こやまちわ
豚肉でも牛肉でも鶏肉でもお肉は何でも好きなAiですけども・・・
コレステロールには気をつけなくては

今日は学校に行ってから家に帰るまでジャニヲタさんに2人も会いました
まず、朝電車に乗って大学の友達(notジャニヲタ)を発見
呼ばれていってみると「この子もジャニファンだよ。」と全く知らない子を紹介されました
そのこも同じ大学の短大の子で、中学の友達(ヲタ)の友達でした
世間は狭いな
一緒に電車に乗っていたちょっとの間、ジャニ話に花が咲きました
初対面でも話があっちゃうのがジャニヲタ

そして、学校の帰りに駅をぶらぶらしていたら高校のジャニヲタさんに会いました
エイト広島コン以来の再会
ここでも話に花が咲いてしまい・・・一緒にいたどうさんを待たせてしまいました
ごめんね
高校のヲタ友Yちゃんとは会うたびにめっちゃ立ち話をしてしまう
どうやら25日のドームコンの申し込みしていたチケが11時のに回されちゃったらしく、しかもダブっちゃったそうです
どなたか、17時半からの公演のチケ3枚と交換できる方いましたらコメください
全然見つからなくて困ってるみたいです

16日にNEWS、Mステ出演決定
おめでとう
何歌うのかな
めっちゃ楽しみだな
しかも、嵐と共演
これまた絡みがあるのか楽しみだよ

明日はカラオケ&チャイナバイキング
テスト&レポートで貯まってるストレスを発散してきます
... 続きを読む
こやまちわ
徹夜ができないAiですけども・・・
頑張ってレポートをしているんだけど、思ったよりスムーズにできてて早く終わりそう

テスト週間にかかわらず、明後日の1日に大学の友達とチャイナバイキング&オールカラオケの予定
結構大人数で行くから予約しておかないといけないんだけど
友達に「予約の名前山下でしていい?」って聞いたらかなり変な顔をされました
別にばれないからいいじゃん
しかし、危うくしばかれるとこでした
一度してみたい、担当様の名前で予約
錦戸とか内とか手越はちょっと珍しいからしにくいけど
山下・小山・増田・加藤・草野らへんは余裕で大丈夫でしょ

1日はNEWSの曲全部歌っちゃおうかな
NEWSコンの予習
メンバー同様、1年くらいなまっちゃってるから
振り付けおさらいしとかなきゃね
友達が振り完璧に近いくらいお上手なのでおさらいもスムーズにいきそう
サヤエンドウとかコンでしか見たことなくても完璧に踊れちゃうくらいいつもカラオケで踊ってるからね
メンバーには負けないぞ

そして、今日の授業中友達の落書きを楽しく見てました
友達の書く似顔絵めっちゃそっくりなの
今日は慶ちゃんとまっすーとぴぃを書いてくれました
増田ヲタだけあって、増田さんの似顔絵はすばらしく似てました
耳とシッポが生えてましたが
写真載せていいって言っても許可が下りなかったので載せれないのが残念
その可愛い増田さんと慶ちゃんのイラストはお隣に座ってた慶ちゃんファン(ヲタって言ったら怒るから・・・)の手帳に貼られていました

よし、レポートの続き頑張るか
こやまちわ
ジャンプしただけでちょっと疲れるAiですけども…
最近、本当に運動不足です

今日、いきなり入ってきた

NEWSコン追加公演決定と横アリ当落始まるってことを
でも、横アリ全滅

想定内っちゃ想定内だけど
やっぱり見たい初日公演電車の中で慶ちゃんのメン愛を読んで余計に気持ちが高鳴っちゃったよ
新規は22日に申し込みしたのまで…24日にしたんだけどどうなるの

