こやまちわ
シンデレラになれないガールですけども・・・

シンデレラガール選手権、昨日の方はすごかった
慶ちゃんとシゲ、ショック受けてたもんね
確かにすごいわ
あたしは「もうメールしないでください」なんていえない
狙うは自然消滅だよ

明日は学校が休み
カラオケいくぞー
サヤエンドウ歌うぞー
フィーバーとフューチャー踊るぞー
なんてね
とりあえず、フリータイム制覇です
うちら無敵だからね
困るのはバリバリ歌ってるときにジュースが運ばれてくるとき
あれはマジ焦るね
店員さんも気まずいよね
まぁ、そんなこと気にしてる場合じゃないよね
では、let's カラオケ
こやまちわ
携帯の待ちうけはもちろんぴぃ様なAiですけども・・・

今日は最悪な日
腹痛で2限だけ出て帰宅
バイトも休んでしまいました
スミマセン
でも、喋るのもやっとなくらいしんどかったんです
そんな中頑張って更新しております

関ジャニ通信
しょっぱなから鳥貴族連呼
ちゃっかり宣伝みたいなことしてたねすばるが
1年前に行ったきりいってないな
行きたい
おいしかったもんな

再放送の野ブタ見た
やっぱりはかわいいな
キュン
2006.10.29 私の思い☆
こんにちワンツー
セールとかに弱いAiですけども・・・
あぁ!!!今買っておかないと!!!と思ってしまう
この前はOPAのセールで服買っちゃたし、マツキヨの10倍のときはついつい色々買っちゃうし
節約しなきゃな

エイトツアー終了
昨日で秋のツアー終了
夜、オーラスに入ってた友達から電話
片耳でラジオ(聞くジャニ)を聞き、片耳で電話して
結局、ラジオはほとんど聞けなかった
神戸は360度だったらしい
触りはできなかったものの、スタンド4列目で結構近かったとのこと
話を聞いてるだけでも楽しくてたまらない
早く冬コン行きたい
しかも、初めて4人で入る予定なんだよね
まぁ、2名はエイトにあんま興味はなく、NEWSファンなんだけど
どうも、亮ちゃんがみたいんだとか
やっぱNEWSの亮ちゃんとエイトの亮ちゃんは違うもんね
今から本当に楽しみ

ウタワラ
今日で仁の出演は当分なしなんだな~って思いながら見てたらすごく寂しくなっちゃった
カツンに特に思い入れはないんだけど
やっぱりグループはら1人いなくなるってのはすごい寂しいんだよね
グループって全員いてこそのカラーだから
いつか、NEWSもエイトもカツンも全員揃える時がくるよね
早くそのときが来るといいな
こやまちわ
やっぱりコンの日は時間が気になるAiですけども・・・

あぁ~今頃友達神戸にいるんだろうなとか
時間を気にしてしまう
友達の話では∞レンジャーの役が違ったとか
横の役を亮ちゃんがやったりしてたらしい
えーーーーみたい
儚い願い

「たった一つの恋」
見てたら恋がしたくなる
あぁ・・・また亀ちゃんキスしちゃったよ
でも、美しいキスだね
そんな嫌にはならないキスでした
綾瀬はるか可愛いし
今回はそんな謙虚な役ではないけどね
ちょいワガママ?みたいな
来週も楽しみだね
こんにちワンツー
エイトの曲名には毎回驚かされるAiですけども・・・

関風ファイティング
なんちゅう名前やねん
最初、なんと読むのか考えた
やっぱ7人で出すのかな
ヒロキはまだかな
どんな曲か気になるね

そして、テゴ
Mステ出演
あたしはバイトでまだみてません
明日にでも見ようかな
カッコいいっすテゴシさん
って友達が言ってたから・・・期待してます
2006.10.26 日常=ジャニ
こやまちわ
クレープが食べたいAiですけども・・・
定番のバナナチョコが食べたい

