こやまちわ
最近ついてないなって思うAiですけども…

プロポーズ大作戦
バイト帰り、事故で電車の中に1時間も待たされた
おかげでドラマには全然間に合わなくママンに録画を頼んでて…
しかも、野球のあとかどうかも確認するようにお願いしたのに
ちゃんと確認してなくて15分映ってない
凹むわ

あともうすぐで慶たんのバースデー
しっかりもののようでおちゃめな慶チャンが大好き
これからもNEWSのMCは任せた
こやまちわ
眠い目をこすりながらバイトをするAiですけども…

今日は頑張ってバイトです
あまり寝てない
DVDいっぱいみたしね
バイトは眠かったけど、頑張ったょん
明日も頑張ります

今日、お家に帰ったらwebで注文していた写真が届いてた
カッコイイ
3セット買って、正直高くつきました
でも、今回は結構ぃぃ気がする
もぅ、ファイルがいっぱいだから買いに行かなきゃな
20070428234544
こやまちわ
いか足かんで小顔を目指すAiですけども…

今は友達のおうちでSMAPのDVDを見ています
SMAPのライブも楽しそぅ

今日は友達のバースデーパーチーです
今夜、主役の増田ヲタはパンプキンの増田サンの衣装に似ている服を着ています
少クラみたりヲタヲタしてます
夕飯は皆でタコ焼き作りました
結構上手に作れた

では、楽しみます
こんばんワンツー
パフェが食べたいAiですけども…

ただ今うちわ作成中
タイムリミットまであと5日
今回は名前は作りません
担当がいないから
Jr.目当てでおねだりしちゃう
近くに幸登君や薫太君がきたら嬉しいな
よし、頑張るぞ

そして、エイトの8月分の当落が聞けるようになってた

なーんーとー、香川と島根が当たってました
ビックリ
島根とか第三希望で当たってたからね
どうにか岡山と交換してもらえたらぃぃな
こんばんワンツー
最近、ウルトラマンに会いたいAiですけども…

1日経ってだいぶ落ち着きました
とりあえず、公演までまだ日があるのでコツコツ探します
諦めらんないもんね

明日は午前中だけ学校なので、お家に帰ったら片付け
部屋はダンボールと紙袋だらけだからね
そして、そろそろうちわを作らなくては
頑張ります

あぁ…眠い(ρд-)zZZ
こんにちわんつー
当落番号は記憶してますAiですけども…

昨日からずっと当落の電話
ありえないくらい電話して、やっと繋がっても
地元…全滅
どんだけ倍率高かったんだ
昨日、コメでかすみんサンに素敵なコメをもらったけど、良いお知らせができなくて残念
でも、7月までまだまだ
どうにかしてチケを探します
もぅ最初で最後な気がするからね
今日は時間がなくてこの辺で
こやまちわ
炭酸飲料が苦手なAiですけども…

昨日は体調が悪く更新できませんでした
でも、今は元気です

今日のお昼…
友達が3人揃って一生懸命何かを書いていると思ったら
皆で慶ちゃんのバースデーカードを作ってました
あたしも今度バースデーカード買って送ろう
あたしは慶ちゃんに出せそうにない
間に合わないわ

当落が始まりました
恐怖の…
全然繋がりません
地元…地元…
地元は絶対行きたい
2007.04.22 頑張った!!!
20070423000307
こやまちわ
どこに行ってもジャニ生活Aiですけども…

昨日はHDD設定できたと思いきや録画ができず
今日、やっとこさ録画ができるまで設定しました
どうにか間に合った
よかったよかった
一安心です

なんだかんだ言ってまだポスター貼れてなぃ
もう少し片付けなきゃやばいかな
とりあえず配置は考えました

そして、写真は今日いとことゲーセンで取りました
いとことって言っても取ったのは私
1回目で2つ取れて、もぅ1つ欲しいと思って3回やったけど取れず
5回目で3つ取れた
すごいわ、私
グリーンは私の
イエローとブルーはプレゼントしようかな
2007.04.21 毎日NEWSと…
20070421233005
こやまちわ
花粉症になってしまったかもしれないAiですけども…
鼻水がとまりましぇーん

