こやまちわ
暑いせいか何をしたらいいかわからないAiですけども・・・

毎日毎日暑い日々
20日後のエイトコンが心配です
汗かきだからすぐに化粧が崩れそう

今日は友達からメールをもらって近くにいるってことで合流してバーゲンに行ってきました
でも、私はサングラスしか買ってません
友達は来週に控える小山舞台のために大量の服を買っていました
見てて羨ましかった
私は・・・大阪まで我慢しようかな
早いな
もうあと1週間なんだもんね
バスの予約もしてバッチリです
ぴぃちゃんも舞台見に行ったみたいで・・・あぁ~東京の方に行ってたら会えたのかな
何だかんだでぴぃちゃんに会えなくて・・・寂しい思いをしています
こやまちわ
電車の中ではいつもジャニ曲聞いてるAiですけども・・・
何度聞いても飽きない・・・不思議です

いよいよ来週
ハイスクール・ミュージカルが着々と近づいてます
どんな服で行こうかな
そんなことばっかり考えちゃってます

そして・・・エイトコンが近づくに連れて起こる現象
街で色々見るたびに、緑のものに目をやってしまう
今日は緑のピアスを発見
めっちゃほしんですけど・・・
単純な私
まだ考え中だけど、買っちゃうかもな
緑の花の髪飾りも買おうと思って悩んでたらなくなってました
売れちゃったのかな~誰かほかの忠義担がかったのか?笑
そんなことを少し思ってしまった

明日で6月、終了
いよいよだよ
こやまちわ
ネットに接続できずやむ終えなく破裂しそうな携帯で更新しているAiですけども…
携帯、マジやばぃ
明日DoCoMo行ってきます

昨日のBIGニュース

NEWS初のLIVE DVD発売決定

いや~私の愛が伝わった
そんなわけないけど、めちゃめちゃ嬉しくてめちゃめちゃ楽しみ
これでどうにか夏が越せそうな気がします
夏バテにNEWS

火曜から弟が修学旅行に東京に行ってます
いいな~
あたしもぴぃちゃんの近くに行きたい
そっちかよって
そっちでしょ
お土産楽しみだな
2007.06.26 おめでとう。
こやまちわ
必死でプロポーズ大作戦を見て、余韻に浸っていたらブログ更新し忘れてたAiですけども・・・

終わっちゃいました
あの終わり方・・・気になる
でも、ハッピーエンドでよかったかも
昨日はぴぃちゃんデーでいいともに出てて、本当に興奮しっぱなしでした
髪形変わっててビックリした
それもビックリだけど、出てきたとき手を繋いでてビックリだった
ドラマじゃないのに、繋がなくていいよ
そんなことを思ったのは私だけ
久しぶりにドラマ以外で動いてるのを見て、かなり胸キュン

ぴぃちゃんドラマお疲れ様でした
月9主演バッチリだったよ
こやまちわ
初めて本格的なもつなべを食べたAiですけども・・・
バイト終わり、店長とバイトのこともつなべを食べてきました
所持金400円だったのに、おごってもらったからタダ
ラッキーでした

今日、友達から思わぬ報告がありました
ビックリして・・・すごいしか声が出なかった
何のことかというと、エイトコンの席のこと
細かい席はいけないけど、素晴らしい良席です
また終わったら報告できるかな
でも、私は入れるかわからないけどね
友達が入るって聞いただけで興奮です
妄想するだけで、涙が出ます
だから、私が入ってしまったら死んでしまいます

コメレスいけなくてごめんなさい
必ずしに行くので待っててください
こんにちワンツー
ひと段落してほっとしているAiですけども・・・
今日、無事に秘書検定が終了いました
結果ドキドキです

アカミちゃん、優那ちゃん心配してくれてありがとう
ゼミの発表があまりよろしくなくって・・・自分は卒論書けるのかなって落ち込んでました
二人のコメ嬉しかったよ
またコメレスしに行きます

ひと段落して・・・今日は運命の岡山コンチケット到着日
まぁ、私のところには一つも着ません
行くか決まってないから友達にもまだ聞いてません
今回の地元コンは席はそこまでこだわりはなく・・・は入れればいいかなって思ってます
大阪では3公演入るので友達とも一つくらいい席来るでしょ?って話をしてるから
大阪コンで期待しようかと思います