あたしの毎週の木曜日の日課
バイトの帰りの電車の中で1人で∞レンジャーを読むんだ
面白いやつとかホント困る
1人で電車に乗ってるから、笑いを我慢しなくちゃね
今回は皆だいたい山梨のことを書いてたね
あの辺は行ったことないから行ってみたいな
てか、山梨から大阪まで車で帰ったってすごいね
ビックリだよ
たっちょんのいたずらはバレバレだったけどね
みんなの寝顔をwebに載せれるわけないじゃん
そんなおちゃめなYOU可愛いけど

今日は朝から週刊誌のおかげでビックリさせられたね
見てないけど
ショックは受けてないけど・・・趣味悪いよ
ごめんね
気にしない、気にしない
2006.10.25 焦らなきゃ!!!
こやまちわ
珍しく忙しいAiですけども・・・

学校の課題に追われています
じゃんけんで負けた私は火曜のゼミで発表しないといけないことに

今、うちの住んでる地区では野ブタが再放送
友達が「今、野ブタやってるね。」って言ってくれます
でも、あたしは見れないって言う
まぁ、DVD持ってますから
友達にそういうとちょっと呆れられます

追記は凛ちゃんからもらったバトンです
... 続きを読む
こやまちわ
学校の課題が嫌で嫌で仕方ないAiですけども・・・
あぁ憂鬱だぁ
今週は憂鬱な一週間になりそう

昨日のKちゃんNEWSはシゲがゲスト
学校でその話になり・・・復帰コンは衣装を合わせアンジェラ・アキで行くそうです
えぇ、アンジェラ・アキですか???
ダテめがね
あれはダテじゃないのか?
あたしはコンのときいつもメガネだけどね

追記は妄想バトン
憂鬱なときはこれに限る
... 続きを読む
2006.10.23 NEWSの活躍
こんにちワンツー
明日は寝坊できないAiですけども・・・
2日連続で20分寝坊しました
急げば間に合ったからいいけど、疲れる
明日は寝坊しないようにしようと思います

まっすードラマ出演決定おめでとう
クリスマス近くにするドラマらしいです
学校のまっすー担の友達は喜ぶだろうなって思うとAiも嬉しいよ
NEWSはいつ復帰するかまだわからないけど、個人でこうやって活躍してくれるのは本当に嬉しいことだよね

てか、ネタがない
だから、明日一生懸命書くから今日はこれで許してね
こやまちわ
中国語のテストのことを考えると憂鬱なAiですけども・・・
チャイ語こと中国語、山Pがやってるという単純な理由で去年から勉強してます
でも、難しいの発音が
明日は暗記のテスト・・・暗記苦手なんだけどな

おうちにDVDレコーダーが届きました
バイトから帰ってきて早速使ってみる
Heat Upを大画面で見る
超興奮です
やっぱPCで見るのとは全然違う
当たり前だけどでっかいの
それを見ながらうちのママが一言・・・
「関ジャニは亮ちゃんしかわからん。」
亮ちゃんのことはちゃっかり亮ちゃんと呼んでます

そして、さっき「オシャレイズム」を録画してやろう!と試みる
終わった後再生してみる・・・・・・・・・

変な劇が映ってた
失敗
録画出来てなかった
今度はちゃんと録画できるようにしなきゃ

そしてそして、BSも見れるようになった
これで少クラも見れるのよーん
こんにちワンツー
やっぱり我慢できないAiですけども・・・

カラオケ行ってきました
普通のカラオケです
我慢できず、ジャニ曲歌っちゃったよ

ハイ、アウェイでした

最初に大好きな指輪を歌う
皆、知らなかった選曲間違えでした
友達には「これは不倫の歌?」とか聞かれたし
そうなの?あたしは三角関係の歌かと思ってたけど

エイトの曲は、亮ちゃんに興味ありの友達がいたので歌ったけど
やっぱりアウェイ
ジャニ曲は来月、大学のジャニ友といったときに存分に歌おうと思う
最近の曲が歌えないAiです