今日は勉強できそうにないかも
ダメダメです

こうなると大阪も不安
どのくらい行けるんだろうか

横アリチケ余ってる人いたら声かけてください
お願いします

追記はコメレス
サキさんはまたちょくにいかせてもらいます
... 続きを読む
こやまちわ
なんであいって名前なのかふと考えてみるAiですけども…
本名なんで変わることはないと思います
平凡なのに、最近みかけなくなったな~この名前

今日はこれからバイトの新年会なので早々と更新しちゃいます

朝、バイトの前にM誌買いました
バイトの休憩中に勉強しようかなと思って持って行ってたチャイ語の教科書をほったらかしにして読んじゃいました
最近、ポポロばっか買ってたけど今回はNEWSが載ってるM誌
まだ全然読めてないけど、NEWSとして載ってるのを見るとめっちゃ嬉しい
ますます早く会いたくなっちゃったょ
あぁやばぃ
あ、萌えポイントは亮ちゃんへのメンバーからのメッセ
辛口ながら愛を感じるよ
追記はうーへ
... 続きを読む
2007.01.27 イメチェン
こやまちわ
こう見えて打たれ強いAiですけども・・・

今日は一日バイト
来月のシフトを見てみると7日くらいしか入ってなくてビックリ
給料あんまもらえんじゃん
テストやらで休んだり
まだ決まってないけど、一応、横アリコンのために休み取ったらこうなっちゃいました
本当に節約しなければ

錦戸亮更新されてましたね
今日の朝見た亮ちゃんは最後の黒髪だったんだな
亮ちゃんの茶髪って新鮮だろうな
早くみたい
正直、マイナーチェンジのぴぃよりも気になる
楽しみだな

追記は否定ばっかの3人衆へのコメレス
ブログ持ってる肩はまた、直に行きます
... 続きを読む
こんばんワンツー
ポテチは塩よりコンソメなAiですけども…
上手いよね

今日は授業がないけど、夕方から学校に行って友達の誕生日をお祝いしました
友達は24日生まれなのですがよく考えたら今日は村上さんの誕生日じゃない
おめでとう
前にも言ったことあるかもしれないけど、実は昔好きでした
小学生の時くらいかな
八重歯を見せながら笑う笑顔がかっこよく
周りはすばる好きが多かった中、私は雛ちゃんでした
懐かしいな

学校の帰り、増田ヲタ2人とコンサートに何を着て行こうかという話に
最近、こればっかかも
頭に猫とかうさぎの耳でも着けてく?という私の提案は即、却下されました
話はどんどん変な方向へ
全身タイツで行く?とふざけて言ってみたり
もし、全身タイツで行ったら…
メンバー全員見てみぬふりだろうという結果にたどり着きました
はい、普通の恰好でいきます

あ、でも、増田ヲタAはチケが取れたら去年の春で作ったチェリッシュ風手袋を作り直してくれるとのこと
前回も器用に作ってたから楽しみだな
こやまちわ
最近、楽天的なAiですけども・・・
横山サンはナーバスみたいですね
私はもっと焦りが欲しいです

今日は英語のて~す~と~
2人組で会話をしてるのを録音されます
盗聴だじゃないけどね
英語は苦手・・・
友達に「Aiちゃんと当たったらジャニについてはなさんといけん。」とか言われたけど
そんなの想定してないから
わざわざ英語でジャニについて喋らんよ

そして、テストへ
会話は結構順調で
ネットでDVDとか買うっていったら~
でも、ペアになった子に「What DVD do you bought?」と聞かれ・・・(ってこれあってるかな?笑)
「I bought 関ジャニ∞live DVD.」と普通に答えちゃいました
で、外国の先生は何のことかわからないだろうなと思った私は・・・
「NEWS and 関ジャニ∞ is jonny's group!」と解説をつけました
単位取れてればいんだけど

そ~し~て~
ドームコンのチケ取れてました
よかったまぁ、プレイガイド出てるくらいだから取れちゃうよね
でも・・・友達のも取れてたら、被っちゃってる可能性大だわ
2公演も入るお金はないこともないけど・・・厳しいな

