上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんワン・ツー
自担の声が見破れなかったおバカなAiですけども
慶ちゃんは即答ですよ
昨日のレコメン聞きましたもち
こんばんワン・ツークイズだったっけ・・・あれ結構難問ですよ
慶ちゃんの声はなんだかすぐわかったあと、章大
特徴的だからかな

今日は高校の仲良し4人組でお食事&カラオケしてきました
午前中美容院に行って、合流したんですけど・・・終わって時間見たら約束の時間10分も過ぎてるじゃないですか
遅れてごめんよ
久しぶりに会った友達は遠くから手を振ってもあまり気づいてくれてなかったみたいです
最近の服装のテーマはプチセレブ
あくまで自称ですが
まあ、金はないけど見た目くらいはセレブになろうではないかということです
聞きたくないであろう、ジャニ話をいっぱいしてやりましたよ
気を使わなくていんです
カラオケに行くと・・・ロビーの画面(ライブ映像とか流してるのがあるんですよ!)そこに見かけた顔が
カツンじゃん
友達が受付をしてる間見入ってました
だって、海賊帆みたことないんだもん
友達は亀ちゃんがかっこいいって言ってました
仲いい友達なんでジャニの歌も何曲か歌いましたよ
振りをすると友達も一緒にやってくれるので楽しい
いい友達をもったものです
いつかこの友達をジャニファンにできたら・・・最高
友達から遅い誕生日プレゼントをいただきました
20060324232453.jpg

ミニーちゃん可愛い
あ、ちなみに誕生日は8月です聞いてないって

明日はコンサートに一緒に行く大学の友達とヲタクカラオケです
たくさん歌ってやるコンサート並みに
本来なら今頃、名古屋行きのバスの中ですよ
えも、福岡にいけるだけ私は幸せですねありがとう

高校の仁担の友達のメールに「今日の音楽戦士はカツンだからみてね」ってメールきました
見て寝なきゃね

明日も山P愛せるかないいとも

追記は靜夏さんへコメレスです
静夏さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます↑
お隣の県ですか!どっちだろう・・・(笑)
初コンですか!楽しみですね♪
私はグッズ販売時刻くらいに行こうと思っています^^
10時からの予定ですが、変更されることもあるのでチャックしておいたほうがいいですよ!
でも、今回は地方なので会場1時間前に行けば大丈夫かなって思いますが・・・。
29日は盛り上げましょうね!
また、コメントお待ちしております♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/106-313f1849
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。