こやまちわ
黒崎に下の名前を付けて欲しいAiですけども・・・
上だけの名前って寂しくない
そんなこと考えちゃいます

今日の朝、山Pが出るブランチを見るために9時くらいから起きるつもりが、気づけば10時半・・・すごいタイミングで起きました
あぁ~クロサギ衣装の山Pかっこいいな
主題かも微妙に流れて
是非CDにしちゃってください
待ってます

あと45分ぴぃちゃんの誕生日&チューボーだっちゃ
たけのこご飯なんていう難しいものを作っちゃうんですね
すばらしい
私も見習わなければ
そして、明日はバイトの帰りにケーキを買って帰るつもりです
自担様の誕生日をお祝いしなくちゃ
ケーキ解禁日ってことで
って、禁止もしてませんが

あぁ~最近何もないとき家にいてもすることありません
なんか嵌ることが欲しいな
てか、よく考えたら忠義うちわ作らなきゃダメじゃん
早く材料買ってきて暇な日を解消しなければ

では、短いですが今日はこれにて・・・さらばじゃ
山Pの筍ご飯、私にください
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/121-bcf60e97
