こやまちわ
バイトがなく家にいる日は1日中パジャマなAiですけども・・・
あえて、パジャマですよい子はマネないでくだパイ
ほんと、ヒッキーですよ
ごろごろしてたから、テゴのバーモンドカレーのCM見れた
かわいかった
27日までバイト入ってないです
NEWSコンのために休みとってたんだけど、チケットが取れなかったと
おかげでのんびりできそうです
行きたかったな名古屋

今日はNEWSコンのためにとりあえずうちわ作ってました
「NEWS」って文字は完成しましたよ
グダグダですが
今回はどうしても「TEPPEN」って言葉をいれたくて
どうにかメンバーに気持ちを伝えられるようなうちわを作ってます
どれだけ、NEWSが大切かってことを伝えてきます

昨日の山Pの日記に「今回正直、不安・・・・」って書かれててごまかしてたけど本心かなって思った
でも、本当に日記の内容は嬉しさが伝わってくるもので
どんなことがあってもNEWSはやるときゃやるしうちらがついてるもんね
皆が一生懸命頑張ってくれる限り、ファンもそれに応えるし

ガチバカ
とうとう最終回でしたね
耕太の加奈ちゃんへの想いはすごいね
本当に好きだったら、自分の気持ちよりも相手の気持ちなんだね
このドラマをきっかけに二人が、もっともっと活躍の幅を広げて欲しいな

ずっとNEWSについていきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/105-426e65d9
