こやまちわ
コンサートの前にパックをするAiですけども・・・
アカミちゃんから頂いたパック
明日のために使わせてもらいます

もーいくつ寝るとNEWSコン
いよいよ、明日です
まだまだ実感は湧きません
多分、会場について中に入ってからかな
目の前にあのセットを見たらじわじわと実感が湧いてくるはず

そして、同時にたくさんの楽しみが
ジャニ友達に会ったり、夕飯はお友達とご飯も食べます
いっぱいお話できたらいいな

では、これから準備しなくては
また、感想書きます

おやすみなさい
こやまちわ
山下智久に甘いAiですけども・・・

バイトの前にちょっと本屋さんに寄ってみる
目に入ったのは大好きなぴぃ
TVガイドの表紙でした
しかも、モノクロ
かっこよすぎる
買ってしまいました
あれは・・・可愛すぎる
買うしかないじゃん
M誌もP誌も今月は買ってないんだけど・・・ついつい買っちゃった

明日が終わると待ちに待ったNEWSコン
明日バイトが終わっておうちに帰ったら光るブレス買いに行こう
あれは必要だ
あぁ~早くNEWSに会いたいよ
よし、明日も頑張るぞ
2007.03.29 パーワー♪
こやまちわ
バイト中もNEWSのことを考えるけなげなAiですけども・・・
自分で言うなよってね

カップリングのBoon!Boon!POWERがお気に入りです
カラオケで歌いたい
サビの前のとこがお気に入りです
早く、生で聞きたいよ

追記はバトンだよ
2日連続でバトンなり
... 続きを読む
こやまちわ
寝坊してもあわてないAiですけども・・・
慌てろよ、自分


1日はNEWSコン
同時に私の春休みが終わりを告げます
いんだか悪いんだか
コンには行きたい、でも、春休みが終わる・・・
まぁ、仕方のない話だよね

追記は恵美さんから頂いたバトンです
久々のバトン
... 続きを読む
2007.03.27 オソロでNEWS
こやまちわ
今月は更新率が悪いなと感じるAiですけども・・・
昨日は高校の仲良しの友達と8人でご飯を食べてきました
帰ったら次の日でした
普通の友達しかいないのに、テンション上がってジャニの話ばっかしてたバカです
あ、PC直りました
ご心配おかけしました

今日はNEWSコン広島の相方ちゃんとオソロ服を買いに行ってきました
よーく考えたらあと4日
早いね信じらんない

かわいいワンピースを色違いでお買い上げ
店員さんはきっと変な子達だなって思ったんだろうな
白と黒で私は白い方です
ぴぃと慶が見てくれますように・・・
カチューシャもオソロで買っちゃいました
楽しみだな
そしてそして、極め付けにはうちわ5枚くらい持っちゃいます
痛い子全開です

これを気力に明日からバイト4連勤頑張ってきます
20070326000103
こやまちわ
最近、肩凝りに悩むAiですけども…
久しぶりのバイトはちょっときついです
でも、明日から2連休



今日、やっとCDをゲットしてきました
通常と初回、両方買っちゃった
しかも、国内盤が10%オフでエイトの1番最初のアルバム「感謝=∞」買っちゃったょ
発売した後にエイトファンになったので、これ持ってなくて
衝動買いです
よく考えたら…お金やばぃょ
明後日、NEWS用お洋服買うし
NEWSコンあるし
来月、エイトの新曲でるし
節約しなきゃね



バイトから帰って、DVD見ました
素敵
泣きそうになっちゃったょ
懐かしくもあり、あの日からもぅ1年経ったんだなって思ったり
あの頃は本当に不安でいっぱいだった

メイキングもすごい和やかでよかった
自然な感じがぃぃよね
慶ちゃんをどつくぴぃに萌え
こやまちわ
田舎に舞い戻ったAiですけども…
都会から田舎に帰ってきました
地元に帰った瞬間、田舎だなって思ったわ
落ち着きはするんだけどね


