こんばちわ
こんな日も微熱、冷えピタして年を越す予定のAiですけども・・・

カウコンの前に腹ごしらえ
自分で作って食べました
20061231233729.jpg

おいしかった

今年もあと、30分ほど
もうすぐ・・・
HAPPY NEWS YEAR

いろいろなことがあった1年でした
泣いたり、笑ったり、悲しかったり、悔しかったり

今年どれだけコンに行ったか数えてみると、自分でも驚き・・・
10公演でした
来年はもっといけたらいいな
NEWSの冬コンから始まり、エイトの冬コンで終わった1年
活動休止という悲しい出来事もあったけど、最高な1年でした

でも、最後の最後に嬉しいNEWSが聞けて本当に幸せでした
どんな形であれ、復活
最初は6人かもしれないけど、皆気持ちは8人だよね
なんていわれたってずっと待ってる

やってしまったことを嘆くより、これからどう歩むか
今までも、そして、これからも
昨日のぴぃの言葉が本当に嬉しかった
NEWSはこれからなんです

今年1年、Aiのブログを読んでいただきありがとうございました
2007年も変わらず更新していきたいと思います
来年もずっとNEWSエイトを応援していきます

これからいよいよカウコンです
去年も同じことを言ったのだろうか・・・来年こそはその場にいたい
そして、NEWSの年になってほしい2007年の幕開けです
皆さん、そして、NEWS&エイトにとってよいとしになりますように
2006.12.30 ☆おかえり☆
こやまちわ
今、現実か夢かわからないAiですけども…
NEWS復帰
さっちんサンからメールをもらってマジ泣きそうでした
一人でバスに乗っていたのでそういうわけにもいかず
友達に会ってすぐ飛びついちゃいました
ジャニヲタじゃないのにごめんよ
この1年色々な気持ちで待ってました
個人の活動がNEWSのためだと信じて
色々あったけど、NEWS、そしてファン…すごい絆ができたと思う逆に
いなくなって、なくして、その大切を実感するよね
これから、もっともっと頑張ってほしい
NEWSはこれから

あぁ、明日のカウコンを一人で見るのがちょっと怖い
絶対泣いちゃうから
泣いてもいいよね
だって、悲しんじゃない嬉し泣きだもん

おかえり…ついに明日言えるんだね
こんにちワンツー
頭の中でずっと「10年後の今日の日も」が流れてるAiですけども・・・
もう、クリスマスはすぎちゃったけど、バイト中もずっと流れてた
今日はラストでしたね
どんなラストだったのかな
あぁ~行きたかった
次はいつたっちょんに会えるかな
そして、ぴぃちゃん・・・NEWSに会えるのはいつ
そんなことばかり考えてしまいます

今日はバイトの合間に苦情のメールをエイトに送ってやりました
∞レンジャーの感想です
愛のあるメッセだったと思うよ
忠義サンと横山サンにダメだししちゃいました
これも愛ですよ
これからも楽しみに∞レンジャー見るからね
こんにちワンツー
どんなときもやっぱりジャニヲタなAiですけども・・・
熱が下がらなく結局今日もバイト休んでしまった
スイマセン
病院にいって薬もらったのでもう熱もなく明日はバイト行くつもりです

こんな状態なのにExcit!見てた馬鹿です
やることないし、友達に借りたので見なきゃてことで
実は買おう買おうと思って未だに買ってない
エイトファンになったのが2005年のサマスペに行ってからなので
買ってなかったわけですね
もともとNEWS好きで内君と亮ちゃんを見に行ったつもりが~博貴はおらず忠義にノックアウトってわけですよ
懐かしいな
でも、忠義見たのはそれが初めてじゃないんだよね
初めて行った2005年春のNEWSコンでたまたまあたしが入った公演にすばるとたっちょんがゲストで来て
結構間近でドラム叩いてたんだよね

Excite!よかった
やっぱ8人がいいね
また、買いに行こう

今日で今年の∞レンジャーも最後でしたね
安、ながっ
私的には、村上さんのはすごい伝わってきました
来年も頑張ってくれるんだなと
たっちょんは学生目線で
女の子って・・・やらしいわ
それに比べて唯一更新してない横山サン
最後までやってくれますね
webの感想は意中の忠義君に送ろうかと思ったけど・・・苦情として横山サンに送ろうかしら