今日、DVDデッキ買ってもらいました
ずっとビデオだったんだよね
これでいっぱいジャニの番組を録っても編集できるしDVDだとかさばらない
ありがとう、お母様
そして、なんといっても嬉しいのは大画面でライヴDVDを見れるってこと
ずっとパソコンで見てたんだよね
雰囲気を堪能できそうです
こやまちわ
高校生とバイトをすると年を感じるAiですけども・・・
コンサートでは高校生なんかに負ける気がしません
でも、プラベでは・・・
今日、新人の高校生とバイトが一緒でした
3歳しか違わないのに、めっちゃ元気だよ

次々にコンの日程が発表されてる
昨日のレコメンでは裕ちんがまたもややってくれましたが
ヒナのコンがクリスマスにあるって口滑らせてたよね
丸安雛のソロコンはほとんど平日ですね
まぁ、私は行く予定はないんだけど
でも、23日に雛のソロコンがあるってことは、期待してた広島に追加が23日に入らないかなって言うのはなくなりました
だから、22日の夕方のに申し込むことになりそうです

ビックリしたのが・・・
Jrの武道館コン!!!
え、武道館でやっちゃうの
Jrファンには失礼ですが、ビックリの一言です
NEWSの復帰記念コンを武道館で盛大にしてはいかがでしょうか
Aiからの提案です
そうなっったら飛んでいくよ
2006.10.19 ジャニ広め中
こんにちワンツー
派手かなと思いつつ、友達に今日派手だねって言われたAiですけども・・・
今日はちょっと派手な格好をしていたようです

今日も学校での武勇伝(?)
なぜか、「カツンファン」って言われた
なぜだ
「私はNEWSとエイトが好きなの!!!山Pだよ
怒ってないのに・・・「怒らんくてもいいじゃん!」って言われました
そんな怖かったのかな
そして、まだまだ3:1(私)の爆笑の会話は続く

「ジュニア好きだよね。」
だーかーらージャニーズ=ジュニアは違
うんだって
これ、前にも同じこと説明したんだけどな

「マニアじゃな!」
だから・・・「マニアじゃなくてヲタクだよ!!!」
特に意味もなくヲタクの方が響きがいいからそういってみた
きもい
きもくてごめんね
でも、私もマニアとヲタクの違いわかりません

でも、亮ちゃんは好きらしく・・・
たまたま登場した最近、亮ちゃん好きな友達が持っていた写真を見せると「キャー
黄色い歓声
「錦戸君はジャニーズじゃないわ
いや、完璧なジャニーズですけど

こうやってジャニを広めています
こやまちわ
振り込み期間中は情緒不安定なAiですけども・・・

この時期落ち着かない
今回は特に
都合があわなすぎ
ジャニーめぇ~
広島、追加公演とかないかな
そんなことばっか考えてます

今日、NOTジャニヲタの友達にこんなことを言われました
友「山Pとと結婚したいとおもっとんじゃろ?」
私「思ってないよ。できるわけないじゃん
そんなこと思われてたのか
私「そりゃできるなら、したいけど無理ってわかってるよ!!!」
愛してるけど、それはファンとしてです
常識の範囲考えたらわかるじゃん

今日はバイトの大掃除でさっき帰ってきたのでこのへんで
こやまちわ
あたしもまっすーと一緒だよって思ったAiですけども・・・

KちゃんNEWS
昨日はまっすーがゲストだったね
あたしもまっすーと同じような兄弟関係です
仲悪くはないけど、よくもない・・・みたいな
増田姉が見てみたい
まっすーと同じような笑顔なんだろうか
昨日もシンデレラガールやってた
あぁ~Aiもお電話したいよ
でも・・・
「NEWSの中で誰が好き?」って聞かれたとき困るよね
あたしは嘘が付けないから~
「山下君です」って言っちゃうよ
そのあとは「慶ちゃんと○○君」っていうよ
って、ラッキーな話ないから送れませんけど

今日、バイトがなかったので家に帰ったら再放送してる「ごくせん」10分だけど見れた
やっぱこの前テレビの会見のときに見た仁と比べたら・・・違う
顔色悪かったし、ちょっと心配
てーかー、ごくせんはいいね
萌えポイント満載だよ

