20060328223924
こやまちわ(^-^)ノーメイクは幸薄くなっちゃうAiですけども(-ω-)
今、福岡に向かうバスの中です↑周りにジャニファンいっぱいいます!何となくわかっちゃう(笑)誰担なんだろ…めっちゃ気になっちゃいます!
あ、今日の朝やっとうちわ完成しました☆でも、字が小さすぎちゃった(>д<)ドンマイ!
山Pが見てくれますように☆
明日は寒いみたいです↑あたしかなり薄着なんですけどf^_^;笑
まぁNEWSの熱気で温かくなるか!笑
寒そうな格好してたら私かも↑明日は早くに気合い入れてグッズ買うぞ!
では②おやすみなさい(v_v)
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/110-31465c67