今日は帰ってきて、貯まってたドラマなんかを見ました
とたばんと音楽戦士もね
音楽戦士は1週間遅れだったみたいです


とくばん最高だった
岡山はとくばんなのに1時間だけだったけど
電流が流れた瞬間の反応すごいね
そんな痛いの
亮ちゃんとか吹っ飛んでたょ
手を離しちゃって、亮ちゃんが怒ってるのが可愛かった
可愛いね
てか、卑弥呼はないでしょ
絶対知ってるって
お札の問題の時のシゲの解答は秀才って感じだったね

もしもツアーも右上の枠ばっかみて、萌えてた
ぴぃちゃん、どんぶり食べれてよかったね


明日はやっと「星をめざして」を取りにいける
バイトの前に取りに行って、バイト終わって帰ったら見よう
友達の話を聞いてたら、好評だから楽しみ


只今、パソコンが壊れてます
だから、コメは行ける時に携帯から行きます
こやまちわ
限定物に弱いAiですけども…

今、地元に帰るバスの中です
4日間早かったな
結局、今日もジャニには会えなかった
まぁ会えないよね
明日からNEWSはまたツアーだし


今日の夕飯は大倉さんちの鳥貴族に行ってきました
忠義担の友達は初鳥貴にうきうきでした
私も久しぶりに行って大満足
やっぱいいわ
安いし、また行きたいって思うね


では、Aiは田舎に帰ります
なんか淋しいな
楽しすぎたから
20070322234803
こやまちわ
つい探してしまうAiですけども…


渋谷と原宿に行ってきました
ついつい周りを見てジャニ探しちゃったりします
どっかにぴぃがいないかな~ってね
まぁ忙しいもんね


いや~人が多い
ないものがないね
なんでもある


そして、やっぱりジャニショには行っちゃいました
ヲタじゃない友達も巻き込んで
いややっぱジャニショは最高だね
しかも、その後行ったプリ撮るとこはずっと「星をめざして」流れてて
歌いながらラクガキしました

楽しかった
20070321211411
こやまちわ
電車の駅名に過剰に反応するAiですけども…
横浜に向かう途中に「大倉山」という駅を発見しました

旅行、2日目
今日は横浜に行ってこのブログで出会ったゆみたんと遊びました
初めてあったけど、もぅ1年半くらいの付き合いなので初めて会った気がしなぃ
カラオケも行って、ヲタプリも撮って最高に楽しかった
また遊びたいな

写メは中華街で録りました
わかる人にはわかるよね


TVガイドがNEWSだぁ
買わなきゃ茶髪ぴぃ
2007.03.19 夢の国へ♪
こやまちわ
夜行バスに揺られているAiですけども…
朝起きたら新宿です
夢のようだ
昨日は準備なんかで更新できず
今日はバスの中で更新


残念なことがただ1つ…
明日フラゲできるはずだった「星をめざして」は日曜まで取りにいけません
やむ終えないです
DVD早く見たいな
さっきテレビに「星をめざして」のCM流れた
ついつい反応


一緒に行ってるのが、忠義&中居君ヲタなので
原宿行ったらジャニショ行っちゃうんだろうな
どこに行ってもヲタはヲタです

時間があったら携帯からコメ行きます
コメくれる方はURL貼ってもらえると嬉しいです
こやまちわ
眠さと戦い中Aiですけども…
パソコンは動かないでこつこつと携帯から更新です
コメレスいけなくてごめんなさい
バイトが明日で6連勤終了なので今はちょいぐったり系です


今は旅行に行く前にと思って「ほんじゃに!」を編集中
亮子…顔濃すぎて怖いよ
ビジュアル系バンドみたぃやぁ
なんだかんだで書くこともないので、ここまで


PS アカミちゃんへ
やってるかなって音楽戦士チェックしてみたんだけど、岡山は2週間遅れみたぃ
さすが田舎です
こやまちわ
タコ焼きをコタツの布団の上に落としたAiですけども…
こんなドジでも今年21歳になっちゃうからね