来月、大学の友達とジャニカラ
うちらヤバイくらい踊ります
もち、普通の歌も歌うけどね
でも、最近の歌わかんない
楽しみだな
そうそう、最近、友達が結構、ブログ見てくれてるみたいなんだけど~
見てる
是非コメントして行ってね
こんばんワンツー
生きがいはコンサートAiですけども・・・

今日は学校に行って早速友達にエイトコンのことをご相談
広島公演がまだ学校があろう金曜日でどうしようかって考えてた
友達に「学校休んでくれ!」とは言えませんが・・・
それとなく言ってみたけど、発表があるかもらしいので広島は断念かも
追加公演が土曜とかにあったらいいけど、申し込みしないと当たらないし
でも、やっぱ行きたいので・・・もしかしたら名古屋に行くかも
名古屋だったら冬休み入ってからだし
貧乏なので夜行バスで行けばちょっと安く行けるし
マミーに「友達が学校だから広島じゃなくて名古屋行くかも↑」って言ったら・・・
「どこでも行けば?」って言われました
はい、どこでも行っちゃいます

あぁ~なんで関西がないんだ
エイトといったら関西やろ

そんなことを思って、家に帰ると会報&エイトコンの案内が着てました
会報はぴぃちゃん以外NEWSメンがいない
寂しすぎるよ
てか、You&Jに入ってるNEWSファンが可哀想じゃね
会報なのに自分の担当様載ってないとか辛いよ
そこんとこよろしくー
こやまちわ
四六時中ジャニなAiですけども・・・

昨日、近くの電気屋さんがリニューアルオープンで安かったので買っちゃった
MP3.jpg

既にジャニ曲を収録済み
これで、電車の中でもどこでも聞ける
生きてけるわ

短いですが・・・
追記はバトンです
面白そうだったから取って来ちゃった
友達が昨日のバトン面白かったって言ってくれて・・・リクエストにお答えして
妄想、エイトバージョンだよ
... 続きを読む
こんばんワンツー
ジャニに関しては野性的本能が発揮されるAiですけども・・・

6時半に目が覚めました
かすかに夢の中で仁の声が・・・
はっっと目が覚めて隣の部屋のテレビを見ると仁の会見が流れてました
ミラクル
見たいな~と思ってたけど、まさか6時半に目が覚めるとは
カツン担でもないのに、体か反応したみたいです
仁君はちょっと疲れ気味のご様子だったね
体調には気をつけてね

昨日の夜、You&Jからメールが着て・・・それは6人からのメッセージでした
読んでたら、泣けてきた
何でだろ・・・失礼な話カツン担でもないのに泣けてしまったよ
彼らの誠意というかそんなものがにじみ出た文章でした
頑張れ
そんなありきたりの言葉しか言えないけど・・・。

そして、さっき更新されてなくて仁のことかなって思ってたぴぃの日記が更新されてた
ぴぃの日記読んでたらまたじーんと泣けたよ
そうだよね
ぴぃにとっての大事なマブダチ
だから、人事にも思えなかった
あたしもぴぃと同じように応援したげたいね

追記は妄想バトン
... 続きを読む
こやまちわ
何がなんだかわかんないAiですけども・・・
仁君のこと&エイトコン
意味は違うけど、何がなんだかわかんない

仁君
ビックりだよね
緊急会見とかして、段々話は見えてきたんだけど
でも、そんなすぐには理解できない
何で今なの
まだデビューして1年も経ってないのに
急すぎるよ
留学なら、前から日程とか決まってるはず
それならもっと早く行ってくれてもよかったんじゃないかな
あたしはカツン担じゃないけど、いきなりすぎて仁担&カツン担はすぐには受け止められないんじゃないかな
状況は違うけど、NEWS活動休止のときあたしはそうだったから

エイトコン
第2弾全国ツアーの繊細が発表されたね

札幌 福岡 石川 広島 名古屋 横浜 (順不同)

って、5大都市じゃねー
で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で大阪ないの
ホームじゃん
追加じゃないよね?なのになぜ?
せめて関西で1公演はして欲しかった
しかも、なぜか横浜で3日間あるし
他の場所は1日だけだったような・・・横浜でそんないっぱいするの
う~ん、何でだろ
とりあえず、広島かな
1日だけで当たるかちょい不安です
こやまちわ
友達に理想が高いと言われるAiですけども・・・