追記はどう様へのコメレス
... 続きを読む
2007.01.24 夢は膨らむ!!!
こやまちわ
着ウタは決まってジャニなのに、弟と被ってしまったAiですけども・・・
ちなみに嵐の新曲です

友達にNEWSのシングル全部貸してあげました
章太ヲタですが、亮ちゃんも好きでNEWSコンに行く予定みたいで予習をするらしいです
とってもいいこと
勉強の予習はできなくとも、大好きなジャニなら私もできるわ

そして、今日は学校の帰りに郵便局に行って最後の振込み
新規で入った友達の案内が月曜に届いて、横浜に名義を借りるので私も振込み
友達も一緒に行く大阪と広島を申し込みしてました
機械を前に二人で「当たりますように・・・」といいながら
周りに人がいなかったからよかったけど、機械を前に拝む人も珍しいよね

そんでもって、本屋さんへ
ポポロはなぜかぴぃだけだけど、MyojoはちゃんとNEWSとして載ってました
嬉しいな
買ってしまうと明日のテスト勉強ができないと思って、我慢しました
また改めて買いに行こうと

明日テストなのに2人で服を見て
金もないのに・・・「この服いい!」とかいって少しの時間眺めてました
めっちゃ可愛いワンピを発見して、これをNEWSコンに着ていけたらなとか思ったり
ゆめは膨らむばっかり
早く行きたいな
こやまちわ
トマトは嫌いだけど、トマトソースは大丈夫なAiですけども・・・

昨日は体調不良で更新できず・・・
何ヶ月ぶりかにあんなに苦しみました
今日はちゃんと更新

久々に錦戸兄貴の日記更新
HIGE・・・Sが抜けていますがわざとなんですよね
そんなに彼は遅刻するんだ
真面目そうに見えてダメですね

追記はバトンです
... 続きを読む
こやまちわ
バナナチップスをほうばるAiですけども・・・
うまい

今日は一日中バイトでした
嫌だ嫌だと思いながらも、来月はテストやらコンやらで結構休むつもりなのでちゃんと働いてきました
少しは足しになっただろうか

そーいや、明日Myojoとポポロの発売日だっけ?
合ってるかな
NEWSとして掲載されてるのかな
1年ぶりくらいだよね
早く見たいな

てか、バイトの1日で全然ネタがない
あ、少クラ見なきゃ
この前の少クラの河合君(だっけ?)がやった松潤のモノマネがマジお気に入りで
本当に似てる

では、明日からまた頑張りましょう
2007.01.20 ヲタ会♪
こやまちわ
お腹いっぱいまで食べちゃうAiですけども・・・

慶ちゃん、テスト頑張れ
あたしも頑張る
リアルに彼は追い込まれてるんだなって昨日メン愛見て思った
気持ちはわかる

今日は岡山のジャニヲタ5人でご飯食べてきました
もう1人の友達は体調不良で残念
個室でご飯を食べたんだけど、個室ということをいいことにめっちゃでっかい声で喋り捲ってしまった
絶対店内に響いてただろうな
まぁそんなこと気にしてたらヲタできないから
NEWSコン決まったからそのことで盛り上がったり、エイトのドームコンについて語ったり
ドームも横アリも見にくいみたいで心配です
そして、NEWSヲタの4人は金ない金ないと嘆いてました
また皆でご飯食べに行きたいな
こやまちわ
振込みしてもやっぱり結果がわかるまでそわそわなAiですけども・・・

今日、バイトの前に急いで振り込みに行ってきました
6公演振込み、友達の分を含め○○万振り込んできました
痛い出費
まぁ、半分以上返ってくるのですが
お金が出て行くのはやっぱり悲しい・・・でも、NEWSのため
なんか矛盾してるな
結局、今回は横浜・大阪・名古屋・広島公演を申し込みしました
すべていけるとは思ってないのですが・・・取れていたらいいなと
もう、神様に祈るだけです

