こやまちわ
福岡でちゃっかり辛子明太子買ってきたAiですけども・・・
おいしい

今日はりー(@P)に頼まれてたTシャツを届けに行ってきました
ずっとジャニ話を・・・気づけば2時間たってました
時間が過ぎるのは早いな
あと、山Pが表紙のTV雑誌も買ってきました
中の写真がめっちゃ可愛いの

MステでなんとNEWSの希望~Yell~が27位でした
めっちゃ嬉しい
投票した甲斐があったな
ファンの力ってすごいですね
ハプニング大賞に山P出てたらしんだけど・・・みてない
やっちまったぜ

ますてごが今日で最後ですね
二人ともめっちゃ頑張ってて・・・特にまっすーはほぼ毎日更新してくれて嬉しかったな
ずっと続けて欲しかったです
とりあえず二人ともお疲れ様

追記は春コンレポです
レポになってないかもしれないけど、よかったら読んで感想でも書いてやってください
NEWS Spring Concert in福岡
ごじゃ混ぜになってるかもしれないけど、忘れないうちにMCのレポを先にします

最初の自己紹介みたいなのは覚えてる人だけ・・・
P→覚えてないごめんね
亮→「待ってました錦戸亮です」みたいな感じだった気がする・・・曖昧
まっすー→お決まり!?「見たいよ。みんなの笑う顔」って言ってた
テゴ→これまたお決まり(笑)「手越です!博多美人・・・」博多美人って言われて、博多じゃない・・・って思って後は記憶にない
シゲ→「今日は誰を見に来た?何言ってるかわかんねー。今日がお目当ての人をガン見しちゃってください。ガン見はガンガン見てガン見!見たくても見れない人もいるからね。」といって慶に振る(笑)シゲは長かったな
慶→覚えてない・・・サマリーの振りをする。


・前入りしてPちゃんはまた亮ちゃんと同じ部屋だったみたいです
慶ちゃんとシゲの部屋からは海が見えたそうです
でも、山Pと亮ちゃんの部屋は道路側だったらしい
・シゲは部屋で泡風呂に入ってたと慶ちゃんが言ってた

・(1部)P「夜、コンビニに行ったらターザンがおいてたって、近くにいる人に山Pだと気づかれて、ターザンと見比べられた。(笑)」
P「ターザンなんだけどあれ、実は最初Tシャツ着てたの!で、最後に試しに脱いで見ましょうか山下さんって言われたから脱いでとったら、発売されてたの!!!」見たいなこといって。
慶「まっすーとかそさそう。」見たいなこといって。
シゲ「俺はレオン!ちょい悪親父!」とか言ってた。
で、振られてちょっとシゲが脱ぐことになって、めくったら黒いベルトのようなものが・・・
慶「え、はらまき!?」
あれはなぞでした
この辺ごじゃごじゃです

ドラマの話
亮ちゃんのドラマの場合
JALの全面協力でアテンションプリーズに出ると主張
(JALの話でこんな話が・・・)飛行機で福岡まできたんだけど・・・
シゲ「俺だけギターを預けてたんだけど、JALの人に飛行機のもけいを大量に渡されて、頑張ってくださいって言われた。」
慶「まっすーとかその模型の羽逆にしてブーンとかしてたからね
まっすーがブーンって・・・想像がつく
Pのドラマの場合
シロサギ、アカサギ、クロサギの説明をする。
P「シロサギはオレオレ詐欺や振り込め詐欺みたいなの。アカサギは異性をだます。クロサギは詐欺師をだましてだまされた人にちょっと返す」みたいな感じだった。
クロサギはだまされた人に全部返さないのって思っちゃいました
シゲ・・・覚えてない

2部
・1部と2部の間に辛子明太子食べたっていってた!シゲは1パックすべて食べたそうです
しかも、甘口・中辛・辛口と辛さがちがうのを

・慶ちゃんがターザンを持ってる人を発見し、それを言うと次々にターザンを持ってる人がいて数えてた
すると1部と同じターザンの裏話に・・・。

・シゲはえびちゃんのバックを持ったポーズができるらしくなぜかその格好を披露
シゲ「CanCamでえびちゃんがやってるポーズできるの!」
やると皆爆笑。
えびちゃんとドラマで共演してて話したって言ってたけど、実際は挨拶だけ(笑)
慶「次の曲でえびちゃんのポーズをシゲがします!」見たいなことを言って実際にやってた慶ちゃんも

・クロサギのVTRが流れる
 Pが出ると皆キャーって言ってたのに堀北真希ちゃんが出ると静かに なる(笑)

・慶「ラーメンが食べたい!」
 亮「お前んちラーメン屋やん!」
 慶「博多ラーメン有名だから、食べくらべたい。」
 亮「絶対負けるやん!」
 慶「シゲは食べたことあるよね!おいしいよね?」
 シゲ「おいしいよ!小山んちだからおいいしいとか言いたくないけ  ど・・・。小山にそっくりなお母さんが麺ゆでてるから!」
 慶「ギョーザうまいよ!」
 亮「ラーメン屋やろ?」
 慶「(客席に食べに行ったことがある人がいたのか・・・)え、食べたこと ある?おいしいでしょ?(見たいな事を聞いてた)」

席がメインステージから遠かったため、聞こえなかったところがあり、結構曖昧です

今回、1部ではアンコール1回のみでWアンコにしようとしたけど、途中でNEWSコールをやめて帰ってしまう人が多かったため成功しませんでした
2部では、アンコール「夢の数だけ愛が生まれる(アカペラ)」「裸足のシンデレラボーイ」「サヤエンドウ」
Wアンコール「希望~Yell~」
NEWSメンの前で、NEWSコールをし、メンバーが「もう1曲歌いたい?」といって「クエスチョン、また出てきて!」といって「TEPPEN」そして、NEWSコールではなく「もう1回」の合唱
Pが「ぜったくでっかくなって帰ってくる」って言ってくれて号泣
私は覚えてないけどあとから聞いた話はPは泣いていたそうです
メンバーの前でNEWSコールをしたのは初めてだとか
メンバーは「飛行機の時間が・・・」
マイクなしで挨拶してくれて終了です

今回のコンサートはファンにとってもNEWSにとっても最高だったようなきがします
ファンの思い入れも強かっただろうし
でも、マナーは・・・
また、曲などの感想も書いていきますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/113-7a8ff687