では、追記は今更ですがコンの感想
... 続きを読む
こやまちわ
熱さまシートをオデコに貼ってマスクしてるAiですけども…
変な恰好
弟に風邪をうつされたかも

昨日は友達の家で鍋パーティー
キムチ鍋食べながら、エイト出演の堂本兄弟や2004年の嵐のライヴDVD見たりしました
ヲタ的鍋パーティーですね
スカJも見てあと今年のカウコンも見ました
楽しかった

では、今日は安静にして、寝ます
コンニチワンツー
雨の日は憂鬱なAiですけども・・・

今日はこれから友達の家で「おんだら鍋」をします
「おんだら」とは「おんなだらけ」という意味です(笑)
誰が考えたんだか
そして、私はジャニビデオ&DVDを持参する予定
皆で鑑賞しようではないか
とりあえず、友達が見損ねたとのリクエストでエイトがゲストの堂本兄弟は見る予定です
だから早めに更新♪

では、2部のMCレポを下に書いておきました
間違ってるとこがあるかもしれないけど、温かい目で見ていただけたら
... 続きを読む
こんにちワンツー
1日中、名古屋コンのことが気になってたAiですけども・・・

休みだからゆっくり寝ようと思ってたのに。弟に起こされパジャマのままバイト先の郵便局まで送ってやりました
睡眠を妨害され~クリスマスだというのにすることもなく・・・とりあえずHDDの整理をして、少クラをDVDにダビングしたりしてました
バイトから帰ってきても、弟を病院に連れて行ったり・・・振り回されっぱなしです
ちょっと山Pみたいなことした
まぁ、山Pのように心配はしてませんが

では、レポ頑張って書きます
... 続きを読む
こんにちワンツー
体中が筋肉痛のAiですけども・・・
なぜか筋肉痛
コンで騒ぎすぎた&走りすぎたのが原因か
走ったのは電車に乗り遅れそう(て、乗り遅れたけど~)でとバスに乗り遅れそうだったから
ブーツでダッシュですよ
あんなに走ったのは久しぶりでした

世間では今日をイヴ、明日をクリスマスというようですが~
私のクリスマスは22日ですね
それで寂しさを紛らわせます
男なんていらねーよ
今ならそういえる
痛いな自分

明日は久々にバイトの休みなのでゆっくりエイトコンレポでも書くつもりです
とことん寂しい女です
... 続きを読む
こんにちワンツー
明日からまた現実と闘うAiですけども…
岡山に帰ってきました
電車に揺られて地元に帰ってます
明日はクリスマスですが~私は11時からバイトです
疲れてるけど~こればかりは仕方ない
現実に戻らなければ…夢をみるために働きます

昨日の夜は友達の実家に泊めて頂いて
昔のビデオにくぎづけでした
キンキのバックに幼いぴぃがぁ
あと、章大もいた
8時だJ!にはすばるやヒナや横もいて
感激でした

今日は一日中広島をぶらぶら
でも、私は来月の始めに大阪に行くので買い物は我慢
ずっと友達の買い物について歩いてました
お土産はちゃっかり
もちろん「にしき堂」の紅葉饅頭
「にしきどーにしきどー」とご機嫌です
友達には「そればっかじゃな」って言われましたが
だって亮ちゃんなんだもん

楽しかった
こんちにワンツー
電車に揺られているAiですけども…
足が痛い

今日は最高だった
席がめっちゃぃぃ
たっちょんに手を振ってもらえました
あの笑顔一生忘れません
また詳しくレポは後日します
そして、明日は広島観光してきます

関ジャニ∞は最強で最高
こんにちワンツー
せっせと明後日の準備をしているAiですけども・・・

今のうちにしなきゃ、明日はバイト
朝早いため、早く寝たいから今のうちに用意をしとこうってことです

とりあえず、うちわは完成しました
20061220233404.jpg

20061220233415.jpg

短時間で作ったにしては、我ながら上手くできたと思います
これが効果を出してくれればいんですが
友達にも喜んでもらえたらいいです
あと2日ともなれば頭の中はコンのことばかり
勉強なんて・・・
ダメダメですね
それでは、準備に戻ります
こんにちワンツー
裸が好きなわけじゃ泣けど反応してしまうAiですけども・・・
学校のコンビニにポポロが入ってた
目に飛び込んだのは素敵な
これは買わねばと思ってしまった
変態でしょうか
ぴぃちゃんの体は守ってくれそうな感じ
たっちょんはセクシーでした

