サヤエンドウオリコン1位おめでとう
週間でもやってくれました
今日の朝はそのニュースでHAPPYですよ

こやまちわ
ドラマをみて号泣しちゃったAiですけども・・・
N'sあおいではなく・・・アンフェア見てなきました
いいドラマでしたすばらしい
こんなに振り回されたのは久しぶりです
Mです
N'sあおいも慶ちゃんよかったです
かっこいいよ

今日はバイトが終わって久々に運転して100均に行ってきました
何のためかといいますと・・・うちわのためですよ
小さいうちわしかないので、パネルみたいなのを買ってきて大きくしちゃおうと
早速、家に帰って切ろうとしたら、カッターナイフがない
どっかに消えちゃいました
明日、買ってこなきゃ間に合わないな

今日は白のスカートをご紹介
20060321233605.jpg

春っぽくて気に入ってます
こんなに買い物するのはコンサートの前くらいですね
もう、これ以上は買いませんてか、買えません

NEWSコンまで8日8→1
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/103-9058b186
