こやまちわ
明日の朝一番にFCの申し込みに行こうかどうしようか迷ってるAiですけども・・・
早い番号がいいけど・・・ただの自己満
情報局からのはがきを待ったほうがいいのかな

今日、ジャニショに新しい写真が入ったとか
いついけるかな
あたしが行くときにまだNEWSの写真がありますように

NEWSコンから4日
コンの日は夢のような日だったな
なんか4日しか経ってないのに遠い日のように感じてしまう・・・
でも、あの日のことははっきり覚えています
追記にMC以外のレポ(感想)書きます

maiさんへ コメレスは後日します
ごめんなさい
NEWS Spring Concert 2006

当日はめっちゃ寒くて・・・なのに薄着していちゃったから
グッズは友達と分担して買ったのでスムーズ買えました
大勢で行くとこういうとき助かるな
今回のPちゃんのうちわの写真は髪が濡れてて・・・ちょっぴり不満
でも・・・許しちゃう
会場に入ると友達から360度って聞いてたからショックを受ける
でも、席に着くとトロッコが目の前で動揺

会場が暗くなりメインステージからJr登場
布をかぶせた台が段々膨らんでNEWS登場
私は思わず半なき状態でした
NEWSニッポン→希望~Yell~→紅く燃ゆる太陽→Fiesta→サヤエンドウ
振りをして盛り上がって、大好きなFiestaでかなりテンションがあがりました
そして待ちに待ったサヤエンドウ
メンバーをみて一生懸命振りをしました
めっちゃかっこいい
1部のときは覚えてないけど、2部では漫画「ワンピース」の映像が最初だけ流れてました
自己紹介はMCレポで紹介

慶ちゃんが品川のサマリーを再現しますみたいなことをいってSUMMARYスタート
SUMMARY→青いイナズマ(慶ソロ)→It's BAD(増ソロ)→みはり(亮ソロ)→
カラフル(Pソロ)→HEAVEN→再びSUMMARY
去年のサマリーはチケが取れなかったのでめっちゃ嬉しかった
慶ちゃんは棒みたいなの持ちながら歌ってたんだけど・・・それを見た瞬間スターウォーズを思い出してしまったのは私だけでしょうか
It's BADめっちゃかっこよかったバックステで歌ってくれたから近かったしマジかっこよかった
あの肉体美はやばいよ
亮ちゃんのピンクの衣装がかっこよかった
そして、そして、Pのカラフル
生で聞いたのは初めてだったからめっちゃ嬉しかった

YOU-world is yours-(テゴソロ)→暁-AKATSUKI-(増ソロ)→HAPPY MUSIC(シゲソロ)→I・ZA・NA・I・ZU・KI→SHOCK ME→きらめきの彼方へ→NANDE×2 DAME
YOUはやっぱりテゴの歌唱力が魅力光線みたいなので会場をYOUって文字だらけにしてた
太鼓を叩くまっすー・・・これまた男らしい
まっすーのソロは男らしいのが多いから毎回メロメロにされちゃいます
シゲとのコラボもよかった
冠を斜めに被るシゲ・・・失礼だけどあの優等生キャラのシゲがバカっぽく見えちゃう
作詞作曲しちゃうなんてすごいよね
I・ZA・NA・I・ZU・KIの「口ずけを・・・」ってとこがよかった
画面でだけどばっちりシゲ見たよ
SHOCK MEのPちゃんはやばい
「いま、SHOCK ME」って・・・セクシーすぎるよ
きらめきの彼方へではサインボールを投げてくれました
2部であたしの横ブロックにぴぃのボールが
横のボールだから当然取れなかったけど、めっちゃ羨ましかった
取った人の顔が鮮明によみがえる
前には亮ちゃんか慶ちゃんのボールもきて・・・もっと遠くに投げてくれたら私のところになんて
NANDE×2 DAMEではぴぃちゃんが「上をご覧ください。」するとトロッコが登場
残念ながらPと亮ちゃんはアリーナでした
1部ではテゴとハイタッチ
めっちゃ運のいい席で、半径1メートルの近さでしたよ
トロッコの終わりのところにまっすーがいてうちわを振ると「ありがとう」って言ってくれました
誰に言ったかはわからないけど、自己満で自分に言って貰えたということにしといてやってください
2部は私の近くにはシゲが・・・めっちゃ人が押し寄せて危なかったです
シゲ自身もMCのとき気をつけてって言ってましたね
残念ながら一生懸命叫んだけど、ファンサはもらえず

続きはまた後日書きたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/115-8d6f3391
