こんばんワン・ツー
友達にバイトしてる姿を写メられたAiですけども・・・
やめてくだパイ
今日、友達が食べに来てくれたんだけど・・・あたしが仕事してる姿を2人の友達が写メっててかなり焦りました
しかも、帰り際レジで、パートのおばちゃんに「Aiちゃんい会いに来ました」と一言告げて帰って行きました
おい

明日の夜出発ですよいや~いよいよって感じですね
でも、まだ用意もしてないし、うちわも片面で来てません
やばいね
忘れ物しないかめっちゃ不安・・・
20060327232412.jpg

とりあえず、めがね、双眼鏡、歯磨きセット、ピアスケース、カチューシャ
めがねはないと見えません
普段はかけてないんだけど、コンサートや授業のときはこれがないと困っちゃう
双眼鏡ももちもってきますよめがねかけたまま覗いちゃいます
あと、チケットとバスのチケットとお財布と化粧ポーチとうちわとペンライトと友達が作ってくれた手袋とひざ掛けとネイルと
う~ん、他にいるものあるかな
早めに用意しとかなきゃな
さっきコンサート事務局からメールきて、当日の気温は最高10℃だそうです
これって寒いのかな・・・
まあ、NEWSの熱気で暑くなるか

じゃ、これからまたうちわ作りに専念いたします
エイエイオー
え、古いって
いいのいいの

もうすぐあなたの元へ行きますよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/109-abafb567