今日は引越しでバタバタ
何とか少し片付けて寝る場所は確保しました
そして、やっとこさNEWSカレンダーを設置
これで毎日ウハウハ
ポスターもいっぱいはっちゃう
片付け中はカツンコンに向けてカツンの曲を流して片付け


HDDも何とか自力で接続できた
よかったぁ
これで、『プロポーズ大作戦』は録画できる
一安心
でーもー、少クラプレミアムは見れない
明日はエイトなのに
SHOCK ME

明日も頑張ります
2007.04.20 違う~!!!
こやまちわ
ネギが大好きAiですけども…
昨日はバタバタで更新できず
明日から片付けなんかで忙しくなりそぅ
ポスターを貼るにはまず片付けなくては

昨日、いきなりFCからメールがきてかなりビックリした
仁君帰国
今日はワイドショーをしてる時間に授業がなかったからじーっとテレビの近くをキープ
担当じゃないけど、ぴぃのマブダチ
元気な姿をみるとやっぱり安心する
仁担の友達も喜んでるだろうな

今日は実は合コン…
カラオケ行って、「青春アミーゴ」歌いやがった
ちょっと違う
あそこは上がるの
ジャニヲタを隠しつつ心の中で違うと叫んでしまった
こやまちわ
KAT-TUNにはまらないか不安なAiですけども・・・

今日、バイトに行ったら勤務先のおばちゃんがKAT-TUNのDVDを貸してくれました
娘さんのらしいのですが・・・娘さんの影響でかなりKAT-TUNに詳しいです
若干、ヲタのあたしより詳しい
まぁ、あたしはNEWS&エイトに関したらそこそこです
あ、一般人と比べてってことね
これからKAT-TUNコンまでにDVDを見て予習です
頑張ろう

明日から本格的に引越しの準備です
たくさんのヲタグッズは自分の手で運びたい
人に預けるのは不安なんです
たくさんのパンフ・・・たくさんのうちわ・・・
そして、2本のポスター
既に2本は運び済み
どうやってずべてのものをもって行くか悩む
細心の注意を図らなきゃいけないのはポスター
つぶされたら終わり
頑張ろう

ってことで昨日も書きましたが~
これからは携帯からかな
早くPCつなげないと
その前にHDDデッキを設置したい
じゃないと録画できない
月曜までには。。。
こやまちわ
毎日眠気と戦ってるAiですけども・・・
毎日、眠いです

コンサート大好きです
今・・・嵐コンに行きたい
チケット余ってるみたいです
そんな余ってるんだったら・・・とか思っちゃったら行きたくなってきた
しかも、たまたま引越しでバイトがないって言うね
チケットどうにかすれば行こうと思えば行けるんだけど
とっさに行こう!!!っていう勇気がないね
後押しが必要かな
でも、あんまり友達は行く気なさそうだし
ある子には「行けば~」って言われました
そりゃ急すぎるよね・・・今週だもん
でも、こんな急に行くのもスリルがあっていいね
まぁ、どうだろね・・・
あ、Aiは今週の金曜日に引越しをするので当分の間PCができないと思われます
携帯から更新します
ですのでURLを貼ってコメントくれると助かります
住所を教えているお友達は変わるので必要なときにまたお教えします

今日はいろんなお友達から『プロポーズ大作戦』の感想やら見たかどうかの報告を頂きました
結構見てくれてる人がいて嬉しかった
来週も楽しみです
こやまちわ
担当様のせいで学校に遅れそうになったAiですけども・・・

朝から~幸せすぎる
めざましとくだね
とりあえずこの二つは見ていけました
おかげで若干遅れそうになって焦った
いいともはちゃっかり録画

あぁ~1日中ぴぃを見れるってのは幸せ
でも、長澤まさみちゃんとずっと一緒なんだなって思うとちょっと切なくなったりもする
嫌いってわけじゃなくただ切なくなるだけ
正直、羨ましいのです
長澤まさみになりたい

