2007.07.29 久々のDVD鑑賞
こやまちわ
久しぶりに1人でDVD鑑賞をするAiですけども…

レポート一つ終わった
なにを考えたかさっき1時間半くらいだけどDVD鑑賞しました
エネルギー補充
星をめざしてのDVDとSprits!見た
テンション上がりますな
1人で踊ったりしてた
だからまた、これから別のレポートしますだ

あともうちょっと頑張るぞ
2007.07.28 仲良しNEWS
こやまちわ
最近、マジ溶けそうなAiですけども…
暑すぎる
ホームで電車を待ってるだけで汗をかく毎日です

明後日までにレポートを2つやります
いつもギリギリになってやる
悪い癖です
でも、最近のぴぃちゃんお日記を読んでるとぴぃちゃんもあたしと一緒でテストやら、レポートに追われてるみたいですね
一緒って思うだけでなんか頑張れるような気がするの
単純な性格です
一緒に頑張ろう

そんな状態なのに今日はポポロを買ってきました
NEWSのページめっちゃ可愛いの
久しぶりの6人揃っての撮影
皆でギューってやってるのとかやばい
あの仲の良さがたまらない
それにしても、夏だから?ぴぃちゃんの髪型めっちゃ短くなってたね
前の方が良かったけど…でも、やっぱりカッコいいの
2007.07.25 NEWSなら…
こんばちわ
ポポロ最高と叫びたいAiですけども…
あの仲いい雰囲気大好き
明日はアメリカ史のテスト
もぅギブです
あんなんムリ
これがNEWSの歴史だったらいい点数取れそうだし、やる気起こるのに
どんだけー

はぁ、頑張ります
こんばんワンツー
明日からテストなのに頭の中はまだ∞Aiですけども…

明日からテストなもんで今日はコメレスして終わりにしようかな
っていいつつ0時からちゃかかりKちゃんNEWSきくんだけども
... 続きを読む
コンニチワンツー
運をすべてエイトに投球してしまった気がするAiですけども・・・

行ってきました地元、∞コン
運よく両部はいることができました
レポというよりは自己満日記です
ミラクルおきました
当分生きてけます
でも、勉強の妨害になります
... 続きを読む
こんにちワンツー
運がよすぎて怖いAiですけども…

結局、両部入れちゃった
しかも、目の前を通って∞登場
動揺しつつちゃっかり忠義だけタッチ
目の前通路だから、横とヤスが来て二人と握手までしちゃった
めっちゃ収穫のある一日でした

ちなみにすばちゃんの髪型は肩くらいです
ハーフアップでした

では、明日は早起きしなきゃいけないからおやすみなさい
おきれるかな…。
こんばんワンツー
頭の中は既にコンサートAiですけども…

いよいよ明日岡山に関ジャニ∞がやってきます
∞レンジャー見てたら本当にくるんだなって実感しちゃった

「岡山って書いてる。岡山ってーーーーーー」とか思いながら見てました
まぁ、書いてたのはすばるとヤスと横だけだけど…
それでもAiは嬉しいよ
だってもう最初で最後かもしれないもん

そして、すばるの髪型…20センチもきっちゃったの
それを一番に見れるなんて
嬉しいな
でも、ノーリアクションって難しいな
笑ったりはしないけど
引きこもっちゃったらアカミちゃん困るもんね


私は明日、緑になります
グリーンに染まってしまいます
既に爪はグリーンです20070719232233.jpg

無意味にこんな細かいとこまでこだわっちゃいました

はっちゃけてきます
こやまちわ
既に頭の中は脳内∞Aiですけども・・・
毎回コンサート1週間前になると私の頭はそうなってしまうようです

今日、おうちに帰ると会報が届いてました
会報の最後のページに∞と内君のことが書いてあってビックリ
噂には聞いていたけど、内容を読んだのは初めてだったから
すごいかかれてる気持ちはわかるけど、載せたのは事務所側
期待しちゃうんじゃない
期待しちゃっていいのかな
そんな、私も9月4日にプレゾンに行けることになりました
上手く交換が決まって嬉しい
最近、結構上手くいっちゃうから怖いよ
そういえば会報・・・シゲだけいなーーーーーい
何で・・・慶ちゃんもぴぃも個人で映ってるんだから個人で載せてあげればいいのに
全国のシゲファンを敵に廻しちゃうよ