今日はザ・ワイドにエイトが出るってことで録画してて
さっき見ました
私が思ったこと
たっちょんはバイトしなくてもお金ありそう
でも、親にすがらないたっちょんは素敵です
エイトコンの当落も気になるな
でも、それでもって横浜も取れちゃったらあたしは来月あんまりバイトに入れないって言う
休みもらえるかな
てか、休むから
こやまちわ
廻るおすしに行きたいAiですけども・・・
廻ってるやつが食べたい

昨日は冬休みのスペシャルドラマのアカレンジャーが主役のやつ見ました
あたしの住んでる地域では先週から一週間ごとに放送されてます
てか・・・怖いよ
首絞めるシーンが何度か
夜中一人で見ていた私にとってはちょっとした恐怖でした
たっちょんも出てたけど、なんか軽い男の役でショック
普段ホスト見たいな格好してても軽くは見えないのに

明日から何とか勉強が進められそう
なぜかというと明日が申し込みの締め切りだから
今日は結局申し込みにいけなくて・・・明日一気に申し込みしてきます
これでまずは一安心
結果が出るまで気が気じゃないけど、そろそろ勉強し始めないとやばいから
学校でもついついジャニのことになると話が止まらなくなってしまうし
ちょっと頑張って制御してみようかな
あたしが1日もジャニについて語らなかったら誰かおかしいって思ってくれるのかな
こやまちわ
貯金から徐々にお金が消えてくのに少々のむなしさを感じるAiですけども・・・
一遍におろすとショックを受けるので徐々にお金を下ろしています
今日は朝おろして、夕方にもおろして
とりあえず、横浜初日と名古屋申し込みしてきました
明日も学校の帰りに行ってきます
最近は手数料をケチってATMで振り込むから、窓口の人ををそれることもない

当たりますように・・・
お帰りって言わせてください

続きはバトン
... 続きを読む
2007.01.16 NEWSコン会議
こやまちわ
友達に「これから山Pと妄想デートらしいよ。」と噂を流されるAiですけども・・・
スキャンダルされたら困るじゃん
なんちって

NEWSコン小会議
しかも、授業が始まっても会議は続きました
ってっそんな会議してないけど
なんか、ほぼ勝手に決まってたんだけど
どれだけ当たってくれるか
運はそんなによくないので不安です
そして、欲が出てしまう
良席で入りたい
全部とまでは言わないから1つくらいミラクルな席ください
ぼちぼち申し込みしに行かなきゃいけないな
一遍にあの申込用紙もってくと他のお客さんに迷惑かかりそうだから

cocoちゃんのバトンはまた今度させていただきます

こやまちわ
学校では勉強ではなく眠気と戦っているAiですけども・・・
結構手ごわい相手です
たっちょん並みに寝ます
一度対決してみたいわ

今日はおうちに青いラブレターが届いてました
さぁこれからが勝負
今日、給料もはいったし
万全の体制で申し込みします

今は横アリ参戦予定の友達と早々と衣装の相談です
今回は初双子参戦
お友達とおソロのお洋服着て参戦しちゃいます
まだチケ申し込みすらしてないのに早すぎだよね
でも、そのくらい気合入ってるの
早く会いたいよ
ミラクルおきてよ
あぁ・・・暴走してしまう
こやまちわ
脳内はNEWS色のAiですけども・・・
チケが取れるか不安でいっぱいです

昨日は久々にミューパラの「男前を目指せ」を聞きました
今回のゲストは室龍規君
聞きながら、あの子あんな喋るんだなと思ってました
弟の龍太君にダメだししてたね
今回はリスナーからのお願いで龍規君に「おはよう、ありがとう、おやすみ、愛してる」もう一つあったけど、忘れたんだけど・・・この言葉を言ってほしいって言う企画
あたしはこれを山ぴぃとたっちょんいやってほしい
頼んでもないのに雛ちゃんもやってましたね
リアルなくらい感情こめすぎて、逆に不自然だから
雛ちゃんは「これぐらいいわなアカン」って言ってたけど

