こんばんワン・ツー
1日中修二君ヘアー(ちょんまげ)で過ごしたAiですけども・・・
前髪長いのでこの髪型、見通しがいいです

今日の10時から∞コンの当落発表ですね
当たっていますように・・・
6時からかと思ってたら変更されてたからビックリだよ

今日、アマゾンからメールが来て、予約していた野ブタのDVDBOXを発送してくれたみたいです
明日くらいは届くかな
痛いくらいの値段でしたが、ここは目をつぶりましょう

短いですが、追記にコンレポ②を書きます
あまり詳しくないし、感想みたいな感じですがよかったら見てください
NEWS Spring Concert 2006
続き・・・

MC MCは最初に書いたので省略させていただきます

柔らかなままで→LOVE SONG(テゴ・P)→Let Me(P)→Devil or Angel→BEACH ANGEL→TEPPEN

「次の曲では僕たちがいろんなことをやるので・・・」みたいなことを言ってスタート
柔らかなままで
メインステージの上で寝転がって、肘ついて歌ったり
慶ちゃんとテゴが手をつないで外周をスキップしたり・・・
みんなのお茶目な姿ががいっぱい見れました
2部では予告どおりシゲがえびちゃんポーズをお披露目
慶ちゃんもえびちゃんポーズやってたな

LOVE SONG
テゴが歌って、最後だけぴぃも参加
テゴが「この曲の誌の真っ直ぐなところが好きです。山下君と歌えて嬉しかったです。ありがとうございました。」見たいなことを言ってました

Let Me(山Pソロ)
「愛と勇気だけが友達さ~♪」のフレーズでDJをしながらスタート
めっちゃかわいい
この歌かっこいいから好きセクシーだし
でも、帽子はかっこいい顔が見えないから・・・

Devil or Angel
いつの間にかLet Meの衣装から衣装チェンジ

TEPPEN
福岡はメインステージからバックステージにのびる花道でメンバーが交互に客席向いて歌ってくれました

砂時計(ます・テゴ)→ロメオ(慶・亮)→前を向いて歩いていこう(P・シゲ)→DREAMS→恋焼け→Stand Up→→キラ☆ROCK→チェリッシュ

砂時計
二人がそれぞれクレーンに乗って熱唱
めっちゃ綺麗なハーモニーでした
癒されたな

ロメオ
かっこいい冬コンと一緒の赤と青の衣装で
両サイドのサブステみたいなとこからバックステにきてバックステで熱唱
二人が背中合わせで歌うとことかあって

前を向いて歩いていこう
シゲが作曲して、Pが作詞した曲
あんなの作詞作曲できちゃうなんてすごいな

恋焼け
亮ちゃんが最初の出だしを歌うと会場から
キャーと黄色い声援

チェリッシュ
最初のところを会場全員で歌いました
声が綺麗にそろっててめっちゃ感動
「まだ知らない明日のHappy・・・」の亮ちゃんのパートを亮ちゃんが「歌ってください。」と言って、再び皆で熱唱
Jr.紹介後、Pが「今日、1番の声でお願いします。俺たちがNEWSでした」と言って退場

そして、会場はNEWSコール

アンコール
夢の数だけ愛が生まれる<アカペラ>→裸足のシンデレラボーイ→サヤエンドウ

裸足のシンデレラボーイ
初めて、生で聞いてめっちゃ感動
歌詞も曲も好き

1部はこれで終了
2部は再びNEWSコールで「希望~Yell~」熱唱
そして、NEWSメンの前で異例のNEWSコール
慶「福岡ラストこれで終わっていいのかー?」
P「クエスチョンもう1回出てきて!」
「TEPPEN」を歌う

会場からNEWSコールではなくもう1回コール
時間がなくメンバーの生声で「ありがとうございました」と挨拶をして終了

とってもいいコンサートでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/117-34446d0a