今日、バイトから帰ってビックリすることがあった
もう何週間も前からずっと放置されてる白くてでかい封筒
あたしはずっと弟の住宅情報の本が届いたものだと思ってました
今日、その封筒をお母さんが開けてて、中に入っていたものは・・・・
∞レンジャーのエプロン
20061219230814.jpg

当たってた
友達が当たってるのを見て、あぁあたしのとこには届いてないから当たらなかったんだなって思ってたけど
まさか、ずっと放置されてたとは
でも、使い道がない
こんな派手なの使えないよ
こやまちわ
せっせと友達のうちわを作っているAiですけども・・・

マルちゃんうちわ裏表ほぼ完成
あとは飾り付けです
我ながら結構上手くできたかな
公式サイズのうちわの骨組みがないから小さいやつを大きく改造しました
友達がどんな反応をしてくれるのか楽しみです

新堂本兄弟
めっちゃおもろい
キンキの突っ込み最高でした
でも、光一君は喋らない方がカッコいいね
だっておっさんやん
テゴのうちすごいね
コンでも言ってたけど、写真で見れてよかった
まっすーの衣装は今回も独特だったね
ズボンから方にひもが・・・
あれはどういうズボンなんだろうって
タイプとか色々聞けてめっちゃ面白かった

Webのまっすーの言葉
ビデオクリップ撮影レポ《後編》にかかれてたまっすーの言葉すごい嬉しかった
そうだよね個人の活動はグループのプラスになる
そう思って頑張ってくれてるのがめっちゃ嬉しい
個人はグループのために
素敵なことだよね
ありがとう

今日は授業中に忠義の連載を読んでにやけてしまったAiでした
彼氏にしてくれるなんて・・・光栄です
いないやろ?って言う問いかけは余計ですが
こやまちわ
只今電車の中でひっそりと更新しているAiですけども…
今日は友達の誕生日パーティーでした
でも、めっちゃ待たされまくりでがっかりです
穏和なあたしがキレそうだったからね

そして、硫黄島見てきました
何と表現したらいいのかなんかすごい切ない気持ちになりました
あたしは幸せなんだなって
でも、結構見ててきついような残酷なシーンも多くて、耳塞いだりしてました
最後のエンドロールでニノの名前がローマ字で出たときはマジですごいなって思った
今頃、テゴマスの堂本兄弟が終わっちゃうころかな
明日くらいにゆっくり見れたらなって思います
こやまちわ
夢の中でも夢を見るAiですけども・・・

今日はすごい目覚めがよかった
若干寂しさは感じたけど
なんと、夢にぴぃが出てきた
鮮明に覚えてます
でも、髪型は今の髪型じゃなくって・・・金髪にちょいパーマがかかってるときの髪型
そこはなぜかわからないけどめっちゃかっこよかった
しかも、握手3回もしたから
うちの学校に招かれてくるって設定だったんだけどね
あぁ幸せ
まぁ、夢ですけども・・・

これからエイトコン用にうちわ作ります
友達のですが
なぜかあたしが作ることに
でも、気合が入ります

20061216225039.jpg

写真はエイトコンに付けていこうと考えているピアス
今日、奮発して買っちゃいました
こやまちわ
給料が入ってウキウキのAiですけども・・・
しかーし、結構な額がジャニのために使われることは予想がつく
でも、結構貯まったから復帰コン決まってもいいよ

テゴマス
昨日のレコメンにはテゴマス
必死に聞いてたのに・・・カラオケで疲れていたせいかいつの間にか終わってたっていう
最後に関風ファイティングが流れたのは覚えてるんだが
友達にMD借りようかな