今日は関ジャニ通信
たっちょん出るかな~
エイトのラジオは本当に面白い
関ジャニ通信も兵庫よりに住んでいるからか聞けちゃうっていう
田舎でもいいことはわるわ
その前にレポートしなくちゃ

追記はうーちゃんへのコメレス
他の方は直接伺います
... 続きを読む
2007.01.13 アテプリ♪
こやまちわ
脳内90%くらいジャニで占めてるAiですけども・・・
実生活に影響しまくり

今はレポートそっちのけでアテプリ見てます
亮ちゃんに萌え
素直じゃないとことか超可愛いよ
でも・・・録画してたはずだったのに、できてない
ちょっぴりショック
てかてか、ぴぃ担なのにNEWSコンもエイトコンも行ってるから会ってる(表現ちょっとおかしいかもしれないけど)のは亮ちゃんが一番多い
なのに、亮ちゃんにはファンサしてもらったことない

そう②、久しぶりの学校で友達にエイトコンでのたっちょんミラクル話をしても信じてくれない
あれは確実にあたしたちにファンサしてくれたの
あんな近くって間違えることはないはず
ファンサってやっぱりコンに行ったことのある人にしかわからないのかな
あんな主張しても誰もわかってくれないのが悲しかった
2007.01.12 萌え萌え♪
こやまちわ
ホームで笑いをこらえてたAiですけども・・・

バイト帰り、ホームでメン愛を購読
ロスでの買い物の話、想像するとすごい笑える
亮ちゃんは早そうだよね
あたしも優柔不断だからさ
まっすーの気持ちもわからんことはないけど・・・亮ちゃんを待たせるとはさすがです

今日は花男デー
めっちゃおもろい
類君に萌え萌えしたり
つくしと道明寺の関係にイライラしたり
このドラマはキャスティングがすばらしいよね
マンガのイメージどうり
また来週が楽しみだな
こやまちわ
今日はうざがられたであろうAiですけども・・・
新聞の一面にNEWSがでかでかと載っててテンションハイ
ついつい買って、お構いなしに皆に見せびらかしてました

今日は早めに起きてテレビにかじりつく
朝からめっちゃ泣きそうでした

「NEWSあっての山下」
この言葉すごい嬉しかった
ぴぃも亮ちゃんも慶ちゃんもシゲもまっすーもテゴも皆NEWS、グループのために頑張ってくれてたって思うとすごい嬉しかったんだよ

2人のことも見守っていくとか頑張ってほしいとかすごい温かい言葉で
今まですっと2人のことを口にすることはなかったけど、ちゃんとみんなの口から聞けて安心しました
ずっと待ってるよ

拝啓、父上様
めっちゃ横うける
なんだあのキャラは・・・
しかも、19歳って
さば読みすぎでしょ
でも、横らしくってあのキャラ好きです
来週も楽しみにしてるから
こやまちわ
めっちゃ興奮してるAiですけども・・・
今は映るかな映るかなと思いながらZERO見てます

NEWSコン決定

やってきました
そのために一生懸命稼いでました
今のところ、横浜・大阪・広島を考えています
初日に入りたいんだけど、チケ取れないよね
一応申し込みするけど、不安です
会場でお友達にいっぱい会えるといいな
明日は学校で会議になりそうです
あたしはめっちゃ入りたい子なんだけど、友達がそうじゃなかったりも
するからな
上手いこと話がまとまればいいけど
とりあえずチケ取れますように・・・[emoji:i-169
て、まだまだこれからだね
その前にテストとがあるんだ

