こんにちわんつー
ヒナティブに生きようAiですけども・・・

∞レンジャー
章大の連載で気づいた
もう明後日なんだね
おおーーー祭りが始まるね
早くグッズも見たいし、セットリストも知りたい
てか、亮ちゃんの今日の連載は短かったな
まぁ、亮ちゃんぽいけど
だからこそ、NEWSでやる亮ちゃんの連載がどんなになるのか気になる
「毎日更新しなさそうだよね」って友達と毒はいてます

氷点
ぼちぼち見てます
石原さとみが妹には見えない
テゴ若いもん
でも、テゴかっこいいシーン多いわ
今まで可愛いとしか思ってなかったけど、YOUカッコいいよ
上から目線でゴメンナサイ
こやまちわ
シゲと同じことをしているAiですけども・・・

昨日のシゲの連載を見て、今日のこと
友達がDSを持ってた
最近DSがはやってるらしい
そしたら前の席に座ってたお友達とそのお友達が皆、DS持ってる
しかも、通信して・・・マリカーしてるし
シゲと一緒
前に座ってる子に通信してもらって私たちって言っても友達しかDSもってないですがー仲間に入れてもらいました
授業中、DSしてるから
よい子はマネをしてはいけません
ずっと横で友達がやってるの見てたら、めっちゃほしくなった
今日の私たちはシゲと同じようなことをしてました

夜、友達(増担、慶&亀担)とご飯を食べた帰り
プリクラを撮りに
めっちゃすごい新プリ機を発見
背景を作れちゃうの
見本にが背景のプリが
3人めっちゃテンションハイ
背景用の雑誌にMmyojoがーーーー
慶ちゃんのメガネに萌えたため慶ちゃんの背景を作成
調子に乗って亀の背景も作成
超はしゃいで、慶ちゃんと亀を背景にプリ撮っちゃいました
次はNEWSの写真を用意しておいて、NEWS背景に撮ろうと計画中
めっちゃ痛い子でした

ベストアーティストは録画したのを今度見なきゃな
こやまちわ
ジャニに金は惜しまないAiですけども・・・
バイトの店長に「結構バイトしてるからお金貯まってるでしょ?」っていわれました
何でそんな話になったのか今となってはよく覚えてないけど・・・
「服で結構なくなります。あと、ジャニに・・・。」
DVDとか買ったらなくなるんだもん
軽く引かれた気がしたけど・・・店長もゲームヲタクだからいんです

KちゃんNEWS
月曜日のお楽しみ
クリスマスは仕事がいいって言ってたね
あたしも悲しくなるから片方バイト入れました
KちゃんNEWSの話を今日学校ですると・・・ジャニ好きの友達には
「二人とも彼女いるよ!!!」
えーーーー彼らは嘘をついていたのか
でも、あの口調は本当にいなさそうな感じだったって
まぁ、二人ともいても全然おかしくないけどね
かっこいいもん

今日はこれからスカJ
スカッとしなきゃね
こやまちわ
予定もないのにとりあえずクリスマスにバイトの休みを取るAiですけども・・・
寂しい限りです
でも、なぜか空けておきたい
気持ちはまだ諦めたないみたいです

今日友達からこんなメールが着ました
「慶ちゃんのバカ!」
慶ちゃんのメン愛を見てバスの中でつい吹いてしまったらしい
そのメールを見て、これから電車に乗る予定だった私は電車の中では読みませんでした
ありがとう、友達よ
慶ちゃん、ジム行ってるんだね
あたしも鍛えなきゃやばいよ
外国人に絡まれて困ってる慶ちゃん、見たかったな

今週末、弟の部屋を決めに神戸に行きます
時間があったら大阪まで行ってジャニショにいきたいんだよね
夏からずっといけてないの
しかも、ぴぃちゃんの写真はほとんど売り切れで
全然買えなかったし
今、行きたくて行きたくて仕方ない
時間があればいんだけど
こんにちわんつー
一人、スタバで更新してるAiですけども…
今日はバイトの飲み会のため早目に更新することに
まぁ、ただ集合時間まで時間があるからってのもあるのですが