笑える恋はしたくない
今日で終わりだったね
まっすーの「好きになってくれてありがとう」ってのがよかった
やっぱあの笑顔はいいわ
萌えポイントですね
こんにちワンツー
友達に本当にファン?って聞かれたAiですけども・・・
はい、大大大大大ファンです
なぜそんなことをいわれたかというと・・・今日、友達3人とカラオケにいったんです
それで・・・抱いてセニョリータの歌詞間違えました
あと、柔らかなままでの音はずしまくりでした
今日はグダグダです
まぁ、人間だから仕方ないじゃん
早くNEWSも復帰して欲しい
この前、ヘイ③でサヤエンドウが流れたこともあって、今日はサヤエンドウを歌っていつもにまして盛り上がった気がするよ

来週、エイトコンってことで、いっぱいエイトの曲を歌った
関風ファイティングとプロ∞ペラもばっちし歌いました
フリはまだまだですが・・・ばっちしでは
来週なのに全然まだ実感がないよ
早く男前サンタさんたちに会いたいな
2006.12.13 エイトな日
こやまちわ
ダイエットが中々できないAiですけども・・・
痩せなければと思いつつ、つい友達からもらったチョコとか食べちゃう
ダメダメです

朝ふと思い出した・・・今日のはなまるカフェはなすレンジャーだということを
すかさず録画しながら見てました
聞いたことあるエピソード結構あったな
でも、ヒナの両親の話には受けた
やっぱトークは軽快だね
さすがです

いいとも!も、なすレンジャー+亮ちゃんだった
でも、一番始めに思ったのが・・・亮ちゃんの服が質素
着こなして十分カッコいいですが~なんかビックリだったよ
学校の食堂のTVのまん前の席をキープ
なんか目線を感じるなって思ったら、同じ学科の集団がジーって私の方を見てました
もう完全にヲタってことばれてるからね

そしてそして、エイトが表紙のテレビガイドをゲット
全然知らなかったんだけど、学校のコンビニで見たことあるグループが表紙だなって思って目悪いのに的中
すばらしい
忠義サンタに萌えてしまった
でも、その中のスーツ姿のほうがかっこよかったけど
こんにちワンツー
CDは発売の前日に手に入れたいAiですけども・・・

やっぱりフラゲしたい
ゲットしてきましたよ
関風ファイティング
バイト前に1人で取りに行く予定だったんだけど、友達と一緒に行きました
試聴できるようになっててサムライブルース聴きました
ミサンガに目がくらみ、初回版を買ってしまったあたしだけど通常もいいな
借りに行くかね
ミサンガはコンのときに付けていこうかな
多分いっぱいつけてる人いそう
やっぱプロ∞ペラ好き
振り向くな後悔なんてするな~
早く生で聞きたい

明日はいいとも!に亮ちゃんが出るとか
よくわかんないけど、とりあえず予約しておきました
明日は2限が終わったら、即効食堂行こう

エイトコンまであと10日

追記はたねちゃんへのコメレス
... 続きを読む
こやまちわ
人の話をあまり聞かないAiですけども・・・
ついつい自分の世界に入ってしまうという
これは小学生くらいの悪いとこ
直していかなくてはね

あっ今日、学校の帰りにイルミネーションちょっとだけ見て写メ撮ってきました
20061211234145.jpg

めっちゃキレイじゃない?
まぁ一緒に見る人はいませんが

HEY!HEY!HEY!サヤエンドウが!!!
コンサート映像映りましたね
流れた瞬間思わず叫んでしまった私
周りに誰もいなくてよかった
マジ、めっちゃ嬉しかった
まさか、コンサート映像が流れるとは思ってなかった
エイトが出るからと思って録画してて、直前に録ろうかとも思ってたんだけど、運よく映してた
自分で自分を褒めたいです
しかも、2位山P
すばらしい快挙です
こんにちワンツー
ピータン意外にいける!!!と思ったAiですけども・・・
話は戻りますが、昨日の中華料理で生まれて初めてピータンというものを食べました
結構おいしい
20061210231234.jpg


報告、遅れましたが2部のチケも無事に届きました
でも、2日遅れです
配達指定の意味なくない
でもでも、席がよくってビックリした
今回はあんまり名義は関係なかったのかな
亀梨名義だったんですけど
お友達に感謝です
これで忠義が近くに通れば最高
前みたいにシカトされなきゃいいけど
そして・・・運がいいのが怖い