今日、成人式を兼ねた記者会見があったみたいだね
夕方のニュースでやってたみたいだけど、あたしはバイトで見れなかった
友達から聞いたんだけど、ぴぃの口から二人のことが話されたとか
コンサートはやっぱり嬉しい
でも、正直100%喜べなかったりもする
二人がいないから
いつか戻ってきてくれるよね
あたしの中ではNEWSもエイトも8人なんだ
2007.01.09 白虎隊で感動
こやまちわ
最近、現実逃避なAiですけども・・・
明日から学校です
とりあえず面倒
ダメダメですね

今日は白虎隊を全部見ました
最後の方とかないちゃって
えぇ、今回の萌えポイントは後編の燃えた家から立ち去るとこで頭に被ってる布みたいなのを取って歩くシーンがめっちゃかっこよかったです
なんか、あの真剣な目つきが素敵でした
時代劇の中のぴぃちゃんもやっぱ素敵だわ

そして、今日はPOTATOかってきました
何でこれにしたかというと、ぴぃの特大ポスターみたいなのが付いてたから
他のと結構悩んだよ
でも、たっちょんもかっこよかったしね
これからじっくり読みたいと思います
2007.01.08 成人式
こやまちわ
成人に一応なったのかなって思ってるAiですけども・・・

昨日は成人式で忙しくって更新できなかった
でも、本当の成人の日は今日だね
まっすー成人おめでとう
ジャニの成人式見るの楽しみだな
博貴はやっぱいないよね・・・この日までには帰ってくるんじゃないかって思ってたんだけど
まっすーは袴?スーツ?
楽しみ
あたしはピンクの着物だよ
20070108231844.jpg

いかがでしょうか?
大好きなピンクに包まれて嬉しい

去年の今日はNEWSコンだったな
コン会場に振袖の人がいてすごいなとか思いながら、来年はあたしも振袖で行くか!とか思ってたけど無理だったな
コンがなかったって言うのもあるんだけど、振袖を長時間きるのは無理
裾を踏んじゃうし、苦しいし
でも、たまにはいいかな
こんにちわんつー
これでも20歳なAiですけども…
明日は成人式~全然そんな感じしない
もっと自覚ってもんをもたなきゃダメだょね
自己中だし

今日は昨日の疲れか12時に起きました
よく寝たな
友達はあたしより3時間も早く起きてました
ほったらかしです
それで、共通の友達がきて…Heat Up!流して
その友達はジャニヲタで東京からきた友達をまたほったらかして見てました
ごめん
今から考えるとマジ暴走してたな
ジャニヲタ友達も忠義好きで、ここがぃぃとかあそこがぃぃとか
もう一人の友達は完全に呆れてたな

昨日友達と行ったお好み焼き屋さんの前がやっぱり亮ちゃんや横のサインがあるラーメン屋さんだった
かな~とか思いながら前通ってたんだけど
今日、友達に聞いたらやっぱそうでした
今度、行ってみよ
あと、昨日は鳥貴族行けなかったから今度はいきたいな

今日は細木数子の番組にぴぃが出てたりいっぱい見れた
でも、細木さん…ぴぃ触りすぎだから
白虎隊は録画してるからちゃんと見てないけど、意外にカツラ似合ってて素敵
微妙にあった現代のシーンの私服かっこよかったな
でも、知らない女の人といちゃつきすぎだょ
こんにちワンツー
喋ってると息ができなくなるAiですけども・・・
鼻が詰まってるんです

今日は大阪に行ってきました
1人で大阪まで行って東京から来る友達と合流したんだけど
大阪まで爆睡しながらNEWS&エイトの曲を聴いて
お好み焼きを食べたり、アメ村でたこ焼き食べたり
大阪堪能しました
会えるわけないけど、エイトいないかな~と思ったり
買い物もいっぱいしました
かなり金を使ってしまった

