2006.03.25 ジャニ☆デー
こやまちわ
トマトは嫌いだけどトマトケッチャップは結構好きなAiですけども

いよいよ始まりましたNEWS春コン
今日、行かれた方どうでしたか
私はカラオケBOXで時計を見ながら、今始まったとか思ってました
友達からの情報でどうやら360°みたいですね
見やすいことを願っています
あぁ楽しみだな
明日、入る方楽しんできてくださいね

今日はコンサートに行く一緒に行く大学の友達3人とカラオケしてきました
6時間半歌いましたよ最長記録
しかも、歌った曲はジャニばっかりです
NEWSの曲、歌える34曲中30曲は歌った気がする
こんなにジャニの曲を歌ったのははじめってでめっちゃ気持ちよかった
他には、エイトとかキンキとかV6とかタキツバとかいっぱい歌っちゃいましたよ
もちろんサヤエンドウ裸足のシンデレラボーイ歌ったぜ
ソフトドリンク飲み放題だから8杯くらい飲んじゃったよ
あぁ太りそう

では、これからうちわの続きを作っちゃおうと思います
山Pに会えるだけで幸せだよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/107-e5b12ced