あと2週間もないのが不思議
あとちょっとで楽しいことが待ってる
だから、課題がんばってやらなきゃな
着々と準備は勝手に進んでます
バスも予約したし
服買ったし
今日はブーツまで買ってきた
前のはくしゅくしゅのだったから今回はストレート
これでアリーナで埋まることはないだろうと
捻挫とかしないようにそれだけは気をつけます
こやまちわ
ジャニヲタはうるさいなって思うAiですけども・・・

今日は岡山のジャニヲタ友達と集まって笑っチャイナ料理食べに行ってきました
バイキングだったので、めっちゃたらふく食べちゃったよ
マジ、太りそう
しかも、周りお構いなしに騒ぎまくってしまった
正面に座ってるお姉さま方と横に座ってる親子にめっちゃ見られてたから
そんなに、騒いでたのはうちらが悪いけど・・・ジャニ話しちゃダメなの
今日は笑いすぎてやばいよ
また、6人で集まりたいな

では、時間も迫っておりますので今日はここまで
こやまちわ
太ももが気になるAiですけども・・・

今日、ホームアローンしてますね
友達が言うんです
マコーレ・カルキンが横山サンに似てるって
友達は最近とこのことをマコーレって呼んじゃってるし
最初は日本人と白人だし・・・似てないやろ
って思ったけど、なんとなく似てるかも
でも、やっぱそんな似てないかも・・・うーん

てかてか、チケが届いてないらしい
何でよ
ありえんわ
問い合わせした方がいいのかな

あ、いいともにまっすーでたね
あたしはバイトでまだ見てません
しかも、中丸君紹介したとか
今は、まっすードラマを見ながら更新中
やっぱ、あの笑顔は天使やー
こやまちわ
特技は叫ぶことAiですけども・・・
レポートをしなくてはいけないため、うたばんをみながら早めに更新

明日、なんと・・・
いいともにまっすーが出る!!!
ビックリでした
学食ではいつもいいとも!が流れてるんですけど、今日はお弁当じゃないから買いに行かなくちゃ行けなくて
全然見てなかった
買って帰ってきたら友達の様子が変
何をもったいぶってるのかと思いました
そしたら、まっすー出るって
増担の友達も知らなかったみたいで、言ったら叫んでました
心配なのが、生放送で彼が1人で喋れるかってことです
頑張れ微笑みの王子

今日はエイトコン広島公演のチケが届く日
皆さん結果はいかがでしたか
私は友達の元に届くのでまだ知りません
楽しみなことが待ってるっていいことですね
こんにちわんつー
今年のクリスマスは22日だと勝手に思い込んでいるAiですけども・・・
あたしにはクリスマスは来そうにないです
だから、今年は22日をクリスマスにしたいと思います
ハイ、めちゃくちゃですね

明日はいよいよエイトコンチケット到着
友達のところへ届くのですが
楽しみにで仕方ない
とりあえず、友達にはわかったらすぐに連絡をくれるよう頼んでおきました
そして、チケを譲ってもらえることになり両部参加できることになりました
ありがたい
皆さん、はっちゃけましょう

昨日のスカJ・・・
たっちょんと亮ちゃんの肘をついてニタって笑うやつめっちゃツボでした
自然にこっちまで笑顔になってしまう
めっちゃ可愛かった
でも、モデルさんにでれでれしすぎ

サルヂエ
忠義と章大が出てた
でも、たっちょんが心配だった
前回は馬鹿をさらけ出してたように思えたから
録画して最初の方しか見てないけど、結構頑張ってましたね
うちのママがテレビを見ながら「よう喋るな~」って章大のことを言ってました
「そりゃ、関西人じゃからな!」と私が言うと・・・
「でも、隣の子は全然喋ってないがん。」と。
ハイ、忠義さんそんな喋りません
いいんです面白くなくても
癒されるからね
... 続きを読む
こやまちわ
忘れっぽいAiですけども・・・
今日、友達とミスドに行って携帯忘れて帰りました
友達と別れてから忘れたことに気づいて、急いで取りにいった
学校でもしょっちゅう教室に忘れ物しちゃうし
気をつけなきゃな
横山サン状態です

今日はミスドに行く前・・・そう、エイトコンのバスの予約をしてきたんです
行きは電車で行くので帰りのバスを
とりあえず一安心
明後日にはチケが届くし
楽しみで堪んない