実際、好きになる人はそんなことないんだけどな
Aiの王子様は山ぴぃでそれ以上の人はいないとか・・・
ぴぃが王子だから、一番の理想はたっちょんとか・・・
そんなことばっか口走ってるから、あたしは理想が高いって友達の中で広まってしまった

だって・・・王子様は山ぴぃなんだもん
彼以上カッコいい人なんて考えられない
ジャニヲタの皆様、やっぱり自担様が一番ですよね

今は好きな人がいないから、こんなこと言ってるのかな
いや、そんなことない(自問自答・・・)
好きになった人には失礼だけど、やっぱぴぃを優先しちゃうよ

こんなことばっかご飯食べながら友達と話してたら・・・
友達に「Aiちゃん危ないわ」って言われました
え、そうかな

そして、英語の授業ではその授業で一緒の友達に~
「ジャニヲタ?」って冗談で聞かれました
だから、「うん、ジャニヲタ」と同道と言ってやりましたよ
そして、隣で熱烈と仁君の件を話してる友達を差して「こっちもジャニヲタ!」と言ってやりました

そうそう、あたしは今日友達から聞いて知ったのですが・・・
仁君心配ですね
何が起こったのかぜんぜん把握できません
こんばんワンツー
ジャニ好きだけど、ミーハーではないと言い張るAiですけども・・・

今年、私の学校の学祭は小出恵介君が来ます
せっかくくるし、友達がみたいって言うので見ちゃいます
今日、チケ発売だったんですけど~早く授業が終わったおかげで先頭に並び
1番にチケ買えました
先頭に並んでたから、近くを通りかかった友達にはミーハー扱いですよ
ジャニ好きなの知ってるから、そう思ったのかもしれないけど
ミーハーではないよ

だって、1番は智久って決まってるもん
エイトもすきだけど、その2グループ
ミーハーではありません

そして・・・今日、バイトまで時間があったので本屋で立ち読み
duetのエイトページとぴぃちゃんのページ全部読んじゃいました
エイトはやっぱかけ合いトークが一番面白い
たっちょんはずっと大学生・・・確かに彼は昔から大人っぽいよね
やっぱエイトのファッションリーダーはすばる君ですかね
何着ても似合うそう
ぴぃもファッションについて語ってたけど、マッスーのことに触れてたのが面白かった
まっすーだから似合うんだろうね
こんばんワンツー
授業中は常に眠気と戦ってるAiですけども・・・
まじめに勉強しろって話ですが~眠いんです
特に、昼ごはん食べた後の授業が

今日は朝、ヤー③を見て登校
あんまNEWSメンでてないのが残念
こっちは2週間遅れくらいで放送してます
爆発の特撮やってて~爆発した瞬間、慶ちゃんこけてました
可愛い

今日は地元のスーパーまで、エイトコンのグッズを渡しに行ってきました
同じ高校の後輩で、高校のときは知ってたけど全然関ることなくって
でも、ジャニファンだったていう
初めてゆっくり喋ったから、緊張しつつ
でも、さすがジャニファン同士で話はかなり盛り上がりました
車の外で立ち話すること、約1時間半
向こうもたっちょんファンで
やっぱたっちょんはカッコいいよねって話したり
ちなみに、あたしはたっちょんのギャップがすきです
とにかくあたしはギャップに弱いんだよね
めっちゃ歌ってるときはクールでかっこいい
でも、MCとかはおとなしくメンバーを見もまりつつも可愛い表情を見せる
やばい!!!
2006.10.09 W誌堪能♪
こやまちわ
ないとの休憩中にこそこそとヲタ誌を読んでるAiですけども・・・
朝、バイトの前に3誌を立ち読み
散々悩んだ結果、Wink Upを購入
決め手はぴぃちゃんの写り具合とエイトの写り具合とライブレポ
もう、個人での雑誌掲載に慣れつつあるけど・・・エイトのページを読んでるとやっぱりグループで写ってる方がいいなって思った
沸き合いあいとしてる雰囲気とか
あぁ~NEWS欠乏症だぁ!!!
なんか、最近こんなことばっかいっててごめんなさい

