こんにちワンツー
ほんじゃにをリピってしまうAiですけども・・・
昨日のBS放送のほんじゃに、歌が「Explotion」
あの、はだけるシーンを何度もリピってしまう
自分、きもいぞ

今日はドームコンのレポ書くぞ
そろそろ書いとかなきゃ忘れちゃいそうだから
... 続きを読む
こんにちワンツー
現実に戻されたAiですけども・・・
今日からバイト再開です
また、ジャニのためにお金を稼ぎます
高校の友達にコンサートに行ってきたというと「Aiちゃんお金持ちだね。」といわれたけど、全くそうじゃないです
彼らに会うために、バイト三昧
そして、色々我慢してます
あんまり、外食はしないし飲みもあんま行かないしね
時々贅沢はするけど、服もジャニコンに行く用のだし

コンレポはまだ書けそうにない・・・。
でも徐々に書かなきゃ忘れそう
そんなに記憶力よくないからね
あとで、書けたらUPします

今回のNEWSコン、どこも激戦でしたね
必死に友達の分を探してるけど・・・中々難しい
でも、諦めたら試合終了だもんね
こやまちわ
最近、運を使いまくっていて今後が怖いAiですけども・・・

行ってきました、ドームコン
ドームは7年ぶり人の多さにかなりビビリました
でも、7年前はSPEEDのコンサートでそんなに人の多さはかんじなかったんだけど・・・なんでだろ
会場はかなりごった返してました
入場規制しまくりで
行きのバスも大阪駅も帰りの新幹線もヲタだらけ
新幹線に乗るときに知らないおじさんに「何でこんなに若い女の子が多いの?」って聞かれました
広島に行ったときも同じことをおばあちゃんに聞かれました
なぜ私に聞くの?笑

1部も2部もアリーナでドームなのに結構近くで見れてかなり満足でした
やっぱりファンサはもらえないです
でも、肉眼で見れただけで幸せ
でも、1部は目の前にバック担の子がいて・・・私は前にいるエイトをみる。でも、その子は後ろのバックを見てて時々向かい合う形になってきまづかった
あと、なぜかあたしの周りはたっちょん担が多い
私を見たの?それとも隣?とちょっと妬きもちやいちゃったり
もっと大人にならねば

帰りの地下鉄はマジで大変でした
ギューギューに押し込まれて・・・あんなに苦しい思いをしたのは久しぶりでした
でも、やりました私は
ちゃんとポスターはこの体で守りました
必死です
ポスターは無事でもサマンサの鞄はぺちゃんこでした(笑)

また、細かいレポは後日アップします

そして、またまた突然訪れたNEWSコンの当落
何とかチケ取れてました
でも・・・いつもカラオケとかに一緒に行ってる大学の友達は全滅で
... 続きを読む
こんにちワンツー
足がつる寸前なAiですけども…
朝、始発の次のに乗って帰りは最終
疲れた
でも、最高
ドームなのにめちゃ近くて…オーラスはバックステから3列目
席に着いた瞬間叫んでしまいました

細かい感想はまた後日
困ったのがドームは全く携帯が通じません
でも、まいのサンには会うことができて、息子サンにも会えました
写真を一緒に撮って頂いてありがとうございます
残念なのがアカミちゃんに会えなかったこと
遠くに住んでるから今日が初めて会うチャンスだったのに
また今度の機会に改めて会ってね

最後にたねちゃん
NEWSのことはちゃんと覚えてるょ
5月からエイトのツアーが決まったからNEWSは春しかないからね
あ、もう1つ岡山に来るとかありえん
こんばんワンツー
久しぶりに早く寝るAiですけども…
4時起きだから~成人式の時より早い
寝坊とかありえんから頑張ろう
だから、今日は日記短いよ

とりあえず、明日のために封印してた黄緑の服着てく
たっちょん見てくれるかな
まぁそんな毎回ミラクル起きないと思うけど
時々起こるからミラクルだかんね
また帰ってきたらいっぱい自己満日記書くよ