そうそう会報を見せながらどれがいい?ってママに聞いてみた
まぁ、わかるのがカツンだからカツンの中でだけど・・・
「最近興味なくなってきたんだよね。」
え、興味あったんですか?
「まぁ、やっぱり田口かな
不思議です・・・。
やっぱり田口らしい
2007.07.14 来週は・・・
こやまちわ
2日もおさぼりしちゃったAiですけども・・・

今は来週の金曜までにゼミをやらなきゃいけないから頑張ってやってます
何でかって・・・

∞コンin岡山に入れることになったから
ちょっと前から譲ってもらえる予定だったんだけど、はっきり決まったわけじゃなかったから載せるのは伏せてました
でも、正式に入れることになったから
だから、やらなきゃ行けないゼミの課題もさほど苦になってない
すごいーーーージャニパワー

そして、木曜に美容院に行ってきます
本当は今日予定だったんだけど延期しました
台風とかあり得んよ
でも、来週じゃなくてよかった

じゃ、コンのために頑張ろう
2007.07.11 ハピバ♪
こやまちわ
7月なのに5月病なaiですけども・・・
レポートのやる気がおきなーい
助けて


HAPPY BIRTHDAY TO 加藤成亮
おめでとーーーーーーーー
ソフトモヒカン似合ってるよ
NEWSではいじられキャラのシゲ
そんなシゲがスキだーーーー
ファンにちょっぴりSなシゲ素敵です
これからもNEWSのいじられキャラでいてください

めでたいな
なんだかんだいってまだ20歳だもんね
今年の成人式はどうなるのかな
楽しみだね
2007.07.10 大きな存在
こやまちわ
頭の中は内博貴なAiですけども・・・

やばい
彼の存在はここまで大きかったのか
友達に「頭の中、博貴でやばいよ。」っていったら・・・
「浮気?」って言われました
自分でもビックリ
なんかここ2年間のことを考えていたらいろいろこみ上げてくるものがあって
博貴とヒロの復帰が本当なのにやっぱり不思議な感じで
でも、NEWSにはまだいなくって・・・
あぁ~自分でも何いってんのかわかんないよ
昨日、入った人のレポを読んで泣いてしまった


昨日のレコメン
ぴぃちゃん登場
慶ちゃんありがとう
電話かけてくれるとは思ってなくて・・・久しぶりのぴぃの声
目の前にいるわけじゃないのにずっとデッキの前にいてしまったよ
ちゃっかりそこだけ録音
早く会いたいよ
冬まで待てと
ハレルヤチャンスめちゃめちゃ可愛かった

追記は愚痴みたいなもん・・・。
気分を害す人もいるかもしれないから読みたい人だけ読んでください
... 続きを読む
こやまちわ
頭の中は博貴なAiですけども・・・

朝起きて一番にテレビをつける
これ大体の日課

そしたら・・・博貴がいた
今日初日だから明日だと思ってたら・・・かなりビックリしました
2年ぶり
そこにはさほど変わらない彼がいた
黒髪で少し大人びてはいてけど・・・やっぱりかっこいい

ぴぃちゃんは一番
今では∞だったら忠義
でも、2年ぶりに博貴を見たとき博貴熱がどんどん上がってきちゃってやばい
でも、ぴぃも忠義も捨てらんない(あたしのもんじゃないけど・・・)
博貴は特別な存在になりそうです

あぁ~やっぱりプレゾンみたいな
こやまちわ
健太先輩と思わずさけんでしまいそうなAiですけども・・・

めちゃめちゃかっこいいぞ・・・シゲ
ドラマでのシゲちゃんめちゃめちゃかっこいい
コンやNEWSのときではあたしの中でシゲ株は少なくって
春コンで握手をしてもらって若干、株が上がったんだけど
今日、ぐーんと上がっていきました
健太先輩・・・あたしもデートしてーよ
もう、さわやか好青年がバッチリ似合ってますね
しかも、このドラマめっちゃ面白い
来週も楽しみ