ではでは、W誌の感想を~
ぴぃは申し分ないのでなんも言いません

気になったのは・・・
男の人って結婚したらやっぱうちにいて欲しいもの?
慶ちゃんの記事読んでてそう思った
ここ、気になるとこです
あと、濱田崇裕君の記事
寝坊したときの話なんだけど、すばるが・・・
妄想したらやばかったです
あぁ~痛い子や
あと、山下翔央君の弟が初登場でしたね
ちょっと似てるなって思ってたら弟だった
莉央君すごい名前だよね
なんか3誌とか読んでたら、妙にJrに詳しくなりようだよ
こやまちわ
ゴロゴロした2連休は終わり、のころの2連休はジャニのために稼ぐAiですけども・・・
忙しいけど、頑張って来ました

金曜、土曜のエイト福岡コンが終わって色々な話を聞きますね
丸安雛のソロコン
松竹でやるとか
とにかくおめでと
でも、たっちょんいないから行かないかな
お金もないし
頑張ってね

そして、エイト5大都市ツアーってホント
もしそうなら、大阪かな
もし、あったら亮ちゃん好きな友達を今度こそ会わせてあげたい
で、引きずり込むわよ

昨日の聞くジャニ&新しく始まったミューパラのエイトのラジオ
どっちともたっちょんが出てた
聞くジャニはすば倉コンビ
ここだけの話とかいいながら、広島コンの涙そうそうの話をしていた忠義君
でも、それwebで言ってたでしょ
話を聞いた瞬間、そう思ったよ
そして、ミューパラには・・・純太
緊張がすごい伝わってきた
かわいい
最後は大倉忠義先輩を見習ってちゃんと自己紹介してましたね
こんばんワンツー
1日に智久さんの名前を呼ばない日はないAiですけども・・・
何らかの形で1日1回は発言してますね

今日はおじいちゃん&おばあちゃんちに行ってきました
いとこがおじいちゃんちの裏に住んですんですけど
いとこのとこに行ってくればといわれたので・・・
「じゃ、お土産渡してくるわ!」というと~
「どこにいったん?」ときかれたので・・・
「コンサート見に、広島!!!」
言ってたはずなんだけど・・・

「あんたはどこでもいくな!あんな人らのどこがえんで?」って言われました
バリバリ方言ですが、皆さん理解できますかね
とりあえず、車の中で聞くためにCD持っててたので、おばあちゃんにエイトを見せてあげました
大した反応はしませんでしたね
何言われても、あたしはこれからもいろいろな場所に彼らを追いかけて行っちゃうよ

この前、買ったパンプスをご紹介
本当はエイトコンの前に買って履いてくつもりだったんだけど、売り切れちゃって・・・
この前、行ったら入荷されてたので買っちゃいました
20061007224722.jpg

この靴でいつコンサートに履いていけるかな
こやまちわ
1日中パジャマで過ごしたAiですけども・・・
今日はお休み
だから、ゆっくり起きました
9時間も寝ちゃいました

そして、3~4時間くらい雑誌の整理
2年前のとか去年のとか
懐かしい8人のNEWS8人のエイトを見て、早く8人がみたいって思っちゃった
すごい和やかな写真だったり、これからの事書いてあったり
見ててすごい不思議な気分
そのときまでは当たり前だった8人だけど、今はそれが当たり前じゃなくって
改めてありがたみというか、8人の大切さがわかったよ

こんな感じでしみじみしながら雑誌の整理してました
なんとか10冊くらいはできた
一生懸命カッターナイフさばいてました(笑)
親が帰ってきて、頑張りを見てもらおうと・・・
「見て!!!こんなに頑張ったんよ!」っていうと。

「今だけよ、青春は結婚したらそんなことできんよ」っていわれました
まだ学生なんで結婚するつもりありませんが
肝心な相手もいないし
それにあたしは結婚してもジャニヲタだよ

