こやまちわ
「いま、会いにゆきます」を見て、開始10分で泣いてしまったAiですけども・・・
めっちゃ涙もろいです
子役の子めっちゃかわいい
普通映画観に行っても中々泣けないって人が多いとおもうのですが・・・私普通に周り気にせず泣けちゃう人です
セカチュー観に行った時とかやばかったな
やばいくらい泣いちゃって恥ずかしかったもん

これ見てたら何週間か前の「関ジャニ通信」を思い出します
すばるが必死に嘆いていたのを・・・
そんなに竹内結子三のことスキだったのかな
この映画がなかったらあんな風にならへん!とか必死に言ってましたよ
めちゃんこ面白かった
今日もあと1時間で始まる
今日は誰が出るのかな
てかあと19日に会える
楽しみだな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/129-556aeb98