そして、今日は高知からヲタ友ちゃんが遊びに着てくれていっぱいヲタトークをしました
初めて会ったのにそんな感じがしなくって・・・めっちゃ楽しいひと時でした
やっぱりヲタ友は全然壁がなくって不思議
とっても慶ちゃんが大好きで昨日大阪で買ってきたジャニショの写真を気にってもらえて嬉しかった
一生懸命選んだ甲斐がありました

いっぱいの友達に出会わせてくれるジャニーズ最高
こやまちわ
慶ちゃんの歌の上手さにビックリしたAiですけども・・・

行ってきました
ハイスクール・ミュージカル
真ん中辺の中央で見やすかった

初のミュージカル観覧
めっちゃおもしろかった
慶ちゃん、すごく歌がうまいよ
すげーーーー
ビックリしちゃいました
しかも、演技も上手かったよ

そこにいたのはNEWS慶ちゃんであって、そうじゃなかった
素敵なトロイを演じる小山慶一郎君でした

そして、今日はジャニショにも行ってきたよ
NEWSの会報ファイル買っちゃった

写真はグリコの世界陸上バージョン
ちょっとレアです
20070707235353.jpg

2007.07.05 旅立ちます。
こやまちわ
気分はウキウキAiですけども・・・

いよいよ明日から大阪です
待ちに待った大阪だよ
今は明日の準備をしているところです
忘れ物をしないようにしなきゃな
明日は2限目の授業が終わったら速攻駅にいってバスに乗ります
授業が終わってから40分しか時間ありません
でも、なぜかそのハードさが楽しみ
なんかドキドキしない

そして、小山舞台楽しみ
帰ってきたら感想いっぱい書くぞ
では、明日の準備の続きします
2007.07.04 スマイル王子
こやまちわ
最近、自分は雨女なのかなって思うAiですけども・・・
チャリに乗るたびに雨が降ります何で???

Happy Birthday to 増田貴久
祝21歳おめでとう
あたしも来月まっすーに続いて21歳になるよ
あぁー早いな
Aiはまっすーの笑顔が大好きです
その笑顔で救われた人ってたくさんいると思うんだよね
これからもマッスーの素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてください

アマゾンでDVDの予約が開始されたみたいです
いつも安くなるからアマゾンで予約するんだけど・・・もう在庫切れ
ありえねーーーー
どんだけーーーーー
時期を見て予約しようと思います
こやまちわ
湿気に弱いAiですけども・・・
まだ梅雨なのかな
髪の毛がぼっさぼっさになるから正直梅雨は嫌いです

今日はドラマのオンパレード
待ちに待ってた花ざかりの君たちへの初回放送日
でも、バイトでまだ最初のとこ見てないの
いや~やっぱ斗真はかっこいいね
昔を思い出すな
LOVE&PEACEって松岡君のドラマで斗真を知って
一番最初に好きになったジャニは斗真です
もう何年も前のドラマだけどちゃんと覚えてるもんね

そして、探偵学園Qも始まった
題名あってるかな・・・売る覚えなんだけど
正直そこまで山田涼介君に興味はないんだけど、このドラマの彼はものすごいかっこよく見えるのはなぜ
クールな役似合ってるな
いつも可愛い笑顔だけど、私は可愛い笑顔よりもこっちの方が好きかも

どっちのドラマも来週が楽しみだな
こやまちわ
頭の中は大阪~なAiですけども・・・
今日からバイトは5連勤
学校終わってバイトの繰り返しですよ
でも、大阪のために頑張るの
けーちゃんみて、バーゲン行って、ジャニショに行って
ジャニショでは会報ホルダーを買うつもり
もちろん、NEWSのだよん

そうそう、今日からシゲのドラマ始まったね
でも、まだ見てないの
早く見たい
どんな感じなのかな

そして、毎日アマゾン、チェックしてるんだけど・・・
いつからアマゾンではNEWSのDVDの予約開始するんだろ???
検索してもないし
知ってる人いたら教えて
