こやまちわ
期間限定物には目がないAiですけども・・・
パイの実のピーチ味食べました
うまい

今日で1週間終わりました
明日は1年が研修旅行だから、休みなんだ
明日は1日中TBSを見ることになりそうです
いや~ちょうど休みで助かりました
ビデオ録りまくりだよ

今日、バイトの帰りに「ザ・テレビジョン」買いました
バイトが早く終わってラッキー
智君かっこいいーーー!!!カッキーン(オリエンタルラジオ風)
TVガイドも買おうと思ったんだけど・・・金もないのでアップのぴぃちゃんが写っていて、なおかつページの多いほうにしました
明日、P誌とテレビジョンを鑑賞しまくりです

では、今日は短いですが・・・明日のぴぃちゃんい期待しておやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/126-0582fb07
