには目がないAiですけども・・・
今日はチョコケーキ食べました
20060910212722.jpg

おいしかった
おばあちゃんがあたしの誕生日のあとにケーキ買いなさいってくれたお金で買いました
ちょうど博貴のバースデーだからちょうどいい

Happy BirthDay To Hiroki
        祝20歳
博貴へ
博貴と出合ってもう、3年半くらい経つかな
最初に見たのはドレミソラのドラマでした
あたしは博貴の関西弁が大好き
ギャップがたまんないよ
もう1年以上も見れてなくて・・・元気に過ごしているか心配
1年半も経っちゃったら結構変っちゃってるのかな
博貴がやっちゃったことはいけないこと
でも、これからそれを埋めちゃうくらい頑張ってくれるってあたしは思ってるよ
早く元気な姿を見せてね

復帰したら、絶対泣いちゃう
あの笑顔、関西弁・・・たまんないんだよね
今日で仙台公演終わっちゃったけど、残念でした
でも、ずっと待ってよう
きっと戻ってくる
こんばちわ
相変わらずヲタクな生活を送っているAiですけども・・・
楽しいからいいのさ

朝、テレビを見ていたら・・・シゲ
カクレカラクリの番宣だったみたい
かっこいいじゃん
影がある役にあってます

今日はりぃーのお宅にお邪魔して、一緒にDVD鑑賞しました
二人ともぴぃが好きすぎで・・・ずっとぴぃばっかり鑑賞してた
貴重な映像も見せてもらって感謝です
二人で・・・
NEWSコンいきてぇ!!!
そればっかいってたような
完全に欠乏症ですね
でも、マジ早く復帰して
トークもすごいよ
世間ジャニ話みたいな
マシンガントークってのはこういうことを言うのだろうか
楽しかった

そして、最近mixiをやっていて・・・
同じ高校の子がエイト好きだということが発覚
高校のときはそんな接点なかったんだけど
その子も私がジャニファンってことは知らなかったみたいで
「そんなイメージがないから、かなりビックリした。」といわれました
あたしってどんなイメージなんだろ
そりゃ見た目はヲタには見えないように気を使ってるけどさ
まあ、オシャレは好きだし

まとまりがなくなってきたのでこの辺で・・・さらば
こやまちわ
要潤とマルちゃんが似てるって思うAiですけども・・・
タイヨウの唄を見てるんだけど、ずっと前から思ってたんだよね
うちの友達も同じこと言ってて、だからエイトの中ではマルがいいって言ってました

今日はバイトの前にちゃっかりW誌を買っていき休憩時間ににやけてました
ぴぃちゃんお変顔めっちゃかわいい
お茶目な彼が好きです
そして、バイト先に大学のジャニ友ちゃんが食べに来てくれました
カウンターだから話してる内容聞こえるんだけど
ジャニ話してたよね
Aiも入りたかった
バイト中・・・でも、ちょびっと入ってました
そんな、友達と月曜日になぜか水族館に行きます
女でワイワイ水族館だよ


明日から∞秋コン
奇跡起こんないかな・・・
あたしはりぃー(@ぴぃ)のお宅にDVD鑑賞しにお邪魔します
めっちゃ楽しみ
智久に萌えるぜ
2006.09.07 果テナキ空
こやまちわ
小沢真珠サンを見てると、やっぱり牡丹と薔薇を思い出しちゃうAiですけども・・・
花嫁は厄年ッ!見てるけどキャラ確定しちゃってるよね

今日はHeat Up!の特典映像を見てバイトに行きました
だからかずーっと頭の中はエイトレンジャーのテーマ曲が流れてた
いつでも戦えちゃいそう
Heat Up!でのお気に入りの1つは「果テナキ空」のダンス
めっちゃ章大がノリノリで踊ってるのが可愛い
あたしはあれを目の前で見ちゃってるから・・・ノックダウンですよ
今度の秋コンでも見たい

今日は3誌の発売日
Aiはまだ買ってないけど、立ち読みしてきちゃいました
どれを買おうかな
いつも智久君基準です

ようやくエイトレンジャーの横の連載が普通に戻りました
やっとだよ
もう、サボらないでよ
2006.09.06 Heat Up!
こんばんワンツー
バイトから帰って即効エイトのDVD見てるAiですけども・・・
1人寂しく、1人で笑いながら
まだ、見てる途中なんだけど休憩中です
題名の通りHeat Up!しちゃう
てか、あんなにエイトレンジャー長かったっけ
オーラスだからかな
ビックリしました
たっちょんのカーニバルのときの笑顔
やばいね
ありゃ、やばい

