こやまちわ
安らげる場所は家なAiですけども・・・

今、ジャニショに春コンの写真入ってますね
これって活動休止になっても売ってもらえるのかな
なくなっちゃうなら遠くても今月中に行かなきゃ行けなくなっちゃう
問い合わせするしかないのかな

今日私の地域ではたっちょんのドラマシンデレラになりたいが放送されます
いや放送されないって思ってたから友達に頼んでたんだけど・・・しかもジャニファンじゃない友達に
ごめんねMちゃん
バッチリビデオとらなきゃ
忠義ならシンデレラになれるよ笑 あ、でも男だから無理

Happy!のナビをビデオにとってたら・・・クロサギの番宣が
めっちゃかっこいい
「おまえを騙したシロサギを俺が食ってやるよ!」(あってる?)
このセリフ何回聞いてもいい

野ブタ
特典映像最高でしたネタばれになっちゃうので追記でお話します
見たい方はどうぞ
野ブタパワー注入
撮影記録には製作発表やクランクイン、クランクアップの様子が
お互いを撮影してる映像あって、真希ちゃんにやきもち妬いちゃうよ
亀ちゃんが爆睡で、ソファーに寝てるのがあったんだけど・・・相当疲れてたんだろうなって思った
すごいとこで寝てるのもあって
本当にお疲れ様だよ
真希ちゃんの誕生日を祝ってる映像があるんだけど、そのケーキすごい
真希ちゃんの顔だから
二人に囲まれて誕生日祝ってもらうなんて贅沢だね
あと、1人が青春アミーゴの振り付けを教えてくれたり

ブック利したのがCM
今まで流れてたCMが全部入ってたの
めっちゃ貴重だよね
プレゼント告知の裏映像とかもあって、めっちゃ可愛かった
何回も録ってるの
まだ、特典しか見てないからまたドラマのほうも見ようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/119-7e21165b