昨日はテゴのドラマの反響をジャニ友含め、一般の友達からもメールいただきました
受けたメールが…
「テゴシあんなかっこよかったけ?」って
あたしはテゴに対しては可愛いとしか思えなかったり
でも、そんなメールをもらえて嬉しい
今日は見れないからまた休みにまとめてみるかな

昨日のラジオも面白かったな
最近、土曜は
聞くジャニ→ミューパラ→ミューパラ(亮ちゃん)
な具合に聞いてます
聞くジャニはたっちょんの担当デーで
いつ聞いても彼の声はセクシーだな

あ、そうそうテゴマスのCD予約してきたの
「テゴマス予約できますか?」って聞いたら、
「テゴバスですか?」って言われた
バスじゃないですから
久しぶりに一人で行って恥ずかしかったな

では飲み会行ってきます
こやまちわ
最近、パワフルなAiですけども・・・
元気です

今日は久々のバイトのない日
自転車少年記みれた
めっちゃ二人ともカッコいいな
でも、私は・・・しょーたってな感じになってしまったよ
運転してる姿が私にとって萌え~でした
男の人が車を運転してる姿がたまらなく好きです

そして、そのあとはHeat Up!を鑑賞
何回見てもかっこいい
コンサート気分が堪能できますね
早くエイトコン行きたい
あのノリがたまらなく好きです

そして、そして、夜はひと恋
今日は泣けました
切ない・・・
どうなっちゃうんだろね
なんか見るのがちょっぴり怖い
弘人君はかっこいいね
あんなに愛されたいよ

氷点は最後の方しか見れてません
てか明日の見たらキスしてたんだけど
やっちゃったね
テゴファンはドキドキだ
こやまちわ
決めたら決行しますAiですけども・・・
特に意味のない出だしでした

昨日のレコメン
おいしいおいしすぎる
亮ちゃんへの生電話
最高
めっちゃ声に萌え~って感じだったよ
自然な会話だったしね
エイトコンがまた楽しみになりました

今日は短いですが、この辺で
2006.11.22 I like cool boy!!!
こやまちわ
ポジティブ気分なAiですけども・・・
小さなことじゃ、めげないのだ

スカJ
亮ちゃんかわええ
1人暮らしのやつで、トイレに入ってる人形を見て驚いている亮ちゃんがめっちゃかわいかった
目、めっちゃ大きくなってるから
萌え~

英語の授業で「BEST FRIRND」について軽くスピーチ
いつもこの授業はジャニ友達と固まって座ってます
こんな重いテーマ・・・ってことで(笑)
A→B→C→D→A
みたいな感じでAはBを紹介してBはCを紹介してみたいな
わかる?
あたし、説明するの下手だけど
あたしを紹介してくれた友達は
クールボーイが好き見たいなことを言ってくれてたよ
つ・ま・り
かっこいいボーイ=ジャニがすきってことだよ
ナイスです

あんま話題ない・・・とりあえず
シゲ、ブス恋頑張れ
こんちにわんつー
エイトコンに何を着ていこうかと今から悩んでいるAiですけども・・・
もう、あと1ヶ月
「友達に何着ていこうか~?」って言ったら呆れた顔をされました
でも、ちゃっかり関風ファイティングのフリをマスターしつつある友達が約2名
いつも覚えるのが早い
1人はコン行かないのに
とりま、コンまでには教えてもらうかな
だからCD発売したらカラオケいこう
20日以降だとミソスープも歌えるかも知れんけど・・・2日後だから間に合わんね

