こんばんワン・ツー
今日、髪をアップにして行ったら意外と好評だったAiですけども・・・
今日はバイトもなかったので髪型変えていったら、友達に会うたびに「どしたん?」といじられました
学校ではいじられキャラで通ってます
皆、かわいいって言ってくれてありがとう
お世辞でも嬉しかったです
また、アップにして行こうかな

学校の帰りにMOW買って帰りました
20060411213322.jpg

ドライアイス入れて帰ったら、爆発して・・・ビニール袋破れちゃったし
目覚まし時計当てるどー!!!
ぴぃちゃんの声で目覚めたいでも、今日学校の先生が言ってたんだけど・・・嫌いな音じゃないと人間は普通、起きれないとか
じゃ、ぴぃちゃんの声じゃ、あたし起きれないじゃん

マジックの番組に山Pが出てましたね
マジックすごいね
あれ、本当に種があるのか・・・
驚いてる山Pが可愛かった

追記は夕菜ちゃん(@慶)&ゆみ(@ヒロ)からもらったバトンです
★ルール★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を”付け足して下さい。
 ※ただしそれに自分も回答すること
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

バトンを廻す人
アカミちゃん@すばる
りかちゃん@亮ちゃん
彰ちゃん@山P
大変ですが、よかったらやってみてください
最近のマイブームは?:
ブログかな~

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も):
高いもの・・・サマンサのバック(約2万)&野ブタのDVD(約1万5千円)
安いもの・・・クッキー(84円)

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も):
アディダスのキャップ(4千円) 買ったけど全然使わなかった

最近ショックだったこと:
単位を落としちゃった授業を今年もとったら、教科書が変っていて・・・間か買わなきゃいけないかも

最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?:
昨日、冷蔵庫にあったチューハイを一口
でも、お酒は嫌いです

ボーナスの使い道はどうしますか?:
ボーナスなんてございません

年末年始の予定は?:
まだ先ですが・・・カウコンに行きたい

大好きな少女漫画を5つどうぞ:
NANA・恋愛カタログ・彼~First love~5つも思い当たりましぇん

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?:
鳴くよ(794)ウグイス平安京
簡単なのしかいえましぇん

「コレで人生が変わった」と思うものは?:
NEWSが結成されたこと

「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?:
やっぱりMy houseかな
あと、コンサート会場

コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?:
コンビに行っても何も買わないときのほうが多いかも

携帯買う時に重視するのは何?:
デザインとメモリーの入る量

今思いつく好きな言葉は?:
MOW今、食べながら打ってます

最近の口癖は?:
やまぴー好きなあまりに連呼です

ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?:
いとこから誕生日プレゼントでもらったマリーちゃんのストラップと親友から貰った八景島シーパラダイスのしろたん(あざらし)

好きな色は?:
ピンク山ピンク
服とか小物とかほとんどピンクです

好きなケーキの種類は?:
最近はタルト

今持ってる携帯は何ヶ月使っていますか?:
6ヶ月くらい

今財布にいくら入ってますか?:
1053円金・・・給料日まで使いたくないです
あと、3日

携帯のメール着信音は?:
サヤエンドウ

初恋はいつ?相手は?:
保育園で、同級生

今ひとつだけ願いが叶うとしたら?:
NEWSの活動休止撤回

1億円当たったら何に使いますか?:
値札を見ずに買い物したい

この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?:
豆乳鍋

朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?:
朝…朝ごはんの用意
夜…音楽を聴きながら就寝

家に帰ってきて最初にすることは?:
上着を脱ぐ

一番好きな食べ物は何?:
甘いものとお肉

好きなシャンプーは?:
特にない・・・アジエンスを使いたいな

好きな曲は?:
Fiestaノリが好き

最近見た夢は?:
覚えてない

お年玉の使い道は??:
好きなもの買ったり、コンサート代に

今行きたい所は??:
ジャニショ

今、好きな人はいますか?:
いません 今は智君に夢中です

今、どんな格好?:
キティちゃんのパジャマピンクです

学校は楽しいですかー!?:
そこそこ友達に会うのは楽しいです

最近涙したことは?:
山Pの日記を見てウルってきた

春休みの予定は?:
もう、終わっちゃった

自分の特技は?:
うん・・・たこ焼き焼く事とか思い当たらない

癖ってある?:
髪の毛触っちゃう

自担にメッセをドゾ!:
大好きだよ
これからもいっぱい愛をくだパイ

NEWSにメッセをどうぞ!!:
大きくなって絶対帰ってきてね
ずっと待ってます

バニラアイスとチョコアイスどっちがすき?:
どっちもスキ

自分の部屋はNEWS物ばかりですか?何があるか教えてください♪
ただいま、事情がありマイルームないけど・・・ジャニのものはいっぱいです

ジャニにはまったきっかけはなんですか?
もともとスキだったけど、高校のジャニ好きな友達に会ってさらに嵌った
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/124-cd9e81d0