そして、プロポーズ大作戦は・・・
最高!!!
なんであんなにカッコいいんでしょう?
ヌオーとか言ってもカッコいいの
野球着似合ってなくてもカッコいいの
本当に最高でした
毎週見れると思うと・・・やばいね
頑張って寂しさをしのげそうです
こやまちわ
バイトで疲れきったAiですけども・・・

昨日は更新できなかった
実は楽しみなことって言うのはヲタ会
ブログやmixiなんかで知り合った岡山のヲタク様とお食事してきました
めちゃめちゃ楽しかったです
いっぱいジャニトークできるからすごいストレス発散になる
しかも、面白い子が多いから~常に爆笑です
何ヶ月かに1回あるこの集会が楽しみだったりするの


でも、いっぱいヲタトークしたらNEWSに会いたくなっちゃいました
今日でNEWSのツアーも終了
お疲れ様でした
次に会えるのはいつなのかな?
とりあえず、DVD出しましょう
2007.04.13 テゴシ萌え♪
こやまちわ
汗かきなAiですけども・・・

今日は・・・やっとこさハッピーフィートみてきました
マンブルめっちゃ可愛い
テゴの声優いいじゃん(上目線・・・爆)
映像がすごくこまかっくって感激しました
しかも平日の朝一ってことで館内は私たち5人だけ
貸切状態でした

今日、学校の帰りにテレビジョンを買おうと思ったんだけど
もっといい雑誌を発見してしまった
迷って結局買えなかったんだけど、明日それを買っちゃいそうな予感
ドアップでめっちゃかっこよかった

明日は・・・あぁ楽しみ(コンではありません。笑)
こやまちわ
自分のラッキーカラーはピンクだと信じ込んでるAiですけども・・・

テレビジョン
表紙、ぴぃちゃんやん
最近多いな・・・また買ってしまいそう
でも、中を開いたらまさみちゃんと手を繋いでいる写真が3枚も・・・
長澤まさみちゃん好きなんだけど~ショックだ
1人凹んでました

明日は映画を見に行きます
ハッピーフィート
テゴシ萌え
久しぶりの映画だな
硫黄島以来だ
ジャニの映画しか見てないね
こやまちわ
鼻水が止まらないAiですけども・・・
バイト中急に鼻水が止まらなくなりました
大変でした
鼻が詰まっておかげで酸素不足です

今日、いいともにエイトメン出たらしいね
すっかり忘れてました
CDの番宣なんだろうね
明日はなるともに出たり、キングコングの番組に出たりするからお見逃しなく

今日、バイトの前に大好きなミッシュマッシュの前を通ったら
めためた可愛い緑の服を発見しました
それを見た瞬間・・・
「あれなら着れる。」と思った
人と観点が違います

ネタがないのでこんなもので

皆様コメありがとうございます
2007.04.10 ルンルン♪
こやまちわ
最近、小学4年生の少年が気になるAiですけども・・・

去年3年だったから4年だよね?
森本弟
めためた可愛い
弟or息子にしたいって感じです
友達に言ったらキモィといわれました

今日は「ズッコケ男道」のフラゲの日
学校が終わってタワレコへ
どこにおいてあるか少し迷う
通常を買うって決めてたんだけど見つけて初回を買おうか迷ってしまった
でも、結局通常
ポスター<Explosionでした
まだ聞いてないから後でゆっくり聞こう

今回は予約しなかったんだけど・・・テゴマスの新曲も予約しとかなきゃダメかな
前、予約しに行った時に「テゴバスですか?」と言われたからちょっと恐怖症だったりする
誰か一緒に予約しに行こうよ
こやまちわ
どんだけ好きなんだと自分で思っちゃうAiですけども・・・

     Happy Birthday
       山下智久
       祝22歳

大好きなぴぃちゃんももう22歳です
あたしがぴぃちゃんを知ったのはきっとウエストゲートパークかな
カバチタレを見て気になり始めて
気づいたら大好きになってました
これからもいっぱいいっぱい元気ください
22歳がぴぃちゃんにとってNEWSにとって最高な年になりますように・・・