TUTAYAでバイトしてる友達いわく、スウェーデンバージョンのミソスープも取り寄せれるかもとか・・・
増担の友達が記念にスウェーデンバージョンもほしいんだとか
手に入りそうなときはあたしの分も4枚予約してくれんだとか
公式に発表されてないのに話はどんどん進んでますね
とりあえず、砂時計聞きたい
来月は結構楽しみなことがいっぱいです
今月もめっちゃか稼いでるし、来月はバイトいっぱい休もうかな
こやまちわ
実は小麦粉でできているAiですけども・・・
シゲがやってた成分分析のやつ
実はあたしもやったことがある
結構前にやったからあんま覚えてないけど、何パーセントかを小麦粉が占めていた気がする
夢がなくね

増田君ファンの友達の携帯・・・
ここで言っちゃっていいのかな?
毎日待ちうけが変わるの
ちなみに今日はかっこいい慶ちゃんだったね
明日はなんなんだろう・・・シゲにしようかなとかいってたね
楽しみにしてるのだ

今日、バイトが一緒の2個下の子が
「今、山下君は何をしてるんですか?」って聞かれた
あたしがぴぃちゃんを好きで、話の話題にそれを聞いてきてくれたのが嬉しかったな
バイトではバレバレ
でも、それの方が上手く休みがもらえそうで・・・結構得してるのかも
普通に「その日はコンサートなんで・・・」とかぶっちゃけちゃうからね
こんにちわんつー
雨は苦手なAiですけども・・・
特に冬の雨は寒いし、冬物の生地って濡れると困るから
昨日、傘を持ってなくて学校で「フォックスファーが・・・・」って叫びながら走ってました

金曜のMステみて、友達からメール着たとき・・・
「メンバー、ミサンガ付けてたよね」
えーーーーーー
全然きづかなかった
またじっくり見て見ないといけないな
なんでそんな皆、目がいんだろう

最近、本当に欠乏症なのかお風呂に入ると必ずと言っていいほどNEWSの曲を歌いながらお風呂に入る
お風呂の中で歌歌うの好きなんだよね
早く生のNEWSがみたい
今まで本当に助けてもらってきたんだよ
帰ってくる場所はあるはず・・・
だって、皆それを望んでいると思うから
復帰したとき、「俺たちを応援してくれてる人たちはこんなにもいるんだ」って思ってほしい
「NEWSのファンは最高だ!」って思ってもらいたい
だから、待ってられるのかな
こやまちわ
何があってもめげないAiですけども・・・
とか言いつつめげちゃうときもあるかも

cocoちゃんありがと
バトンします
「親友バトン」

◆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?
◇親友じゃなくて恋人がいい・・・ちょっと贅沢な不満をいってみる

◆次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
◇ 驚きながらも、本物なら喜んで行きます

◆『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
◇悲しむごめんね、やっぱり最初は悲しい

◆『山下智久』から着信。どうする?
◇本物かどうか試してみる

◆『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?
◇色々探るてか、想像できねー

◆『錦戸亮』に親友として一言。
親友じゃなく、恋人にしてください

やりたい方どうぞ
こんにちわんつー
マジで現実逃避したいAiですけども・・・
マジ、ゼミも課題やばい
何をしたいんかよくわからなくなっちゃったし
昨日はそのことで頭がいっぱいってのもあって更新し忘れてました

今日はMステにエイト
あたしはバイトでさっき見たんだけど、友達から反響のメールを頂いたり
嬉しい
やっぱ忠義君はセクシーだね
いつの間にそんな色気を手に入れたんだか
最後の決めポーズのときとか・・・フェロモン出しすぎでしょ
今回の曲は振り覚えにくいな
あれをうちらに踊れと
ムズイよ
とりあえず、生で聞けるのが楽しみ
こやまちわ
給料が入ってウキウキなAiですけども・・・
頑張った甲斐がありました
しかーし、ジャニに多少消えていくことでしょう

ますテゴ
昨日、友達からビックリするようなメールが来た

「予約できちゃった

何の予約かなんて聞かなくてもすぐわかっちゃった
ミソスープ
予約できたらしい
ビックリだし
公式発表されてないのに予約できちゃうんだね
本当に発売するんだね
公式発表されたら予約しに行こうかな
こやまちわ
追い詰められてもKちゃんNEWSはちゃっかり聞きますAiですけども・・・
何とか発表終了
と、思いきや来週も発表
あたしを休ませてくれ