今日は学校帰りにシュシュを買ってきました
また緑色の髪飾りを買ってこようと思います
来月はぴぃちゃんをほったらかしにして大倉嬢になってしまうかも
2007.06.22 ヲタランチ。
こんにちワンツー
泣きたい気持ちなAiですけども・・・
人生の壁

今日は∞の相方と学校が終わったらランチを食べに行きました
NEWSコン以来
何でこんなにも会わないのか
ドリア食べました
マジおいしかった
ランチ食べながら、∞コンについて
早く来い~7月20日
この日、いっきにグッズを買い込みます
地元でコンサートとかめっちゃ嬉しい
もしかしたら入れるかもしれないから
またはっきり決まったら発表します
まだ岡山も終わってないのに、大阪の話もするうちら・・・
気が早いです

普段大人しいMちゃんだけど∞のことになるとめっちゃ喋る
ジャニってやっぱすごいわ
沖縄、いけるといいね
こやまちわ
ゼミの課題に追われているAiですけども・・・
いっつもギリギリです

明日はゼミの発表。
明後日は秘書検定。
現実逃避したいことばっかりです
今は来月に慶ちゃんのミュージカルを見に大阪にいけることが何よりの楽しみです
エイトの舞台以外見たことないから初舞台楽しんできます

だから、今日はここまで
明日は∞相方とお昼食べてきます
会うのNEWSコン以来
なんで同じ大学なのに全く会わないんだろね
2007.06.20 冷静だよ。
こやまちわ
段々冷静さを取り戻してきたAiですけども・・・

写真って考えたらまだまだだけど・・・無理だなってのは最初からわかってるからな
凱旋あったら飛びます飛びます状態です
東京に遠征行きたい

そして、「行く・・・止める・・・」と迷いに迷っていたヲタ友が今日バイトで・・・
「私やっぱり台湾行くよ!」と、宣言してました
やっぱり行くんかい
でも、オフィシャルツアーはないほうがいいって言ってました
外れたら悲しいから
確かに、行くって決めても行きたいって人はたくさんいるはず・・・
申し込みしてもいけるとは限らないんだよな
ジャニはすごいと改めて思い知りました
さぁ、私の周りの友達は何人行くんでしょう
こやまちわ
妄想で涙が流せルAiですけども・・・
自分でも引くくらいきもいよ~

今日は学校の友達に台湾について一方的に語ってきました
声が揃いましたね

「良席なうえに6対1で写真が取れる!!!」

暴走です
なんておいしい・・・本当にあるかわからないけど、そればっか考えてます
そしたら、ある友達が「お金貸してあげようか。」と優しいお言葉を
でも、そんな私を甘やかしちゃダメです
本当に飛行機に乗ってとびだってしまいます
運よく高校のときに作ったパスポートの期限がまだ切れてないんです
本当に破産の道まっしぐらになっちゃうよ
写真を撮る妄想をするだけで泣けちゃう

明日くらいには台湾行きたい病直さなきゃな
2007.06.18 飛びます。
こやまちわ
会えなくて病気になっちゃいそうなAiですけども・・・

お金があったら絶対に台湾に行く
でも、金はない
貯金を使えば・・・使ったら私は破産です
学校辞めて働かなきゃいけなくなります
だから、行けない
嵐やV6のときはオフィシャルでツアーがあったらしい
しかも・・・

NEWSと写真撮影付き!!!