待ってろよ、忠義
じゃ、おやすみ
いい夢みます
こんにちワンツー
「花より男子」は黙って見れないAiですけども・・・
今日は「可哀想・・・可哀想・・・」
「あ~かっこいい」を連呼でした

今日もバイト疲れた
明日、行けばエイトコン
頑張ろう

今日、バイト先でお客さんが3組もジャニの話をちらり・・・
私は聞き逃しませんでした
1人は「今日は亀梨君の誕生日!」「そんなのしらん。」って会話
あたしはそれを聞いて、あ、そういえばそうだなって思った(笑)
ごめんね、亀ちゃん
まぁ、「亀梨君」という時点でにわかファンかなとか思ってしまった

もう1人は「丸山君のお好み焼き食べてみたい。」って言ってた
これはファンなのか・・・普通にスカJ見てる人もいるんだろうけど
1日に2回もこんな会話を聞くとは思わなかった

今日は適度に明後日の準備しようかなと
明後日は朝が早いから早く寝なきゃいけないわけなんだよね
早くから準備しとかなきゃ忘れ物しちゃいそうで
とりあえず、うちわはFTONコンから愛用してるやつもってきます
グッズは何買おうかな
気に入ったら久しぶりにポスター買おうかな
明日、行く人は楽しんで来てくださいね
2007.02.22 あと3日♪
こやまちわ
日曜まで特に何もないAiですけども・・・
あと、2日頑張って働くだけです

昨日、オークションに出していたカツンの切抜きが売れました
捨てるなら必要な人に譲ろうと思って2005年のMyojoやらの切り抜きを80枚ほどオークション出だしてみました
そこそこな値段で売れていい小遣いになりました
でも、別のものをオークションで買ったので消えたも同然だけど

日曜日、私は4時起きです
起きれるだろうか・・・コンでも4時におきるのは初めて
お金節約のためにバスで行くからその代わり時間がかかっちゃうってわけ
まぁ、家を出るのは5時半過ぎくらいなんだけど・・・色々と準備がね
1時間半でも間に合うかなって思うもん
だから、前日には必ず用意しとかなきゃな

では、明日もバイト頑張ろうと

コメレスはうーちゃんへ
... 続きを読む
こやまちわ
コンサートできびだんごを配るAiですけども・・・

今日、25日のためのきびだんごを買ってきました
25日にお会いする県外のお友達に配ろうかなと考えています
まぁ、大したもんじゃないけど手土産ですね
会っていただけるお友達はしょぼいですけど、もらってやってください
きび田楽ってのがあるんですけど、賞とっててこれがおいしいの
25日はコンサートも楽しみだけど、会場でお友達に会えるのも楽しみ
でも、緊張するんだよな
きょどってるかも

今日は髪も切ってきました
ドンだけ気合いれてんだかって思ってる?
切る時期と重なっただけよ
髪が少なくなったおかげで、上手く巻けそうです
あとは、行く準備だけ

あ、昨日の「学校へ行こう」はこの前のお祭りの模様が放送されました
皆さん、見ました?
あたしは映ってなかったけど(当たり前)
自分の家の近くが写映るってうれしい
しかも、ジャニがくるとかね
2007.02.20 楽しみだな♪
こやまちわ
太りたくないけど、甘いもの食べちゃうAiですけども・・・
ついついね

ね、ネタがない
今日は普通に友達と遊んできました
金もないのにスプリングコート買っちゃいました
これも25日に活躍してくれそう
ちなみに、25日は4時おきの予定
5時50分に家を出なきゃいけないから・・・
準備に時間がかかっちゃうんですよ
崩れるのわかっていながら、髪巻き巻きしちゃうんだよね
完全に自己満です
とりあえず、今一番の楽しみです

