こやまちわ
今日は家から1歩も出てないぐうたらなAiですけども・・・
だから、太っちゃうんだよ
8時以降は食べない
できるかな・・・てか、バイトあったらできないじゃん

今日はいよいよクロサギがスタートします
イエーイ
今日は1日中、TBSをほとんどみてましたね
朝ズバは明らかに起きれないから録画して
実は・・・みのもんたさんあんまスキじゃなかったり
余計なことしか言わないイメージ
今日も見ながら余計なこというなよ~って突っ込みましたから
で、きょう発プラスは見忘れて・・・
2時ピタ!はバッチリみました
オープニングのPちゃん可愛かったな
そして、イブニングファイブみてたのに出なかった
なんか地域のニュースしてた・・・田舎だから放送しなかったのかな
マジ、ショック
ナビも田舎だから放送しないし
水戸黄門なんか再放送しなくていいよ

では、これからじっくりクロサギ鑑賞しまーす

追記はつぼみさんへのコメレスです。
つぼみさんへ
はじめましてコメントありがとうございます
何回かコメントしてくださってるみたいなのですが、できれば最初に自己紹介など添えて欲しいです
お願いします
常識を守ったの上であれば、どんどんコメントしてくだされば嬉しいので
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/127-8540e682