大学の亮ちゃんファンの友達にも見せてあげたいな
これ、みちゃったらやばいよね
亮ちゃん泣いちゃってるんだもん
あの演技力には脱帽です
DVD見てたら今月末のエイトコンがますます楽しみ
今週から始まるね
ホント、最高で最強
これから、続き見ます
2006.09.05 明日は虹色☆
こやまちわ
まだ夢から覚めないAiですけども・・・
今日からバイト復帰
でも、まだぴぃちゃんのことで頭がいっぱいだよ

明日はFTONコンのDVD発売日
皆はフラゲした
あたしはネットで注文したから明日には届くかな
超、楽しみだよ
だって自分が行ったコンサートなんだもん
公演は違うけどね
エイトメンが出てくるオープニングが好き
あのセットはすごいよね

追記はアカミちゃんからもらったバトンです
遅くなっちゃってごめんね
... 続きを読む
こやまちわ
慶ちゃんと一緒の間違いをして、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちのAiですけども・・・
メンバー愛
いつ読んでも面白い
慶ちゃんの文章力には脱帽です
今日のメンバー愛・・・
『白魚のかき揚げ』
これをなんと読むかという質問に、私は自信を持って
『しろざかなのかきあげ』と読んだ私
当たり前のように答えたのに、正解は「しらうおのかきあげ」
ガーン
小山家と一緒です

新堂本兄弟
昨日のゲストはGYM
生で見たばっかりなのに帰ってきて、テレビでも見れるなんて
質問いっぱいしてて
しかも、光一君がNEWSって言ってくれたのが嬉しかった
なぜか、MIKEがちょっぴり内君に見えてしまう
あの笑顔は可愛いなって思っちゃったよ
今週はMステにも出るからたのしみだっちゃ
こんばちわ
智久のためなら頑張れちゃうAiですけども・・・
自分でも不思議なくらい彼のためなら頑張れちゃいます
今日は朝の8時に会場集合
会場に着くと既に結構並んでて焦りました
暑くても、することなくても・・・友達と頑張って待ち続けました
おかげで席は自由席2階の最前をゲット
ちょうどぴぃたちの向かい側で端だけど、結構よく見えました
そのため、全く試合には集中できず
ほとんどと言っていいほど、彼らの方を双眼鏡で観察したり、写メ撮ったりしてました
めっちゃかわいい
笑った顔とかも見れてかなり幸せな時間でした
終わってすぐに退場しちゃったときは、めっちゃ切なかった
あぁ、次に会えるのは復帰コンなのかなって思うとめっちゃ寂しい
でも、元気な姿が見れただけでも本当に幸せでした

追記はマナーについてです
アナーは守ってください
... 続きを読む
こやまちわ
家にいても智久君のことが気になっちゃうAiですけども・・・
近くにいると思うと余計に恋しいです
チケ持ってないけど会場に行こうかなって思ってたんだけど、結局行きはしませんでした
明日は今日の分もぴぃちゃんをじっくり観察しようと思います
今日は残念ながらイタリアに負けちゃいました
明日はブラジル戦・・・きょうっより厳しい戦いになるかもしれないけど、Kitty GYMと一緒に応援頑張りたいと思います
明日はぴぃちゃんのために朝早くから並んじゃおうと思います
いい席取るぞ

今日、ずっと見れなかったポポロを読みました
ぴぃちゃんのページも気になったけど、一番気になったのがエイトのページ
皆、ズバズバと自分の好みのタイプを言っててすごい
嬉しかったり、ちょっとショックを受けたり・・・
マルと亮ちゃんはまだ甘い方
すばる君とかたっちょんはかなりズバズバ言っててビックリでした
エイトはすっぴんが好きなんだね
すっぴんとか・・・ちょっと勇気が必要だよ
こんばちわ
フィーバーしちゃったAiですけども・・・
全日本、勝利
すごいいい試合でした
ハラハラ、ドキドキだったけど
失敗したのは、指定席だと思ってたのにブロック指定で席まで指定されてなかった
おかげで開場してから入ったから端っこで・・・でも、前から2列目
出てくるとこが目の前だったから、ちょっとラッキー
でも、ぴぃは逆方向から出てたけどね
あと、まっちさんきてた
ぴぃの隣に座ってたからビックリ
まさか、まっちさんがくるとは
バレーをみつつもやっぱぴぃたちが気になって、双眼鏡で見てました
めっちゃ食べてる
あと、点が敵にはいちゃったとき「あぁ~」見たいに後ろにもたれかかってるぴぃちゃんが最高に可愛かった
3日は自由席だから早くから並ばなきゃ
あとで、今日のバレーのビデオ見ようっと