てか、お風呂に入ってたらこんな時間になっちゃって…更新が遅れてしまった

今はMステみてる
あぁ~かっこよぃ
あの素敵な髪型でセニョリータを歌うぴぃ…違和感を感じるのはあたしだけ
セニョリータは黒ってイメージ
トンネルみたいなの通っててビックリしたわ
てか、「星をめざして」ライブみたいなんで…羨ましい
こういう時、必ず田舎に住んでることを恨んじゃいます
てか、触りすぎ
慶ちゃんとかめっちゃ叩かれてるやん
あんな近くで見たら、ヤバイじゃろな
マジ羨ましい
そればっかじゃね
まぁしかたないなぃ

よし、明日もバイト頑張るぞ
頑張れ、オレ
こやまちわ
お風呂から出てレモンティーを飲むAiですけでも…
しかも、ホット

パソコンがなぜか動かなくって困ってます
オーマイ ゴット

明日はMステ
ス・ペ・シ・ャ・ル
リアルで見れないのが残念だょ
茶髪茶髪茶髪
周りの友達も皆、若返ったって言ってくれます
早く4月1日こなぃかな
でも、終わっちゃったら、次いつ会えんの?ってなりそうで辛いょ
あぁ~末期です


∞レンジャー更新
ヤスの気持ちわかる
あたしはいとこの子供にメロメロです
最近、会ってないけど元気かな
「ぁぃちゃん」って呼んでくれるの
あぁヤスみたいになってるわ

たっちょんのゃっは笑えた
クララが笑いをとった
まぁ、横の話だけど…
ハイウッド俳優をアッシーに使うとか受けるわ
さすが、横山サン

よし、レコメン聴こう
こんばちわ
意外に忙しいAiですけども・・・

今日はバイトの1時間の休憩を使って友達に会ってきました
いつもバイト中はゴロゴロしてるのに、今日は走った
友達に∞コンの名義をお借りして、NEWSコンの返金を頂きました
ありがとう
とりあえず、岡山は確実に取れるようにね

一緒にいたお友達のお友達にも会いました
ヲタ同士だと初対面でも話が合いますね
短い休憩だったけど、楽しかったです

今日はバイトのおばちゃんに「結婚とか考える?」と聞かれました
他のバイトの子とそういう話をしてたらしい
まだ学生だし・・・まだまだ結婚する気はありません
相手もいないしね
でも、子どもはほしいよ
でもでも、今はジャニ活動に専念します
あぁ~相手が欲しいよ

明日は給料日
これでエイトコン振り込める
まだ友達と相談中だけど、テストやらで広島は断念することになっちゃうかも
時期が悪い
だから、岡山と大阪に行くかな
こにゃにゃちわ
あ、噛んでしまったAiですけども・・・

始まりました
今日からバイト6連勤
現実逃避したい~
でも、ジャニのためです

広島のチケも届き、今頭を悩ませているのは47都道府県ツアー
どうしても地元は全ステしたいから~
チケが取れるか不安です
それに時期がテスト期間
もう、金曜日はあまり授業を入れないようにするか
なんてやつだ・・・
ずっと連れて行ってあげたいなって思ってる友達が行く気なので、1部はその友達と入るつもりです
亮ちゃんに会わせてあげるからね
コンが終わった後は彼女の頭の中は亮ちゃん一色に染まるでしょう
そうならなかったら私は・・・
諦めます(何を?)
とりあえず、給料入ったら申し込もう
今回は締め切りまで時間があってうれしい
まぁ、春休み中じゃなきゃもっと嬉しんだけどさ

頑張ります
こやまちわ
寝てて気づいたら12時半だったAiですけども・・・
1公演しか入ってないのに結構疲れてたみたいです

今日はパンフをすべて読みました
すごいみんなの気持ちがつづってあるパンフ
今回は内容が豊富で大満足
ページ数もいっぱい

そういえば、慶ちゃんがミュージカルを主演でやるとか
おめでとう
さて行くのかな

追記は昨日のコンレポ
席が後ろの方で聞こえにくかったのと、記憶力がないので覚えてる限りです
... 続きを読む
2007.03.11 ☆おかえり☆
こやまちわ
泣いてパンダ目でずっとコンを楽しんだAiですけども・・・
終わった後、鏡を見たらひどい顔でした
なんてこった・・・