てーかー、ジャニファンは青春なの
そこが一番疑問でした
こんばんワンツー
ジャニ友達と授業が一緒だとついついジャニ話をしてしまうAiですけども・・・
友達に「新春に誰かデビューするらしいね!」って聞いたみました
3人中2人は知ってたのに、亀&慶担の友達だけ知りませんでした
かなりビックリしてました

今日は学校が終わって、バイトまで時間があったので、友達と100均行ってファイルを購入
これは雑誌のためのもの
明日はOFFなので、のんびりと雑誌を整理しようと思います
親にどうにかしてって言われたからです

そして、100均の隣の本屋にあるものを見に
エイトが載ってる週刊誌
皆が女装してる
たっちょん・・・キレイだよ
悔しいけど
あと、章大・・・可愛すぎ
さすがです
一番不思議だったのは・・・亮ちゃんどうしたん
もっと上手く女装できなかったものか
かわいんだけど・・・なんか不思議な感じだよ

そして、もう1誌
Bidan見てきました
すばるかっこいいよ
リーゼント風な髪型(?)すごい似合ってる
なんかいつもとは一味違ったすばる君を見れた気がしました
あれはずばる担にはかなりおいしい雑誌ですね
すごい着こなしも合ってるし、さすがお洒落さんすばるだなって思いました
こやまちわ
ジャニなしでは生きられなくなりつつなAiですけども・・・最近、周りにもジャニ友達がいることから学校でもジャニ好きはオープン
別に隠すつもりはないから全然いんだけど、逆にオープンしすぎてるかも
何でもかんでも話の方向がジャニにいってしまう
普通の友達にもついしちゃうことあるし
迷惑じゃないか心配
でも、つい話がそっちに行っちゃうんだよね
ちょっぴり悩みです

でも、同じ学校じゃないけど高校の仲いい友達がいて、あたしが「彼氏欲しいけど、ジャニ好きだからなかなか理解してくれる人いないかも」って言ったら
「あたしが男だったら、そんなの全然気にしないよ。」って言ってくれた
それが自分にとってすごい嬉しかった

今日はなんか暗い話題でごめんなさい
決して病んでるわけではないです
こんにちワンツー
最近、もうジャニヲタってことがバレバレなAiですけども・・・
学校にもジャニヲタちゃんがいるので、もう隠さず喋っちゃってますね
その友達はヲタではない!と言って認めませんが
いいじゃん、ヲタでも
堂々と生きようじゃないか

今日、チラチラPC見てたら気になる文字が・・・
新春新ユニットデビュー
えぇ~そんなの全然知らないんですけど
遅いかもしれないけど、あたし、今日知りました
どういうことなんだ・・・NEWSの復帰の妨げにならなきゃいいけど
あたしにとってはそれが一番心配かも
あと、やぱり誰がデビューするのかも気になるけど

昨日の夜、テゴの日記は締めくくりっぽく更新されてましたね
あたしと友達は1日勘違いしてたみたいです
テゴ、ごめんね
友達が感想送ったって言ってたので、あたしも送ろうかな
あと、エイトのwebの写真も買うか悩み中
限定とか弱いんだよね
ジャニは上手いこと稼ぎますな~
web限定とか上手いことやるよ
買ってしまいそうな予感
こやまちわ
頭の中がまだエイトなAiですけども・・・
もう少しエイトモードでいます
あたしの夢は山Pとたっちょんに劇的なファンサをしてもらうことですかね
相当運がないとダメだね

今日、友達に亮ちゃんの写真をあげました
喜んでもらえてよかった
神戸に連れてってあげれなかったおわびってことで
亮ちゃんのオリジナルフォトの中身見てなくて、見せてもらったら・・・
ヤバイ
犯罪級の笑顔の写真がありました
ホント、あれはやばかったわ

今日でテゴの連載が終わりだね
なのに、内容は普通だった
友達と絶対テゴ、今日で最後ってこと忘れてるよね
て、話してました
だって、アレは最後なのに寂しいでしょ
