2006.03.20 HAPPY DAY!
こやまちわ
長い休みになると曜日の感覚がなくなるAiですけども
今日なん曜日やっけあ、月曜ですね
慶ちゃんNEWS

今日は高校の受験仲間7人とお食事会でした
風邪を引いちゃった友達と関東にいちゃった友達は参加できなくて残念
県外に行ってる友達もいて久しぶりに会えて本当に楽しいひと時でした
皆、もちろんあたしがジャニ好きってことは知っていて、「NEWSはどうなるん?」とか色々聞かれちゃいました
「解散なん?」
その言葉が出た瞬間・・・「それは禁句
とっさに言ったのにすごいタイミングでした
きもいとかも普通に言っちゃう友達も中にはいるけど、好きなことを認めてくれてるから嬉しい
7人でプリも撮りました
大人数
顔作っちゃうんだけど・・・皆笑うんだよね
だって可愛く写りたいじゃん
高校の友達に中では私はいじられキャラなんです
笑われっぱなしでした
まあ、皆に愛されてるってことで流しておきましょう(おい

今日は昨日買ったパンプスをご紹介
20060320234629.jpg

今日、履いてみたんだけど足痛かった
困ったな
これ履いてくつもりなんだけど

NEWS&∞の良さをもっと広めるぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/102-6c3d511c