あとは・・・NEWSコン
今時分の中で迷ってるのは、チケないけど大阪の会場にいこうかどうか
もしかしたら、向こうでチケが見つかるかもしれないとか甘いかもしれないけど思ってしまう
行って、ダメだったら辛いのはわかってるんだけど
青春18切符で行けば往復2000円もかからなかったりもするし
迷うとこです・・・。
広島の結果が早く知りたいよ
でも、聞くのも怖いよ
あ、暗くなっちゃダメだ
どっちにしろ、愛情をこめてうちわを作り始めようかなって思ってます

コメレスありがとうございます
こやまちわ
最近、バラがきになるAiですけども・・・

今日は早起きです
ニュースでコンの様子が放送されるから

でもでも、陣内と藤原紀香のことばっか
おめでたいことだけど・・・困る
短かったし

「ただいま~!」
「おかえり~!」
ってのいいな
あたしも言いたい
あの、フライング
生で見たらヤバイね
あたしの頭の上を飛んで~キモ

そうそう、昨日、うちのママに言われました
「亮ちゃんはNEWSなんじゃな・・・。関ジャニの方が印象が強いわ。」と
あれ・・・あたし説明してなかったっけと思ってしまった
ちゃんと説明しておきました
NEWSをちゃんと覚えてくれないかな
わかるのは山Pと亮ちゃんと慶ちゃんくらいかな
テゴマスは・・・「テゴマスはNEWSだったん?」って聞かれたから顔はわかるのかな
可哀想なのはシゲです
頑張れ、シゲ
2007.02.18 プレミアム♪
こやまちわ
最近、キムチにはまってるAiですけども・・・
主には白菜、今日は大根のキムチ、カクテキを買いました

今日は大好きなゆみたん(名前出してよかった!?)のNEWS参戦日
あたしまでドキドキ
ゆみから来るメールがリアルで嬉しい
ありがとね
早く、ゆみたんと参戦したいな

そして、今日は少クラプレミアム
ぴぃがゲスト
普段聞けないようなぶっちゃけた話がいっぱい聞けてよかった
小さい頃のぴぃちゃんとか可愛すぎだよ
サヤエンドウ星をめざしてもめっちゃよかった
星をめざしての振りも段々覚えてきました
まっすーの大サビが好きです

プレミアムを見ながら弟が一言・・・
「ま、ま・・・あいついっつもフードついとるな!」
「ま」は名前の最初はわかるけど名前が出てこなかったみたいです
そう、言われてよく見てみるとサヤエンドウの衣装も星をめざしての衣装もまっすーだけフードが着いてる
なぜか、あたしよりよく見てんじゃん・・・

あ、明日のニュースは要チェックだね
コンの様子が放送されるはず
ますますコンに行きたくなりそう
こやまちわ
寒さが苦手なAiですけども・・・

今日からNEWSコンスタート
どんなになったんだろ
月曜のニュースは要チェックだね
あぁ行きたかったな
バイトしながらずっと思ってた
早く会いたい~でも、チケがないみたいな
好きなのに・・・好きすぎるのに

そして、今日は隣町の裸祭りに行ってきました
日本3大なんちゃららしい
小さい頃からよく言ってる祭りなんだけど・・・
噂でV6が来るとか
ほぼそれ目的で行ったけど、雨がザーザーで
大変だった
しかも、全然いなくって・・・疲れて出店でうどん食べてたら近くのお姉さんが「坂本君見た。」って行ってた
しかも、目の前を車が通ってそこに乗ってたみたいです
だから・・・せっかく行ったけど見れなかった
三週間後かに学校へ行こう!で放送するかも
近くにいるのに会えないとか残念

たねちゃん、あんりさんコメントありがとうございます
こやまちわ
一日ゴロゴロでダメダメなAiですけども・・・
今日はホンマゴロゴロしちゃった
昨日もだけど

今日はなんと言ってもMステ!!!
NEWSだよ
出てくる前から1人でキャーキャー
うるさいって言われました
出てきて、まず、髪切ってる!!!
叫んでしまいました
いい感じだよ、ぴぃちゃん
めっちゃいい
そして、6人が並んで座ってる姿を見て自然に涙は流れてきちゃうし
めっちゃ和やかな雰囲気が素敵だし
嵐との絡みも最高