20070409232755.jpg

今年は手作りケーキにチャレンジです
って言ってもスポンジケーキ焼いてデコレーションしただけだけど
頑張りました
気持ちだけでも彼に届けばいいな

今日はHEY!HEY!HEY!にエイト
ダウンタウンとの絡みはいつ見ても面白い
歌のとき忠義はなぜ頭にあんなのを付けていたんだろ
「いらんわ!!!」思わず叫んでしまった
でも、ちょっと見てたら「結構似合ってるやん。」って思っちゃった

そして、いいとも!
ボクシングでじゅんのと戦うぴぃちゃんかっこよすぎる
めっちゃ様になってるやん
ちょっとやってたんだっけ?
強そう
本気モードのぴぃちゃんがたまらなくカッコいいよ
あぁカッコいい
こやまちわ
自分で自分が何をしたいのかわからないAiですけども・・・

今日の楽しみはなんといってもチラリズム

萌え~

可愛すぎる
Boon!Boon!POWERでは慶ちゃんのラップの方が好きだけど、チラリズムは慶ちゃんの声の方が好きだ
あとでまたリピートしなくちゃ


そして、明日は・・・
20070408214413.jpg

これから大好きな人のためにケーキを作ります
完全に自己満ですが
ずっと作ろう作ろうと思って作れなかったから今年こそは
気持ちだけでも届け
今日はぴぃチャンにとって21歳最後の日
鹿児島はどうだったのかな
素敵な21歳の締めくくりになったかな
22歳も素敵なあなたでいてください
こやまちわ
ジャニに洗脳されてるAiですけども・・・
あぁ・・・いかんいかん

今日から47都道府県ツアーの横アリの当落が始まったみたいだね
横アリ申し込みした人は無事当たったかな
なんか今回はすごい偏りがありそうな気がする
全国くるからさ~あぁ岡山が倍率低ければいんだけど

そして、NEWSのDVDはいつ出るんでしょう
まだツアー終わってないからまだまだなのはわかってるんだけど
もう、早く見たくて見たくてしょうがない
毎日くらい言っちゃいそう

でもでも、明日はチラリズム
やばいよ、やばいよ
リピートしまくっちゃうよ
悲しいのが衣装が普通ってことくらいかな
赤きんきらベストに黒縁メガネ希望です

明日は鹿児島か~鹿児島行きたいよ

ズッコケ男道のフルPV見た
ちょいちょい振り覚えてきたよ
皆の目から涙が出てるシーンがあるんだけど、超かわいい
萌えてしまったさ
2007.04.06 ヲタゼミ!?
こんにちワンツー
横ちょのじゃんけんに勝ったのに誰にも報告できないAiですけども・・・
ここで報告、勝ったよ

朝からはなまるカフェ
昨日のレンジャーで言ってたからちゃんと見たよ
スティッチの帽子を被ったたっちょんがめっちゃ可愛かった
あと亮ちゃんのハートのめがねカワユス
いつ行ったのかな?
あたしもランドではないけど、シーいったんだけど
あと、横山3兄弟を見た
思ったのは・・・似てない
やっぱ横が一番カッコいいわ
てか、免許書の写真が普通にかっこよくて・・・カッコいいって思っちゃったよ


今日から授業が始まりました
金曜日はゼミだけのために学校へ行きます
本当は休みにしたかったんだけど・・・
なぜかというと、7月20日(金)47都道府県ツアー岡山
コンが金曜だから
でも、ゼミだけは外せないから~2限目ってのが救いだ
だから、当日は学校終わったら即効倉敷に向う計画
まぁ、まだまだ先の話だけどね

