こんばんワン・ツー
金より銀が好きなAiですけども
2番目ってとこは気にしません
って、意味不明なこといってみたり

名古屋無事終わったみたいですね
友達のお姉さんが今日行ってたみたいなんですが、1時間くらいでグッズが売り切れはじめたとか・・・
友達がわざわざメールで教えてくれました
前回では苦い思いをしたので今回は早めに会場に行こうかなって思ってます
夜行バスなんで早めに福岡に着くし

今日はおじいちゃん&おばあちゃんちに行ってきました
何だかんだいって元気そうで安心
それで、いとこの車の車検に着いていったら・・・KAT-TUNの曲が流れてました
終わったなと思ったら・・・サヤエンドウ
幸せでした
いとこはNEWSよりカツンがいいって言ってましたよ
しかも、前までは「あの中なら亀梨君かな。」とかいってたのに、「最近、田中って人がいいな。」とか言ってました
坊主ですか

うちわの片面がとりあえずえできました
20060326213533.jpg

一生って重いかなとも思いつつ、いろいろな意味をこめてこの言葉にしました
これを見て少しでも励みになったらなって思います
その前に見てもらえるかなって話ですが
席がよくわからないので・・・近くに着たら思いっきりアピールするぞ
でも、マナーはちゃんと守りますよ
よくうちわを高く上げたりする子いて、毎回困ってます
必死になるのはわかるけど、マナーは守らなきゃダメだよね

NEWSに会えるまであと、3日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/108-3b429234
