ハッピーバースデー To You~♪
ハッピーバースデー To You~♪
ハッピーバースデー Dear 智久
ハッピーバースデー To You~♪


こやまちわ
今日は私の最愛なる智久君21歳の誕生日です
パチパチ
今日は彼のおかげでとってもおいしいケーキが食べれました
20060409224431.jpg

本当は手作りで作って盛大にしたかったけど・・・ごめんね
彼にとって今日は最高の誕生日になったんだろうな
前夜はメンバーと過ごせて、今日は北海道でメンバーとファンに祝ってもらって
あたしも北海道行きたかった
来年こそは・・・もっと近場でコンサートしてください

昨日のぴぃちゃんの日記感動したよ
てっぺんを目指す
私はそれを陰ながら支えたいし、ずっと見守っていきたい
その言葉すっごい胸に響いたよ
ぴぃちゃんのグループ愛めっちゃ感じた
本当に本当に嬉しかったな
男前、山下智久有言実行の男
そんな、ぴぃちゃんが大好きだよ
どんなに時間がかかっても山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・増田貴久・加藤成亮・草野博紀・手越裕也は8人で助け合ってテッペンとってくれるでしょう
来年の誕生日はメンバー8人で祝ってもらえるといいね

今日の北海道の公演で「クロサギ」の主題歌をぴぃが歌ってくれたそうです
早く、あたしも聞きたいな

この1年が山Pにとって最高の年になりますように・・・
でっかくなるって宣言した智久に期待しているAiでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/122-b0d0746b