ゼミでの自己紹介・・・趣味は?という質問にノリで「ジャニ鑑賞」と答えてしまった
でも、他にも同じことをいった子がいたのでビックリ
そのこはマルちゃん担でした
で、仲良しさんもいるのでうちのゼミにはジャニファンが4人はいることになる
隠れファンもいるんじゃないかな
先生には「誰が好きなん?」と聞かれ速攻「山下智久」と答えました
でも、マルちゃんファンを発見して・・・即効「あたしは忠義です。」って言ったら
隣に座っていた友に「上の名前を言え」と怒られました
しかも、二股扱いされるし
でも、ぴぃの方が好きなんだよ
でも、たっちょんもすきなんだよ
これからが思いやられるな
2007.04.05 涙もろい。
こやまちわ
亮ちゃんを見て泣いちゃうAiですけども・・・

いつ見ても感動しちゃう
涙が自然見ぽろぽろ落ちてきちゃいます
でも・・・「遥斗~!」じゃなくて「亮ちゃん~!」って叫んじゃうの
てか、遥斗って叫ぶ方がおかしいのかな?笑
普通は「亜也~!」だよね
白衣の亮ちゃん・・・萌え
ぴぃちゃんの白衣姿も見たい

明日こそはYou&Jんぽ更新に行かねば
もう、1ヶ月くらいたっちゃいそうなんだけど・・・大丈夫だよね
あと、慶ちゃんのミュージカルにも行くことになった
たまには大人しくジャニ鑑賞

今日、友達に「うちわもうるさいけど、あいちゃん必死よな。」といわれました
はい。必死です
コンのときは激変しちゃうよね
まぁ、いつもうるさいけどね
必死になっちゃう自分が怖いです
あぁ・・・鹿児島行きたい
2007.04.04 春ですね。
こんにちワンツー
わらびもちに黒蜜ときなこをつけて食べるのが好きなAiですけども・・・

今日はバイトが終わって友達を招いてジャニ鑑賞をしながらご飯を食べました
ママンが弟の入学式で神戸に旅立ったのでのんびりジャニ鑑賞
忠義担のご来店だったため、ほんじゃにやライブDVDばっか見てました
久しぶりに見たから楽しかった

ぴぃちゃんのはねとびも見た
めちゃ可愛い
変な顔してるぴぃに萌える
また明日ゆっくり見よう

明日はFCの継続しに行かなきゃな
では、短いですがお休み
2007.04.03 現実です。
こやまちわ
テゴのことを「テゴシ」と呼んで友達に怒られるAiですけども・・・
「君をつけろ!おまえはコンサートとかで目の前とおってもテゴシってよぶんか?」と怒れれました
だって、テゴシって言いやすいんだもん
すいません

今日は普通にバイトです
もう、現実
できればDVD出して欲しい
いや、できればじゃなくて絶対
まっすーがフライングしながらDVD撮ってたからDVDでそうなんだけどな
必死にうちわ振って映ろうとしたバカです

山Pのソロ・・・「ゴメンネ ジュリエット」の曲が思い出せない
昨日の朝まで覚えてたんだけど
忘れちゃった
だから、余計に出して欲しいの・・・DVD
あと、京セラコンのDVDも
自分が入ったコンのDVDが見たい
「あ、言ってた言ってた。」とか言いたいもん
でも、金が~

明日は福岡コン
あたしも行きたかったな
こやまちわ
頭の中にNEWSが潜んでいると思い込んでいるAiですけども・・・

コンの次の日から学校というのは一気に現実に戻されるのできつい
でも、うちの学校はヲタが多く・・・
今日はいっぱいコンの話しができたのでそこまで現実に戻されることもなく
まだ意識はどこかに行っちゃってます

では、物覚えの悪い私ですが、忘れないうちにということでレポ書きます
... 続きを読む
こんばちわ
やっぱりNEWSから離れられないAiですけども…
今、地元に向かう電車の中です

簡単に報告…

1部は席よかった
なのに、担当からはスルーで少し病んでました
でも、シゲに握手してもらった
タッチじゃなぃ
ギュって握ってもらった
あと、亮ちゃんにうちわの文字を読んでもらいました
凝視
しかも、アンコでボール持ってきてくれて
でも、違うとこに落ちました

以上
いつかぴぃのファンサが欲しい
