こやまちわ
Aiって名前だけで、ゴルフできちゃいそうなきがするAiですけども・・・
授業が始まりました
体育でゴルフをとることにして、ドキドキです

さっきまでHappy!見てたんですけど、いいドラマです
めっちゃ気に入りました
じゅんのはこういうキャラ似合いますね
がんばっていきまっしょいより断然こっちのほうが似合ってるよ
セレブキャラぴったり

さっきからずっとTBSみてるからクロサギのCMいっぱい見ちゃった
来週が楽しみだな
あと、チューボーのCMも見ちゃった
青春アミーゴ、境さんと踊ってたよ

昨日、私の住んでる地域で放送された「シンデレラになりたい」学校から帰ってきて鑑賞しました
たっちょんイケメン
そんなのわかってますけど
変身したほうじゃない鳴海坂剣がいい
性格悪そうだけど、顔つきがすきだ

昨日、∞レンジャーの亮ちゃんの日記すごく長かった
それだけ、多くの人に伝えたかったってことだよね
めっちゃ感動しました
あんなお兄ちゃん欲しいな
妹さんは幸せですね
でも、タメなのに妹さんはすごいね
まだまだ結婚なんて考えられないから
お子ちゃまなもんで
亮兄ちゃん頑張れ(あぁ~この響きいいな)

3誌のうち2冊の表紙がP様
かっこいいよ~
こりゃ買わなきゃね
どれにしようか悩むとこです
皆さんどれがいいですかね

明日の王様のブランチにぴぃちゃんでる
皆さん要チェックですよ

追記は遅くなりましたが、けいさんへのコメレスです
けいさんへ
コメントありがとうございました
はじめましてそしてご覧いただいてありがとうございます
∞コン、当選して本当に安心です
今から、本当に楽しみです
けいさんもブログお持ちでしたらURL載せてくださいね
遊びに行かせていただきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/120-71116690