初、サヤエンドウをお披露目で・・・めっちゃダンスかっこよかった
最初のイントロの手を振ってるとこが好き
サビはもちろん一緒に踊ったよ
星をめざしても最高
めっちゃキレイだし、振りも可愛かった
覚えなきゃね
あぁ、もっともっとNEWSに会いたくなったよ
明日会いたかったな・・・仕方ないけど思っちゃう
テレビで泣いちゃうから生で見たらヤバイよね
明日行く人は楽しんでください

サヤエンドウが終わってテゴと亮ちゃんが笑い合ってるのが可愛かった
歌が終わって、ぴぃの頭のごみを亮ちゃんが取ってる
それもカワユス
萌えるポイントがいっぱいだった
嵐が歌い終わったあとに立って拍手してるのも素敵だったし

やっぱりNEWSは最高だね

コメントありがとうございます
また、伺います
こんにちワンツー
この年になって足にあざを作ってしまったAiですけども・・・
こけました
成人になってもおドジです

Happy Birthday to 草野博紀
ヒロのダンスが好きです
早くヒロのダンスしてるところ見せてね
ずっと待ってます

今日は夕方からクラス会で夕方までずーっとDVDひたすら見てた
Heat Upみて、0304みて
誰も家にいないから盛り上がった、1人で
∞コン楽しみ
そして、早くNEWSに会いたい
ミラクルおこれー

そして、街に出て時間まで1人でお買い物
っていっても目的は1つ
緑の服をゲットする
今年は緑が流行るのか、店員さんが「緑はすぐ売り切れます。」って言ってて心配だったから
もう、奮発して買っちゃえと
20070215233036.jpg

似合えばいいな
アカミちゃん、会う際はこの服を目印に探してください
やっぱりコンはおNEWの服で行かなきゃ気がすまなく、ついに緑の服で行っちゃいます
たっちょん見てくれるかな
こやまちわ
チョコが大好きなAiですけども・・・
明日、ケーキでもつくろうかな

昨日のスカJは萌え萌えだった
リア・ディゾン可愛すぎだよ
亮ちゃんが虜になるのもわかるわ
でも、素が出すぎてますよ錦戸さん
顔、緩みっぱなしです
そして、それに対して怒るたっちょん
かっこいい
亮ちゃんより本当はエロイイメージなのに、タイプじゃなかったのかな
仕事だもんね
あ、今ZEROでリアちゃんの特集してるよ

明日はお休み
ヲタビでも鑑賞しようかな
そして、明日はヒロとうちの弟の誕生日
お祝いしなきゃね
では、短いですが・・・。

ゆみ、あんりちゃん、りかちゃんコメントありがとう
また、ご挨拶に行きます
こんにちワンツー
無性にはなまるうどんが食べたいAiですけども・・・
もう、何ヶ月も食べてないな
あそこなら1人でも行ける

今日はエイトコンのチケが届く日
おうちにずーっといたので、いつかないつかなと待ってました

郵便さんがきて、チケ到着
でも、ドームだし全然期待してない
あんまいつもみたいにドキドキしなかったし
そして・・・開けてビックリ

ア、アリーナやん!!!