ありえん
NEWSと一緒に写真とか一生にあるかないかだよ
あたし号泣しながら記念撮影だよ
一瞬妄想してしまった山下ヲタです
絶対泣いちゃう
化粧とかマジどろどろになっちゃうほど
妄想ツアー
あぁ、いきた過ぎて壊れていく。
宝くじ当たれ
マジで宝くじ会に行こうかな・・・。

自分が学生じゃなくって働いてそこそこ収入があったら・・・
絶対台湾に飛んでます
よって、凱旋ツアーは遠くに遠征しちゃう
2007.06.17 アジア進出
こやまちわ
世界進出を狙うAiですけども・・・
まぁしませんが・・・。

NEWSはするみたいです
台湾でコンサート
でも、正直に言うと・・・台湾でしなくていいから日本でやってくれ
台湾なんていけません
冬まで会えないって決定じゃん
はぁ・・・リアルに凹みました

今日は岡山のヲタ友達とヲタ会という名の飲み会でした
今回は7人でいつもより人数多かったけど、めっちゃ楽しかった
最高のストレス発散の場でした
ドークは盛り上がるし、やっぱり最高です
若干、暴走してすみません

そして、また明日から月曜日・・・・頑張りましょう
こやまちわ
黄色いパジャマを着て更新してるAiですけども・・・
おうちではどーでもいい服着てます

今日は∞のMステ出演日
でも、バイトでリアルタイムでは見れません
これ更新したら見ようかなって思ってます
つい、早く見たい早く見たいって思っちゃうんだよね
また見たら感想載せようかな

今日は給料日でした
でも、服を買ったり定期代とかで貧乏に変わりはありません
とりあえず、∞のチケットの行かない分をどうにか譲ったりしたらだいぶ帰ってきます
だから、チケが届かないと私は貧乏から解放されない
でも、返ってきても色々なところへ飛んでいくんだろうな
夏休みに入ったらどんどんお金が出て行くからマジやばいよ
頑張りましょう
こんにちワンツー
梅雨の季節は憂鬱なAiですけども・・・
忠義同様、梅雨の季節は髪が爆発する
乗り切れるか不安です

You&Jからメールが着てちょっぴりテンションが上がりました
岡山公演のチケットが届く
でも、あたしのとこには届かない
これからが勝負
チケが届いたらまた掲示板とにらめっこ
でも、今回はかなり難しそうです
でも、岡山は学校が終わったら速攻会場にいくから岡山に来る方は絡んでください
緑の服着てグッズ買ってるかもしれません
今回は色々欲しいものがあって何々グッズを買おうか迷う
レンジャーカードも気になるし、ご当地って聞いたら買いたくなるTシャツ
パンフと写真は当然買うし
今回の忠義さんのポスターはヤバスらいいし
お金が足りませんな
困った困った

あ~久しぶりのライブだから楽しみだな
こやまちわ
全然ダイエットができないAiですけども・・・
ついつい間食・・・全くダイエットになんない
食欲だけは旺盛なので困ってます

今日はもしかしたら慶ちゃんが・・・と思って早起き
やっぱりと思ってルンルンでニュース見てたら・・・

ちゅー

ありえん・・・ありえん・・・
舞台でキスとかアリなんですか
小山担じゃないあたしでさえショックでした
生で見るなんて・・・人のキスを結婚式以外で生で見るなんて
思っても見なかった、想定外です
あたしがショックだったら小山担なんてもっともっとだよね
まぁ、演技だからしょうがないんだけどさ
しかも、慶ちゃんの記者会見のコメント・・・リアルじゃ
あんた、そんなこと説明せんでいいから
笑いにして恥ずかしさを隠したかったのかなとも思ったけど
うーん、複雑ですな
でも、慶ちゃんの晴れ舞台
あたしは楽しみだよ
バスケボールを使ってたシーンとか、慶ちゃんボールを上手に扱ってて感動
あれを生で見れるのね
楽しみです
こやまちわ
最近、緑が気になるAiですけども・・・
最近じゃないですけども、緑、今年はやってるのかな

今日から始まりました
ハイスクール・ミュージカル
慶ちゃん上手くできたかな
今日はテゴマスが見に来たみたいです
あ、今思い出した
あたしもハイスクール・ミュージカルのためにバス予約しとかなきゃ
昨日するの忘れてたからな

花嫁とパパ・・・好きで毎週見てます
演技はそんな上手くないかもしれないけど、カツンにいるときよりかっこよく見えるよ
じゅんの
あたしだけかな~
そんな風に見えるの
こやまちわ
今日もケンゾーにイライラなAiですけども・・・

