2006.04.10 最高です!!!
こんばんワン・ツー
今日、友達にジャニータって言われたAiですけども・・・
ジャニヲタではなくジャニータって言われました
なぜ・・・
ジャニータじゃなくてジャニヲタだよ
そこは認めます

いいとも!最高でした
いいとも!の出演者の中にNEWSメンが2人
すばらしい
ゲームをするごとに亮ちゃん、シゲの番がくるのを待つ私
『アテンションプリーズ』チームがやってるときには心の中で「亮ちゃん!亮ちゃn!」
『ブスの瞳に恋してる』チームがやってるときは心の中で「シゲ!シゲ!」
なんて思ってました
亮ちゃんはおいしいね
中居君に足の裏って言われたり

アーチェリー最高
亮ちゃんすごいよ200点だよ
シゲは緊張してたのかな・・・めっちゃ緊張してるなってのが伝わってきた
やっぱ大先輩に囲まれてるもんね
シゲのアーチェリーのとき、中居君が「所属グループは?」って聞いてくれて・・・
「NEWSです
あぁ~この響き気持ちいい
最高だよ
中居君ありがとう感謝してるよ

今日は、亮ちゃん・シゲモードでお送りしました
明日はぴぃちゃんモードを保障いたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/123-178b113e
