こんばんワン・ツー
筋肉痛になちゃってるAiなんですけども・・・
腕が痛い・・・荷物を大量に持っていたせいか、ぴぃちゃんうちわを3枚片手で持っていたせいか

昨日のNEWSコンは最高でした
NEWSは最高大好きだよ
レポは徐々にしていきますね

今回はうちわの規制がすごく厳しくってめっちゃ没収されてる人がいました
あとで返してはもらえるみたいだけど、せっかく作ったのを取り上げられちゃうのは辛いよね
皆、一生懸命いろんな思いで作ってるはず

グッズも今回はばっちり買えて満足です
でも、会場着いたときに結構並んでたのはビックリだったな
あたし、グッズでそんなに並んだことなかったりするんで
今回は夜行バスで行ったから早く着いて余裕を持って会場にいけました
パンフはかなり萌え~
でも、うちわの髪が濡れてるっぽい山Pは・・・
普通のがいいな

今回は1部がトロッコが目の前の席で、2部がバックステ横でクレーン近くの12列目でした
1部ではテゴとハイタッチしてもらっちゃいました
めっちゃ嬉しかった
毎回、なぜかテゴちゃん運がいい
ぴぃちゃんにはあんまりだったのが残念でした
2部はトリプルだったし、山Pの言葉にすごい感動した
「でっかくなって絶対帰ってくる
その言葉すごく嬉しかった
号泣しちゃったよ
まだまだコンから覚めないよ
8人で戻ってくるのずっと待ってるから

追記は今回の構成についてです
20060330223531.jpg

下手ですが書いてみました
名古屋が360度って聞いてたから期待してたのですが・・・福岡は360度ではなかったです
城ホールしか行ったことなかったから新鮮だったな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/112-afd4bad9