昨日はエイトコン当落発表日だけど、結局友達から連絡はこず・・・
今日学校で聞くと電話が繋がらないとか
お昼過ぎの一緒の授業で4人がかりで電話しまくった
でも、誰も繋がらない
気になりつつも仕方ないから授業を受ける
授業が終わって再び電話掛けまくり
あたしはおなか痛いながらも
我慢できなくてお手洗いに
帰ってきたらちょうど電話が繋がったとこだった
ドキドキしながら友達の後ろで見守る
あたし以外めっちゃ冷静



広島公演2部無事に取れてました!
飛び上がって喜んだよ
おそらく今年最後のコンだから
当たっても、友達めっちゃ冷静だから
もっと喜べ
皆さんいかがでした
当たった方は楽しみまっしょい

コメレスはまた後日しに行きます
ごめんなさい
2006.11.13 ドキドキ♪
こんにちわんつー
のど飴なめて喉が痛くなったAiですけども・・・
なんでやねん
なんでだろ・・・
不思議なのど飴であります

今日はエイトコン当落発表日
でも、友達が確認してくれるみたいなのでまだ確認できてません
別の友達は当選したみたい
連絡いただきました
うちらも当たってるといいな
今日もやることがあるためこの辺ですみません
ほな、さいなら
こやまちわ
現実逃避したいAiですけども・・・
レポートはできてない
明日はチャイ語のテスト
そんな中、合コンに行ってたのでなんともいえませんが
今日は自分の大学の学祭で小出恵介君を見ました
ジャニ以外の芸能人を久しぶりに見ました
すごい好印象で素敵でした
まぁ、ジャニには敵わないよ
また、詳しく明日にでも書けたらいいな

今日はやることがあるのでご勘弁を
桂浜近くにお住まいのお二人コメありがとね
またカラオケいこうや
暴走するでぇ
こんにちワンツー
お兄さんにしたいジャニは誰だろうとふと考えてみるAiですけども・・・
NEWSでは年上が少ない必然的に3人に絞られます
だとしたら、慶ちゃん
エイトでは博貴以外の7人
章大がいいかな
二人とも優しそう
ヨコはいじめられそう
からかってきそうだよね
なんか恋人とか結婚相手とかジャニに当てはめて想像すると面白い
痛いですね

そしてそして、
     Happy BirthDay
           テゴ

悪気のない自己中そんなテゴちゃんはめっちゃメンバーに可愛がられてるね
来年はもっと成長した姿が見れるんだろうな
本当におめでとう・・・

今日の弘人君かっこよかった
甲君は可哀想だったけど
菜緒ちゃんは幸せものだね
こやまちわ
毎回絶妙なタイミングで寝てしまうAiですけども・・・
先週に引き続きレコメンのプロ∞ペラが流れる直前で寝てしまいました
マジでショック
プロ∞ペラ大好きな曲なのに
しかも、昨日は久しぶりにレコメンにメールを送ったのに
まぁ読まれていないと思いますが・・・
何であんな絶妙なタイミングで寝てしまうのか自分でもわからない
でも、来週のMステ出るみたいだよ
こりゃ、楽しみだ

さっき、WaTのバレーボールCMが流れた
バレーといったらNEWSだよね
毎回、最初の歌のときだけビデオに録ってたな
1人でテレビ見ながらメンバーと振り付け合わせてた
頑張れ日本!って一緒にやってた
早く8人のNEWSが見たいよ

うーちゃん&カピバラさんコメありがとう
これからもおかしなブログ読んでね
他の方は直にコメしにいきます
こんにちワンツー
話をジャニに繋げるのが得意なAiですけども・・・
痛い~うざがられることが多いので気をつけよっと

