こやまちわ
朝起きて1番に当落の電話をしたAiですけども・・・
眠い目をこすりながら向かった先は電話でした
しかも、すぐ繋がっちゃって気分爽快
結果は・・・5日大阪  2部&3部
               当たってました

希望通りに取れてて嬉しいです
運が回ってきたかな

今日、学校の帰りに友達とぶらぶらしててアジエンス発見
きっとwebで話してたのってこれだよね
においのテスターを思いっきりかいで「あぁ~山Pの匂いなんだな」とかキモィこと考えてました
友達に「山Pの匂いだよ」って言ったら「嗅ぎすぎだから」って突っ込まれちゃいました
欲しいなって純粋に思ってます
そして、マックに梅ソースのチキンナゲットを食べに
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
梅ソース売り切れだった
ホンマショックでずっと嘆いてました

でも、家に帰ると・・・野ブタのDVDBOXが到着してました
20060405222717.jpg

早速特典映像見ましたよ
感想は後日

てか、さっき後ろで弟の携帯がなったんだけど・・・
なんと着うたがサヤエンドウだった
え、なんでワンピース好きだから

ぴぃちゃんのチューボーまであと2日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/118-0a065c06
