こんばんワン・ツー
休みの日は1日中パジャマなAiですけども・・・
着替えるのめんどくさい~ぐうたらですね

今日はエイプリールフールなので普通の友達にこんなメールを送ってみました
「この前のコンサートで山Pに抱きつかれちゃったよ!」
実際そんなことされるわけないですが・・・
すぐばれちゃうかな・・・ずっと返信を待ってるのにまだ返ってきません

これは嘘じゃないよね
「You&J」発足おめでとう
素直に喜んでいいですよね
合同ってのが本当ビックリです
でも、NEWSも∞も好きな私にとっては助かります
正直、カツンはそんなに興味はありませんが
月曜から受付みたいなんで早速申し込みしてこようかな
ああ、これでまたお金が飛んでくよ

さっき、オールスター感謝祭で「クロサギ」の番宣してました
山Pの最後のセリフに・・・
ズキューンとやられました
その場に倒れちゃいましたよ
「あなたを騙したシロサギを俺が食ってやる」だったかな
あってる
やばいから
ぴぃなら騙されてもいいよ
20060401231648.jpg

これは昨日買ったぴぃが表紙のTV雑誌です
めっちゃかっこいい
連載しちゃうの
来月も買わんといけんね

春コンの曲について感想を書こうと思ったのですが明日にします

追記はmaiさんへのコメレスです
コメレス
maiさんへ
コメントありがとうございます
maiさんも福岡に参戦してたんですね
私もめちゃくちゃ楽しかったです
また、よければ遊びに来てくださいね
お待ちしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/114-41f3f6a3