ミドレンジャーに萌え
まず、Bidan表紙おめでとう
立ち読みしなきゃって思った
でも・・・・たっちょんの記事読んでたら買わなきゃって思っちゃったよ
ちょっと妄想しちゃったじゃない
∞レンジャーのたっちょんの掲載
なんじゃありゃーーーーー
ツボにハマルないようでした
web読んでる私たちの中と結婚する可能性あるんですか
んなわけないでしょ・・・
でも、そんなことかいてくれてたら嬉しいよ
内容にもよりますが
未来の子供のために買いますか
おいって感じだね
智久様という担当がいながら・・・強烈に萌えてしまいました
ごめんね~ぴぃちゃん
こんにちワンツー
痛い子と連呼されたAiですけども・・・
痛い子ですが何か

今日は1本早い電車で学校に向かい、その前に本屋さんへ
3誌・・・どれを買おうかずっと悩んで
ずっと立ち読み
そんなことしてたら予定のバスに乗り遅れてしまった
結局、ぴぃちゃんとたっちょんの写りがいいと判断したPOTATOを購入
やっぱかっこいい
でも、duetも欲しい
ぴぃちゃんの巨大ポスターが付いてるから
でも、中のページの衣装が微妙で
でも、ポスター欲しいから買っちゃおうかな

スカJ
カクテルを作るたっちょんと亮ちゃん・・・最高にカッコいい
亮ちゃんは華麗にカクテル作ってて、さすがです
たっちょんは途中こぼしてたのがめっちゃ受けた
キスとかしちゃってて
量も少なかったけど
二人が作ったカクテル飲みたい
こんにちワンツー
最近、水族館で買ったペンギンのぬいぐるみから音が出ることに気づいたAiですけども・・・
びっくりだ

今日はバイトの前に3誌を立ち読み
めっさかっこいい
今どれを買おうか悩み中です
duetはぴぃちゃんの巨大ポスターが付いてる
でも、中の写真がイマイチ好みじゃなかったり
でも、ポスターはおいしいな
WUのぴぃちゃんがめっちゃ可愛かったんだよね
エイトは
すばるが三つ編みだった
すごい~三つ編みできちゃうんだね
女の子みたい
あと、たっちょんの髪がどの雑誌だったかパーマ当たってるみたいになってた
何でも似合っちゃうね
ヨコはひげはえてない方がいいよ

今日はこれからスカJ
さっきほんじゃに見てて大爆笑してたらお母さんに怒られました
だから、静かに見ます
こやまちわ
起きるときは携帯の目覚まし4個セットしてるAiですけども・・・
こんなに朝の苦手な私でもコンの日の朝はバッチリすっきりな目覚めです
担当愛

メン愛
今回は・・・智久君登場
ぴぃと電話したんだね
ぴぃちゃんは元気だった?
ってここで聞いても誰も答えれるわけないけど
来年て・・・
期待しちゃっていんだね
らんにメールをもらって即効メン愛見ました
元気100倍だよ
安易に来年のことなんて書かないと思うし、ここは期待しちゃう
シゲとのやり取りも面白かったね
3時間て・・・シゲってそんな自己中だっけ
最近、慶ちゃんがそそうしてたからだよ
シゲ<はる君
そりゃそうだ

今日はこれからKちゃんNEWS
慶ちゃんデーですね
2006.11.05 一週間♪
こんばんワンツー
また一週間が始まると思うとちょっと憂鬱なAiですけども・・・

でも、月曜はKちゃんNEWS
   火曜はスカJ
   水曜は・・・ない
   木曜は∞レンジャーレコメン
   金曜は・・・ない
   土曜は聞くジャニ
   日曜は少クラ関ジャニ通信
こんな感じに私の一週間は構成されています
これに加えて、毎日ぴぃちゃんの日記を楽しみにしてますよ

でもでも、やっぱNEWS不足だ
あと、2ヶ月でいんでしょうか???
待ちくたびれたよ

じゃ、今日はこれから関ジャニ通信聞くぞ
メンバー誰だろ
結構たっちょん出てくれるから期待してます
笑わせてよ横山さん
忠義さんには笑いは求めてませんから
こやまちわ
友達に恐ろしいといわれたAiですけども・・・