NEWSにおかえり言ってきました
やっと言えたよ
直前まで信じられなくて、NEWSコールして・・・みんなの声が聞こえたら涙はこらえ切れなかったです
目の前にNEWSがいる喜びを実感できました
席はよくなかったけど、全体を見渡せてよかったかも
すごい暖かいコンサートでした

また、詳しくレポ書きます

でも、ショックなことも・・・
... 続きを読む
こやまちわ
明日コンなのに今帰ってきたAiですけども…

服、買ってきました
友達に勝負服だねって言われた
自己満です
明日、早起きしなきゃいけないから風呂入って寝よ
おやすみ
こやまちわ
コンが原動力になってるAiですけども・・・

朝一番に近くの郵便局までチケ取りに行ってきました
これで一安心
マジ、友達には感謝です
青春切符も買ってきて準備万端

今日はめちゃめちゃ疲れた
2日連続でバイト先は混みまくりでした
でも、コンがあるからAiは頑張れるよ

おうちに帰って録画してたMステ速攻見ました
したら・・・ぴぃの髪型やばい
懐かしや、彰
短いし、しかも、茶色
あぁ、明後日生で見れるんだね
てか、顔小さい
あの髪型にしたら、余計に小さく見えるな


そして、そして、47都道府県の詳細発表
岡山、2公演もある
地元でヲタヲタできるとか幸せすぎる
生き帰りに知り合いに合わないか不安だけど
問題は平日だから学校かもってこと・・・しかも、テスト前
なんてこった
まぁ、行きますけども

明日はNEWSコンに着てく服買いに行こう
こやまちわ
バイトの休憩中にヲタヲタするAiですけども・・・

今日、悩みに悩んでW誌買いました
D誌と悩んだんだけど、W誌のスーツ姿に萌えてしまったからね
あの、スーツ姿やばいよ
ぴぃの髪はくるくるパーマだけど、スーツ似合ってるから許す
あぁ~あたしも慶ちゃんやぴぃや亮ちゃんの膝に乗りたい
テゴシ羨ましすぎる
いいな~
そんなことを思いながらバイトの休憩中に1人で雑誌鑑賞してました
バイトの休憩のときは1人だから気兼ねなくヲタヲタできるんだよね

コンの日までに譲ってもらう友達に会えないため、代引きでチケを送ってもらってるんだけど
バイトから帰ったら郵便さんが来てた模様
でも、誰もいないから明日取りに行くか持ってきてもらわなきゃ
てか、何で保管場所が中央郵便局なんだ・・・地元の郵便局に保管しといてくれよ
バイトついでに街に出たときにバスに乗って取りに行ってこようかな
前日に家に届けてもらってもいいけど、前日に手元にないのは不安だし
かなり悩んでおります
席も気になるし
こやまちわ
ピンク大好きAiですけども・・・
知ってるって?笑

今日はバイトの前に本屋さんに直行
目指すはヲタ誌のあるところ
るんるんで立ち読みです
でも、時間がなくって今日は買えなかったから明日また行ってみよう
オリコンもNEWS載ってるから欲しいよ
しかも、英エイトも載ってるし
でも、金ない

今日、郵便局行ってお金返ってきたけど・・・再来週にディズニーとか旅行に行くので節約せんといかんのです
頑張ろう


そう②、うちわ完成しました
昨日、夜中までかかって作ったからね
勉強もそんくらいしろよってね
今回は表だけ立体にしました
字が少し小さいのが失敗かな
でも、愛は詰まってるよ
智久、気づけよ
20070307232034.jpg

どう?気づいてくれるかな
とりあえず、これを持って11日行ってきます
こやまちわ
うちわ作り頑張ってるAiですけども・・・
明日には完成させて楽になりたい

形にはなってきたのであとはうちわ本体に貼るだけです
頑張ってます
気づいてもらえるといいな
でも、大阪はまだ席がわかりません
友達が郵送してくれるのでそれまでのお楽しみ
まぁ、聞けば済むことなんだけどね

