こやちわ
バイト中、頭の中はロメオなAiですけども・・・
今日からでした
新入生って新鮮ですね
去年を思い出します
昨日のカツンコンに言ってる友達が2人いて話を聞いてめっちゃドキドキでした
1人は目の前に亀ちゃんがきて見下ろされたそうです
近すぎるよ
もう一人の子は一緒に入った友達が聖のサインをゲットしたそうです
偶然席の前に落ちたらしく
サインとった子は聖に興味ないのに・・・友達はそこは自分が入るはずだったのにと嘆いてました

今日、You&Jの申し込みをしてきました
朝一に行こうと思ったんだけど・・・起きれませんでした
に帰ると情報局からはがきがきてて、J-net見て出したんですけど番号順が全然違う
大丈夫なのかめっちゃ不安だったけど、J-netの問い合わせのとこに同じようなことを質問してる人がいて、大丈夫だそうです
いや~安心しました
会報&会員証が届くのが楽しみですね

今日、出すもの出したんで明日は学校行かなくてよくなりました
だから、コレポの続きは明日書きたいと思います
明日はぴぃの写真でも眺めて過ごそうかな
もっと他にすることないのかよって感じですが
待っててくださいねって、誰も待ってないって

あ、気づかないうちに20000ヒット達成してました
いつも見て下ってる方本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

追記はコメレス→hanaさん&maiさん
コメントありがとうございます

hanaさんへ
福岡公演参戦してたんですか一緒ですね
遠くまで言った甲斐がありました
いいコンサートでしたね
MOWのCMかっこよかったですよね
TBCのCMもみたいな

maiさんへ
maiさんもぴぃ担ですか?
クロサギ楽しみですよねコスプレなんて考えただけで鼻血出ちゃいそうです
忙しいけど彼にはがんばってもらわないと

お二人ともまたお待ちしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/116-36d560aa