そして、私の企みは成功しました
20070106001426.jpg

ジャニショ行ってきました
でも、めっちゃエイトのとこに人がたかってて大変だった
必死だよ
何とか無事に写真買えました
カウコンのうちわはさすが関西
エイトのはほとんど売り切れ
ぴぃのを買おうか迷ったけど・・・我慢しました
また、ツアー始まったらね
こやまちわ
最近絶好調と見せかけているAiですけども・・・
特に意味のない出だしです

今日は朝からバイトでした
でも、そのおかげで空港でロスに行こうとしてるNEWSをみれた
でも、いきなりだったから喋ってる慶ちゃんとなぜかシゲしか確認できなかった
今日はパートのおばちゃんと一緒で、最近お子さんがカツンの上田君にはまてるようで
ジャニ好きだと知られているため、いろいろ聞いてくて
ジャニ話に華が咲きます
意外に話が盛り上がって、楽しかった

明日は大阪です
中々風邪が治らないので、バイト終わって病院にいってきました
前より利くお薬を出してもらったから明日は大丈夫かな
友達にはいってないけど・・・勝手にジャニショに行く気満々です
そして、セールの真っ最中なのでいっぱい買い物したい
楽しんできます

∞レンジャー
皆、ゆっくり正月を過ごせたみたいだね
エイトにも今年もいっぱい活躍して欲しい
すばるの男前マークがなくなったのはただ忘れただけ
でも、たっちょんの8→1があってすっごい安心しました
そうだよ
8→1

追記は梨花さんへのコメレス
あとの方は直に行きます
... 続きを読む
こんにちワンツー
寝正月を過ごしてるAiですけども・・・
すごしてるって言っても今日1日だけだけど~今日は1日中パジャマで過ごしました
風邪も治らなくって、1日何枚ティッシュを使ってるか数え切れない
早く治さなければと思いつつ、また明日はバイトです

今日はカウコンを見直しました
放送してたときは興奮して冷静に見れなかったんだよね
まっすーの目がウルウルしてたな
何度見ても仲良く歌ってる姿はすごい素敵
早く生の彼らに会いたい

シゲの日記が更新されてなかったから心配してたけど、ぴぃの日記見て安心しました
海外行ってるみたいだね
これからが楽しみだね
こやまちわ
正月らしいことを全くしてないAiですけども・・・
風邪をひいてしまいあまり出歩けず~
母も風邪をひいているためおせち料理はちょっとだけ
お正月らしいことといったらお持ちを食べるくらいですかね

今日はぷっすまでぴぃ見れて幸せ
何であんなにクールなんだ
お尻振り振りしちゃって可愛すぎ
だから、早く髪を切ってくれ

追記は複雑な想いを色々と・・・
私は8→1を信じてる
... 続きを読む
こやまちわ
2∞7年もジャニまっしぐらで行くつもりなAiですけども・・・

♡A HAPPY NEWS YEAR♡
NEWS・・・おかえり

昨年は大変お世話になりました
2007年の幕開けはNEWSの復活でこの上なく幸せです
ただ6人ということはすごい残念で仕方ない
NEWSも∞も8人じゃなきゃダメなんです
ただ2人ともやめなくてよかった
2人が戻ってくると信じてこれからも応援していきます
私たちファンが信じて待ってればミラクルおきる!!!そう信じたい・・・

NEWSはこれからです
慶ちゃんのシゲの日記を読んで思わず泣いてしまいました
この8ヶ月間、めっちゃ不安で・・・でも戻ってきてくれるとずっと信じていました
それはNEWSも同じで待っててくれるのかなって思っててくれたんだと思うとすごいこみ上げてくるものがありました。
NEWSも同じように不安だったんだよね
早くNEWSに会いたい

今年もこんな私ですがよろしくお願いします
今年はいけるところは、各地に飛びたいと考えてます
そのために貯金も少ししてきたし
そのときはまだあったことのないお友達にも会いたいな
そのときは是非あってやってください
           智久&忠義&博貴あい