じれったいのよ~
あぁ、じれったい
礼はやめて、あたしにしたら
即、OKします
物語りすぐ終わります

冗談はさておき・・・
ケンゾーが礼に後ろから抱きつくシーン
抱きついた瞬間本気でドキってしちゃいました
すごい憧れるの
後ろからギューって
羨ましすぎる~

今日、学校で友達に∞のソロ曲を聞かせました
いつもけなすから、聞いてから判断してもらおうと
NEWSメンである亮ちゃんに対してすら結構辛口
私は甘かったみたいです
まぁ、亮ちゃんは普通にいいって言ってくれたけど
たっちょんは・・・これがテゴだったらいいって
え、たっちょんが歌うからいんじゃん
そして、裕ちんのソロは爆笑で聞いてました
まぁ、確かに面白い

明日はヲタ誌を買いに行こうと
2007.06.10 普通の日。
こやまちわ
せっせとたこ焼き焼いて小遣い稼ぎをするAiですけども・・・
今日は忙しかったでも、自給は変わらず

今日は特にジャニネタもなく・・・
さっきせっせとウォークマンに「ズッコケ大脱走」を録音しました
これで明日からいっぱい聞いて備えます
あたしのウォークマンはジャニしか入ってないぞ

そうそう、バイトの前にいつもの本屋さんに行ったら・・・
POTATOが2冊しか残ってなかった
他の2誌はいっぱいあるのになぜ?
あたしはDuetの方を買おうかなって思ってんだけど
∞がスーツだからとか思ったり
確かのスーツ姿・・・やばいの
たっちょん似合いすぎだよ
こやまちわ
白いブロッコリーがカリフラワーだったことに気づいたAiですけども・・・
思い出せました

今日の午前中は学校でExcelのお勉強
休憩時間に友達が成分分析してて爆笑でした
NEWSバージョンやジャニバージョン
ジャニバージョンは友達の名前でエイトメンがいっぱい出ていきて・・・あまりエイトが好きじゃない友達は怒ってました
大倉忠義が出てたからあたしは羨ましかったんだけどな
贅沢だわ


そして、授業のあと高校の友達と待ち合わせしてランチに行ってきました
20070609234140.jpg

これはランチのデザート
めちゃめちゃおいしかったよ
友達と話しててビックリしたのは・・・友達の妹がすばるヲタになったらしい
友達はあまり妹と仲良くなくって親から聞いたらしんだけど
友達もビックリしたって言ってたな
なんかコンにもいくみたいで・・・友達は「どこから金が出てるんかわからん。」って不思議がってました
意外なとこにヲタを発見しました
友達はあたしや妹のことを怖い怖いっていうし
てか、もう長い付き合いで慣れてるって思ってたけど慣れたなかったのか
こやまちわ
白いブロッコリーの名前が思い出せないAiですけども・・・

授業(ゼミ)で「エイトは演歌部門になる。」って話になって友達がめちゃめちゃ驚いてました
やっぱ知らない人は知らないんだな
私はそんなことよりもあまりエイトが好きじゃない慶ちゃん&亀ちゃんが好きな友達が話の例にエイトを出したのが驚きだった
即、突っ込んでみました
いつもは突っ込まれる方なのに

今日のMステはKAT-TUN
録画しといてって頼んでたんだけど録画されてなかった
まぁ、NEWS&エイトじゃないからそんな怒らなかったけど
ちょっと見たくて頼んだのにな
好きな人がいなくても気になる
やっぱりYou&Jのグループだし
カツンは誰とかじゃなくて雰囲気が好きかな
NEWSもCD出さないかな
段々NEWS不足が増すばかりです
2007.06.07 素敵なNEWS
こやまちわ
マンゴーに過剰反応Aiですけども・・・
マンゴーシェイク飲みました
マンゴーパイ食べたい

まず始めに・・・
山下智久主演「クロサギ」映画化決定、おめでとう
うれしすぎるーーーーーーー
でかい画面でぴぃちゃんが見れるなんて・・・キュン死にしちゃうよ
今から楽しみです


