こんばんワン・ツー
100均に行って茎わかめ買って帰ってきたAiですけども
おいしいけど、しつこい

てか、修二と彰見るの忘れた
私は何をやってるんだろう・・・
こんな重要なことを
自分が恥ずかしいです

20060318230158.jpg

これは皆さんご存知松竹座です
なんとなくとって撮ってみた
今度はいつここにこれるんだろう

今日、うちわの材料として画用紙かって来ました
あともう少しなのにこれから新しいうちわ作ろうとか考えてます
でも、肝心なこと忘れてました
うちわの土台がない
普通のうちわならあるんだけど、小さすぎるし・・・
田舎なので近くに売ってるとこもなさそうだし
困りました
小さいうちわを土台に作るしかないかな

コンサートに向けて
20060318230209.jpg

サマンサの新作バック買っちゃいました
買った日に入ったばっかの新作です
これ持っていきますよ
友達に「山Pが見てくれるわけでもないのに」って言われました
いいんです自己満で
高いからこれを買うのにすごい迷ったのに・・・高いのにコンサートに行くのは全く迷わない
すばらしい性格ですね

早く会いたい山Pに
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/100-6dcc8302
