こやまちわ
目覚ましを3つかけないと起きれないAiですけども・・・
学校始まったけど、やっぱり早起きは苦手です
コンサートのときとかは早起きできちゃうんだけどな

 山下智久ソロデビュー決定
曲名は「抱いてセニョリータ」
またまたすごい曲名ですね
でも、どんな曲か楽しみで仕方ない
しかも、初回はDVD付き
カップリングは指輪
指輪めっちゃスキなんだよね
NEWSの山下智久として、ソロも頑張ってね

山PのNEW素みて、めっちゃ感動しちゃった
山Pはコンサートのこととっても大切に思ってくれてるから嬉しいな
あたしもコンサートは大好き
だって、NEWSと一体になれる気がするから
「NEWSのコンサートは皆を幸せにすることを第一に考えちょる!」
その言葉素敵
ほんとに幸せになっちゃうもん
NEWSのコンサートは
来年、期待しちゃうから

TV雑誌の表紙が・・・ぴぃちゃん
学校のコンビニ行って、はじめて見たけどTVガイドのぴぃ見たとき胸キュンだったよ
今日は、買えなったから明日時間があったら買いたいな
待ってろよ~智久
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/125-116a3ae4