おもわず叫んでしまいました
まさかアリーナ席がくるとはかなりの想定外
でも、ドームだとアリーナでも小さいだろうな
昔、SPEEDのコンサートで京セラ行ったことあるんだけど、アリーナの前から40列目くらいだったかな
前の方なのに豆粒でした

友達にメールして返ってきたら、またまたビックリ
友達もアリーナでした
あ、運を使ってしまったと思ってしまったよ
NEWSの方がちょっと心配
でも、とりま、めいいっぱい楽しんできます

コンサートは面白くてなんぼです

とりあえず、来週くらいに緑の服をゲットしてきます
似合うといいな
緑、似合わんくっても無理にでも着てくわ
皆さん、楽しみましょう
2007.02.12 前より後ろ!!!
こやまちわ
最近、いいことがないAiですけども・・・
チケは取れないし、事故で乗ってる電車に閉じ込められるし・・・・
いいことないかな

昨日、「華麗なる人々」を見ていてキムタクがハセキョンを後ろから抱きしめるシーンに胸キュン
この前の「花より男子」ではつくしちゃんが道明寺と類君に後ろから抱きしめられてたね

あたしも後ろから抱きしめられたい

前じゃなく後ろからがいい
類のとかやばかったよ
あぁ~耳元でささやかれたらやばいね

「後ろから抱きしめる」で思い出したのがこれ
20070212224945.jpg

サマスペの亮ちゃんのせんす
うちわはたっちょんのを買ったけど
せんすは担当様ではなくなぜか亮ちゃんのを買ってしまった
言葉がいい
言葉に胸キュンです
こやまちわ
少クラ見るためにそそくさとバイト先から帰るAiですけども・・・
ちょっと忙しそうだったけど、予約してなかったから「残れません。」って言って帰った
だって・・・今日はぴぃが出るんだもん

家に帰って即効テレビに向かう
弟がいたら変えろってうるさいけど、ママと2人だから気楽に見れました
中丸君はいつもシャツにニットだね
ママは見ながら「カツンだね。」って言ってた
そっちより慶ちゃんを覚えて
今日も素敵だった
慶ちゃんはファー付きのジャケットが似合うね

今日は山下智久メドレー
素敵すぎるでも、髪をもっと切れ
ファンレターに書いて送ってやろうかな・・・
NEWSニッポン歌ったときとかやばかった
NEWS会いたい
金曜から掲示板とにらめっこ・・・
でも、「譲ってください」っていうのはあっても譲るますなんて全然ないんだよね
まぁ、仕方ないか
頑張ろう
こやまちわ
ちょっぴり欝なAiですけども・・・

昨日、友達から連絡があり、友達2人の名義も全滅
電話しながらホンマ泣きそうで・・・
今、皆で必死にチケを探しています
ジャニ友達は皆、暖かい言葉をくれて「余ったチケあったら声かけるよ。」とか言ってくれるお友達ばかりで本当にいいお友達ばかり
そっちも泣きそうなくらい嬉しかったです
気持ちがすごい嬉しくってなんてお礼を言っていいかって感じです
ありがとうございます

昨日の夜も眠れないくらい頭の中はNEWS・・・
全くあえなかったらどうしようとか不安になるばかり
でも、慶ちゃんのメン愛を読むと少し落ち着ける
まぁ、会いたい度は上がっちゃうんだけど

バイトのときもずっとNEWSのことばっか考えてた
ずっと沈んでました
だってだって・・・このままだと広島ももしかしたらとか思っちゃうの
前向きに行かなきゃ行けないのにね
なんか暗くてゴメンナサイ
よし頑張ろう
諦めないぞ
気合だーーーーーーーーーーー
こやまちわ
電話と格闘中Aiですけども・・・

当落確認できるようになってます
でも、繋がんないし・・・やっと繋がったのに

落選

もう一つあるけど、あまりにショックすぎて言葉がないです
会いたいの
どうしても会いたいの
マジ泣きそうだよ
大阪と名古屋は友達のとあわせて5公演申し込みしてるんだけど・・・
不安でしょうがないです

せっかく合えるって思ってたのにチケ取れてなかったら意味ないからね
こんなくらいことばっかでゴメンナサイ
しかも、短くて・・・でも、なんも考えられない
もう一つ確認するためにまた頑張ります
こんにちワンツー
優柔不断なのは直らないAiですけども・・・
悪く言えば、優柔不断よく言えば、慎重