今日、星をめざしてのPV見ました
みんなの笑顔がめちゃめちゃ可愛い
あぁいう雰囲気いいな
見てたらちょっと泣きそうになってしまった
あぁ、本当に今週会えちゃうんだよね?
信じられない
1年ぶりとかなんか変な感じだよ
ちょっと1年前までは長期休みの時期になると毎回会えるって思ってたからね
それがそうじゃなくなったから・・・
久しぶりだから新鮮な気分で見れそうです

カツンコン、大阪に行くことが決まりました
今更って感じだけど、今日友達から報告メールが着ました
友達に強制連行
1度は見て見たいと思ってたけど、こんなに早くその日がくるとは
でも、あたしは誰のうちわを持ったらいいのかな???笑
とりあえず、友達といけることが嬉しい
こんにちワンツー
若干ネジ外れてるAiですけども・・・

今日は某サイトで知り合ったヲタ友ちゃんと初あそび
めっちゃ緊張したけど、楽しかった
緊張したらめためた喋っちゃう
エイトの話をいっぱいできたし、ストレス発散になりました
ヲタ友最高

今は、うちわの表を作っています
金曜までバイトが連勤だから危機を感じてね
今回は久しぶりに立体にしてみるつもりです
だから、ちょっと苦労してます
気合入ってますよ
なんせ1年ぶりだからね
当日はハンカチを忘れずに持っていかなくては
涙もろい私は絶対泣いちゃいます
じゃ、続きのうちわ作るぞ
できたらまた公開します
2007.03.04 バカです。笑
こんにちワンツー
朝からたこ焼き食べれちゃうAiですけども・・・
胃、もたれません
バイトでのサービスは笑顔です

いよいよ来週NEWSに会えます
あぁ~信じられないよ
まだまだ実感わかないけどね

ネタがないのでバトンやります♪
... 続きを読む
こやまちわ
ハッピーフィートのCMを見て嬉しくなるAiですけども・・・
何てったって主題歌はNEWSが歌ってるからね
ぺんぎんさんの声はテゴのだし

今日は1日中うちわ作ってました
どんだけ暇なんだ
蛍光ペーパーの黄色がなくって・・・100均に買いに行ったらレジが知ってる人だったから焦ったな
何にそんなもの使うんだって思われたかも
そそくさと帰りました

あ、とりあえず裏だけできました
20070303233737.jpg

立体にはしてないけど・・・1日でここまで作ったんだから頑張ったと思うよ
表の名前は立体にするつもり
ってあと1週間だ・・・頑張るぞ
メンバー、見てくれたらいいな
気持ちが伝わりますように・・・

さぁ、これからたっちょんにファンレターを書きます
たっちょんには初めてだ

コメレスありがとうございます
こやまちわ
春休み中盤、曜日の感覚がなくなりつつあるAiですけども・・・
今日は・・・金曜日だった
お馬鹿なことに木曜がすぎていたことを忘れていた
てか、今週∞レンジャーの更新メール着てない

明日は久しぶりの暇人デー
一気にうちわを作っちゃいます
のんびりしてたけど、あと1週間なんだね・・・大阪
急がなくっちゃ
愛をこめて作るぞ
自分の名にかけてね

お母さんに「友達がチケ譲ってくれることになって、来週大阪行くから」って言ったら・・・

「どこへでも行ってくれ」って言われた
楽な親でよかった

そういえば・・・また、webで写真発売するみたい
コン会場でも買うし、ジャニショでも買う予定なのに
どんだけお金をむしばむんだ・・・ジャニーさん
買おうか迷うよ
今、節約しなきゃなんないし
こやまちわ
「拝啓、父上様」を見てると横のソロを思い出すAiですけども・・・
あれはビックリだったな
もしや!!!と思ったらニノが映像出演
しかも、1部と2部で映像が違ったからお得な気分でした

今日も頑張ってバイトしてきました
帰りの電車の中でぐったりしてたら、あるメールで目が覚めました
... 続きを読む