今日は他校の学祭に行って来ました
その前に、時間があったのでタワレコへ
関風ファイティング予約してきました
グリーンでお願いしますってね
緑色のものとか買ったりしないのを友達はしってて・・・
「何でグリーン?」って聞かれたので
「エイトはね、メンバーにちゃんとカラーがあって、あたしは大倉君が好きだからグリーン
すると、友達に・・・
「恐ろしい」と冗談ぽくではあるけど言われました
いいじゃん
どんなミサンガなのか今から楽しみ

たった一つの恋見て泣いちゃったよ
れん君助かってよかったな
好きな人の家族と仲良くできるって嬉しいことだよね
これからどうなっちゃんだろ
この前まではたった一つの恋みたら恋がしたくなってたんだけど・・・見てて悲しいよ
どうなっちゃうんだろ
今日も胸キュンでした
こんにちワンツー
バイト先で流れるクリスマスの音楽がむかつくAiですけども・・・
1日から流れ始めたクリスマスの音楽
早すぎ
彼氏のいない私にとっては悪夢のような音楽です

     Happy Birth Day
        錦戸 亮様

20061103234939.jpg

おかげで、こんなもの食べちゃったよ
NEWS&エイト両方で頑張る亮ちゃんは本当に頑張り屋さんだよね
照れ屋サンだけど、時に吐く毒舌・・・堪りません
亮ちゃんの毒舌大好き
これからもその可愛い笑顔見せてね

メン愛にかかれてた亮ちゃんへのメッセ
亮ちゃんの言ってることだけど、すごい嬉しかった
あと2ヶ月で今年も終わる
1年が終わるのって寂しいから早く来年になってほしいなんて今まであまり思ったことなかったのに
受験のとき以来だよ
早く来年になって欲しい
そうしたら彼らに会えるんだ・・・そう思うと頑張れそうな気がする

関風ファイティング
今日、テレビでお披露目
衣装あれはサムライブルースのときに着てたやつだよね
皆似合っててめっちゃカッコいい
たっちょんのはすらっと見えるカッコいい衣装で
実は昨日レコメンで聞くはずだったのにいつの間にか寝ちゃってて
でも、今日聞けたから満足
なんかエイトっぽいような、そうじゃないような
今までとはちょっと違ったような感じもしたけど
ダンスすごかったね
こやまちわ
とくダネ見ながらズラなんだ~って思ったAiですけども・・・

今日は1日中バイト
人手不足で3人で回しました
疲れた
やる気がなくなると、NEWSとエイトのためだ!!!って思って頑張ります

エイトレンジャー
たっちょんのやつ見て電車の中で爆笑しそうになった
お金の心配してくれてありがとう
上に書いてる通り君らのために頑張ってるよ
ホント、破産しちゃうよ
皆、神戸ファイナルにつてて書いてたね
ホント、今年はエイトといっぱい会えたな
いいことだね
来年はNEWSにもいっぱい会いたい
今年の締めくくりはエイトコンかな~当たりますように

追記は凛ちゃんが回してくれたバトンです
... 続きを読む
こやまちわ
最近、気分の上がり下がりが激しくて困ってるAiですけども・・・

今日は大学の友達とカラオケ
めっちゃ楽しかった
皆で踊るし、普通に歌うだけじゃなくちゃんとコーラスとかもするし
このメンバーで行くとめっちゃ楽しんです
Aiはいい友達に恵まれて幸せだな
まぁ、エイトにはあんまり興味がなくエイトの話をしても批判されますが
生をみんしゃい、生を
ちなみにNEWSの曲だけでも15曲歌いました
そしたら、めっちゃNEWSが恋しくなった
やばいよ早く復帰してくれーーーって感じ

今日ビックリしたのはYou&Jはタッキー&翼の情報を含みますってwebにかかれてたのを友達に聞いたこと
どういうことなんだ
意味わからない

とりあえず風呂入ってきます