今日は授業が2限だけで、ちゃちゃっとレポートを終わらせて友達と買い物へ
まずは、カフェ
20070208233504.jpg

めっちゃおいしかった
おかげで中々ダイエットはできましぇーん

そして、友達の買い物に付き合うつもりが、自分もちゃっかり買っちゃいました
ショーパンが半額だった
上を買うつもりがつい下の服を買ってしまった
でも、今日はずーっと緑の服を物色
行く店行く店で緑を手に取り合わせてみる

店員さんに「緑、好きなんですね。」って言われたくらい
「好きなアイドルが緑レンジャーなんですよ。」なんて言える分けなく・・・
「持ってないんで、チャレンジしてみようかなと。」なんて言ったよ

いい緑に服発見しました
ちょっと暗めのキャミと鮮やかな黄緑のカットソー
今、めっちゃ悩んでます
値段も結構違うし、色も緑は緑でも違うから
また、見に行ってみよう
両方欲しいくらいだな

あ、今日ちゃんと「星をめざして」予約してきました
初回と通常、両方買おうか、初回だけにしようか迷ったけど・・・・
両方予約しました
周りの友達が皆、両方買うって言ってて
迷ってるって言ったら「買わんといけんじゃろ」みたいなこと言ってたから
ここは便乗
楽しみだな
2007.02.07 ピンクのNEWS
こやまちわ
最近、ヲタ誌買うのも全然人の目気にならないAiですけども・・・

今日は30分早くおうちを出てTVガイドとduetを購入
学校で授業中にこそこそと見てました
めっちゃ可愛い
めちゃめちゃ可愛いよ、NEWS
2誌表紙でどうしようと思いつつ、やっぱりピンクで可愛いNEWSを選択
わきあいあいとした雰囲気が素敵
慶ちゃんかっこいい
亮ちゃん男前
まっすーかわいい
テゴ大人になったな
シゲ髪切ってメッシュが入ってる
ぴぃ・・・・・・もっと髪切れ
早く皆に会いたいな

今日は学校から帰ってバスの予約
25日のために難波行きのバスを予約しようと思ったら予定の時間は・・・満席
次のじゃ、開場時間に着くことになっちゃうから大阪駅行きのバスに変更しました
予約はお早めに
アマゾンでCD予約しようと思ったらそれも在庫切れだったからね
ちなみに朝、6:25のバス
早すぎる
めっちゃ早起きしなくちゃいけないな
練習しとくか

追記はどうちゃんとうーちゃんにコメレス
... 続きを読む
2007.02.06 初お披露目!!!
こんにちワンツー
お財布の中身は99円なAiですけども・・・
か、金がない
これから戻ってきたり、それが交通費に換わったりです

今日は大学の仲良しさん5人とランチ食べてきました
起きたら、家でなきゃいけない時間で焦った
皆、ごめんね
エビチリソースドリア食べました
20070206214824.jpg

めっちゃおいしかった
そして、昨日の星をめざして初オンエアーの話に

めっちゃしっとりな曲だったね
あたしはもっとポップな曲を想像してたからビックリ
でも、映画の主題歌にはぴったりな気がするな
録音したからウォークマンに入れて覚えよう
で、Mステ見て振り覚えるぞ
オー

最近、友達に聞いてうざがられること・・・
「緑の服に合うかな?」
なぜかというと今度のドームコンで忠義色に染まっていこうかなと
でも、基本薄い色しか着ないあたしは緑は似合わなそう
友達にも「似合わんじゃろ・・・。」って言われちゃったよ
とりあえず、服見に行ったら試着してみて、緑が似合うか試してみようっと
こやまちわ
打たれず強そうに見えて打たれ弱いAiですけども・・・
だから、優しくしてね
なんちって

