こやまちわ
最近運動するとすぐ息が切れちゃうAiですけども

今日の朝の目覚め
「山下が出とるよ
この一言で私は母に起こされました
目覚ましじゃ、おきれなかったみたいです
てか、山Pを呼び捨てしないでください(ヒロシ風)
なぜかうちのお母さんは呼び捨てで山Pのことを呼ぶんです

朝の目覚めが山Pなんて最高です
でも、寝てないなんて大丈夫なの
Aiはあなたの体が心配です
Aiが寝ている間にも一生懸命頑張ってたんだね
徹夜のできないAiは尊敬です

いいとも
今日はテゴちゃんが出るじゃない
あたしはそんなに目が悪くない確信しました
前の日のエンディングに「NEWS手越裕也」という字をはっきり見たんです
家に帰って確認したときあたしは確信しました

学校の食堂で12時前からスタンバってました
なのに、テゴちゃんが出たのはたった10分ほど…
黒柳さん喋りすぎです

そして、何といっても今日1番の楽しみは・・・チケットが届くってこと
住所変更出してたから届いてるか心配だったけどちゃんと届いてました
キターーーーーーーーー\(^∀^)/
なんとアリーナでした
初のアリーナです
近くに智久様が来てくれる事を願います
めっちゃ楽しみ

今日の独り言
明日は「野ブタ」の最終回です
絶対見るんだっちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/13-12771ea0