亮ちゃんの連載、更新してたからメール来たね
あたしはってきり毎日更新するのかなって思ってたから、メールがくると思わなかった
それを友達に言ったら、「忙しいのに毎日更新する分けないじゃん。」って言われました
ごもっともです
てーかー「乳首ちっちゃい」って言いすぎでしょ
テゴが可哀想だよ
しかも、それに対してどう反応していいやら
テゴは本当にデビュー当時に比べたら大人になったなって思う
亮ちゃんは最初、そんなに幼いとテゴのことを思ってたんだね
今度は誰の紹介をしてくれるのかな
楽しみにしてますぞ、錦戸兄貴
こやまちわ
典型的な日本人のAiですけども・・・
バイトの店長に言われました
確かに・・・ある程度の集団行動、限定ものに弱い
ジャニの戦略に嵌りやすい

錦戸亮
今日から始まりました
亮ちゃんらしいシンプルなロゴで
レンジャーではいつも短い亮ちゃんですが~初回ということか・・・
めっちゃ長いやん
頑張ったね
メンバーの表現方法が受けた
慶ちゃんだけけなされてる・・・狐、般若って
ちょっと可哀想だよ
ぴぃに対するコメントが受けた
そうだね、そろそろ髪の毛切ったほうがいいわ
亮ちゃん、言ってくれてありがとう

我輩はシゲである
慶ちゃんの車に乗りたい
そんな乗り心地のいい車乗ってみたい
理不尽な理由にも聞こえるけど、そりゃ寝ちゃうよね
慶ちゃんとシゲの関係はすごい好きだよ

メン愛
いつ見ても笑わせてもらいます
何で東京タワーの名前を忘れてしまうのか
東京からはるか遠い岡山に住んでる私でさえ東京タワーの名前を忘れたことはありません
そんなまっすーが可愛いよ

今日はNEWSサイトのweb感想でした

最後にBidanの忠義・・・めっさかっこいい
ニット帽を被ってるやつが最高に好きです
こんにちワンツー
エイトのいない大阪に行ってきたAiですけども・・・

今日は弟の部屋を決めに神戸へ
早く決まったら大阪行きたいと勝手に思ってたのですが早く終わった
ので、大阪へ
初めて阪急に乗って大阪に行きました
弟は「もう、梅田で買い物すればいいじゃん。」と面倒くさそうにいうけど
あたしが行きたいのは心斎橋
ジャニショにいけなきゃ意味ないんです

地下鉄乗りながら、いつもはエイトいないかなって思うけど今日はいるはずない
福岡だからね
そんなことを思いながら道頓堀でご飯を食べて、OPAで買い物して
でも、弟とお母さんはどうでもいい感じで機嫌が悪いので・・・1人でジャニショにいってきました
急いでいってきてっていわれたので~行きも帰りも走ったし
ジャニショはめっちゃ人少なくてラッキー
一番に山下智久コーナー
一番欲しかったクロサギの写真はもう置いてなかった
とりあえずGYMの時の写真をゲット
そして、エイトのコーナーへ
なんと、昨日うちわとパンフのオフショットが入ってきててラッキーでした
20061204223234.jpg

ゆっくり見れなかったけど、大満足
うちわの入ったジャニショの袋を堂々と持って帰りました
こやまちわ
ミルクティーが好きなAiですけども・・・
レモンよりミルクですな

今日から始まりました
エイトコン
これからどんなグッズなのかオークションを覗きに行こうかなと思ってます
早く行きたい
来週にはチケットが届くので楽しみ

明日は神戸に住む予定の弟のために神戸へ部屋探しにいってきます
時間があったらジャニショ
行きたいの
どうかな
とりあえず、エイトコンに着てく服は買えたらなって思ってます
明日は少クラ録画しとかなきゃな
いいことありそう
こやまちわ
関西人になりたいAiですけども・・・
叶わぬ夢です

バイトの前にBidanを見ていこうと思ったら
発売日、明日じゃった
しくじりました
また、明日バイトの前に見に行こうと思います
忠義さんが表紙なんだよね
違ったらどうしよ

今日は・・・
まっすードラマの日
あー、まっすーが運転してる
あー、あの笑顔めっちゃ可愛い
あー、萌え
こんなことばっかいいながら見てました
最高だよ
ファン増えそう
あの笑顔は犯罪だよ
来週が楽しみ
