こんばん・ワン・ツー
いつも何かが欠けているAiですけども・・・

今日のテレフォンショッキングはNEWSの兄貴こと錦戸亮様
昨日、あれほどビデオに録っとかなきゃって思ってたのに
バカなあたしはビデオ録り忘れました
何をやってるんだろう
しかも今日に限って授業はぴったりの12:20に終わり・・・なおかつ遠い棟だったため、ブーツを履いていたのにもかかわらず早歩き
目的の食堂についたときには、時すでに遅し・・・
でも、Aiは気づいたのです
いいとも増刊号で見れるじゃあーりませんか
今度こそはヘマしないようにしなきゃね

不運は続く・・・
今日はゼミの説明会で帰りはいつもより1時間近く遅くなってしまいました
今日の最高気温はなんと5℃
そんな中、ずっと外でバスを待ってたんです
なのに何分待ってもバスは来ない
終いには雪振ってくるし
結局バスが来たのは、待ってから30分後でした
殺す気か

でも、今日は「1リットルの涙」があるじゃない
今日も1リットルの涙を流しました
切なすぎる・・・
亮ちゃんの涙かっこよかったです
友達と彼氏がなかなか出来なくて「結婚できるかな。。。」とか話してたんですけど
ちっぽけだなって思っちゃいました
このドラマを見てたら、もっと頑張ろうって元気もらえます

長々と書いちゃいましたが・・・
今日の独り言
チケットが届くまであと3日
横アリの人のチケは今日だから、それ考えるとワク②さんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/10-b35441d8