うたばん
面白かった
さすがです
でも、想像通り司会者二人はペースに飲み込まれてましたね
絡みが面白い
今回は結構ヤス君が目立ってたね
たっちょんもこちょわされておいしかった
お腹見えてるよ
あたしもやりたい
そして、茶髪亮ちゃん初見
なんでいきなり茶髪になったのかはなぞだけど・・・
意外に似合ってて
やっぱり元がいいからどんな髪形でも素敵ですなぁ
個人的にはまた金髪が見たい
てか、中居君・タカさん・・・・足の裏って言うな
こんにちワンツー
カルピスは薄目が好きなAiですけども・・・

今日、ズッコケ大脱走のDVDやっと見れた
短いのが残念だけど・・・
めっちゃ面白い
最初はよく意味がわかんなかったんだけどね
なんといってもみんなの衣装が可愛い
しかも、微妙なアドリブがいい
エイトっぽくて素敵なDVDでした

まだソロの曲を聴いてないから今日にでも聞こうかな
なかなか聞く時間がないのが悩み
早くウォークマンに入れよう
そして、次のコンまでには覚えるぞ

今日は一日バイトだったけど、実はバイトでジャニ話ができる
娘さんが好きってことで50歳ちかいおばちゃんとジャニ話してます
年はお母さんと同じくらいなのに話が合うって・・・やっぱりジャニのおかげだなって思う
昔は少し苦手だったけど、最近はバイトでおばちゃんとおしゃべりするのが楽しみです
こんにちワンツー
サラダにはドレッシングなAiですけども・・・
どんなことがあってもマヨネーズはかけません

今日はズッコケ大脱走のフラゲデー
でも、ネットで注文したから届くのは明日だなって思ってたら・・・

20070605233943.jpg


届いた
バイトから帰って速攻あけたのは言わなくても想像つくでしょ
やっぱり忠義男前
あんたが一番カッコいいよ(他メンバーのファン様ごめんなさい)
なんて思っちゃったバカです
まだ中身は見てないのでこれからじっくり聞きたいと思います
あ、中に入ってたメンバーの説明みたいなのがめっちゃおもろい
へタレ・・・多いな
女好き多いな・・・
エイトらしい内容でした
でも、やっぱり勇者が一番かっこええ(しつこい・・・)

そして、なんといっても明後日のうたばんが楽しみ
こやまちわ
ジャニ中心に生活が廻るAiですけども・・・

昨日でテゴマスの連載も終了
寂しいな
つくづく思う・・・やっぱり夏はNEWSはないのか
次はいつ会えるのでしょうか
寂しいの

そして今日はケンゾーとデートの日
ではなく「プロポーズ大作戦」放送日
かっこいいケンゾーを見るのは大好き
キュンキュンしまくり
でも、見てると辛いの
ケンゾーの涙・・・せつなすぎるよ
大好きなぴぃちゃんを見るのは本当に嬉しいけど、大好きだからこそきついんだな
あたし重症でしょうか
そんなこといいながら「プロポーズ大作戦」のDVD買っちゃうんだろうな
まぁ、仕方ありません
こんばんワンツー
髪の毛パッサパサなAiですけども・・・

勝って放置のポポロを鑑賞
山Pの「片思いは短い」発言に少しショックを受けた
そんなに突き進んじゃうのね
もっとゆっくり行こうよ
そんなことをふと思ってしまった
でも、その精神を見習いたいな

そうそう、昨日最近流行ってる「顔ちぇき」をやったら・・・
「大倉忠義52%」だった
まぁ、何回かやっての結果ですが
てか全然似てない
かなり申し訳ない
そんな美形じゃないからね
でも、やんだかんだ嬉しい
ぴぃが出てこないの端からわかってる
全く目くりくりじゃないから
またやってみよう
ちなみに女バージョンでやったら「吉澤ひとみ」でした
こんばんワンツー
最近、プチ主婦なAiですけども・・・
夕飯作りました酢の物微妙でした

100均で刺繍糸を買ってせっせとミサンガを作ってます
久しぶりに作りたくなった
色は∞相方さんたちの担当と忠義さんの色
青+緑+黄色で作ってます
でも・・・チャットをしながらつくってたら大変なことに
頑張って完成させます
また完成したら載せよう

京は短いけどこの辺で