ぴぃちゃん、月9おめでと
めちゃんこ嬉しいよ
しかも、長澤まさみちゃんと
長澤まさみちゃんはかわいいから好き
だから、安心してます
変な人と共演しちゃったら嫌だしね
主題歌はどうなるかな
たいていジャニが主演だったら歌うじゃん
楽しみだな

ネタ料発生するって言ったけど勝手にネタにしちゃう
今日、電車の中で友達からこんなメールが着ました
「落としたフタは拾え
かなりビビリました
だって、フタ落とした覚えないから
何のことかと思えば、メン愛のぴぃぼことでした
紛らわしいな・・・あたし怒られたかと思ったんだけど
でも、ぴぃちゃん
ちゃんとフタは拾わなきゃダメだよ
あんなに優しい慶ちゃんもいつかはキレちゃうかも知んないからね

今日は星をめざしてお披露目
MDに映さなきゃね
楽しみ楽しみ

追記はmixiでやったバトン
面白かったからここでも載せちゃう
... 続きを読む
2007.02.04 髪を切れ~!
こやまちわ
何時間でも寝れそうな気がするAiですけども…
よく寝るのに育ちません

今日は少クラがある~
そんなことしか楽しみがない
勉強ばっかは疲れるよ
好きじゃないから

少クラのぴぃちゃんかっこよかった
あんなの作れちゃうとかすごいな
コンで歌っちゃったりしない
あれはまだ髪切ってない頃
どっちなんだろ
とりあえず、髪を切れ髪を切れ
亮ちゃん、もっとぴぃに言って
亮ちゃんが言ってくれたら切らないかな

今日、mixiで面白いバトンをやりました
今日は携帯から更新だからこっちに貼付けれなかったからまた明日にでも貼っちゃう
お楽しみに
こやまちわ
毎日、歯磨きをするとき涙目なAiですけども・・・
テストのせいでしょうか、NEWSコンのせいでしょか
口内炎に悩まされています
マジ、痛いよ

今日は勉強しなきゃいけないのに、なかなか進まなくって
起きてまずしたことは、昨日の「花より男子」を朝食を食べながらもう一度みる
めっちゃ「花より男子」好きで毎回2回は見てます
何回見ても萌え
類、かっこよすぎだよ
つくしになりたい
何であのドラマはあんなに面白いんだ
来週が楽しみ
道明寺の赤色コートにはビックリでした

明日の少クラにはぴぃがでるよ
これまた楽しみすぎる
テストなんかやってらんねー
でも、来週が終われば・・・頑張ろう
こやまちわ
せっかく打った記事が消えて落ち込んでるAiですけども・・・
悲しすぎる

昨日のカラオケの増田ヲタ2人のテゴマスメドレーは最高でした
思ったとおり、ハモリは完璧で
さすがです
また聞かせてね

ちょっとビックリしたのは慶ちゃんファンがヲタだということを認めた認める発言をしたことです
まぁ、あんだけ騒いでたらヲタでしょ

あ、3月21日「星をめざして」発売決定
決まったね
しかも、初回はDVDつきだよ
仙台コンの様子がみれるよ
なんてうれしんだ
予約しなきゃね
20070201232305
こやまちわ
英語が苦手Aiですけども…
今、ヲタカラです
ジャニ以外もちょいちょい歌ってますがぁ
今、友達が嵐をいっぱい入れて熱唱してます
I・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ったとき英語が苦手なので英語は友達に歌ってもらいました
舌が回らない
でも、浪花いろは節のラップは頑張って歌いました
そして、NEWSコンに向けてNEWS結構歌ってます
振り完璧だよ
セニョリータも歌った立って
やばいくらい楽しいよヲタじゃない子、1名様ビックリしてる
あまりにうちらの振りが揃ってるから

楽しみはこれから
1時から増田ヲタ2人がテゴマス歌うから
ハモリも完璧らしい
でも、この二人のハモリはテゴマス並に上手いから

では、眠いけどもう少し頑張ります

写真はSMAPのマネ
