こんばちわわ
昨日が休みだったので今日は日曜だと思ってたAiですけども・・・
たった1日で曜日の感覚がなくなってしまうあたしってある意味すごい
今日はバイトもなく暇だったのでバナナケーキを作ってみました
20060415231249.jpg

久しぶりに作ったにしては結構うまくできました


クロサギ最高でした
ずっとかっこいいって叫びっぱなしですよ
でも、最初の登場シーン
何で上半身裸であんなとこに寝てたんだろう
う~ん・・・謎です
あたしのお気に入りシーンは、線路に落ちた氷柱を助けるシーン
あぁ~顔近すぎ!!!と思いながらもあぁ~かっこいいって思ってました
来週は智こと慶ちゃん登場ですね
こやまぴーのコラボ楽しみです
あと、主題歌「抱いてセニョリータ」かっこいい曲です
すでに初回&通常予約しました

昨日、ぴぃちゃんの日記見てないちゃいました
まとめて見たので感動したのは13日のなんですけど
あれはやばいです
「誰かが俺に興味を持ってくれれば、俺がNEWSだってこともしってくれて・・・」
山Pのその気持ちがものすごく嬉しかった
そこまでグループのこと考えて頑張ってるんだって思ったんだ
そんなこと思いながら見てたら、涙が出てきちゃった
言うことでかくていいよ
ぴぃの言うとおり次のコンサートがなるべく早くできるといいね

では、明日はジャニのために稼いできます

追記はけいさんへのコメレスです
けいさんへ
ブログ持ってないんですか
でも、ブログを思ってない人もあたしのブログを見てくれてるんだなって思うととっても嬉しいです
ありがとうございます
あたしは偶然学校が休みで、本当にラッキーでした
初回から本当に満足でした
来週が本当に楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/128-47953981
